あらら。。。

気が付けば、1週間も更新しませんでした(>_<)

ここの所、ゆっくりPCも開かないでいたら、すっごいメールの数にビックリ!
殆ど、私がポチポチしたお店からだったけどね(笑)

先週は、月曜日に義母が体調を崩して忙しくしていました。
下痢と嘔吐が続いたので、インフルエンザの心配もしたけど
熱はないし、結局お薬と点滴で元気になりました。
大事には至らず、5日程で回復してくれてホッとした嫁でございます。

83歳の高齢を忘れて、『動き過ぎ』が原因で体調を崩した様です^^;
元気過ぎて、倒れるってどうよっ!(笑)

お義母さん、元気は嬉しいけどお願いだから
その「元気」を大事にして下さいね!



土曜日は、1人でお出掛けした帰りにみなとみらいの
コーシングの応援に行って来ました。
c0050220_18481949.jpg

少しだけ、参加ワンコさん達です♪
c0050220_18522394.jpg
c0050220_18523479.jpg


お話してくれた皆さん、ありがとうございました!


日曜日は、お留守番や雨が降ったりでストレスが溜まっている陸に
腰が抜けるほどボール遊びをしてあげました♪

2月11日のP&Gは、優勝目指して頑張るぞーー!おぉー!(笑)
c0050220_19213841.jpg

by monroe10 | 2009-01-28 19:29 | 日記
<< お題が、浮かばないよ(笑) やっぱ、楽しいよねぇ~♪ >>