2008イヌリンピック♪ お・し・ま・い

前の記事の小型犬トーナメント2日目の動画をジュンマイ母さんが
送ってくれました♪(ジュンマイ母さん、ありがとう!)
1回戦のカーク君戦(イタグレ)
陸、秒殺の瞬間です(笑)見てねん♪



そんな、ワケないじゃ~ん!!(笑)



陸は、そんなヤワナ男じゃありません!
今年のイヌリンだって、ちゃんともらう物はもらいましたよ!(笑)

行けぇ~!陸ーーーー!!

どうよ~(笑)
タイムは、何と11.94!!
最後は、ちゃんと見せ場を作ってくれました♪
私達の、期待を絶対裏切らない本当にスゴイ子です!
c0050220_128058.jpg



最終日のトラップタイムレース結果
優勝:Figlia(10.48)
2位:レック(11.58)
3位:陸(11.94)
Figlia、レック、おめでとうーーーー!!

陸~最強ケルピーコンビと一緒なんて凄すぎるよ!

人もまばらな、雨の中の表彰式です♪
Figlia♪
c0050220_1373455.jpg

陸♪
c0050220_1381655.jpg

レックは、表彰式がないと思って帰ってしまいました^^;
c0050220_1404575.jpg



そして、最終日のタイムレース50は、本当にドキドキでした。
勝負は、1回しかありません!
もし5.499秒だったら、2008年パピヨンNO.1は風太になります。

相手が、風太だからじゃなくて陸が陸である為には、
この座はどんな相手にも譲る事は出来ません(笑)

スターターを、魔裟斗の父ちゃんにお願いして。。。

そして、カードを返してもらったら「5.440」が見えました。
もぅ~私は、その場で号泣~
心配してくれていた705ちゃんも一緒に号泣。
陸のファンの風太ままは、色んな思いがあったと思うけど
一緒に泣いてくれました!
素敵な友達がいてくれて、私は本当に幸せ者です。
c0050220_1321016.jpg



プラナは、8歳。
2008最年長の金メダリストです!
c0050220_1483188.jpg

我らP-1の励みのプラナ♪
絶対、来年も来るんだよ!(キーマ、コナンの画像がなくてごめんね!)
c0050220_159252.jpg


小さな身体で、3日間頑張ったKTとリンダ♪(KTの画像がないよ~ゴメンね)
来年は、爆発するんだよ!
c0050220_20533.jpg


レミ坊、来年は頑張るだお!(笑)
c0050220_241421.jpg


今年も、陸と一緒に頑張った魔裟斗。
来年も、また一緒だよ!
c0050220_295497.jpg


私を始め、705ちゃん、風太まま、ムーママ、ゆめまま。。。
みんなみんな、我が子の頑張りに感動の涙を流していました。
c0050220_1435825.jpg


今年も、愛と涙がいっぱいのイヌリンだったね。。。

参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!

スタッフの皆さん、3日間お疲れ様でした!
イッパイイッパイ、ありがとうーーーー!
c0050220_1351223.jpg


オバサンが、毎日うるさい事言ってごめんね~(笑)
でも、来年もモタモタしているとビシビシいくからねぇーーー!!(爆)
c0050220_1354116.jpg





最後に。。。

走り屋仲間の皆さんへ!

もう少し、もう少しでいいから陸をみんなの仲間でいさせて下さいね!
そして、ほんのチョットでいいから陸の事を「ライバル」だと思っていて下さい!

そしたら。。。

絶対!
陸は、出来る子です!
陸は、頑張れる子です!


そしてそして。。。

また、来年もイヌリンで会いましょう~♪




c0050220_240406.jpg




長いブログにお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
多分、番外編があると思います(笑)
by monroe10 | 2008-11-27 00:22 | イヌリンピック | Comments(54)
Commented by ミチコママ at 2008-11-27 05:37 x
おはよう~♪3日間お疲れさまでした 2日間は お天気に恵まれてよかったね 最後の日は 残念なお天気になったけど 結果は 最高の日だね 陸しゃん パピヨン界 ナンバー1おめでとう♪最後まで諦めないで
やる時はやるんだね 素晴らしいよ いつまでも 頑張るんだよ~

応援に行こうと路線を調べたけど 辿り付けるか不安になって止めたけど
行けばよかった(^_^;)イヌリンの記事満載で 楽しませて頂きました
犬種の壁を越えて頑張る姿は いいよね~ お疲れさまでした
楽しませてくださりありがとう 来年も引き続き 仲間と共に頑張って下さいね~☆
気が抜けて 倒れていませんか ご自愛くださいね!!
Commented by leonmama at 2008-11-27 06:26 x
レポートお疲れ様。
3日間分長くて大変だったね…途中トラブルもあったみたいだし(+o+)
連休最終日はあいにくのお天気だったけど、陸しゃんの素晴らしい成績d陸ママの心はパアッと晴れたでしょ!!
陸しゃん、おめでとう♪
まだまだ陸しゃんは頑張れる!!…さあまた今日から来年のイヌリンに向けてトレーニング頑張ってね。
Commented by MIKU at 2008-11-27 07:03 x
うううー、感動して朝から涙が出てしまったよ~。
一緒にいたら一緒に号泣していたなぁーーー。
本当にわんこってすごいよね!!!
どの子も一生懸命頑張った様子がよーーく伝わったよ。
そして陸しゃんの頑張り。
期待を裏切らないその力強さは感動ものだね。
何より陸ママの事が大好きで、陸ママの期待にこたえようと陸しゃんなりに
ものすごーーく頑張ってるんだと思うよ。
本当にいい息子もったね~♡
3日間本当にお疲れさまでした!!!

