出たよ!@イヌリン番外編(笑)

「確か、1日に放映とか言ってたなぁ。。。」
c0050220_11412249.jpg


あらら、始まっちゃう!
急いで、カメラを用意して。。。

アナタも!
c0050220_2423466.jpg

アナタも!
c0050220_2424851.jpg

アナタも!
c0050220_243069.jpg

アナタも!
c0050220_2435631.jpg

アナタなんか2回も!(笑)
c0050220_243154.jpg
c0050220_2433182.jpg

コレは。。。
c0050220_2504814.jpg

ズームイン!(笑)
『マイィィィーーー!』って、叫んでいました!(爆)
c0050220_2571378.jpg

すいらん組、大放出じゃん!(笑)

※どなたか、ビデオを撮っていた方いらっしゃたら
連絡下さい!
とっても欲しがっている方がいるの~(笑)



そして、
イヌリンのHPで大会の結果の発表がありましたね♪
もう、皆さん見ましたか?
改めて、入賞したワンコ達おめでとう~♪

去年より、レベルアップしてビックリですね!
タイムレースでは、世の中速い子はまだまだイッパイいるんだと実感しました。

総合的に、上位には知っているイベント仲間がイッパイで嬉しいですね♪
この1年、暑い日も寒い日も雨の日も風の日も、みんな頑張ってイベントに
参加した結果なんだと嬉しく思いました!
皆さん、これからも日々精進して頑張りましょうね!(笑)


そして、今頃ですが。。。

イヌリンの記事には、沢山のおめでとう&励ましのコメントを
ありがとうございましたm(__)m

燃え尽き症候群の私には、読んでいると涙々の
温かいメッセージでした。。。
本当に、ありがとうございました!

陸が、年齢的に参加が出来なくなると言う事は、
皆さんともだんだん距離が離れてしまうのかなぁって。。。
超ネガティブおばさんとしては、暗く寂しい思いでイッパイになりました(笑)

陸と、イベントに参加する事はとっても楽しいし大好きなんですが、
我が家だけだったら今ほど楽しいとは思わなかったでしょう!
参加していくうちに、皆さんと会場で会ってオシャベリする事の方が
競技に参加する事より楽しくなっているかも知れませんね~♪

そして、陸の周りにはプラナ、ジュンちゃん、プリン、花ちゃん達の
シニア世代でも元気でイベントに参加する
イイお手本のワンコ達がいてくれて本当に心強いです!

これからも、陸が元気なうちは色んなイベントに参加して
頑張りたいと思います!(陸が・笑)

遠くの方で、かすかに「陸しゃんの年齢を心配するより自分の年齢を
心配しろよ!」って、聞こえますが。。。

本当だ!(爆)

でも、私は誰よりも陸と一緒にいる事、一緒に過ごす事が大好きで、
その為には老体にムチ打ってでも頑張りたいし、頑張れます!
なので。。。
いつも、イベント会場ではお騒がせ陸家ですが
皆さん迷惑そうな顔しないでこれからもよろしく~(笑)


最終日、駐車場まで帰るのに雨に濡れない様にと、
おとうしゃんの愛情イッパイの陸です♪
c0050220_2325731.jpg

ジュンマイ母さん、ありがとう~(笑)
by monroe10 | 2008-12-03 11:58 | イヌリンピック | Comments(24)
Commented by ミチコママ at 2008-12-03 15:24 x
風邪は 少しは良くなったの~?寝ているだろうと お誘いを遠慮したんだよ~ 会えなくて残念だったんだから しっかり治して 元気な顔見せてね~☆
でさ~ ほろりとしながら読んでいたなら 最後のおとうしゃんの愛情には
馬鹿受け(爆)暫く コメントがかけなかったよ 最高だね(^_-)-☆
陸しゃん 愛情一杯で 仲直りが出来たようね 良かった!!

