チームP-1特訓&新年会旅行♪お宿編

今回で、P-1の旅行は3回目です♪

お騒がせ軍団のP-1ですから(笑)、
気疲れしない、貸切が出来るがお宿の希望条件になりますね。
という事で、やっぱりP-1にはココが一番優しいお宿かな。

お陰様で、夜中の2時過ぎまでUNOが出来ました(笑)
c0050220_2254551.jpg




今回、キキ家とmakiさんは参加出来なかったので
人間10名ワンコ10パピです。
c0050220_23115150.jpg

まずは、到着後に飲べぇ部屋で乾杯♪
そうそう、今回残念な事に妖怪部屋はなくなりました(笑)

みんな、今年も1年よろしくね!
c0050220_2317127.jpg

若い子に注いでもらったお酒は美味しいらしいです(笑)
c0050220_2321523.jpg

あっという間に、男子はヨッパーに変身!(爆)
c0050220_0414035.jpg


夕飯の時間になったのでレストランへ♪
2度目の乾杯♪
c0050220_0364937.jpg

c0050220_23242671.jpg



1月生まれのお誕生日のお祝い♪
ワンコはいなくて、人間だけです。
c0050220_23244057.jpg

Boss、プラパパ、まりちゃん、レミパパおめでとう~!
c0050220_23245736.jpg

しぶごえさんからもケーキのプレゼント♪
c0050220_23313388.jpg

705ちゃん特製のかぼちゃモンブラン♪
名前は人間だけど、ワンコ用のケーキです^m^
看板犬のダックスちゃん達にも、おすそわけしたらスタッフブログ
美味しかったって載っていました♪705ちゃん、良かったね(^^)
c0050220_23285775.jpg


食事の後は、ゲーム大会♪
幹事の風太ままと705ちゃんで、色々趣向を凝らして大盛り上がりで
店長さんも引きずり込んで楽しみました!^m^
c0050220_23411563.jpg

共同作業中のラブラブコンビ♪お幸せに~(笑)
c0050220_053970.jpg

陸VSきよまる♪
陸がんばれ~(笑)
c0050220_0382984.jpg


風太ままが、みんなのブログの記事から問題を作ってくれて
クイズ大会をやったけど、書いた本人が全然記憶がなくて
いい加減な自分発見になりました(笑)
c0050220_23443697.jpg


大騒ぎの中、爆睡のプラナ♪
c0050220_010117.jpg

入浴前のよしべぇさんの足で寝る陸♪臭くないかい?(笑)
c0050220_23593611.jpg


楽しい時間は、あっという間!
みんなお風呂に入って、次は恒例のUNO大会の始まり♪
2時過ぎまで楽しんで、やっと就寝。
ちろ、お疲れ様ね!
c0050220_22545099.jpg

ズームイン!(笑)
c0050220_017321.jpg




完結編まで、もう一息だよ!(笑)
by monroe10 | 2009-01-11 23:59 | 旅行&お出掛け♪
<< 旅の終わり♪ チームP-1特訓&新年会旅行♪特訓編 >>