多摩川で、リラックスして走ったの良かったのかな~(((o≧▽≦)o
また、陸しゃんの走り見せてね!
みんなで遊ぼうね~♪
Commented by ジュンマイ母 at 2008-11-27 08:12 x
今年はいろんな人の涙を見たよ。
そういう私は、自分とは全く関係ない場面の
スピキンでゆめちゃんが優勝した時に泣いてしまった。
みんないい涙だね。

陸しゃん、トラップタイムレースでは入賞おめでとう。
まだまだやれる男だよ。
これからもライバルでいてください。

陸ママもおとうしゃんも3日間お疲れさま!
Commented by Fuuママ at 2008-11-27 09:28 x
3日間お疲れ様でした*^^*
陸くんとパパさんママさんに憧れて出場したイヌリンピックでしたが
初日、トーナメント初戦でまさか一緒に走れるとは・・・・・
我が家にとってとてもいい思い出になりましたわ♪
ありがとうございました。

陸くんがんばりましたね~
最終日の結果、すごい!!!やっぱり陸くんだね!
って思いました。(PCの前で涙しています><)
まだまだ引退なんて早すぎますよぉおお。
絶対続くけてくださいね^^
また、ランドやお散歩で会った時は、お相手してください^^
では、ゆっくり休んでくださーーい☆
Commented by MASA at 2008-11-27 10:25 x
陸しゃん、陸ママ&パパ、3日間お疲れ様でした(って、去年のイヌリンでのコメも同じだよ!(笑))
ね、やっぱり陸しゃんはわかってるでしょ?どこでいいタイムを出せば盛り上がるか(笑)ちゃあんと、最後にきっちり仕事をするんだから、さすが必殺仕事人夫婦の息子だわ(爆)
去年は最終日が日曜だから、最終日に参加のうちでしたが、今回は一番盛り上がった日に不参加でとても残念。来年は休んで行こうかな。

パピヨンの丘で、日向ぼっこさせてくれてありがとうございました。
うちのだんなは、犬イベント以外は外に出ない人なので、とても助かりました(爆)

あっ、そうそう、中型犬トーナメントの時に、スターターの娘に一生懸命コツをレクチャーしてくれた陸パパ、どうもありがとう!!すっごく助かりました♪

また、みんなでワイワイやろうねえ~~~♪
Commented by よしべぇ at 2008-11-27 10:55 x
陸ママ、おめでとう~~!
最終日どうなったのか気になっていて、Ukoさんから教えてもらってすっごく嬉しかったです。><
トラップレース・・・って、動画で観させてもらって初めてわかりました。陸、速いよ!
今度行けたらナマで観ます。笑

でも、みんな大きな怪我も無くホントよかったよね。
最終日ってやっぱ盛り上がるよね。あーぁ、その場にいたかったなぁ。
Commented by 桜子ママ at 2008-11-27 11:51 x
3日間お疲れさまでした。
トラップタイムレース3位おめでとう~!
生で見れてラッキーでした~。o(*^ー^*)o
陸ママとおとうしゃんと陸しゃんのコンビネーションプレーが素晴らしかったです。銅メダルは家族一丸で頑張ったご褒美ですね。

ウチは今年はメダルなしなので羨ましいーです。
来年は元気に参加する事が課題です。(o´_`o)
Commented by ハルアキママ at 2008-11-27 12:50 x
番外編まで待てずにコメントしま~す☆(笑)
3日間、お疲れ様でした!!!
最終日は陸デーだったのですね!おめでとう~♪
ゆめちゃんのところでも泣かされたし(笑)、特に最終日は愛と感動が詰まってる気が・・・。
やっぱりパピヨンの王者は陸くんですよ☆ それに皆がそう願っていることがスゴイと思う!
やっぱりパパママさんの人柄ですね~^^

・・メダル、いいなぁ~☆(笑)
Commented by ABママ at 2008-11-27 13:17 x
読んでて感動しちゃいました。すごいドラマがいっぱいあったのですね。
我家とはまず意気込みからしてぜ〜んぜん違います。人も犬も1日行っただけで満足して疲れちゃってますし・・・。

頂点を極め、それを守っていくというのは大変な事なんでしょうね。う〜ん、すごい世界です。パパさんもママさんも偉いな〜!

陸ちゃん、寒い中大活躍でしたね。入賞おめでとうございます!
タイムも素晴らしいじゃないですか!A太郎はマジ走りでもやっぱり陸ちゃんに勝てるかどうか・・・。
来年も参加してくださいね!打倒陸ちゃん!!ってことで我家も会場でお会いできるのを楽しみにしていますので。
Commented by yume-whi at 2008-11-27 14:29
陸しゃん、ママ、パパ、3日間本当にお疲れさまでした!!
今年は陸家をはじめ、DTRでお友達になれた皆さんと共に参加することができて、
我が家にとって、とても楽しく思い出に残るイヌリンピックとなりました。

トラップタイムレース、ものスゴイ速さだね!さすが、エクストリーム入賞者!
ケルピーコンビと共に、表彰台おめでとうございます♪♪
タイムレース50でも感動の涙があったんですね(T_T)ウルウル…
一緒にお祝いしたかったよ~!陸しゃんはずっと、パピヨンの☆ですね!!

