旅の終わり♪

もう、朝かよっ!(笑)
c0050220_0462599.jpg

リンパパとBossは、お仕事の為ひと足お先に出発。
二人ともご苦労様です!
きっと帰りの電車の中では爆睡だったでしょう。


出発前に集合写真♪
c0050220_2381883.jpg

しぶごえさん、今回もお騒がせ軍団を優しい心でおもてなししてくれて
ありがとうございました!


宿を出た途端、雲行きが怪しくなってパラパラ雨が降ってきたけど、
予定通り次なる目的地の白浜フラワーパークに。
c0050220_0561810.jpg

c0050220_133133.jpg

雨宿りが出来て助かったけど、昔は観光客も多かったこの施設も
かなり老朽化が目立っていました^^;

陸、プールじゃないよ(笑)
c0050220_113375.jpg

c0050220_14198.jpg


お昼は、yukiちゃんのお薦めのワンコOKの鮨和さんへ♪

yukiちゃん、美味しかったよ~(^_^)v
c0050220_11940100.jpg

我が家は、頼まなかったけど地物寿司も美味しそうでした。
c0050220_121945.jpg


この後、やっぱりyukiちゃんお薦めの海の近くの公園に行く予定だったけど
強風だったので中止になって、道の駅へ行って解散となりました。

解散前に、最後のお茶会♪
c0050220_1262478.jpg

ワンコも人間もお疲れモードだね(笑)
c0050220_1315841.jpg


今回も、楽しいP-1の旅でした♪
ワンコ連れの団体旅行ですから、色々大変だったと思います。
幹事の風太まま、705ちゃん本当にありがとうございました!

そして、
みんな~次回も楽しみにしているよ~♪
c0050220_0513942.jpg



久々の長文、読んで下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

どこか、この軍団を泊めてくれそうなお宿情報があったら
是非お願いしますね(笑)
by monroe10 | 2009-01-12 23:43 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(32)
Commented by yuki at 2009-01-14 07:28 x
あっと言う間の長文お疲れさま!!
すいらんで集合なんて
さすがP-1合宿だったね^^
また盛り上がったみたいね(笑)
陸しゃん、海に入らなかったの?
真冬の海で泳ぐ陸しゃん見たかったな^m^
お寿司美味しそ〜!!
私も館山行きたいな♪
Commented by ミチコママ at 2009-01-14 10:01 x
アップ頑張ったね~♪お帰りなさい~☆
今年も楽しい旅行 満喫してきましたね 画面から伝わってきたよ
チームワークもバッチリで 今年もP-1の活躍が見られそうで 楽しみです(^^♪
宴会で盛り上がってる所で 眠るワン子達 可愛いね~☆
Commented by Fuuママ at 2009-01-14 12:02 x
UPお疲れ様でした♪
楽しい旅行の雰囲気が伝わってきましたよぉ☆
チームP-1は、今年も大活躍の年になりそうですね。
よしべぇさんの足のところで寝る陸くんママのコメントうけました><

わんこも人もチーム一体になっているところがすばらしいですね。
きっと強い絆でつながっているんですね、うらやましいですわ☆

我が家は、お台場のP&Gに参加してきました♪
陸くんをはじめパピヨンエース軍団が不在でしたので
寂しかったですよぉ。
でも、とっても楽しかった♪
次回が待ち遠しくて、親がはまる気持ちがわかりました><
Commented by 705 at 2009-01-14 20:33 x
旅行~お疲れ様~!!!
楽しかったねぇ~また、すぐにでも、行きたいねぇ~(笑)

P-1らしく、すいらんの特訓で始まり・・・UNOで、終わる。
なぁ~んて、楽しいんでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ
また、気合を入れて・・・この1年、乗り切ろうね!!!

そして、第4回目の旅行を楽しみにしとこう~♪

ここで失礼します。

yukiさん・・・色々とありがとうございました!
お陰様で、楽しい旅行が出来ました(*^-^)ゞ 敬礼♪
またの時も、ヨロシクお願いしま~す!!!
Commented by けい at 2009-01-14 21:06 x
旅行&怒濤のアップお疲れ様~
すいらんで特訓だなんてP-1らしいね~(笑)
人間が盛り上がってる側で爆睡してるワンコ達
「付き合ってらんねーー」って顔で寝てるね(爆)

