夫へ。。。

c0050220_2193194.jpg


3月10日

大事な記念日を、わたくしスッカリ忘れていました!
おとうしゃん、グーで殴ってイイよ!(爆) 



昔は、
「幸」って、言う字を私に教えてもらったんだよ!って、周りの人に言っていたのに。。。

最近は、
「不幸」って、言う字しか教えられなくてゴメンね! 妻より(爆)

そして、そんな妻の頭の中はエク一色です(笑)
小心者の私は、多分あと3日もしたらご飯も喉に通らなくなりそうです^^;

死ぬなよ、ア・タ・シ!(笑)

実は、昨日ハイスピードのハンドラー変更の為、事務局に写真を送りました♪
c0050220_2344292.jpg


転ぶなよ、ア・タ・シ!(爆)



<<8日(日曜日)>>

お台場の潮風公園のP&Gに行って来ました♪
ムーちゃん♪
c0050220_1263549.jpg

ペコちん♪
c0050220_1285343.jpg

Figlia♪
c0050220_129379.jpg

さくらちゃん♪
c0050220_1211314.jpg

ブランちゃん♪
c0050220_1224545.jpg

リサちゃん♪
c0050220_1213513.jpg

ろくべぇ&ペシェちゃん♪
c0050220_1232574.jpg

撮れなかったお友達、ゴメンね^^;

陸は、参加しなかったので、多分こうやっただろう画像(笑)
前回の時に、さくらママから頂きました。
さくらママ、ありがとうです(^^)
c0050220_10263298.jpg
c0050220_1027390.jpg



我が家は、朝一から応援です♪
魔裟斗が、久々に参加したの~^m^
(705ちゃんは、書く気力がないみたいなので、私が書きました(爆))

外に行くと、ボールには全然興味のない魔裟斗。
c0050220_1152335.jpg
c0050220_1153598.jpg


でもね、すいらんで陸とふたりの時に急にやり始めたの♪
705ちゃんが、毎日根気強くコソ練を頑張って、この日参加となりました!
c0050220_10351874.jpg


ところがどっこい!始まってみたら「ニオイフェチ」の魔裟斗にとって、
ココは楽園でしかなかったみたいです^^;
結局、1回目の得点は0P(Oじゃなくて、ゼロです・笑)

705、号泣。。。
c0050220_1154541.jpg


2回目は、「俺がやった方が、持って来るよ!」って、
豪語する父ちゃんがハンドラーです♪

がっ、持ってきたのこの時だけ^^;
c0050220_1192876.jpg

10P獲得。
ガッツポーズで705ちゃんに勝ったと大喜びするおバカな父ちゃん(笑)
c0050220_10344522.jpg


705、グーで殴っちゃえよ!(爆)
c0050220_11205489.jpg


最初は、行かない・出さないのキキだって(笑)最近やる気モードで凄いじゃない!
c0050220_12282982.jpg


Sクラスで優勝しているレミ坊だって、最初は笑っちゃうくらいやらない子だったじゃない!(笑)
c0050220_1150667.jpg


Sクラスの3本指に入る風太だって、最初はチッコ魔で凄かったじゃない!(笑)
c0050220_11313383.jpg


リンパパだって、試行錯誤で頑張ってるじゃない!(笑)
c0050220_11405458.jpg


何より凄いのが、P&G女王プラナと同じ血が流れているじゃない!(^_^)v
(※プラナの子供のキーマとコナンの血でした・笑)
c0050220_1144213.jpg


だから。。。
705ちゃん、継続は力なり!
諦めずにコソ練頑張るんだよ!

