人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編

今回、画像が32枚と至上最少枚数でした!
我ながら、取り込んでビックリ(笑)
午前中は、気力体力がなくて殆どありませんでした。
ご一緒した皆さん、ごめんね~


さて、午前中の犬種別は参加頭数25頭。
今日も、スターターは風太のお父さんのBossにお願いしました。

陸の1回戦の相手は、イタグレの竜馬くん。
以前にも辰巳で1回対戦した子かな。
イタグレ7m・パピヨン10m
陸が、3m前から走ります。
無事、1回戦突破!

2回戦もイタグレのコウくん。
すいらんの大会で、初めて対戦して陸が勝たせてもらったけど、
それ以降タイムがグングン伸びている子です。
スタート寸前、振り返ったら陸が立ち上がっているのが見えました(>_<)
Boss,すんません!

僅差で、コウくんの勝利。
風太まま撮影の動画です。(ありがとう~)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_12131834.jpg


風太も、1回戦で俊足コーギーアルバくんと対戦して敗退。
風太、目が二重だよ(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_12133871.jpg


マリリンは、1回戦からイタグレ3連勝で大活躍!
準決勝まで残って、今日はクジ運がイイかも~♪
で、準決勝の相手は弾丸娘のムーちゃんでした(笑)
この日のタイムは、ムーちゃんの方が良かったのに
ハンデを2mプレゼントです。
でも、マリリンも最近ベストタイムが速くなっているから分かりません!
あちゃ~(>_<)ムーちゃんの勝ちでしたぁ。
この後、3位決定戦でも敗れてしまいました(T_T)
マリリン、お疲れ様!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_12135261.jpg

だよね~(涙)


ムーちゃんは、マリリンに勝って決勝でイタグレのミランちゃんと対戦。
ミランちゃんが爆発して、僅差で勝ちました!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_1221984.jpg


が、この画像はマリリンVSアルバくんの3位決定戦の画像でした(大汗)
今日のブログは完璧だと思ったのになぁ(笑)
ムーパパ、ご指摘ありがとう&ゴメンなさいm(__)m


関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしました(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_23411873.jpg


ムーちゃんとミランちゃんの対戦は、コチラの動画を見てください!
ムーちゃんは、夏眠していて久々のDTR参加でした。
どこで、夏眠してたか知らないけど(笑)準優勝は凄いよ!
ムーちゃん、お疲れ様でした。

犬種別の結果は、
優勝:ミランちゃん
2位:ムーちゃん
3位:アルバくん
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_12235525.jpg

皆さん、おめでとうございます☆


午後からのD-1戦は、参加頭数22頭。
エライこっちゃ状態になりました!






何と、22頭中
ウィペット:9頭
イタグレ:5頭
一般のワンコ:8頭
と、サイト犬が半分以上になってしまいました(>_<)
クジ引き次第では、1回戦突破はかなりキツイ状態です。

おとうしゃんが、早く終ったら駆けつけると言っていたので
期待しながら待っていたら、駐車場に着いたと連絡がありました♪
でも、レースはもう始まりそう。。。
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_1654568.jpg

スタッフのSさんに、チョット待って頂けるようにお願いしに行きました。

で、振り返ったらおとうしゃんが立っていて、ワタクシは何を血迷ったのか
思わず熱いハグハグをしちゃいました!(爆)
周りにいた皆さん、お見苦しいモノをお見せしちゃってゴメンなさいね^^;

おとうしゃんを見つけた陸は、大喜びでボールをやれって哀願してました!(笑)
Bossにお礼を言って、スターターをバトンタッチです。

肝心な、クジ引きは5番。
1回戦は、マリリン(爆)

名前を呼ばれて行こうと思ったら、Bossが付いて来ようとして爆笑!
かなり、陸のスターターに気合を入れてくれてたんでしょうね(笑)
Boss、ありがとうね!

そして、久々の親子3人でのレースです♪
D-1の動画は、風太ままが全部撮ってくれていました!
風太まま、ありがとうーーーー!

1回戦:マリリン
ハンデ2m、陸が前からです。
風太まま撮影の動画です。(ありがとう~)
思わぬ勝利!マリリン、ありがとう!