今年もP-1の面々頑張ってね~
応援してま~す
Commented by コウの母 at 2009-01-14 21:10 x
旅行っていうから、のんびり温泉旅行かと思ってた。。。
強化合宿だったんですね。エクストリームとUNOとあと諸々の・・(笑)
P-1軍団、今年も素晴らしいスタートを切って、あちこちで名を轟かせるんでしょうね・・
あな、恐ろし・・じゃなく、楽しみでございます!
Commented by Uko at 2009-01-14 21:53 x
旅行、お疲れ様でした!!
おとうしゃんにも大変お世話になりました~~!
ありがとうございましたっ。m(__)m

私、帰った瞬間から寂しいんですけどーーー。
もうビョウキだわ、これ(笑)
次回はいつ・どこへ、行こうかしらね~。
やることイッパイで燃えっぱなしの一年にしようねぇ。(^O^)/
Commented by MASA at 2009-01-14 21:59 x
うちらが、潮風公園でバトってる頃、暴走いや、房総でP-1チームは楽しい時間を過ごしてたのねぇ~。
陸しゃんのしましまロンパース姿、素敵だよぉ。
ドッグスポーツを通じて、パピ軍団とも知り合えたおかげで、集合写真のお顔も今回は誰が誰だかちゃんとわかるようになりました(笑)
私も早く陸家に会いたいよ~。
Commented by まりこ at 2009-01-14 22:20 x
旅行お疲れさまでした~!
今回もP-1らしく、元気で楽しくて、ヨッパーだらけの旅行でしたね(爆)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、明日からでもまたみんなで
旅行したいくらいです(笑)
アジの特訓も宴会もUNOもさびれたフラワーパークもお鮨も、
みーんな良い思い出ですね~(^^)
そうそう!陸ママの腕相撲の強さにはビックリでした!
次回は負けませんよー(笑)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-01-14 23:42 x
タイミング逃し、今頃明けましておめでとうございますです。
ことしも昨年以上にどうぞよろしくお願い致しますー。

旅行記、楽しませてもらったよ~。
自分も行ったかのように楽しませてもらいました。ありがと♪
でも妖怪部屋がなかったってどういうこと?
妖怪がバラけた?妖怪がいなかった?(爆)
Commented by maki at 2009-01-15 02:01 x
今回は参加できなくて残念でした(>_<)
理由は聞いたと思うけど(笑)、まさかおばあちゃんまで入院とはまったく予想外でしたよ^_^;
そんなこんなで毎日お店や病院でヘトヘトです・・・(-_-;)
あぁ、UNOやって弾けたかったなぁ(笑)
なので、次回は2倍の弾けっぷりで参加しますので、
今から楽しみにしてますね~(笑)
ん?もしかしてまた腕相撲したの?(笑)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 10:30
★yukiさま
たらいまぁ~♪
どんだけぇ~のP-1でしょ!(笑)
連休は、SATも楽しくやってたね♪

>真冬の海で泳ぐ陸しゃん見たかったな^m^

↑は、プールに見えたらしく凝視してたよ(笑)

>お寿司美味しそ〜!!

ネタも新鮮で、すっごく美味しかったぁ~
情報、ありがとね!
館山で、また美味しい所見つけてね^m^
Commented by monroe10 at 2009-01-15 10:33
★ミチコママさま
今回も何でもありの旅行は楽しかったよ!
P-1って、ワンコ繋がりで年齢も違う仲間だけど、
旅行は修学旅行みたいで楽しいんだよね♪

今年もみんな頑張るので応援よろしくね!
Commented by swabydog at 2009-01-15 10:37
おかえりなさい。楽しかったのが伝わってくるような記事で♪
ワンコは元気に遊べたし、飼い主はウマウマ乃飲み飲みでサイコーですねw
房総は今時期でもお花がキレイなのね~何気に道の駅の写真キレイ^^
もうすぐ花摘みとかできるのかなぁ?ワタシも行きたくなっちゃったぁ。

Commented by monroe10 at 2009-01-15 10:44
★Fuuママさま
旅行記、楽しいで頂けてありがとうです^m^

>わんこも人もチーム一体になっているところがすばらしいですね。
きっと強い絆でつながっているんですね、うらやましいですわ☆

ワンコ繋がりで結成したチームですけど、人間同士も
気遣いなくてとっても楽しい仲間なんですよ♪
この仲間と出会って幸せ感じてます!

