緊急入院

陸でも私でもなく、大事な大事な我が家のパソ子でつ(号泣)

まだ、お返事してないままゴメンね(汗)
by monroe10 | 2009-02-17 19:55 | 日記 | Comments(11)
Commented by コウの母 at 2009-02-17 20:48 x
あー、びっくりした!!!陸家の誰が!?って、心配しましたよ。
大事なパソ子ちゃん、早く元気になって、帰ってきて~~
 
Commented by かもねぎ at 2009-02-17 20:54 x
タイトルでビックリして飛んできちゃいました。。。^^;
この際だから、新調しちゃうってのはどうですか?(笑)
Commented by ミチコママ at 2009-02-17 20:58 x
びっくりしたよ(@_@;) 最近 アップもないので 陸ママ倒れたのかと心配だっただけに PC早く 直るといいね 新しいの買っちゃう(^_-)-☆
Commented by 小鉄母 at 2009-02-17 21:21 x
も~~びっくりした!!!!!
あんまり焦らせないでくださいませ。
パソ子さん、お大事に。
Commented by キキパパ at 2009-02-17 21:59 x
あんれま~。ウチのも最近完全にぶっ壊れましたが、直しましたよん。言ってくれればタダで直してあげたのに(爆)。
Commented by leonmama at 2009-02-17 22:16 x
この前会ったばかりなのに・・・陸ママが入院したと思ったよ。
早く直って退院してくるといいね。
PCないと退屈で、家事がはかどるんじゃない(笑)
Commented by MIKU at 2009-02-17 23:40 x
陸ママぁ、また風邪ぶり返しちゃったのかと思ったよ~~~!
あーー、良かった。
PCないと退屈で、早く寝れるんじゃない?(笑)
Commented by 705 at 2009-02-17 23:43 x
ビックリしたぁ~!!!!!!
驚かせんといてヨ~(笑)
早く直ると・・・イイネ♪
Commented by maki at 2009-02-18 00:48 x
私もビックリしたよぉ~!
でもPCないのも何となくなんだよね(笑)
早く治るといいね♪
ってか、電化製品のたたりでもあるのぉ?(笑)
Commented by さくらママ at 2009-02-18 06:21 x
洗濯機に続いてパソ子ですか。。。
家電の故障って何故か続きますよね~。
早く退院してきてくれないと、陸ママのおもちゃがなくて暇なのでは?
お大事に~(笑
Commented by ミントママ at 2009-02-19 06:31 x
きゃ~私もビックリして飛んできちゃった。
あーよかった。でも、PCのない生活は寂しいよねぇ。
私も早くもう一台ほしいわ。
<< パソ子、無事に退院しました!(笑) 2009 初ミニオフ♪in お台場 >>