人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分だお~(>_<)

初め耳毛のないパピヨンの陸にとって、唯一自慢はゴージャスな尾っぽです♪^m^
半分だお~(>_<)_c0050220_2025305.jpg

コレは、9月の初めにジュンマイ母さんが撮ってくれた画像です。(ありがとう~)
まだ、フワフワしていました♪

毎年、夏にはかなり抜けて半分位になってしまいますが、
今年は無事に抜けないのかなぁって思っていたら、
9月の終わり頃から急に抜け始めたの(>_<)

つんつん短い毛が、抜けた部分。
半分だお~(>_<)_c0050220_2092741.jpg

半分だお~(>_<)_c0050220_19262467.jpg

伸ばすと、こんな感じで両端が抜けちゃったみたい。
半分だお~(>_<)_c0050220_2094293.jpg


でも、その分耳の内毛(?)が伸びてきてフワフワしてます♪
半分だお~(>_<)_c0050220_20143824.jpg

う~ん、やっぱり陸ってかわえぇ~だよ!(笑)
半分だお~(>_<)_c0050220_201563.jpg


みんなの尾っぽは、サラサラフワフワかな~?

まぁ、陸にはどうでもイイ事らしいけどね!(笑)
半分だお~(>_<)_c0050220_2042347.jpg

今日は、1時半~4時半まで3時間お散歩♪

そんなの、散歩じゃねぇ~よ(爆)
by monroe10 | 2008-11-14 21:05 |
<< JOKER D-1グランプリ♪... スーパーマンかよっ?! >>