人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ビックサイトへGO♪

今日は、辰巳で今年最後のDTRがありました。
D-1、D-2戦のみの開催です。
スミマセン、記事はこの後になります^^;

その前に。。。

お台場のビッグサイトのイベントに行って来ました。
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_1272250.jpg

ペット博とドッグショーがあって、それぞれ東と西に分かれ開催です。

「今日は、ビッグサイトに行くけどミチコママ達は何時頃行くの?」
ミチコママ「私達は、国際展示場の方に行くのよ!」
「なんだ、ビッグサイトじゃないんだぁ」
ミチコママ「そうなのよ~」
「じゃあ、そっちへ行くね!」

オイオイ、一緒だって!(笑)
じぇんじぇん分かってない、おバカちゃん二人の会話です(爆)

で、私はペット博で買い物予定だったけど、ミチコママ達が
ドッグショーの会場に行くと言うので、私もソチラの会場に♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_1301582.jpg
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_130293.jpg


マオちゃん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_131114.jpg

レオンくん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_1313323.jpg

ミトンちゃん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_0155993.jpg

蘭丸くん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_017116.jpg

シセくん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_017322.jpg

ブンくん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_0283629.jpg

誰か撮り忘れたと思ったら、りえさんちの子でした(・_・;)
りえさん、ごめんね~(>_<)

アリアちゃん♪
カノンちゃんも一緒だったけど、バッグインで画像がないの(T_T)
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_028392.jpg

Jiottoさんちのモニカ&カレンちゃんも来たけど、画像がなくてゴメンね!

アリアちゃんとカレンちゃんと同じお里のバジルくん♪
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_0362188.jpg

実は、子パピの頃ネットで見て可愛くってずーっと追っかけしてたの(笑)
生バジルくんは、想像以上に可愛いかったぁ~♪

右隣のこの子は、メルモちゃんです。
バジルくんの妹ちゃん。
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_0451258.jpg

当初、このメルモちゃんをお迎えしたけど、仲良しふたりを引き離すなんて出来な~い
って、優しいママがふたりを一緒にお迎えしたんですって!

ふたりとも、抱っこさせてもらって大感激でした☆
特にバジルくんは、PCの世界で愛しちゃった子(笑)だから、
この腕に抱っこさせてもらった時は感動~!
本当に、嬉しかったです!
あいあいさん、ありがとうございましたm(__)m

今日は、ペット博の方に行かなくて本当に良かった!ミチコママ、ありがとう~(笑)

同じマンションのayaさんやパパママのエルママさんにも
お会いしました♪

時間もなくなったので、慌ててお買い物をしたけど400円のリードを1本だけでした(笑)
でも、DTRで会ったジュンマイ母さんは3万円がなくなったって言ってました!

これって、貧富の差かよっ?!(爆)

会場で、ご一緒した皆様~お騒がせしました!(笑)
そして、楽しい時間をありがとうございました♪

ショーに、出た可愛いパピちゃん達!
ショーに、出られる位可愛いパピちゃん達!

でもね。。。















残念な事に、ココまで可愛いパピちゃんはいませんでした!(爆)
東京ビックサイトへGO♪_c0050220_231015.jpg




今年最後のDTRにつづく♪
by monroe10 | 2008-12-21 23:47 | 日記
<< 2008 Last Run @... 買っちゃいないけど。。。 >>