それから…、 ↓の記事を読んで、涙してしまいました…。
ウチもやっぱり、常にそういう思いは持っているから…。
陸しゃんはいつだってみんなのライバル。そして、目標です!!
今度、ゆめとも対戦してね。これからも、よろしく!!!
そして…おとうしゃんと仲直りできて、よかったね☆(笑)
Commented by サクラぱぱ/しげぞー at 2008-11-27 18:42 x
こういうオチがあったのですか!!!
陸くん、メダル獲得おめでとう!!!

これで向かうべく道がハッキリしたのでは?
しげぞーが陸くんのオーナーだったら・・・
絶対!エクストリームハイスピードを狙いますね。
上手くハードル間の歩幅が合えば、かなりやれますよ。
あとトンネルを覚えれば、アジリティーの初級クラスに出られます。
陸しゃんのスピードがあれば簡単に優勝しちゃうでしょう(笑)。

レトリーブ競技ももっとやっても良いのでは?
レトリーブでも勝ち負け出来るコですよ。絶対。
タイムレースは慣れ過ぎてしまって陸しゃんちょっと飽きていませんか?
ときどき悪い病気を出しますもんね。
少しレースを限定すると真面目に走ったりして?
Commented by yuki at 2008-11-27 21:37 x
3日間お疲れさまでした〜^^
今回も陸しゃん大活躍だったのね
おめでと〜!!
来年の活躍も楽しみにしてるから
がんばってね〜
おとうしゃんとの仲も戻ってよかったね^m^
陸ママの燃え尽き症候群は大丈夫?(笑)
Commented by ママぞう at 2008-11-27 22:44 x
イヌリンピックお疲れ様でした。
たくさんの活躍、おめでとうございます。
うちの騒がしい3パピ達、初めてのイヌリンピック体験でしたが
みんなすごい!さすが陸さまはあこがれの☆です。
すいらんのお友達ワンコもみんなスーパーワンコばかり!
うちも表彰台は無理としても、少しでも近づけたら…と思います。

Commented by Uko at 2008-11-27 23:18 x
終わっちゃったね・・・イヌリン。
いろいろいろいろ・・・・・・・あって、思い出たくさんできたね♪
また来年もじぇったい出ようねっ!!

>きっと、色んな思いがあった風太ままも一緒に泣いてくれました!

陸のことが好きだからさ~~☆★☆
Commented by ムーママ at 2008-11-28 00:26 x
イヌリン、お疲れちゃんでした~~~
3日目の陸ちゃんの活躍、生で見たかったよ~
11.94なんてすっごく速いぢゃん!!
3日間通して、小型犬では№1なんじゃな~い!!
又、目標にさせていただきまっせ~~~~~~~(笑)

ムーが今回頑張れたのも陸ちゃんのおかげ!!!
1年前のあの日(笑)からず~~~っと打倒陸ちゃんと頑張ってきました!
だから、これからも陸ちゃんにはガンガン宜しくお願いします!!
永遠のライバルだから~(笑)

あと・・・おとうしゃん。
今回はホントにありがとうございました。<m(__)m>
おとうしゃんのスターターのおかげで優勝することができました!!
感謝、感謝ですぅ~❤

陸ママ、動画ありがとう!!
もぉ~何回も何回も見ちゃったよぉ!(笑)
今、私は腑抜け状態・・・
又、みんなでワイワイやろうね☆

Commented by けい at 2008-11-28 00:43 x
3日間お疲れ様でした
そしてアップもお疲れ~

あの後P&Gにも出場したんだね
何だか言い方が違うから何の競技か分からなかったの^_^;
そこまで見てから帰るんだったよーー(>_<)
あの後延々とショップ巡りしたりしてまだまだウロウロしてました(笑)

やっぱり陸しゃんはパピヨンの☆だね
おめでとう~
イヌリンは見るものじゃないね 参加するものだね!
来年まで光ちゃんが今の元気があったら参加してみようかな(笑)
頑張れるように日頃から鍛えておかなくっちゃだね(^^)

