マダムの会 in 高輪

P&Gには、沢山のおめでとう~をありがとうございました!
来年は、チョット本気で頑張ってみようと思います^m^


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今週は、今年最後のマダムの会もありました。
会場は、高輪プリンツヘンガルテンにあるコロンバージュ

今は懐かしい~山口百恵ちゃんが三浦友和と結婚して
新婚時代に住んだ例の億ション(笑)の丁度裏手辺りにあります。
c0050220_1059655.jpg


外観は、とっても可愛い建物。
サンタさんが、必死に屋根にしがみついています(笑)
c0050220_10592748.jpg


お店の中は、落ち着いた雰囲気でした。
c0050220_110037.jpg


さてさて、頂きましょうか♪
c0050220_117648.jpg

30種のお野菜が入ったサラダ
ドレッシングも美味しくって、風邪気味の私ですがバクバクと頂けました♪
c0050220_1174177.jpg

マッシュルームの濃厚なスープ。
お魚は真鯛で、お肉は子羊。パンも温かくて美味しかったです。
c0050220_1192351.jpg

どれも、本当に美味しくって風邪でずーっと粗食の日々だった私は
完食となりました!(笑)

超人気店で、ランチの時間帯はお客様が途絶えなくて、
この時期は特に予約も大変らしいです。
幹事のMIKUさん、ありがとうございましたm(__)m
平日の昼間なので、やはり客層は30~60代のマダムが多いです。
男性客は、1人も見ませんでした^m^

イベントばっかりで、美味しいお店情報なんて全然知らないけど、
こうしてお友達に素敵なお店に連れてってもらえて感謝です。
マダムの皆様、ありがとう~☆


お店の左にある階段を上って行くと。。。
c0050220_1116635.jpg

そこは、ドイツ♪(行った事ないけど・笑)
c0050220_11252597.jpg

この建物の中には、クリスマスグッズのお店があります。
c0050220_11334241.jpg

ウエディングも、出来るので入り口も素敵~♪
c0050220_1131829.jpg

ココから先は、撮影禁止なのでお見せできなくて残念です(T_T)
オサレなクリスマスグッズがイッパイありました♪
c0050220_11352029.jpg


ココ、夜になったらライトアップされるのみたいなので
そーっと覗きに行ってみたいです(笑)
でも、方向音痴&ベラベラ喋っていてどこを歩いたか覚えてません(爆)


マダムの皆様、この1年本当に楽しい時間をありがとう~
また、来年も元気で美味しいもの食べ歩きましょうね♪
よろしく(^^)


ではでは、来年のその日までごきげんよ~~~~~♪(笑)
by monroe10 | 2008-12-12 11:58 | ミニオフ♪ | Comments(16)
Commented by けい at 2008-12-12 13:04 x
先日はありがとうございました
素敵なお店で美味しい物食べて
いーーっぱいお喋りして至福の一時よね~
来年もよろしくね♪

陸ママ写真どれも綺麗だね
私のはパパのマニアックな趣味で買ったものなので、ど~も室内撮影は綺麗じゃないわ~(^^ゞ
ライトアップ、いがいと大きな知られているような所よりしっとりとして綺麗だったりするかもね
こそ~っと行って撮影して来てーー!!(笑)

¥980何だか売り切れのものばっかりみたい?(^^)
Commented by monroe10 at 2008-12-12 14:44
★けいさま
この日は、どうも♪
お料理、美味しかったね。
来年は、皆どんなお店に連れてってもらえるのかなぁ~
楽しみにしているね♪
で、けいさんに写真綺麗って褒められるなんて光栄だわ^m^
ありがとう☆
ここのライトアップって、きっと素敵だろうね。
こっそり撮りに行きたいけど、道が分からないよ~(笑)

980円は、やっぱり売り切れになっちゃってるんだ。
かなり宣伝しちゃったからね(笑)
また、安い所見つけたら教えるね♪
Commented by よしべぇ at 2008-12-12 19:46 x
あーぁ、田舎のランチとは大違いだわ。
建物やらすべてオサレ過ぎて目まいが。><
もう私アップ出来ないじゃん。爆

