人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、楽しいよねぇ~♪



『陸、もう1回やる?』
『今度は、14秒台を出せる?』
『12秒台も出せる?』
って、聞いてみたら『ハイ!』って言ったの^m^
ジュンマイ母さんもゆめままも、ちゃんと聞いていたから
ウソじゃないよ(笑)
で、『9秒台も出せる?』には、返事はなかったです(爆)

じゃあ、もう1回走ろうか♪

2走目の動画
ジュンマイ母さんが撮ってくれました♪ありがとう~

今度は、叫びっぱなしでやってみました(笑)
ちょっと、タイム更新で15.67秒。

やっぱり、オオカミ少年じゃん!(笑)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_342295.jpg

DTRとコーシング、Wで良く頑張ったね!
お疲れ様☆
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_3481888.jpg



ワンコが終了したら、人間のレースをやるって聞いて
冗談かと思ったら本当だったの(笑)
で、例の私の動画は私も出場したってワケです♪

1番バッターは、すでに行ってしまったランディパパ♪(笑)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_315412.jpg

熱い男!ゆめぱぱ♪
一番嬉しそうな顔して走ってました(笑)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_39066.jpg

おとうしゃんも、出場させてもらいました♪
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_3104262.jpg


そうそう、VITO父にも出る様に言ったら、「出ない出ない!」って
異常な反応だったけど、もしかして乗れないのかな(笑)

女性は、ターニャママとジュピアママと私の美女3人だけです(笑)
彼女達には、年齢のハンデで勝てるかも~(爆)

しかし、マウンテンバイクなんて初めてで怖い怖い!
だいたい、足が届きませんから~(爆)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_3165726.jpg


タイムは、ゆめぱぱが1位でおとうしゃんが2位だったけど
年齢のハンデでおとうしゃんが優勝させてもらいました♪
ゆめぱぱ、頑張ったのにゴメンよ~(笑)
私も、ママチャリだったら絶対自信あったのになぁ^m^

珍しくカメラのバッテリーがなくなって、コレを最後に
表彰式や集合写真はナシになっちゃいました(>_<)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_4193671.jpg



この日、参加の皆さんお疲れ様でした!

横浜みなとみらいドッグスピード研究所さん、ありがとうございましたm(__)m
我が家は、初めて参加させてもらいましたけど、
今月で終了しちゃうなんて残念です(T_T)
またの開催を期待して待っていますね!

そうそう、ももサラママさん~私の年齢は極秘でお願いします(爆)


陸の「楽しい」探しが、私の「楽しい」探しの様な1日でした♪
イベント仲間の皆さんと、イッパイお話して元気をもらいました!
皆さん、ありがとうございました☆

やっぱり、今年もイベント参加はやめられませんなぁ~(笑)


陸は、どっちが楽しかった?
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_4344827.jpg



P&Gは、来月だって!(笑)
やっぱ、楽しいよねぇ~♪_c0050220_4382076.jpg

by monroe10 | 2009-01-22 23:53 | ルアーコーシング
<< あらら。。。 で、向かった先は。。。(笑) >>