ヘタッピーな写真使ってくれてありがとう~
一発勝負なにでかな~りビビリました~(^^ゞ
Commented by maki at 2008-11-28 01:11 x
陸しゃん、今年もちゃんとゲッチューおめでとぉ~!!
でも今年も生で見れなかった・・・
せっかく2日目だけは行けたのに、朝の一言で・・・(笑)
まぁ、それはそれで楽しんできたけど(笑)
ただなぜかイヌリンと仕事が重なる私・・・
やっと今、激動の徹夜2日明けで終わりました・・・
ある意味私も抜け殻だよ~^_^;
こんな楽しいことで抜け殻だったらよかったのに(笑)
来年はモコも陸しゃんも7歳になってるけど、
ラッキーセブンできっとやってくれるよね♪
来年こそは必ず行くからね~!!
パピヨンの星はまだまだ続くから頑張ってね!!(笑)
Commented by 705 at 2008-11-28 02:12 x
あぁ~終わっちゃったね・・・イヌリン!お疲れ様ぁ~♪
我が家は、まりちゃんが言ってた通り「燃え尽き症候群」だよ(爆)
今年は、泣いたねぇ~途中で、頭が痛くなっただよ(笑)
しか~し、ちゃんと最後には結果を残す陸は凄いね・偉いね!!!
さすが、魔裟斗の兄貴だねd(-_^)good!!
我が家は、何もなかっいたけど・・・3日間、ケガもせず頑張ってくれたから、また来年に向けて頑張るよ!
3日目に、おとうしゃんにスターターして貰ったのが1番良いタイムだったんだぁ~次回は、またよろしゅ~ありがちゅっ(^・^)♪

でも、もう来年はすぐだよ~また、1年元気に過ごして頑張ろうね!
陸ママが(爆)
素敵な思い出を、ありがと~♪
Commented by monroe10 at 2008-11-28 12:25
★ミチコママさま
陸に、お祝いありがとう~
3日間、ケガもなく無事終りました!
応援ありがとうね☆
色々、心配したけど陸なりに今年も頑張ってくれて
本当に嬉しかったです(T_T)

お天気良かったから、来てくれるかなって思っていたの。
残念だったわ(>_<)
でも、来年も頑張るからその時には是非来てね!

燃え尽き症候群が治ったら、また遊んでね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 12:30
★leonmamaさま
陸に、お祝いありがとう~
ケガもなく、3日間頑張ってくれたよ!
最終日は、涙腺緩みっぱなしで降った雨は私の
嬉し涙か!(笑)
今年も、愛と涙のイヌリンでした(T_T)

落ち着いたら、また多摩川で一緒に遊んでね♪
Commented by monroe10 at 2008-11-28 12:36
★MIKUさま
陸に、お祝いありがとう~
3日間、イッパイ色んな事があって涙腺はユルユルで
今年も思い出イッパイのイヌリンだったよ(T_T)
どの子も、本当に大舞台が分かっているのか、みんな頑張って
本当に感動でした!

>何より陸ママの事が大好きで、陸ママの期待にこたえようと陸しゃんなりに
ものすごーーく頑張ってるんだと思うよ。

も~MIKUさんたら~やっと涙が止まったにぃ~(笑)
嬉しいコメント、ありがとう。。。

>多摩川で、リラックスして走ったの良かったのかな~(((o≧▽≦)o
また、陸しゃんの走り見せてね!
みんなで遊ぼうね~♪

多分、多摩川効果大だったと思うよ^m^
来年も、お願いね(笑)

また、落ち着いたら多摩川で遊んでね♪
Commented by monroe10 at 2008-11-28 12:45
★ジュンマイ母さま
イヌリン、お疲れ様でした!
今年も、愛と涙がイッパイだったね。。。

マイちゃん、2日目は準優勝おめでとう~
本当に惜しかったね!
手動だったら、絶対マイちゃんだったと思うけど。。。
私なんて、マイちゃんの感動の決勝の動画を撮っていたのに
全然覚えてないんだよ~(笑)
今頃、あういう事があったとか、こういう事があったって
思い出してきてるの^^;
今年は、テンション高すぎて記憶がみんな飛んじゃったのかも(>_<)

少し元気になったかな?
お互い、燃え尽き症候群から早く抜け出さないとね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 12:52
★Fuuママさま
イヌリン、お疲れ様でした!
陸に、お祝いありがとうございます。
トーナメントで、名前を聞いて目の前にパパさんがいて
ビックリでした(笑)
まさか、初戦とは。。。すみません^^;

ひめちゃん、予想通り速かったですね!
これから、とっても楽しみじゃないですか♪
来年も、参加するようなら陸も気合入れなきゃだわ^^;

初イヌリンは、楽しい思い出がイッパイのイヌリンになって
何よりです!
Commented by monroe10 at 2008-11-28 13:05
★MASAさま
今年も、お疲れ様でした!
1日だけじゃ、寂しかったよ~(>_<)
来年は、社長に言ってお店休んじゃって~(笑)

MASA家は、1日でもイッパイ思い出が残るイヌリンだったね!
ミルクちゃんが、ウィさんに勝っちゃうなんてスゴイよ!
肉球のケガが、どんなに頑張ったかの証だものね(T_T)

>ね、やっぱり陸しゃんはわかってるでしょ?

うん!
今年の最終日は、化粧が落ちる位泣きっぱなしだったよ(笑)

どこのおウチの子も、みんな頑張って人間は感動をイッパイもらって、
やっぱり涙涙のイヌリンでした。
来年も、みんな元気に過ごして一緒に参加しようね!