1年間 楽しませてくれてありがとう 同じように頑張ってる お友達のの輪が広がって 楽しいよね~ コレが若さの秘訣かな 来年もパワーアップでがんばれ~ 来年のイヌリンにいける様に その前に誰かにオフ会してもらおうかな 一度行けば たどり着けない心配ないしさ(^_-)-☆
足腰が動くうちに一度は陸しゃんの応援に行かねば・・・・

お疲れ様でした!!
Commented by ジュンマイ母 at 2008-12-03 16:14 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
陸ママ、録画しておいてくれなかったのぉぉぉ~?
絶対陸ママなら録画してくれてると思ったのにー。

うちは当然のことながらTVKなんて映りません!(キッパリ)
私もとっても欲しがっているヒトなので、
手に入ったらダビング(コピー)してください~お願いしまつ。

陸ママにネガティブという言葉は似合わないよ!
楽しくポジティブに行こ!
な~んて、ネガティブシンキングな自分に対しての言葉でもある。(笑)
陸家がいなかったらこんなにドッグスポーツにハマらなかったんだから。
陸ママがネガティブになったら
右へ習えしちゃうヒトが沢山いるってことをお忘れなく!
Commented by よしべぇ at 2008-12-03 18:50 x
あぅぅぅ、今ネガティブの底を歩いていたところ。><
何か横ビンタ食らった感じ。笑

だって、だってコメントのお返しがまだ出来てないんだもーん。><
しばらくお休みにするしかないかな・・・って、とりあえず陸ママんとこはどうなってるのかなって訪問してみたの。笑

陸はまったくもって前向きなんだから、陸ママも行くしかないよ。
私もいろいろ考えてしまうけど、家のワンズもクヨクヨ考える様子も無いし、楽しめるだけ一緒に楽しんであげるしかないかなって今思った。笑
陸ママがいないドッグスポーツって考えられないんですけど。
Commented by レックパパ&ママ at 2008-12-03 19:56 x
仕事人陸ママらしくないコメントが載ってるじゃないですか・・・
犬社会も人間と同じでこれからは中年パワーざますよ♪(笑)
元気な若いワンコに刺激されてそのエキスを奪い取って若返るのよ!!
陸ママも若いお方からエキスを吸い取るのよぉ~
充分動きからしても若いです!でぇ~じょ~ぶだぁ~☆

最後のナイス写真の・・・鼻ボタン・・・押したい♪♪
何か出てくるかしら・・・?(爆)
Commented by けい at 2008-12-03 22:16 x
うけるーーー!!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
私もボタン押したい一人で~す!!(^^)
おとうしゃん面白いこと考える人だね
それにしても陸ちゃんはこんなことされて嫌がらないの?
光ちゃんだったら大暴れだよ(笑)

陸ママもみんなに一杯刺激を貰ってるかもしれないけど、こんなにたくさんの人が陸ママに刺激を貰ってるんだよね
倒れたら介抱してあげるから来年も頑張れーー!!(笑)
GO!GO!陸! GO!GO!ママ!だよ
Commented by Uko at 2008-12-03 23:14 x
わははは!思い出したっ。
この陸しゃん、かわいかったねぇぇ♪
出てるトコ持ってむぎゅ~~~ってしたい!

テレビ、放送されたんだ~。
教えてくれれば見たのにぃ。
私も見たいよ~録画したもの入手できたら絶対見せてね!

ドッグスポーツを通じてこんだけたくさんの方々と知り合えたのは、ひとえに陸ママのお陰よ。
きっとみんなそう思ってるよ。
この先もよろしく、だよ。ずーーーっと、だよ。(^O^)/
Commented by 小鉄母 at 2008-12-03 23:52 x
はっきり言って衝撃的でした!!!!
ママのパワー(^^)
ほんの少ししか会ってないけど、、、大好きです♡
Commented by MASA at 2008-12-04 00:32 x
うわぁっ!!だめだよぉ、陸ママ、マリリンパパだけそのまま出しちゃってるジャン!!!(爆爆)・・・・一番これに受けたわ(笑)


陸ママって、ほんとに繊細だよね。心配しすぎでつ!プリンは今月で9歳になるけど、ランでも元気だし、速いタイムもたたき出すし、箱根の坂ではマリリン抜いたし、3悪のリーダーの座を守ってるしで、私は全然おばあさん扱いしてないよ。そのプリンに比べたら、陸しゃんなんてまだまだ若造でつよ。あまり、年の事心配してると、陸しゃんに怒られるよ!『まだ、僕を年寄り扱いするんじゃない!』って。

