魔の12月(>_<)

皆さん、お元気ですか?

今月は、風邪→ヤケド→風邪→転倒(家の中で・笑)の1ヶ月でした。
昨日辺りから、やっと体が楽になったけどまだ本調子って
感じでもなく、気が緩んだらまた寝込みそうです(-_-;)
お気楽主婦なのに、たるんでる証拠だよね(笑)

「陸ママ、歳だから」って、優しい事を言ってくれた人がいたけど!
で、頭にきたけど!(笑)
本当に、若いのは気ばっかりでヤッパ歳なんだわねぇ~

調子良くても悪くても、後3日。
新しい年は、寝床で迎えたくないから頑張るぞ~!おぉーーー!(笑)

皆さんも、体調崩さない様に暮れの準備を頑張って下さいね!

元気なのは、君だけだよ!
c0050220_235042.jpg

by monroe10 | 2008-12-28 23:54 | 日記
<< あ・り・が・と・う! めりーくりすます♪ >>