おとうしゃん、お役に立って良かったワン^m^
言うと、その気になっちゃうから黙ってようっと!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 13:16
★よしべぇさま
イヌリン、お疲れ様でした!
プラナ、やったね!!おめでとうーーー\(^o^)/

>最終日どうなったのか気になっていて、Ukoさんから教えてもらってすっごく嬉しかったです。><

ありがとう~
最終日は、あれから色々あり過ぎて私の精神状態は
尋常じゃなかったの。
連絡もしなくてごめんね(T_T)
結果を、喜んでくれて嬉しいよ~

>でも、みんな大きな怪我も無くホントよかったよね。
最終日ってやっぱ盛り上がるよね。あーぁ、その場にいたかったなぁ。

そうだね、やっぱりドラマはイッパイだったよ!
でも、よしべぇ家は遠くからの参加だったから2日が限界でしょ?
3日いたら、このコメントも入ってないかも(爆)

とにかく、お疲れ様でした!
今年も、みんなと一緒に参加出来て嬉しかった!
P-1最高だぁー!!
Commented by monroe10 at 2008-11-28 13:23
★桜子ママさま
お疲れ様でした!
桜子ちゃん、何とか最終日には参加出来て良かったです☆
やっぱり、いる子がいなきゃ寂しいものね。

>トラップタイムレース3位おめでとう~!
生で見れてラッキーでした~。o(*^ー^*)o

わぁ~あの場にいたんですか?!
これね、すっごく嬉しかったです(T_T)
もーう、感動もんでした!

今年は、残念だったけど来年は桜子ちゃんの活躍を
楽しみにしてますよ♪
その為にも、元気に過ごさなきゃね!
陸も、元気に過ごして来年も頑張るのでよろしくお願いします☆
Commented by monroe10 at 2008-11-28 13:33
★ハルアキママさま
>番外編まで待てずにコメントしま~す☆(笑)

ありがとう~(笑)

イヌリン、お疲れ様でした!
陸にもお祝いありがとうございます。

それより、ハルちゃんは凄いタイムでしたね!
も~ビックリ!!
ここの所、DTRも参加してないのにハルちゃんってやっぱ凄いわ(>_<)

>やっぱりパピヨンの王者は陸くんですよ☆ それに皆がそう願っていることがスゴイと思う!
やっぱりパパママさんの人柄ですね~^^

陸の事を、そう言ってもらえて本当に嬉しいです(T_T)
私の人柄は、ハルアキママを始めDTR仲間の皆さんが
本当に良い方達だから完成されたのよ(笑)
本当にありがとう~!
これからもよろしくお願いします☆

>・・メダル、いいなぁ~☆(笑)

ハルちゃん、小型犬グループに入っちゃう?(爆)

チョコ、覚えていてくれてありがとう~
すっごく嬉しかったです!

Commented by monroe10 at 2008-11-28 14:04
★ABママさま
イヌリン、お疲れ様でした!
今年は、AB家とお話出来てとっても嬉しかったです。
陸の事も、覚えていて下さってありがとうございました!

A太郎君、今年は本気モードで頑張りましたね!
入賞おめでとうございます☆
やっぱり、速い子だったんだぁ~(笑)
でも、今年も対戦してみたかったな♪

去年は、A太郎君のお陰で感動のイヌリンでした。
今思い出してもウルウルしますよ^^;
この1年、あの1戦が励みになって頑張れました!
熱いだけが自慢の我が家ですけど、これからもよろしくお願いしますね。

寒くなって、ABコンビはもう冬眠かな?(笑)
暖かくなったら、またどこかでお会い出来る事楽しみにしてますね♪

そして、来年もイヌリンでお会いしましょうね!
Commented by monroe10 at 2008-11-28 14:22
★ゆめままさま
イヌリン、お疲れ様でした!
陸に、お祝いありがとう~

もう、今年のイヌリンって言ったら「ゆめ」だね!
スピキンは、本当におめでとうーーー\(^o^)/
3秒台のカードを見せてもらって、勝利は分かっていたけど
レースは、魔物。やってみないと分からないし動画を撮ってる
時はドキドキだったよ!
私の泣き顔とは、全然違うキレイなゆめままの泣き顔を見て、
もうウルウルだったわ(笑)
本当におめでとう!

>それから…、 ↓の記事を読んで、涙してしまいました…。
ウチもやっぱり、常にそういう思いは持っているから…。

いつかは、そんな日が来るだろうけど。。。
ゆめちゃんは、大丈夫!まだまだ若いしこれからのワンコだよ!
ガンガン、突っ走しらなきゃ!!(^_^)v

>陸しゃんはいつだってみんなのライバル。そして、目標です!!
今度、ゆめとも対戦してね。これからも、よろしく!!!

ありがとう~嬉しいよ~(号泣)
来年は、ゆめちゃんの胸を貸してね(笑)
Commented by swabydog at 2008-11-28 18:19
昨日はどぉ~も☆
や~偶然にもあんな所でお会いするとは(笑)
突然無言で近づいて行ったからビックリしたでしょ?^^;スミマセン

3日間お疲れ様でした。
思い出に残るイヌリンだったみたいで。それにしても、今年はどこかで見たような聞いたような会ったようなメンバーがみなさん大活躍だったのね~   モチロン陸&パパママも本当に大活躍で、さすが期待を裏切らない!
これからP&Gでももっと陸ちゃんに会えるかな♪楽しみです^^v

イヌリン来年は出遅れないでウチも参加しなくちゃ~(笑)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 18:26
★サクラぱぱさま
陸にお祝いありがとうございます!