『それより、ママこそ、健康管理ヨロシク!』って、言ってるよ、陸しゃんが!(笑)
Commented by nacho at 2008-12-04 00:47 x
げげっっ、これって本当に放映されたんですか?
ところで有名女優のインタビューのテレビ映像が載っていませんけどぉ~。
カットしちゃ駄目ですよ~。
それとも番外編のその2で有名女優特集組むのかしら?(笑)

陸ちゃんが年齢的に参加できなくなるのってまだまだず~っとず~っと先じゃないんですか?
たとえば勝つことが難しくなったって、陸ちゃんが楽しめれば参加すればいいと思いますよ。
陸ちゃんがちょっと乗り気じゃない日だって、陸ママがみんなとおしゃべりして参加したことを楽しめれば、陸ちゃんだってきっと楽しいと思います。
イヌリンでカートに寝たきりの子を乗せて遊びに来ている人がいました。
あのポカポカ陽気の中で家族で楽しい雰囲気を楽しめたのなら、あの子はきっと喜んでいたと思います。
陸ちゃんがパピヨンの星なら、陸ママはワンコママの星なんです。
みんなそのキラキラに引き寄せられて、よりイベントを楽しんでるんですよ。
だからこれからも元気に楽しくイベントを盛り上げて、みんなのお星さまでいてくださいね♪
Commented by きよまる at 2008-12-04 01:28 x
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
迷惑コメントじゃないよ、私なりに感謝の意を表してます(笑)
陸ママ、呼びかけてくれてありがとう!
でもビデオは私以外でも欲しい人、たくさんいるんだね(^m^)
tvkさん、再放送してくれないかなぁ?(笑)

イヌリンは勝つことだけがすべてじゃないよ!
(って、私が書くと負け惜しみにしか聞こえないけど・笑)
ワンコが楽しいことが何より1番☆
ヨボヨボワンコになっても楽しそうに走ってれば親としては出なきゃね。
って、前にも似たようなこと書いた気がする…(笑)
(頭が寝てるから許してぇ~)

これでビデオ録画してる人が現れたら、、、陸ママには多大な御礼をするわ♪
Commented by maki at 2008-12-04 02:39 x
え?これってTVKだったの?
やだ~!録画しろよメールくれればよかったのにぃ~!!
家、一応神奈川県だし(笑)
まだアナログで見てるから、いっくらでもダビングできるのにぃ~(笑)

陸しゃんの最後の写真、すっごいかわいい~(笑)
でもさすがの陸しゃんでも、これだと誰だかわかんない~(笑)

それと、↓のみんなおお弁当!!
すっごいね~!!
またもや食べ切れなかったんじゃない?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-04 12:26
★ミチコママさま
この1年、いつもいつも気遣いしてくれてありがとう~!
ミチコママの陰の応援も、私の活力だよ^m^
違う意味で、ミチコママのパワーも凄いね!
楽しい時間を過ごしているからこそだよ♪
私も、これからも陸と楽しい時間を過ごして、ミチコママを
見習って元気はつらつでいなきゃね!(笑)

>足腰が動くうちに一度は陸しゃんの応援に行かねば・・・・

これ、約束だよ!(笑)
ミニオフの陸とは、また違った陸を見て頂戴ね。
Commented by monroe10 at 2008-12-04 19:34
★ジュンマイ母さま
録画出来なくてごめんね(>_<)
動画って手もあったのに、モタモタしてるから間に合わなかったの。
誰か、録画してくれているといいなぁ。。。
ボブちん、可愛かったよ(笑)

イベントに参加している時は、楽しくって時間も忘れる位だけど
一人ぼっちになると、寂しくってね(笑)
けいさんには、この1年色んな事教えてもらった様な気がします。
これからも、私のお手本でいてね!