それから陸さま、ホンマにおめでとう!!
何かコツを掴んだの?
キーマにも教えて~~><

Commented by MIKU at 2008-12-12 20:20 x
この日はお疲れさまでした~!
火傷も前日の熱も吹き飛ばして参加、嬉しかったよーん。
陸ママがいないと淋しいもん。
最初顔色見た時は、大丈夫かなーーって心配だったけど
美味しそうにパクパク食べてるの見て安心しましたーーー(*^^*)V

また来年も美味しいものいっぱい食べて元気つけて
陸しゃんと一緒に頑張ってね!
陸しゃん、まだまだ若いんだからねーー。
私も来年はイベントにどんどん参加したいのでよろしくね♡


Commented by ミントママ at 2008-12-12 21:34 x
奥様、調子が少しずつ戻ってきたようでよかったざます。
本当にいつも楽しませていただいて感謝感謝よ。

ところで、今頃思い出したんだけど・・・
言ったことあるかなぁ??
ミントのお父さんの名前は陸なの。

今日ね、代々木というか参宮橋のレストランキノシタへ行ったんだけど
(ここ大ヒット!!絶対次の私の幹事のときにはお連れしたいわ)
そのキノシタのすぐそばにミントの里親さんが住んでいるのよ。
あ~陸ちゃんとハナちゃん(ミントの両親)は元気かなぁって思ったら
ん?陸ちゃん!!って今頃気づいた。
今頃気づくってことは、前にも気づいて話していたかしら??
も~アルツ進行中でこういうこと忘れちゃうのよぉ(笑)

来年は私はP&G目標に頑張ります
Commented by yuki at 2008-12-12 22:09 x
P&Gのご褒美ってカンジだね^^
(陸ママだけ…笑)
いいねぇ〜このお店!!
遥か昔、ローテンブルグのクリスマスのお店に行って感動して
高輪にできたって聞いて、行きたいと思ってから数十年(爆)
すっかり忘れてた^^;
すっごく行きたくなっちゃったよ〜
でも混んでるみたいだね
また忘れて数十年経たない様にしなきゃっ
Commented by monroe10 at 2008-12-12 22:19
★よしべぇさま
>あーぁ、田舎のランチとは大違いだわ。
建物やらすべてオサレ過ぎて目まいが。><
もう私アップ出来ないじゃん。爆

あっははは、都会はオサレでしょ(笑)
でも、そちらもなかなか素敵なお店じゃない^m^
今度、連れてってね♪

>それから陸さま、ホンマにおめでとう!!
何かコツを掴んだの?
キーマにも教えて~~><

キーマに教えるなんて、恐れ多くて出来ないけど
イヌリン以来イイ感じなのよ~♪
投げる時に、プラナ~って言ってるの(爆)
Commented by monroe10 at 2008-12-12 22:29
★MIKUさま
この日は、素敵なお店に連れてってくれてありがとう~!
お料理は、美味しかったしクリスマスのお店も楽しかった♪
欠食児童みたいにバクバク食べちゃったけど、
本当に美味しかったよ~
ありがとうね!

>また来年も美味しいものいっぱい食べて元気つけて
陸しゃんと一緒に頑張ってね!
陸しゃん、まだまだ若いんだからねーー。

そうだそうだ、陸も私もまだ若いから頑張るよ(笑)
来年も、美味しいの食べようね♪

>私も来年はイベントにどんどん参加したいのでよろしくね♡

近場が、多くなるみたいだからいっぱい参加して楽しもうね!
私も楽しみにしているよん♪
Commented by monroe10 at 2008-12-12 22:39
★ミントママさま
>奥様、調子が少しずつ戻ってきたようでよかったざます。

ご心配ありがとう~もう大丈夫よ(^_^)v
この日は、私達にふさわしい素敵なお店だったね(笑)

>今日ね、代々木というか参宮橋のレストランキノシタへ行ったんだけど
(ここ大ヒット!!絶対次の私の幹事のときにはお連れしたいわ)

あら、それは楽しみ~♪

>あ~陸ちゃんとハナちゃん(ミントの両親)は元気かなぁって思ったら
ん?陸ちゃん!!って今頃気づいた。
今頃気づくってことは、前にも気づいて話していたかしら??
も~アルツ進行中でこういうこと忘れちゃうのよぉ(笑)

アルツは、私だって(笑)
そんなお話、初めてだよ~
へぇ~ミント君のパパと同じ名前なんて嬉しいね♪
どんな子なの?写真とかあったら見たいな。
コレも、何かの縁だね!末永くよろしく~(笑)