今年は、トラップとレトリーブはまさかの誤算でした(笑)
特にトラップで入賞出来るとは、直前まで思っていませんでしたから、
もう嬉しくって大喜びしちゃいました♪
陸の未知の世界を、垣間見たけど続くかどうか。。。(笑)

>タイムレースは慣れ過ぎてしまって陸しゃんちょっと飽きていませんか?
ときどき悪い病気を出しますもんね。
少しレースを限定すると真面目に走ったりして?

確かに、慣れの部分はあるようです。
相手を見ながら走ったり、1人では本気で走らなかったり、
悩みの種ですよ(T_T)
来年は、ちょっとスタイルを変えてみようかと検討中です。
色々、ご意見ありがとうございます!
気にかけて頂いて嬉しいですよ♪
Commented by monroe10 at 2008-11-28 18:31
★yukiさま
ご無沙汰しちゃってゴメンね!

陸にお祝いありがとう~
今年も、頑張ってくれたよ(^_^)v
おとうしゃんともいい感じになって、イヌリン様々だよ(笑)

私の心配もありがとう!
何とか生きてます(笑)

Commented by monroe10 at 2008-11-28 18:38
★ママぞうさま
イヌリン、お疲れ様でした!
美味しい差し入れもありがとうございましたm(__)m

初めてのイヌリンは、取り合えず参加する事に
意義があるから、参加出来て良かったですね♪
ママぞうさんのおウチは、まだドッグスポーツは始めたばかりだし、
これからですよ!
来年のイヌリンでは爆発して下さい^m^
1年後、楽しみですね♪
パチくんにもよろしくお伝え下さいね☆
Commented by monroe10 at 2008-11-28 18:53
★Ukoさま
お疲れ様でした!
去年は、応援だけだったけど今年は同じ空間で一緒に
過ごせて嬉しかったぁ♪
ありがとう~☆

風太、すっごく頑張ったね!
イッパイ、おめでとう~☆
風太は、この1年は本当に色んな意味で大きく逞しくなったね!
素晴らしいよ~
来年も、元気に過ごして絶対一緒に参加しようね!!
Commented by monroe10 at 2008-11-28 19:01
★ムーママさま
イヌリン、お疲れ様~♪
楽しかったね!

ムーちゃんは、ヤッパリ凄いよ!
日本一、いや世界一速いフレブルかも(笑)
優勝、最速、本当におめでとうーー\(^o^)/

>ムーが今回頑張れたのも陸ちゃんのおかげ!!!
1年前のあの日(笑)からず~~~っと打倒陸ちゃんと頑張ってきました!
だから、これからも陸ちゃんにはガンガン宜しくお願いします!!
永遠のライバルだから~(笑)

も~、私を泣かせてどうする!(爆)
嬉しいコメント、ありがとう~(T_T)
これからも、ヨロシクね☆

>おとうしゃんのスターターのおかげで優勝することができました!!
感謝、感謝ですぅ~❤

こちらこそ、素敵な思い出をありがとうダス!
光栄なお役目、おとうしゃんも喜んでいたよ~
終ったら、小さくガッツポーズしてたの(笑)

>今、私は腑抜け状態・・・
又、みんなでワイワイやろうね☆

もう、少し元気になったかな?
私は、まだダメだよ(笑)
ワイワイ楽しみにしているね~♪
って、また泣いちゃいそう(笑)

Commented by monroe10 at 2008-11-28 19:08
★けいさま
今年は、応援ありがとう~!
メールを貰った時、すっごく嬉しかったぁ♪
本当に来てくれてありがとう☆

お天気は、ポカポカで最高だったね♪
光ちゃんと奈々ちゃんも、お出掛けを楽しんだみたいで
良かったね!

>やっぱり陸しゃんはパピヨンの☆だね
おめでとう~

ありがとう~そう言って、もらえると本当に嬉しいよ(T_T)

>イヌリンは見るものじゃないね 参加するものだね!
来年まで光ちゃんが今の元気があったら参加してみようかな(笑)
頑張れるように日頃から鍛えておかなくっちゃだね(^^)

そうそう、1度でいいから参加してみてよ~♪
光ちゃんなら大丈夫だって!
来年、パピヨンの丘で待ってるよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 19:14
★makiさま
今年も、モコちゃんは参加出来なくて残念だったね(T_T)
お仕事じゃしゃあないか(笑)

P-1は、みんな頑張って今年もイッパイ思い出を私達にくれました♪
考えたら、そんなに若い子達じゃないんだよね。
そう考えたら、本当にみんな凄いパピヨンだよ(^_^)v

>来年はモコも陸しゃんも7歳になってるけど、
ラッキーセブンできっとやってくれるよね♪
来年こそは必ず行くからね~!!

そうか、ラッキー7じゃ頑張るしかないね^m^
来年は、お仕事休んでおいでね(笑)

>パピヨンの星はまだまだ続くから頑張ってね!!(笑)

ありがとう~(T_T)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 19:25
★705さま
お疲れ様~
アッと、言う間に終っちゃったね(T_T)
みんな、ケガもしないで3日間よく頑張ったよね!