>我が家は、お台場のP&Gに参加してきました♪
陸くんをはじめパピヨンエース軍団が不在でしたので
寂しかったですよぉ。

お会い出来なくて残念でした(T_T)
P-1も出たかったんですけど、強制的にやめさせました(笑)

>でも、とっても楽しかった♪
次回が待ち遠しくて、親がはまる気持ちがわかりました><

それは良かったぁ!
これからもドンドンハマって下さいね(笑)
次回は、陸も参加出来るので楽しみにしていますね♪
Commented by monroe10 at 2009-01-15 10:54
★705さま
お疲れ様~
色々ありがとうでした!

今回も、ワンコは分からないけど(笑)人間は楽しい旅行に
なって大成功だったね♪
UNOは、毎回忘れているけどヤッパリ楽しいね(笑)

次回旅行を、今から楽しみに生きていくわ^m^
また、よろしく~
Commented by monroe10 at 2009-01-15 11:04
★けいさま
写真展、おめでとう!行けなくてごめんね(T_T)

>すいらんで特訓だなんてP-1らしいね~(笑)

タダじゃ遊ばしてくれないよ(笑)

>人間が盛り上がってる側で爆睡してるワンコ達
「付き合ってらんねーー」って顔で寝てるね(爆)

初日は、みんな慣れないエクの練習したり
かなり疲れていたのにね^^;
人間は、この時とばかりに楽しいんだよ(笑)

>今年もP-1の面々頑張ってね~
応援してま~す

ありがとう~
今年もみんな頑張るからヨロシクね(^^)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 13:08
★コウの母さま
>旅行っていうから、のんびり温泉旅行かと思ってた。。。
強化合宿だったんですね。エクストリームとUNOとあと諸々の・・(笑)

旅行の時位、静かにしてろよ!って感じでしょ(笑)
楽しかったですよ♪

>P-1軍団、今年も素晴らしいスタートを切って、あちこちで名を轟かせるんでしょうね・・
あな、恐ろし・・じゃなく、楽しみでございます!

今年もパピヨン軍団は頑張る決意はしたけど、最近イタグレ軍団の勢い
は怖いよ~(笑)
お互い素敵な1年にしましょうね♪
Commented by あやの at 2009-01-15 13:29 x
お疲れさまでしたー♪
なんか、あっという間だった~!!
P-1らしく昼間は終始動きっぱなし、走りっぱなしで、夜は終始口が動きっぱなしで、ひさびさ参加の我が家は帰宅後の意識ないよ(笑)

車も便乗させていただいちゃってありがとうございました♪
お父しゃん、疲れたよね。
次回、酒飲みときアシスタントドライバーに使ってちょ!

今年も騒いでいきましょー!
Commented by 桜子ママ at 2009-01-15 14:16 x
いつもP-1の旅行は賑やかで楽しそうね~。ヽ(*^^*)ノ
大型犬の集団はなかなか受け入れてもらえないから羨ましいです。
夜遅くまでUNOやって皆若い!元気だなぁ~。
今年もP-1は色んなドッグスポーツで活躍しそうね。
頑張ってね~。
Commented by まゆ at 2009-01-15 17:20 x
初書き込みです。
いつもお世話になってます。万里の飼い主です。
パピヨンまみれの旅行・・とっても楽しそうですね~(*´∀`)羨ましい。
今年は気合入れて走りますので、見かけたら仲良くしてください♪
また遊びに来させて頂きます~☆
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:17
★Ukoさま
お疲れ様~
大所帯の幹事、ありがとうね!
お陰様で、楽しい旅行だったよ(^^)
Bossも参加出来て良かったね!
一番楽しそうだったよね(笑)
次回も、調整して絶対参加してもらってね!

今年も、ワンコも人間もケガや病気のない様に
弾ける1年にしようね♪
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:24
★MASAさま
>うちらが、潮風公園でバトってる頃、暴走いや、房総でP-1チームは楽しい時間を過ごしてたのねぇ~。

丁度、すいらんで特訓して我が家もバトってたよ(笑)
同じ位に時間に、お互い燃えてたって事よ(爆)

>ドッグスポーツを通じて、パピ軍団とも知り合えたおかげで、集合写真のお顔も今回は誰が誰だかちゃんとわかるようになりました(笑)

あっははは、我々の年代になると犬種が違うと
顔と名前が一致するまで1年くらい掛かるよね(笑)

