2回目♪エクストリーム体験会 in 千葉 PART1

イヌリンの番外編じゃなくてごめんなさいm(__)m


今日は、千葉のイレブンオートキャンプ場でエクストリームの体験会が
開催されたので行って来ました♪
c0050220_2245796.jpg


寒い寒いって、森田さんが言っていたのに暑かったって!(笑)

前回、初めてエクストリーム体験会に参加したら、
障害物を苦手とする陸が、嬉しい誤算でとっても上手に楽しそうに
やっってくれました♪
また、あったら是非参加したくて今回はキャンセル待ちまでして参加です。
陸は、総合とハイスピードに参加しました。

☆総合(障害物競走)
☆ハイスピード(20個の低いハードルを飛ぶ競技)


【ミニチュアクラス】体高40cm以下


前回も一緒に参加した風太♪
c0050220_20412588.jpg

今回、空きがあってドタ参の魔裟斗♪
c0050220_2056730.jpg

やっぱり、ドタ参のリンダ♪
c0050220_20565448.jpg

今回初めて参加のラナちゃん♪
c0050220_20573824.jpg

やっぱり、初参加のユピィくん@へコヘコ中♪
イイ顔してるぞ!(笑)
c0050220_210358.jpg


【オープンクラス】体高40cm以上

前回、一緒に参加したFiglia♪
c0050220_2135337.jpg

ケルピーコンビのレックも参加だったけど
レックパパが風邪でダウンしてキャンセルになってしまいました(T_T)
(レックパパ、少し良くなったかな?)
気掛かりだったであろう、Figliaとnachoさんはパピ軍団が面倒見ましたよ!(笑)

レック家が、参加だったら別荘にお邪魔させてもらう予定でした。
レックママが、おでんを用意してくれるって言ってたの♪
キャンセルになって、朝からゲェ~する程おでんを食べたんじゃないかな(笑)
レックパパ、お大事に~☆

ミニチュアクラスには、風太の親戚さんのベテランのウィリーくんとパルティーくんも
参加していました。
画像が、ないので風太ままのブログで見てくださいね^^;

そうそう、辰巳のDTRで対戦したイタグレの竜馬くんも初参加で
来ていて、ママさんに声を掛けて頂きました♪
ありがとうございました!
また、DTRやエクでお会いしましょうね♪

今日は、MASAさんからtomoさんも参加って連絡があったので、
とっても楽しみにしていました♪
オープンクラスのMIXのクーちゃん♪
c0050220_21365652.jpg

皆さん、このコは何歳だ~
即答えちゃうけど(笑)何と12歳なんですよ!
こうして、元気に参加出来るなんて素晴らしいね~☆
先に出たウィリーくんも確か同じ年齢じゃないかな♪
エク軍団って、凄いですね!

そして妹のメイちゃん♪
この子は、黒ラブ×ポインターのMIXのコです。
8歳になるけど、歳を感じさせないスレンダーで
引き締まったイイ身体していますね^m^
c0050220_2143518.jpg

実は、このメイちゃんは2007年スパードッグカーニバルで
総合準優勝したコなんですよ!
去年って事は、7歳の時。
西武ドームで、準優勝するなんてブラボー!

随分前に、すいらんのDTRでtomoさんに1度会ったけどご挨拶程度でした。
今日は、色々お話出来て陸にアドバイスもらったり、励ましてもらったり
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました☆

クーちゃんもメイちゃんも、シニアと言われる年齢だけど、
元気でドッグスポーツに参加出来るのは、日々のトレーニングと
やっぱりMIX独特の丈夫さなのかな。。。

MASAさんのおウチの3悪(笑)ちゃん達も、みんなMIXです。
年齢的には、ミルクちゃんの6歳が一番若いのかな。
最近タイムを、グングン更新してイヌリンではウィさんに勝っちゃうし、
モカちゃんも元気だし、プリンちゃんは9歳(だっけ、MASAさん?)だけど、
身体も声も若いです(笑)


ちなみに、陸はデッカイ&丈夫だけど純犬種ですよ(爆)


そして、本日の結果は、
なんか、ちっちゃい子とスリーショットで不思議だけど(笑)
ミニチュア総合(リード付きの部)で、風太が優勝、魔裟斗が準優勝になりました♪
ふたりともおめでとう~!
c0050220_22472340.jpg

ノーリードの部は、やっぱり風太の親戚さんのパルティーくんが優勝♪
おめでとうございます!
c0050220_23111170.jpg


Figliaは、総合&ハイスピード(リード付きの部・だよね?)とも準優勝♪
イヌリンに引き続き、おめでとう続きです^m^
画像は、nachoさんのカメラで撮ったのでご本人の
サイトへ行ってらっしゃ~い!(笑)

初参加のリンダは、宙吊りの刑にあいながらも頑張ったよ!(爆)
c0050220_23224253.jpg

ラナちゃんも、怖いながらもちゃんと完走して偉かったね!
肉ラーのむっちゃんらしいピッタシカンカンのゼッケン♪(爆)
c0050220_23301988.jpg

ユピィくんは、脱走しちゃって画像取れなかったよ~ごめんね^^;



じゃあ、陸しゃんは?ですかぁ?

も~聞いてよ!聞いてよ~!(笑)
by monroe10 | 2008-11-30 23:21 | エクストリーム
<< 2回目エクストリーム体験会♪i... 2008イヌリンピック♪ お・... >>