魔裟斗~君は、出来る子なんだよ!
今度は、かあちゃんの笑った顔を見たいから頑張れ~!
c0050220_11482378.jpg

by monroe10 | 2009-03-10 23:15 | 日記 | Comments(26)
Commented by 705 at 2009-03-12 14:16 x
号泣。。。デス。。。ありがと!
途中まで、ブログを書いたんだけど・・・あまりにも、意気消沈の為・・・書けずじまいなの(笑)
ママや皆に、応援して貰ってるし「そうだよねぇ~」皆も、最初は、出来なかったんどもんねぇ~って、思う半分。
どうしていいのか???悩み半分(爆)

でもね、今週もコソ練して「やるの」魔裟斗(爆)
また、それが、ちゃんと持ってくるから腹が立つやら、嬉しいやらだよ(^O^)
絶対に、頑張って「あの場所」で、魔裟斗と一緒に楽しみたい!
そして、頑張った成果を見て貰いたいから・・・また、頑張るね★
いつも、ママとおとうしゃんに励まされてる705は、泣いても頑張るぞ~!
ありがと~!!!!!!

ママは、来週のエクのコトで記念日。。。忘れちゃったのね(T□T)
おとうしゃん、今だって「幸」だよ!
だって、陸と一緒に頑張ってるのは辛いけど、嬉しいって話してたもん♪
(辛いのは、体力の問題だもんね・笑)
今は、家族一丸となってる陸家が、凄く羨ましいよ!
あまり、緊張せずにハイスピード担当、頑張って♪(*'-^)-☆パチン

結婚記念日おめでと~♪(v^-^v)♪
Commented by よしべぇ at 2009-03-12 14:28 x
わぉ~!
結婚記念日なんだ、おめでとう~~!!!
忘れそうになりながらも思い出すってすごいよ。
家なんか誰も思い出さない。><

そいでね、魔裟斗はプラナと同じ血じゃなくて、キマコナと同じ血なの!
あ、もしかして705ちゃん、せっかく這い上がったのにまた沈んでしもうた??ごめんよぉ~~。でも、つよく生きてね!

ちなみに、家のキマコナもホームでの練習はばっちりなのよね。笑
Commented by さくらママ at 2009-03-12 17:28 x
結婚記念日おめでとうございます^^
入籍の日も結婚式の日もアイマイにしか覚えていない私よりはるかにマシ?です(爆

ママさん、エク大会で転ばないようにちゃんと走り込みしておかないと!!
おとうしゃんの事怒れなくなっちゃいますよ(笑
でもカメラはママさんにピント合わせて置きます。

うちは・・・4日前の練習から激しい筋肉痛に襲われ、未だ回復せず。
その後全く練習しておりません(爆
今なら100Mを20秒以上で走る自信があります。
こんなんで予選会に出ていいんでしょうかねぇ?
また余計な恥かくだけのような。。。


珍しくさわやかな顔のレミ坊カワイイですね。
705さんの遠い切なそうな後ろ姿、申し訳ないけどナイスショット!
Commented by ジュンマイ母 at 2009-03-12 19:31 x
お誕生日かと思ったら結婚記念日だったのね。
おめでとー。
ま、エク直前だから時期が悪かったということで。(笑)
ってか、ハイスピードはママが出るのね。
転ぶなよ~(爆)

魔裟斗はプラナちゃんと同じ血が流れてるんだぁ。
魔裟斗はやる時はやるオトコだって知ってるから。
ただ興味のあるものがありすぎるだけだよ。
いつかドカン!とやってくれるさ。
それまで705さん&父ちゃん、頑張ってよー!

リンパパのアイテムが増えてるのに笑った!(爆)
Commented by ミチコママ at 2009-03-12 19:55 x
結婚記念日おめでとう♪遅くなっても思い出すだけいいかも~
今日はご馳走でお祝いかな?みんな いい顔しているね 陸ママの写真
本当に表情を捉えるのが 上手だよね ほのぼのとしてみてしまいました
みんな可愛いね~☆
Commented by Uko at 2009-03-12 20:03 x
陸ママ、おとうしゃん、おめでとっ!
これからも末長く仲良くね~♪ ^^

『幸』と『辛』は一本違いなんだよね。。。
一本抜けないように。。。スラと一緒か。。。。(爆)

“3本指”に、入ってねぇ、入ってねぇぇ。(笑)
Commented by MASA改めNASA(笑) at 2009-03-12 21:15 x
『辛』という字を教えてもらったんだよ・・・・byおとうしゃん(大爆)
Commented by レックママ at 2009-03-12 21:23 x
おぉ~~
結婚記念日おめでとうございます♪
で・・・何年???
喧嘩するほど仲がいいんだからこれからもどんどんバトルしちゃって下さいね。。。(笑)

