2008イヌリンピック総集編♪その1

2008イヌリンピック、陸はケガもなく無事終りました!
応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
まだ、しばらく皆さんの所にコメント残す事が出来なくて
申し訳ないけど許して下さいね(-_-;)

そして、ワタクシは皆さんの予想通り抜け殻状態です(笑)
でも、記憶があるうちに記事をアップしなきゃと、老体にムチ打って
書きたいと思います。
多分。。いえ、絶対に長くなると思うので遠慮なくスルーしちゃってね(笑)

まずは、一緒に参加したワンちゃん、皆さん!
3日間、お疲れ様でした!
肉球を、痛めた子が多かったようですけど
皆さんのワンちゃん達は大丈夫でしたか?
最終日は、雨になってしまって風邪など引いていませんか?

今年も、おとうしゃんや私に会場で「陸くんですか?」と、
声を掛けて下さった皆様。
ありがとうございました!とっても、嬉しかったです☆

昨日の最終日、去年ブログを見て下さっていると声を掛けてくれたご家族が
応援に来て下さいました♪
パパさん、ママさん、お嬢ちゃん、今年も応援ありがとうございました!
ジョン君♪再会を全然分かってない二人です(笑)
c0050220_141985.jpg

夢ちゃん♪
c0050220_1412327.jpg


また、来年もお会い出来たら嬉しいですね♪



************************
八景島パピヨンの丘にようこそ♪(笑)
P-1のみんなとの集合場所は、去年と同じココで♪(2日目の集合写真)
ココア家も来たけど写真がなくてゴメンね^^;
で、バラバラだお!(笑)
この1年、みんな元気に過ごして今年もイヌリンに参加出来て本当に良かったね!
c0050220_14344748.jpg

1日目は、これ+風太とちろ♪
c0050220_15124621.jpg

c0050220_14594434.jpg

3日目には、ラナ家も参加♪
c0050220_15354336.jpg

そして、寒い中キキ家が応援に来てくれました♪ありがとう~
c0050220_1533991.jpg



そして、陸の2008年イヌリン最初の参加競技は、タイムレース50でした。
今年は、正確なタイムを計測する為に、首に計測器を装着して
走行する事になりました。
c0050220_1438961.jpg

今年は、計測は1回だけ。
悪い病気が出ない事を祈りながら。。。
去年のタイム(5.37)を更新する事を祈りながら。。。
さぁーーーー!陸、GOGOGOだおぉぉぉぉーーーー!!

c0050220_21561815.jpg

陸家の今年のドラマは、このタイムから始まりました。。。(笑)

病気は、出る!
更新ならず!
前途、多難の3日間になりそうな予感・・・・(T_T)



でも、陸~今年も頑張ろうね!
c0050220_15194375.jpg

by monroe10 | 2008-11-25 15:54 | イヌリンピック
<< ゴメンなさいm(__)m 2008イヌリンピック 2日目♪ >>