恥ずかしいの?

陸は公園で大の方する時は、必ず人目から離れて隅のほうでやる。
みんな真ん中でやるのに、ずーーーと離れた所に行く。
恥ずかしいのかなぁっていつも思う。。。
やっぱ、色男は(人にもワンコにも)見せたくない姿なんだね、きっと!
c0050220_21285963.jpg

by monroe10 | 2005-03-12 21:29 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)
Commented by ひなママ at 2005-03-12 21:49 x
陸ちゃん、奥ゆかしいのね・・・
ひななんて以前病院の診察台の上でやらかした事もあったというのに・・・(^◇^;)  やっぱ女は強し!!

今日、イヌコレに行ってきたよ~ 残念ながら陸ちゃんとオソロのチョーカーは大きめサイズしかなくて、ひなに輪投げして入るくらいだったので諦めました。 その代わり、ピンクのラインストーンが可愛い革紐のネックレスを買ったんだけど、店の人が入れ忘れたので明日届きます~
他にも色々と2万円弱くらい散財してしまった(^◇^;) あぁ・・・
買ったものは犬バカ日誌にUPしたのでよかったら見てね。
表のリビング雑貨ワゴンのセール品も良かったですよ~ 陸ママ見た?

念願のひなとお揃いのジャケットを買ったので、白金に着て行くわ!
これで喋らなければ立派なシロガネーゼよp(^^)q
陸ママさん、楽しみにしていらしてね~
Commented by 陸ママ at 2005-03-12 23:29 x
>ひなママ様
そうよ、ワンコは飼い主に似るのよ!
お気を付けあそばせ!(笑)

犬コレ行ったのね。
雑貨は気が付かなかったなぁ。
今から、ひなママの所見に行きましょ♪
<< ドライブ~ KISS~♪ >>