エクのハイスピードママがハンドラー担当になったのね♪
黙って見ていられなくなりましたね・・・(^m^)
緊張せずリラックスして楽しむんだよ(^^)v
レックパパがこのこと知ると「ほら~母ちゃんも出なさい!」って言われそうだから黙ってよぉ~(爆)

705さんの消沈の気持ちわかります!!
だってレックもそうですもん☆
それでも参加するって大事な事さ!がんばれ~~(^^)/
それにしてもグローブパンチ・・・ナイスデス(^^)v

Commented by 小鉄母 at 2009-03-12 22:54 x
結婚記念、おめでとうございます♪♪
今でもこれからも3人で「幸」でしょ~~~~(^^)
Commented by コウ母 at 2009-03-12 23:46 x
結婚記念日おめでとうございま~す♪
今は、陸しゃんのエクで、あたまいっぱいだもんね。
きっと、おとうしゃんも気持はいっしょだから^_^

ところで、ハイスピードのハンドラーはママ?
くれぐれも、くれぐれもすっころばないようにね。
これからは、ママも鍛えとかなきゃね。
がんばってくだしゃ~い☆
Commented by ムーママ at 2009-03-13 00:17 x
おめでとぉ!
んで~何年目? (爆)

陸ママは、エクで頭がいっぱいなのかぁ~
来週は、本番?
陸ママもデビューだもんね!
転んで怪我をしないよーに! (笑)
陸しゃん、ママを助けてね☆

日曜日、御殿場で会えるかな・・・?
待ってるよぉー (笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 00:51
★705さま
この日は、お疲れ様~
ホント、疲れちゃったね(笑)

>でもね、今週もコソ練して「やるの」魔裟斗(爆)

ウソっ?!(爆)
そうそう諦めちゃいかんよ!
何度も、あの中に入れば魔裟斗だって、その内ニオイを嗅がなくなるよ。
そんな日は絶対来るから大丈夫!(ホントか?!・笑)

我が家も、頑張るから魔裟斗家も家族一丸となって頑張るんだよ!
父ちゃんは、今度会ったら首でも絞めておくからね(笑)

老夫婦に、お祝いありがとう~(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:02
★よしべぇさま
老夫婦に、お祝いありがとう~(笑)

>家なんか誰も思い出さない。><

誰もじゃなくて、よしべぇさんがでしょ!(笑)

>そいでね、魔裟斗はプラナと同じ血じゃなくて、キマコナと同じ血なの!
あ、もしかして705ちゃん、せっかく這い上がったのにまた沈んでしもうた??ごめんよぉ~~。でも、つよく生きてね!

ぎゃははは、あ~あ705ちゃんはまた谷底に落ちちゃったよ(爆)

>ちなみに、家のキマコナもホームでの練習はばっちりなのよね。笑

そうか、魔裟斗がやらなかったの納得だ。
そういう家系かよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:12
★さくらママさま
老夫婦に、お祝いありがとう~♪

>入籍の日も結婚式の日もアイマイにしか覚えていない私よりはるかにマシ?です(爆

なによ~まだお若いのに残念~(笑)
その内、ハッキリ思い出すわよ(爆)

>ママさん、エク大会で転ばないようにちゃんと走り込みしておかないと!!
おとうしゃんの事怒れなくなっちゃいますよ(笑

そうそう、冗談抜きに走り込みしなくちゃね(-_-;)
で、メイクはバッチリで出るからヨロピク~(笑)

>今なら100Mを20秒以上で走る自信があります。
こんなんで予選会に出ていいんでしょうかねぇ?
また余計な恥かくだけのような。。。

あっははは、恥かいたって知らない人ばっかりだから
大丈夫よ(笑)
とにかく、お互い転ばない様にしようね^m^

>珍しくさわやかな顔のレミ坊カワイイですね。
705さんの遠い切なそうな後ろ姿、申し訳ないけどナイスショット!

