記念日

今日は、○○回目の結婚記念日☆

だから。。。
c0050220_21573291.jpg

陸に前から欲しかった首輪をプレゼント♪

ついでに。。。しょうがないから。。。
c0050220_2159615.jpg

お父しゃんにもお財布プレゼント!

お・わ・り!
by monroe10 | 2005-03-10 22:07 | 日記 | Comments(8)
Commented by 風太ママ at 2005-03-10 22:14 x
きゃ~!陸ママ、結婚記念日おめでとうございますぅぅ!
何回目なの~?
○○回目じゃ、10回目~99回目の間だってことしかわかんない~。
お父しゃんのお財布、きっと素敵なんだろうなー。
それから、この、陸くんの首輪!
なんで、陸くんにもプレゼントがあるのかちょっと不思議だけど(笑)、
これ、私も大好きなデザインだー!
陸くんに似合うだろうね、すごく素敵!!
お父しゃんに首輪じゃなくってホ~ントに良かった♪
Commented by at 2005-03-10 22:52 x
おかあしゃん、ステキな首輪ありがとおおおお♪
陸しゃんには、見える首輪!
おとうしゃんには、見えない首輪?!

陸しゃんは、二人の子供に生まれて、うれしいいいい♪

Commented by みやび at 2005-03-10 23:07 x
結婚記念日だったのね~、おめでとうですっ♪
ホント、ホント何回目なのぉぉ??
陸君にもプレゼントだなんて、かっこよいデザインでお似合いだわね
おとうしゃんには、見えない首輪なのね~~、ぷぷぷ

それにしても羨ましい、仲良しの秘訣を教えて欲しいわ
(あっ、うちのダリさんの方にね(-_-;)
我が家の記念日は去年から、むぎの誕生日だけになりましたから~
Commented by 陸ママ at 2005-03-10 23:09 x
>風太ママ様
お祝いのメッセージ、ありがとーーーーーーう!
何回目か私もわかんない~(笑)

陸に贅沢品買うときは、色々こじつけて買うクセがついてるの(笑)
お父しゃんは、ノーリードだから首輪はいらないのよ~
Commented by ミミママ at 2005-03-10 23:23 x
陸ママしゃん&お父しゃん、
○○回目の結婚記念日 おめでと~ございま~す♪
陸クンへの素敵な首輪&お父しゃんへの素敵そうな財布・・・
ママしゃんは何かもらったのかなぁ~???
コッソリ教えてねン♪
Commented by 陸ママ at 2005-03-10 23:40 x
>陸ちゃん
お父しゃん、ノーリードにしてるのになんで帰って来ちゃうんだろうね?
陸はちゃんと帰ってこなきゃダメだよ~
Commented by monroe10 at 2005-03-10 23:48
>みやび様
↑の陸ちゃんのカキコで我が家の状況お察しくだされ!(笑)
実は記念日気付いたの2、3日前だよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-03-11 00:04
>ミミママ様
ありがとう~☆
二人には内緒だけど、このプレゼントは「医療費控除」で戻りがあるので買ったのよ(笑)

私?私は10カラットのダイヤ☆白金オフにやって行くわね~(爆)
<< KISS~♪ 春色♪ >>