チームP-1特訓&新年会旅行♪特訓編

連休は、チームP-1の仲間と旅行に行って来ました♪

AM8時30分。
さぁ~陸、出発するよ!
えぇーーっ?!陸かよっ?!
c0050220_1217580.jpg

あら~ちろじゃない♪
おリボンなんか付けちゃって路線変えちゃったの?(笑)
c0050220_1220173.jpg


と、いう事で我が家はパパ不在のちろ&あやのコンビと旅に出ます♪
朝から、サービス満点のちろでちよ!(笑)
おとうしゃんも嬉しそう~^m^
c0050220_12342579.jpg


P-1の旅行ですから、ちゃんとお勉強してから遊びですよ(笑)
まずは、すいらんに集合♪
みんなで、広場を貸し切ってエクストリームの特訓です!

c0050220_1237792.jpg


初体験のよしべぇ家
P&G用のダミー出したら即3パピ集合!(笑)
c0050220_12395293.jpg

そうそう、旅行の前日にP&Gの大会に参加して、
何とキーマはP-1クラスで優勝しました!
キーマ、おめでとうね★
c0050220_12584789.jpg


やる気NO.1の魔裟斗家
c0050220_1247697.jpg


本大会目指している風太家
風太、上手だね!
c0050220_12411056.jpg


KT初体験のきよまる家♪
c0050220_12515727.jpg

さようなら~(笑)
c0050220_12513040.jpg

リンダは、余裕だね^m^
c0050220_12494819.jpg


親子でやる気満々風のレミ家
c0050220_12553961.jpg

しかし。。。
レミ坊、家の中限定なら完璧なんです!(笑)
c0050220_1315441.jpg


久々に、P-1の仲間と楽しむあやのちゃん♪
ちろ、カックイイ~
c0050220_1325397.jpg


そして、我が家♪(笑)
c0050220_1393867.jpg

おとうしゃんが、ハードル倒して陸に怖い思いをさせたから
陸は踏ん張って拒否!
おとうしゃんを、私が怒って気分転換でやってあげたら
陸も楽しそうにやりました(笑)
やっぱり、私じゃないとダメかな。。。(爆)
c0050220_13131345.jpg

何とか、おとうしゃんとの関係も修復して飛んでくれたので終了♪
c0050220_13172576.jpg


さぁ~ちゃんと、お勉強をしたのでお宿にGOしようね♪


お宿編につづく♪
by monroe10 | 2009-01-11 23:50 | 旅行&お出掛け♪
<< チームP-1特訓&新年会旅行♪お宿編 調査報告♪(笑) >>