人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソ子、無事に退院しました!(笑)


お帰りぃ~♪
パソ子、無事に退院しました!(笑)_c0050220_1915594.jpg


「緊急入院」では、
皆さん、ビックリさせちゃってゴメンね(笑)
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
私は、とっても元気です!→コウの母さん、小鉄母さん、705ちゃんへ

昨夜、無事退院して来ましたよ~♪
おとうしゃんが、朝会社に持って行って達人に直してもらいました♪→達人・キキパパへ(笑)

結局、日帰り入院で
「家事もはかどらず、早く寝られず」
じゃん!(爆)→leonmamaとMIKUさんへ

そして、改めて私ってネット中毒?って思いました^m^→ミントママへ

掃除機→洗濯機と、壊れたので今度はパソコンかよっ!と、
おふとんに入ったけど眠れなかったです(笑)→makiさん、さくらママへ

で、「壊れちゃった」じゃなくて「壊しちゃった」でした!(爆)

最近、立ち上がるまでにコーヒーを入れられる位遅かったの(笑)
イベント貧乏な我が家は、新しいPCも買えず
取り合えず、メモリーの増設をする事にしました^^;→かもねぎさん、ミチコママへ(笑)

お友達のお友達は、みなさん自分で取り付けたって聞いたので
私もやってみました。
余裕で、ブログ用の写真なんか撮りながらやっていたけど。。。
パソ子、無事に退院しました!(笑)_c0050220_1850390.jpg
パソ子、無事に退院しました!(笑)_c0050220_18501670.jpg

が、出来ない!(爆)

元通りにしたら、今度はキーボードがおかしくなって、
文字の入力が出来なくなっちゃったの(>_<)

昨日の朝、おとうしゃんに会社に持って行ってもらって、
会社の方に見てもらったところ、キーボードを開けた時に
私が線(?)を外しちゃったみたいです^^;
そして、増設もしてもらって昨夜おとうしゃんと一緒に帰宅した次第です(笑)

6年前に買ったパソコンで、容量が256MBだったのが今度は736MBになりました♪
昨日は、開く暇もなく先程やっとご対面したけど、
サクサクサク動いて、快適ざんすよ!^m^
速過ぎて忙しい忙しい!

これじゃ、読み逃げも早く出来て(笑)今まで以上に
家事ははかどらないわ、早く寝ないわと、ダメダメ主婦に拍車が
掛かりそうだよっ!(爆)
by monroe10 | 2009-02-19 19:03 | 日記
<< 陸ごはん♪ 緊急入院 >>