レミ坊、気が付いた?(笑)
こういう顔は、滅多に撮れないだお(爆)
705ちゃん、早く立ち直ってくれると良いけどね^^;
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:19
★ジュンマイ母さま
老夫婦に、お祝いありがとう~(笑)

>ハイスピードはママが出るのね。
転ぶなよ~(爆)

転んでも泣かないで頑張るよ(笑)

>魔裟斗はプラナちゃんと同じ血が流れてるんだぁ。

プラナのダンナ様の方だって^^;

>魔裟斗はやる時はやるオトコだって知ってるから。
ただ興味のあるものがありすぎるだけだよ。

そうそう、いつかやってくれるよね!

>リンパパのアイテムが増えてるのに笑った!(爆)

あのデッカイ声に、あのメガホンってどうよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:22
★ミチコママさま
老夫婦に、お祝いありがとう(笑)
ミチコママもおめでとうね^m^
お誕生日の後じゃ、ひとつ年取ってもったいなかったね(爆)

>みんな いい顔しているね 陸ママの写真
本当に表情を捉えるのが 上手だよね ほのぼのとしてみてしまいました
みんな可愛いね~☆

この可愛いの、今度は生で見に来てね♪^m^
なんなら、ユイちゃんのハンドラーしてあげるよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:25
★Ukoさま
老夫婦に、お祝いありがとう~
死ぬまで、もうチョット!なるべく仲良くするね(笑)

>『幸』と『辛』は一本違いなんだよね。。。
一本抜けないように。。。スラと一緒か。。。。(爆)

あっははは、座布団10枚!(笑)

>“3本指”に、入ってねぇ、入ってねぇぇ。(笑)

遠慮しなくてイイから~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:28
★MASA改めNASA(笑)さま(長いって・笑)
>『辛』という字を教えてもらったんだよ・・・・byおとうしゃん(大爆)

あら~あの頃の私達のラブラブ加減を知らないお方に
言われたくありませんわ!(笑)
でも。。。そうかな。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:40
★レックママさま
老夫婦に、お祝いありがとう~(笑)

>で・・・何年???
喧嘩するほど仲がいいんだからこれからもどんどんバトルしちゃって下さいね。。。(笑)

100年位かな(爆)
バトルも、この歳になると途中で何でもめているのか
分からなくなっちゃうのよね(笑)

>エクのハイスピードママがハンドラー担当になったのね♪
黙って見ていられなくなりましたね・・・(^m^)
緊張せずリラックスして楽しむんだよ(^^)v

ありがとう~(^^)
あのね、ハイスピードのハンドラーは、私の方が上手かっただけ!(笑)

>レックパパがこのこと知ると「ほら~母ちゃんも出なさい!」って言われそうだから黙ってよぉ~(爆)

そうだよ~レックママもやろうよ!
で、一緒に転ぼう!(爆)

>705さんの消沈の気持ちわかります!!
だってレックもそうですもん☆
それでも参加するって大事な事さ!がんばれ~~(^^)/

そうだよね!705ちゃん、読んだかな?(笑)

Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:43
★小鉄母さま
老夫婦に、お祝いありがとう!

>今でもこれからも3人で「幸」でしょ~~~~(^^)

本当はね~(笑)
でも、1本抜けない様に頑張るね^m^

Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:47
★コウの母さま
老夫婦に、お祝いありがとうございます♪

>今は、陸しゃんのエクで、あたまいっぱいだもんね。
きっと、おとうしゃんも気持はいっしょだから^_^

そう言って頂けると、罪悪感がなくなるわ(笑)ありがと!

>ところで、ハイスピードのハンドラーはママ?
くれぐれも、くれぐれもすっころばないようにね。
これからは、ママも鍛えとかなきゃね。
がんばってくだしゃ~い☆

そうなの~転ぶ練習もしなくちゃ(笑)
打ち所悪くて、入院でもしたら大変だからね(爆)

とにかく、頑張ります(^_^)v
Commented by monroe10 at 2009-03-13 01:53
★ムーママさま
>おめでとぉ!
んで~何年目? (爆)

お祝い、ありがと^m^
老夫婦だから、聞かないで!(笑)

>陸ママは、エクで頭がいっぱいなのかぁ~
来週は、本番?

