人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・り・が・と・う!

いよいよ、今日で2008年が終っちゃいますね。。。

この1年「ずーっと。。。」に、いつもいつも来て下さった皆さんに感謝です☆
皆さん、本当に「あ・り・が・と・う!」

今年も、陸と一緒にドッグスポーツに明け暮れた1年でした。
陸が、ケガも病気もしないでこの1年を無事に過ごせた事に感謝です☆
丈夫に生んでくれた陸のママに「あ・り・が・と・う!」

暑い日、寒い日、雨の日、この1年色んなイベントにご一緒して、
仲良くして下さった皆さんに感謝です☆
イベント仲間の皆さん「あ・り・が・と・う!」


そしてそして、陸!
あ・り・が・と・う!_c0050220_1222133.jpg

今年も、幸せをイッパイイッパイくれた君には感謝だよ!
「あ・り・が・と・う!」



今年も、沢山の皆さんに感謝の1年でした!
本当に、ありがとうございました☆
来年も、陸家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



2009年は、皆さんにとって「幸せ」が
イッパイ待っている1年であります様に。。。


ではでは、良いお年をお迎え下さいね♪
by monroe10 | 2008-12-31 01:17 | 日記
<< 謹賀新年 魔の12月(>_<) >>