魔裟斗も、小さな身体で3日間お疲れ様☆
毎日、記録更新は凄いよ~
本当によく頑張ったね!
金メダルもんだよ(^_^)v

>今年は、泣いたねぇ~途中で、頭が痛くなっただよ(笑)

ホント、泣いた泣いた!お付き合いありがとう~(笑)
この歳になって、一緒に泣いてくれるお友達がいて嬉しかったぁ(T_T)
ありがとうね。。。

>でも、もう来年はすぐだよ~また、1年元気に過ごして頑張ろうね!
陸ママが(爆)
素敵な思い出を、ありがと~♪

コチラこそ、ありがとう~
そうか、私が元気で頑張らないとダメなんだ(笑)
でも、頑張れるかな。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2008-11-28 19:39
★しゅうタバママさま
昨日は、どうも~^m^
燃え尽き症候群で、ボーっとして歩いていたから
ビックリよ!(爆)

今年もパピヨン軍団は、頑張ったよ~
来年は、タバちゃんのレトリーブでテッペン目指して
頑張ってね!

来年は、参加出来るようにエントリー日が決まったら、
連絡するね!(笑)
Commented by こうの母 at 2008-11-28 22:02 x
イヌリンお疲れ様でした
犬種でのNo.1とトラップタイムレースの銅メダル!
おめでとうございます!!
陸くんって、やっぱりすごいっす!
そのすごさって、陸ママとおとうしゃんの力と陸くん自身の力の結集ですよね♪

もう少しどころか、まだまだライバルそしてあこがれですよ~
また、DTRで対決になったら、お手柔らかにお願いします

Commented by VITOの母しゃん at 2008-11-28 22:28 x
もーっっ!!いつまでも、どこまでもライバルですよっ!!!
ってか、先駆者!!お手本!!!ステキな先輩です!!!
勝ちに拘るVITO家としては、内心、ダイエット失敗しろ~って思ってましたけど(嘘です。笑)
もう、ハイスピードでも、なんでも、ずーーっとストーカーしますよ!!!
ずーっといっしょなんだからっっ
陸しゃん、ぱぱ、まま、LOVEですよー
Commented by きよまる at 2008-11-28 22:51 x
出遅れましたが、イヌリンお疲れさまでした~
今年は3日間参戦のご家族が増えて嬉しかったね(^^)
陸しゃん、犬種別No1とトラップ銅メダルおめでとう~♪
結果を出すところがやっぱりすごいよ!!(>▽<)

来年のイヌリンもみんなで楽しめたらいいね(^0^)
ウチはもう結果は出ないけど(笑)、ワンコが楽しんでるうちは出続けるよ~(笑)
陸しゃんだって“走りたい”っていってるうちは出続けなきゃ!(^^)
陸ママも休んでられないよ~すぐに次の戦いは待ってるんだからさ!
また一緒に頑張って楽しもう~♪
Commented by レックパパ&ママ at 2008-11-28 23:23 x
遅まきながら・・・
3日間のイヌリンお疲れ様でした♪
犬種別にトラップレースおめでとうございます☆
そして・・・やっぱり予想通り最終日に仕事人本領発揮しましたねぇ~
トラップレースもケルピーコンビが競技する前に暫定1位でタイム聞いてすごぉ~~~い!!なんていっていた所に・・・スイマセンm(_ _)m
レルピー2頭はこの会話を聞いていたようで、闘争心に火がついちまったようです(爆)
今でも表彰式に参加しなかったのは悔やんでも悔やみきれません(涙)
3人の美女???が壇上に上がったナイスショットを皆さんのカメラに収まる事が出来たのに~~
来年もまだまだ行けます(^^)v
陸パパとママが弱気になっちゃいけましぇん!
ちゃんと陸ちゃんは楽しんでますよ☆☆
パピヨンの☆これかも楽しもうぜぃ!
陸ちゃんと一緒にいるパパもママもぴっかぴっかに光っているよ♪
これからもレック共々よろしくネ(^^)/

Commented by むつすけ at 2008-11-28 23:44 x
出遅れましたが…イヌリンお疲れ様でした!!
最終日はお天気が残念でしたが、一緒に楽しむことができて嬉しかったです♪
犬種別1位&トラップタイム入賞おめでとうございます。
やっぱり結果を出しちゃうところがすごいなぁって。
1年なんて、きっとあっという間!
また来年もみんなで一緒に頑張りましょうね!

「パピヨンの星は、まだまだ続くよどこまでも」♪
Commented by monroe10 at 2008-11-29 00:20
★こうの母さま
イヌリン、お疲れ様でした!
陸に、お祝いありがとうございます!

初めてのイヌリンは、どうでしたか?
コウくん、4秒台とは凄いですね!
あの雨の日のすいらん以降、どんどん速くなっていますね。
来年は、きっとトップ争いに加わるんでしょうね♪
楽しみにしていますよ~

パパさん、ショックから立ち直ったかな?(笑)

>もう少しどころか、まだまだライバルそしてあこがれですよ~
また、DTRで対決になったら、お手柔らかにお願いします

ありがとうございます(涙)
そう言って頂けると、本当に嬉しいです(T_T)

また、DTRでお会いした時はよろしくお願いしますね!
Commented by monroe10 at 2008-11-29 00:30
★VITOの母しゃん
涙が出るくらい、嬉しいコメントありがとう~
VITO母にそう言ってもらえると、元気百倍です!
ありがとう~×100!!