だよ~本番本番!頭、エクだらけ!(笑)

>陸ママもデビューだもんね!
転んで怪我をしないよーに! (笑)
陸しゃん、ママを助けてね☆

いらぬ心配ありがとう~(笑)
私が、転んでも陸は助けないでゴールしてもらわなきゃ!(爆)

>日曜日、御殿場で会えるかな・・・?
待ってるよぉー (笑)

出たくなりそうだけど(笑)行けたらいいな^m^
ムー家は、忙しそうだけど頑張ってよ~
Commented by キキママ at 2009-03-13 21:54 x
陸ママ!死なないで~!!
お金まだ借りてないし(笑)^m^

結婚記念日おめでとう~♪
これからも漫才夫婦でいっちゃって~(笑)

P&Gってドラマが生まれるよね・・・(爆)
フィールドでの魔娑斗の嬉しそうな顔みると、まいっちゃうよね^^;
キキも初めての時は0pだったんだ(笑)

陸ママも転ばないように頑張るんだおー^^

Commented by monroe10 at 2009-03-14 00:29
★キキママさま
>お金まだ借りてないし(笑)^m^

それかよ!(笑)

>結婚記念日おめでとう~♪
これからも漫才夫婦でいっちゃって~(笑)

お祝い、ありがとう~見捨てないでね~(笑)

>P&Gってドラマが生まれるよね・・・(爆)
フィールドでの魔娑斗の嬉しそうな顔みると、まいっちゃうよね^^;
キキも初めての時は0pだったんだ(笑)

だよね^m^
あのキキが(笑)今じゃ変身しちゃっているんだから
超ドラマじゃない(笑)
魔裟斗も、どの位先になるか分からないけどキキみたいに絶対
やってくれるよね!

>陸ママも転ばないように頑張るんだおー^^

わかったお!(笑)
Commented by MIKU at 2009-03-14 12:26 x
陸ママ、おとうしゃん結婚記念日おめでとうございます♪
これからも、ケンカしても(笑)みんなの憧れの素敵なご夫婦でいてねー!

思い出しただけでもエライなぁ。
ウチは完全に忘れてましたもんーーー。

先日、訓練士さんと雑談の中で
「できる子が出来ることやっても面白くないでしょ?
出来ない子が、飼い主さんとの頑張りで出来なかった事が
出来るようになることは訓練し冥利に尽きる。。。」
みたいな事、言ってたの。
その前の練習で、競技会の練習全然できなくてやってなくて
「ブラン全然練習してないね?」って見抜かれたあとの帰り道。
4匹いると、つい出来る子優先、出来ること優先しちゃって
「その子の個性を伸ばす」とか言っても=実は「出来ないことから逃げる」
って感じのアタシなのーーー。

陸ママ&陸しゃんの頑張りと、705ちゃん&魔裟斗の頑張り、すごく勉強&刺激になる。
705ちゃーーん、ブランも苦手な競技会の練習頑張るから
705ちゃんも頑張ってねー!
Commented by 陸ママ at 2009-03-14 21:38 x
★MIKUさま
MIKUさん、お祝いありがとう~(^^)
みんなの憧れなんて、お世辞でも照れちゃうじゃん(笑)

705ちゃんと一緒で、MIKUさんもやっぱり頑張ってる「ひとり」だよ!
いつも思うのは、ワンコはみんな「出来る子」だと思うの。
人間が、チョット頑張る事が出来るか出来ないかなんじゃないか。
魔裟斗も、陸も絶対やらないと思っていた事が出来る様になったのは、
705ちゃんとおとうしゃんが頑張ったからだと思うの。
もちろん、それに応えてくれた魔裟斗と陸はエライよね!
親が頑張れば、子供は必ず頑張ってくれるんだって
またひとつオリコウになったわ(笑)

MIKUさんも、ミンクリファミリーと訓練楽しみながら頑張ってね~(^^)
<< チーム・陸♪ 公練♪(笑) >>