>私も早く陸家に会いたいよ~。

私も愛してるよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:30
★まりこさま
お疲れ様~
今回も楽しかったね~♪
レミパパは、今回堂々とUNOに参加出来て嬉しそうだったね(笑)
多分、かわいそうだけど次回は寂しい思いをすると思うよ(爆)

>そうそう!陸ママの腕相撲の強さにはビックリでした!
次回は負けませんよー(笑)

まりちゃん、甘いっすよ(笑)
私みたいに、恥ずかしがらず詰めりゃ勝てるって!(爆)

次回を、楽しみに又頑張って働くんだよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:36
★ジュンマイ母さま
おぉ~今年は、来てなかったっけ?(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~(^^)

ジュンマイ家は、2ワンでも十分楽しい旅行記になるよね♪
P-1が束になってかかっても勝てないよ(笑)

>でも妖怪部屋がなかったってどういうこと?
妖怪がバラけた?妖怪がいなかった?(爆)

みんな、化粧を落とした所みても怖がらなくなったからさ!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:39
★makiさま
今回は、残念だったね(T_T)
こっちは、楽しんで来たけど大変そうだね。
かなりお疲れみたいだけど大丈夫?
次回を楽しみに、頑張ってよ!

>ん?もしかしてまた腕相撲したの?(笑)

軽くね!makiさんいなかったから、男子はしなかったよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:47
★しゅうタバママさま
たらいまぁ~♪

なになに、P-1が遊んでいる時タバちゃんは又優勝だって?
おめでとうございます♪
みんなで、誰が優勝するのかクイズをやったんだよ^m^
タバちゃんは、1番人気だったわよ(笑)

>房総は今時期でもお花がキレイなのね~何気に道の駅の写真キレイ^^
もうすぐ花摘みとかできるのかなぁ?ワタシも行きたくなっちゃったぁ。

フラワーパークは、あんまりお薦めじゃないよ(笑)
道の駅の裏側は、一面菜の花畑になっていたから
ワンコとお散歩なんかいいよ♪
でも、寒がり一家にはもうチョット暖かくなった方がお薦めかも(爆)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:52
★あやのさま
お疲れ様~
今回、道中は一緒だったから楽しさ倍増だったよ(笑)
ちろとも久々に会えて嬉しかったし、男性軍も楽しそうだったね^m^

>P-1らしく昼間は終始動きっぱなし、走りっぱなしで、夜は終始口が動きっぱなしで、ひさびさ参加の我が家は帰宅後の意識ないよ(笑)

あっははは、みんな夜中まで元気だったよね(笑)

>今年も騒いでいきましょー!

らじゃ~(^^)
あやのちゃんも、今年はイベントの方もガッツリやってよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 18:57
★桜子ママさま
相変わらず、元気軍団で一番年上の私も若返りました(笑)

>大型犬の集団はなかなか受け入れてもらえないから羨ましいです。

しぶごえさんなら多分大丈夫ですよ!
本当に、気疲れしなくて人間もワンコも楽しく過ごせますしね♪

今年も、P-1の仲間に会った時は仲良くしてくださいね~(^^)
Commented by monroe10 at 2009-01-15 19:01
★まゆさま
来てくれてありがとう~(^^)
明けましておめでとう!
今年もよろしくね☆

>今年は気合入れて走りますので、見かけたら仲良くしてください♪

おぉ~まゆさん、やる気満々で楽しみだわ♪(笑)
こちらこそ、あちこちで会った時はヨロシクね!

お互い、実り多き1年にしようね♪
Commented by 良曲(りょうま)ママ at 2009-01-16 21:00 x
あけましておめでとうございます~。

ウチも、1/5~6でしぶごえ壱号館さん泊まりましたよ。
そして鮨和さんも行きました。読んでいて行ったばかりだったから
また楽しくなっちゃいました。
エクストリームの練習されているんですね。
陸くんのご活躍、楽しみにしてますね~。
Commented by 陸ママ at 2009-01-16 23:36 x
★良曲ママさま
あけましておめでとう~
あと、良曲くんお誕生日おめでとう~♪

>ウチも、1/5~6でしぶごえ壱号館さん泊まりましたよ

さっき、ブログにお邪魔して見てきましたぁ~♪
本当におソロだね(笑)
お寿司、美味しかったね!

エクの方は、始めたばかりでどうなるものか(笑)
また、ご一緒して楽しもうね♪
<< ねぇ。。。 チームP-1特訓&新年会旅行♪お宿編 >>