>来年は私はP&G目標に頑張ります

うん、是非是非やってみてね!
親子の絆を再確認できて楽しいよ~♪
Commented by ミチコママ at 2008-12-12 22:44 x
遅ればせながら 陸しゃん おめでとう♪ 風邪で体調が優れないのに
よく頑張ったね みんなの写真ナイスショットね~ あまり見れない陸しゃんの姿が見れて嬉しかったよ♪ 来年もこの調子で活躍するね 楽しみだ!!
マダムの会 お世話になりました 本調子でないのに綺麗に良く撮っていたね~流石だわ 今年も楽しかったね~ 美味しいお料理と楽しいお話があれば いつまでも元気でいられるよね 来年も宜しくね~
無理しないで しっかり 火傷も風邪も治してね~☆
Commented by monroe10 at 2008-12-12 23:02
★yukiさま
>P&Gのご褒美ってカンジだね^^
(陸ママだけ…笑)

そうそう、迷ハンドラーだったからね(笑)

>遥か昔、ローテンブルグのクリスマスのお店に行って感動して
高輪にできたって聞いて、行きたいと思ってから数十年(爆)
すっかり忘れてた^^;

yukiちゃんも知ってたの?絶対ドイツだよ、ここは!(笑)
スッゴク良かったよ!

>すっごく行きたくなっちゃったよ〜
でも混んでるみたいだね
また忘れて数十年経たない様にしなきゃっ

今の時期は、丁度クリスマスシーズンで混んでいるみたい。
でも、折角思い出したんだから予約してみたら?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-12-12 23:20
★ミチコママさま
陸に、お祝いありがとう~
そうそう、来年はお台場大会も多くなりそうだから
是非来てね♪
MIKUさんたちも張り切ってるし、応援よろしく~(笑)

この日は、お疲れ様でした!
体調不良でも、参加して良かったわ♪厄払い出来たよ(笑)
お料理は美味しかったし、クリスマスのお店も素敵だったね!
来年も、マダムの会で至福の時間を一緒に過ごそうね^m^

風邪もヤケドも、完治ではないけど殆ど良くなりました。
ご心配ありがとうね☆
Commented by レフアママ at 2008-12-13 01:27 x
陸ちゃんおめでとう(遅い)
来年はうちもピッチ&ゴーにたくさん参加したいな~
パパはあてにならないから陸ママを見習って私も頑張ろう。
意外とまーくんが才能ありそうなの。親バカ?!

この日は寒かったから陸ママの体調心配だったけど
帰る頃には顔色も良くなってて良かった。
食事中もお皿の受け渡しに協力ありがとうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-12-13 10:48 x
★レフアママさま
この日は、お疲れ様~
あの一角は、外国みたいで素敵だったね♪
お料理も、病み上がりの私もバクバクしちゃうほど美味しかったわ

>食事中もお皿の受け渡しに協力ありがとうね(笑)

こんど、隣に陣取ったら?もっともらえるかも(爆)

陸に、お祝いありがとう~

>パパはあてにならないから陸ママを見習って私も頑張ろう。

レフちゃん、上手だよね!
あの才能を封じ込めるのもったいないよ!
だから、レフアママが頑張って肩が痛くならない投げ方で
やるしかないね(笑)

>意外とまーくんが才能ありそうなの。親バカ?!

はいはい!(爆)

Commented by カノママ at 2008-12-13 15:06 x
この日はお疲れさまでした!
体調はどうですか~?少し食欲も出てきたようなので良かった♪
年末はこれから忙しくなるので倒れないでね!^^

陸君P&Gおめでとう~♪
これからもずーっとアリカノの憧れの♡でいてね!!
デキる息子のためにも母の来年の課題は体力作りね(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-12-13 21:33 x
★カノママさま
この日は、お疲れ様~
今年最後のお店も素敵だったね♪

体調は、もう大丈夫よ~
ご心配ありがとうね!
カノママも、体調崩さない様に気を付けてね。

陸のお祝いありがとう!
来年は、私の体力で勝敗が決まりそうだわね。
母は、頑張るぞ!(笑)

>これからもずーっとアリカノの憧れの♡でいてね!!

えぇ~アリカノって理想が低いのね~(笑)
<< 苦肉の策でつ! Pitch&Go in お台場... >>