おとうしゃん効果かよっ?!(笑)

2回戦は、なんと風太と対戦、ガチンコ勝負です!
風太はシード枠だったので、1回戦になります。
風太、ごめんよ~(>_<)
でも、行って来いをやってふたりは楽しかったみたいです♪
風太、ありがとうね!

3回戦:イタグレの雷斗くん。
ハンデ3m、陸が前からです。
お父さんの雄叫びが、結構ワタシの好きなタイプで(笑)
記録会から気になっていました。
この日、初参加で5.3秒台を出したのでかなり将来有望なイタグレさんです!
動画です。
何とか、突破しました!
雷斗くん、ありがとう~また、会おうね♪


<お友達情報>
ムーちゃんは、1回戦でウィさんと対戦。
ハンデは4m、ムーちゃんが前からです。
さすがの弾丸娘も、ウィさんと4mのハンデではキツイよね(-_-;)
私は、ムーちゃんのDTRで1回戦敗退なんて初めて見ました。。。

ムーちゃん、是非一言!(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_13291711.jpg

お疲れ様ね!
でも、ウィさんとハンデ4mなんて自慢のお友達だよ!(^_^)v

桜子ちゃんは、1回戦は犬種別で優勝したミランちゃん。
無事2回戦へ♪
2回戦は、トップタイムのアレンくん。
桜子ちゃん、ここで敗退(T_T)

先週の秋ヶ瀬で、タイムに伸び悩んでいたTプーのラブちゃんは、
今回はD-1に参加出来るタイムを出しました♪
おめでとう~!
で、いきなり1回戦はウィさんかよっ!(>_<)
でも、D-1に出場出来て良かったね!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_13324241.jpg

画像、手前にいるボステリのくぅちゃんも、
1回戦ウィさんと対戦になってしまいました(>_<)
くぅちゃん、お疲れ様でした!

いよいよ、準決勝。
陸が、ここまで残れたのはクジ運は良かったんでしょうね!
いつも、クジ運クジ運って騒ぐのって分かって頂けました?(笑)

しかし、ベスト4は陸以外はウィさん。
それも、本日最速NO.1(4.09秒)のアレン君。
と、その一族のウィさんだそうです(・_・;)

お友達から、イッパイ声援をもらってスタート地点に。
準決勝:ガーネットちゃん
ハンデ7m、陸が前からです。
動画です。
で、イッパイ声援もらったけど。。。



無理に決まってるじゃん!(爆)

レース後、ジャネットちゃんのおウチのお子さんに、
「はやいでしょ~!」って、言われました^^;

そして、陸の試練はまだ続きます。
3位決定戦:エルちゃん
ハンデ8m、陸が前からです。
動画です。
又、イッパイ声援をもらったけど。。。



陸は、愛玩犬だって!!(爆)

ウィさんとの対戦の時は、必ず後ろを振り向くけど
2戦とも病気も出ないでまっつぐ真面目に走っています!
ウィさんと、7mと8mのハンデでこれだけ頑張れれば大したもんです!
年齢だって、陸が一番年上だし若者相手に本当によく頑張りました!

陸、良く頑張ったね!おかあさんから見たら、表彰モンだよ!
だから、陸には敢闘賞をあげるね!


陸『なに?』
母『タ・ケ・ノ・コ!』(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_15361119.jpg



D-1の結果は
優勝:アレンくん
2位:ガーネットちゃん
3位:エルちゃん
皆さん、おめでとうございます!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_1593233.jpg


さぁ~陸のウィさん狩り(爆)は、残す所ゆめちゃんだけかな^m^
ゆめちゃん、よろしく~♪
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_15162125.jpg

『了解!』(笑)


参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


帰りは、ムー家と応援に間に合わなかったジュンマイ家と
プチ打ち上げして帰って来ました♪
ジュンちゃん、来てくれてありがとうね!
ドッグタイムレース in 辰巳の森♪後編_c0050220_15212655.jpg





PS.
親子3人、イヌリンに向けて家族の絆が深まった1日でした!(爆)
by monroe10 | 2008-10-26 16:09 | ドッグタイムレース
<< もう一丁!(笑) ドッグタイムレース in 辰巳... >>