>陸家がいなかったらこんなにドッグスポーツにハマらなかったんだから。

我が家は、マイちゃんがいたからこそハマったイベントだよ(笑)
あの黒くて大きい子と対戦したなぁって♪^m^
皆さん、ワンコが好きでワンコの為には時間、動力惜しまない所は
一緒だから楽しいね♪

来年も。今年以上に楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
Commented by monroe10 at 2008-12-04 19:41
★よしべぇさま
>あぅぅぅ、今ネガティブの底を歩いていたところ。><
何か横ビンタ食らった感じ。笑

今度は、よしべぇさん、少しは良くなった?
よしべぇさんも、疲れているんだよ~
ユックリ休んでね!

>陸はまったくもって前向きなんだから、陸ママも行くしかないよ。
私もいろいろ考えてしまうけど、家のワンズもクヨクヨ考える様子も無いし、楽しめるだけ一緒に楽しんであげるしかないかなって今思った。笑
陸ママがいないドッグスポーツって考えられないんですけど。

ありがとう~よしべぇさんちは、みんなの目標だよね!
私も見習って頑張るよ~
プラナ、大事にしてね(笑)

Commented by monroe10 at 2008-12-04 19:47
★レックママさま
>犬社会も人間と同じでこれからは中年パワーざますよ♪(笑)
元気な若いワンコに刺激されてそのエキスを奪い取って若返るのよ!!
陸ママも若いお方からエキスを吸い取るのよぉ~

あっははは、確かに陸の周りは若者だけど、
私の周りって若者がいたっけ?(爆)
皆さんの元気貰って頑張るね!
レックママもフットワークいいよね~♪
隣にいるだけで元気になれる気がするわ!

>最後のナイス写真の・・・鼻ボタン・・・押したい♪♪
何か出てくるかしら・・・?(爆)

レックならヨダレだけど、陸は鼻水くらいだよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-04 19:51
★けいさま
>それにしても陸ちゃんはこんなことされて嫌がらないの?
光ちゃんだったら大暴れだよ(笑)

陸って、意外と無抵抗なんだよ♪
今度、いじってみて~(笑)

>陸ママもみんなに一杯刺激を貰ってるかもしれないけど、こんなにたくさんの人が陸ママに刺激を貰ってるんだよね
倒れたら介抱してあげるから来年も頑張れーー!!(笑)
GO!GO!陸! GO!GO!ママ!だよ

けいさんも、いつもいつもありがとう~
皆さん、嬉しいコメントでウルウルしちゃうよ(T_T)
来年も頑張らなくちゃ!

倒れたら、お願いよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-04 19:59
★Ukoさま
>私も見たいよ~録画したもの入手できたら絶対見せてね!

かなり困難だよね(-_-;)
とっさの時って、気が回らなくてダメな女です(笑)

>ドッグスポーツを通じてこんだけたくさんの方々と知り合えたのは、ひとえに陸ママのお陰よ。
きっとみんなそう思ってるよ。
この先もよろしく、だよ。ずーーーっと、だよ。(^O^)/

ありがとう~
風太家も、この1年はすいらんによく通って
本当に頑張ったね!
我が家も、風太家が参加する事で楽しみが増えたし、
皆と、ずーっとずーっと楽しい時間を共有出来たら
本当に嬉しいね♪
Commented by monroe10 at 2008-12-04 20:03
★小鉄母さま
>はっきり言って衝撃的でした!!!!
ママのパワー(^^)

あっははは、ありがとう^m^

>ほんの少ししか会ってないけど、、、大好きです♡

こういうのって、男性に言ってもらうより嬉しいね!(笑)
ありがと(^_-)-☆
Commented by MIKU at 2008-12-05 09:20 x
えーー、テレビでやったの???
観たかったなぁ~。
前もってココで宣伝しといてもらわないとー(笑)

イヌリンもだけど、あれこれ新たな挑戦も、今年一年陸しゃんよーーーく頑張ったね!
いつも思うけど、新しい何かに挑戦するたびに、陸しゃんと陸ママの絆の強さに
本当に凄いなーーって感動するよ。
陸しゃんが頑張ってるのに、陸ママが弱気になってどうするーー!
8歳半になっていきなり元気印に目覚めたミントも見たでしょ~(笑)

パピヨンの☆陸しゃん、ドッグスポーツ界の宝の陸ママ、これからも頑張ってね!