VITOくん、初日のトーナメントは優勝おめでとう~
最高のレースだったね!
VITO父も勝利を確信した時は、嬉しそうだったよ~
三位一体、素敵な親子愛を感じました(T_T)

そうそう、ハイスピードって言えば今度の日曜日参加してみたら?
まだ空きがあるみたいよ♪
でも、VITOくんはお疲れかな?
Commented by monroe10 at 2008-11-29 00:40
★きよまるさま
今年も、3日間お疲れ様~
今年も楽しかったね♪

陸に、お祝いありがとう!
リンダもKTも、良く頑張ったね。
あの小さい身体で、3日間参加出来るのは凄い体力かも♪

とにかく、みんなケガもなく過ごせて何よりだったね!
来年こそ、表彰台をP-1で独占だよ(笑)
気持ちイイだろうなぁ♪
Commented by monroe10 at 2008-11-29 00:57
★レックパパ&ママさま
イヌリン、お疲れ様でした!
陸に、お祝いありがとうです☆
最終日の3大美女の画像がなくて、本当に残念!(笑)
貴重だったのに~(爆)
トラップレースは、ケルピーコンビと一緒に表彰台なんて
夢みたいでした!
一番先だったから、優勝も垣間見たしね(笑)
本当に、嬉しい思い出になりました♪

レックは、今年も頑張ったね!
ウィさんの参加の中で準優勝は凄いよ!おめでとう~
来年は、特訓バッチリで爆発してちょうだいね^m^

嬉しいコメント、ありがとう~!
レック家を始め、DTR仲間の皆に励まされて心強いし
本当に嬉しいです。
これからも、親子3人老体にムチ打って頑張るから
ヨロシクね(笑)

>陸ちゃんと一緒にいるパパもママもぴっかぴっかに光っているよ♪

これ、最高!!ありがとう~
Commented by monroe10 at 2008-11-29 01:04
★むつすけさま
イヌリン、お疲れ様でした!
陸に、お祝いありがとうね!

ラナちゃんも、ビューティー賞おめでとう~♪
まさかのパフォーマンスだったよ(笑)
見たかったなぁ~

>「パピヨンの星は、まだまだ続くよどこまでも」♪

ありがとう~(笑)
一応、来年まで続きそうです^m^

来年も、パピヨンの丘でワイワイやろうね♪
Commented by ジョンまま at 2008-11-30 12:05 x
こんにちは!1年ぶりに陸くんと仲間のみなさんに逢えてとても嬉しかったです~!陸くん、たくさんの競技に出ていたんですね。娘が陸くんの走りをみて、早~いっ!!と、ビックリしていました。私もですけど・・。
夢の膝ですが、さっそく電話をしてみました。散歩も早歩きをしたり、メリハリのある散歩をしてください。と言われ、試してみることにしました。
夢もボールが大好きなので、治る事を信じて頑張ろうと思います!!
お話出来て良かったです。有難うございました。
そして、陸くん。来年も再来年もパピヨンの星でいてね!ずーっと応援しています!!
Commented by monroe10 at 2008-12-01 11:30
★ジョンままさま
こちらこそ、また声を掛けてくださってとっても嬉しかったですよ!
本当に、ありがとうございましたm(__)m

ジョンくんは元気そうで何よりですが、夢ちゃんかわいそうですね(T_T)
とにかく、まだ夢ちゃんは若いから焦らずユックリ治して下さいね!
ママも大変だろうけど諦めずに頑張ってね!

陸も、これからもパピヨンの☆で頑張りますね!
お嬢ちゃんとパパさんにもよろしくお伝えくださいませ☆

ではでは、来年もあの場所でお待ちしてま~す♪(笑)
Commented by カーク at 2008-12-01 21:12 x
2日目のレースでご一緒させていただいたカークです。
その節はお世話になりました。
超有名な陸ちゃんと走れて光栄でした♪
ママさんともお話しできて嬉しかったです。
今回は、たまたまほんのちょっとの差…陸ちゃん噂通りの速さでした!!
ベタベタなでまくってスミマセンでした。あまりに可愛くて♡
3日間共も参加されていたんですね~。ウチは1日で犬も飼い主もヨロヨロです。
そして、すでに次の競技に出ていらっしゃるのですね。すごいです。
陸ちゃんと色々と参加されていてとっても楽しそう☆
またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。
Commented by monroe10 at 2008-12-03 12:32
★カークさま
お返事、遅くなってゴメンなさい!

遊びに来て下さってありがとうございます!
イヌリンは、お疲れ様でした☆
トーナメントは、当りたくないと思っていたイタグレさんで
撃沈でした(笑)
顔見知りのイタグレ飼い主さんに、情報をお聞きしたら
皆さん「速い!」で、またまた撃沈!(爆)
でも、今年のイヌリンの良い記念になりました♪
ありがとうございましたm(__)m

陸の事、ママさんにイッパイ撫で撫でしてもらったから
少し速くなったかも(笑)

また、どこかの会場でお会いした時はよろしくお願いしますね!
<< 2回目♪エクストリーム体験会 ... 2008イヌリンピック総集編♪その2 >>