7日のお台場、また娘の用事で行かれなくなっちゃったの(TT)
今年はどこまでもついてない。。。
2月に受験が終わったら、母もはじけるぞーー!
P&G、おもいっきりブランにかけてます♪
Commented by monroe10 at 2008-12-05 09:40
★MASAさま
>うわぁっ!!だめだよぉ、陸ママ、マリリンパパだけそのまま出しちゃってるジャン!!!(爆爆)・・・・一番これに受けたわ(笑)

あっははは、ウケてくれてありがとう~(笑)
ほとんど変わらないよね(爆)

>あまり、年の事心配してると、陸しゃんに怒られるよ!『まだ、僕を年寄り扱いするんじゃない!』って。

だよね^^;
って、自分が年取って弱気になっているのかな(笑)
MASAさんには、いつもハッパ掛けられて元気にさせてもらって
感謝してます(T_T)
又、弱気になったらお尻ペンペンしてね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-05 09:59
★nachoさま
nachoさん、バッチリ映っていたよ♪
私のは、獣医さんに質問のインタビューだから
特番です^m^
って、たぶん質問がなかったからボツじゃないかな(笑)

そして、嬉しいコメントありがとう!
頭では分かっても、気持ち的に落ち込むタイプの私には
nachoさんのコメントがとっても嬉しいです☆
元気になれたよ!!ありがとう~

>陸ちゃんがパピヨンの星なら、陸ママはワンコママの星なんです。
みんなそのキラキラに引き寄せられて、よりイベントを楽しんでるんですよ。
だからこれからも元気に楽しくイベントを盛り上げて、みんなのお星さまでいてくださいね♪

今度、nachoさんに会ったらハグハグしちゃうぞ!(爆)
みんさん、本当に優しくって私は幸せ☆
Commented by monroe10 at 2008-12-05 10:10
★きよまるさま
顔文字、イッパイありがとう~(笑)
お役に立たずに、ごめんね~
コレ、動画っててもあったんだよね(>_<)
朗報、待っていようね(笑)

>ワンコが楽しいことが何より1番☆
ヨボヨボワンコになっても楽しそうに走ってれば親としては出なきゃね。

うんうん、そうだよ!分かっているんだよ!(笑)
考えてみたら、きよまる家とはずーっと一緒にイベントに参加して
来ているよね♪
リンダもKTも陸も、この2年位は病気はケガもなく
本当に頑張って、それだけでもスゴイ事だし感謝だよね!
これからも、ワンコが元気で嫌がらない限りは
私達も頑張ってそして楽しもうね♪

>これでビデオ録画してる人が現れたら、、、陸ママには多大な御礼をするわ♪

ホント?!じゃあ、命掛けで撮った方見つけなくちゃ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-05 10:18
★makiさま
>やだ~!録画しろよメールくれればよかったのにぃ~!!

そうなんだけど~風邪でお布団に入っていて思い出したから
そんな余裕なかったよ^^;
神奈川県民で、撮っている方いたら教えてね(笑)

>それと、↓のみんなおお弁当!!
すっごいね~!!
またもや食べ切れなかったんじゃない?(笑)

みんな、結構食べたけど残っちゃったよ。
makiさんが、いてくれたら完売だったね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-05 10:29
★MIKUさま
ボケボケしてたから、前もってお知らせできなかったのよ(>_<)

お台場、キャンセルになっちゃったの?
なんだ~応援には行けそうだったのに残念~(T_T)

>いつも思うけど、新しい何かに挑戦するたびに、陸しゃんと陸ママの絆の強さに本当に凄いなーーって感動するよ。

ありがとう~(T_T)
陸との絆を、これからももっともっと強く結ばれる様に
頑張るね!

>陸しゃんが頑張ってるのに、陸ママが弱気になってどうするーー!
8歳半になっていきなり元気印に目覚めたミントも見たでしょ~(笑)

そうそう、ミントパパにはびっくりだったわ(笑)
でも、とっても楽しそうだったね♪
私も、人にはワンコは年寄り扱いしないのが、若くいられる秘訣だって
言っているのに、これじゃいかんね!(笑)

皆さんに、激励されてこれからも陸と一緒に頑張って
色んなものに挑戦していくわ♪
<< すぐやる課だお♪ 2回目エクストリーム体験会♪i... >>