チーム・陸♪

生きてまつ!(笑)


この3日間、野暮用やらエク出陣準備に明け暮れていまして、
みんなの所にも行けずに更新もせずに過ごしていました^^;

清里には、2泊するので荷物はテンコ盛り♪(笑)
雨予報もあるので余計です(>_<)
20日の練習会と22日の大会が、雨マークってどういう事?!
オープン(体高40㎝以上)の21日は、晴れマークって何さ!(笑)

どうか、降りません様に。。。


日曜日は、最後のコソ練に行って来ました。
先日の公練以来どうもハードルは苦手意識が強くなった様で、
通しの練習になるとスルーしちゃいます(-_-;)

取り合えず、クリア出来た段階で練習を切り上げました。
高さ的には、余裕で跳ぶのになぁ。。。

まぁ、本番で病気が出ない事を祈るしかないよね!
みんなも、遠い空の下で祈っててね(笑)

コソ練の後は、御殿場にGO♪
何だか、良く分からない画像だけど御殿場にある馬術場です^^;
c0050220_22472676.jpg


こちらで、コーシングをやっていてジュンマイ家ムー家が参加していたので、
観戦(オシャベリか・笑)に行ったの~♪

オレンジのイカした男は、ムーパパです(笑)
この日は、グレースパパとお手伝いをしていました♪
c0050220_23322047.jpg

おとう命のムーちゃんは、一緒にいられなくて泣いてたそうです。
c0050220_235528.jpg

確かに、ムーちゃん暗いぞ!(笑)
c0050220_2365922.jpg


ジュンマイ家とのご対面は、1月のみなとみらいのコーシング以来とはビックリ!
たった2ヶ月だけど、1年くらい会ってない感じじゃねっ(笑)
ジュン姐さん♪
c0050220_22525112.jpg

マイちゃん♪
c0050220_2253199.jpg


こちらも、久々軍団(笑)
ゆめちゃん♪
c0050220_2373792.jpg

ジュリアちゃん♪
c0050220_2375389.jpg

ランディくん♪
c0050220_238530.jpg


コチラは、コウくん、ミランちゃん、良曲くんのイタグレ軍団♪
軍団の皆さん、この様な画像しかなくてスミマセン(笑)
c0050220_23132065.jpg


イベント仲間のみんなと、いっぱいオシャベリして、いっぱい元気をもらいました♪
そして、ムー家からはおまんじゅうをイッパイもらったよ!(笑)
ご馳走様でしたm(__)m
c0050220_23284030.jpg



束の間の、久々の再会だったけどとーっても楽しい時間でした♪
清里に行く前に、イベント仲間の皆さんに会えてスッゴク嬉しかったよ~(^^)
エクだらけの頭の中が、リフレッシュしました!(笑)

みんな、ありがと~!!




<<おまけ>>
陸しゃん、ずーっとそうやっていなきゃダメだよ!
c0050220_0132620.jpg






だから、ダメって言ったじゃん!(笑)
c0050220_0172153.jpg

by monroe10 | 2009-03-18 23:57 | 日記 | Comments(24)
Commented by ミチコママ at 2009-03-19 06:39 x
お早う~♪練習と準備で忙しいのかなって思っていたのよ いよいよだね
お天気が悪そうだけど 風邪引かないようにね 日曜日はお天気が良くて
お友達にも会えて リフレッシュになったね
最後のほうの陸しゃん暗いよ~☆ この上目遣いなんとも可愛いよね~
嫌だって訴えてるみたいで ユイは パパがいなくて ママだけになると
この顔するのよ 可愛くないんだけどさ 気持ちは充分伝わるよね(笑)

気をつけて行ってらっしゃい 楽しい報告待ってるからね~☆
Commented by yuki at 2009-03-19 07:28 x
連休は清里遠征なのね^^
天気予報では悪そうだけど
陸ママパワーで晴れると確信!!(笑)
陸しゃんがんばってね^^
陸しゃんはやるときゃやる男だから
ハードル安心してるからねっ!!
Commented by コウ母 at 2009-03-19 07:47 x
ここんとこ、DTRdeでもNPAでもお会いできなくて、陸家はエクへ一直線かぁ・・って、思ってたんですよ。
だから、御殿場までいらしてくださって、うれしかったで~す(*^^)v
コソ練をしっかり済まして、いらしたのね(笑)
大丈夫、陸しゃん、本番ではハードルきっとちゃんとやるよ!あたしは、確信してます!

いよいよですね!天気予報はいまいちだけど、陸家の気合いで雨雲、ふきとばしちゃえ!(^^)!
ちなみに、ごいっしょするイタグレ軍団のRくんママは超晴れ女です^_^

がんばってね、陸しゃん、ママ、おとうしゃん!
遠い横浜の空の下から、祈ってま~す☆

Commented by さくらママ at 2009-03-19 11:29 x
私の筋肉痛を理由に全く練習していないさくら家です(爆

なんか見事な天気予報ですね~^^;
それは多分さくらのせいです。
ちなみに私は超晴れ女ですけど、さくらにはかないません。

一足お先に本日今から現地入りします。
お互い気を付けて行きましょうね。
明日またお会いしましょう。
エクデビューなんでイロイロ教えてイタダキタク~m(_ _)m
Commented by MIKU at 2009-03-19 12:04 x
いよいよだねーーー!
たぶん今夜は眠れない、食事ものどを通らないくらい緊張するかもだけど
(小心者の私はそうだからさーーTT)
本番は気持ちを入れ替えて最高にいいイメージで頑張ってね!
陸しゃんは本番に強い息子だからねー。
陸しゃんはやるときゃやる息子だからねー。
おとうしゃんも陸ママも、陸しゃん信じて思いっきり楽しんできてね。

ジモティ仲間もこころから応援しているよーー♪
Commented by leonmama at 2009-03-19 13:30 x
いよいよだね~!
天気が心配だけど雨なんて陸ママの勢いでぶっ飛ばしちゃえ(笑)
ハードルも飛んだ所で練習終了して、良いイメージで終わったから
陸しゃんもちゃんと気持ちを切り替えてるんじゃないかな。
何はともあれ
「陸は絶対大丈夫、絶対出来る」っていう気持ちで臨んでね。
↑人にはこんなこと言ってるけど最近自信喪失のワタシ(汗)

気をつけて行って来てね。
良い報告を待ってるわ~♪
Commented by MASA at 2009-03-19 14:39 x
練習で疲れて床でどろどろ溶けちゃってるのかと思ってたよ(笑)
よかった、元気そうで。

いつかすいらんで雨模様だったけど、マダムが来たらパァーッと晴れた時があったじゃない?
だから、今回も大丈夫でしょ(笑)あっ、あの綺麗なレインブーツを忘れずにね!
エクデビュー戦、まずは場所と雰囲気に慣れに行ってください。ハンドラーの方がドキドキだと、陸しゃんに伝わるからね。
そして、ゴール後は誉めるのを忘れずに・・・おとうしゃん!!!これが一番大事。次につなげる気持ちで頑張ってきて。
20日にパワー出しすぎないように注意!!

↑さくらままのコメ、『エロデビュー』って読んじゃった(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 19:46 x
★ミチコママさま
ご想像通り、バタバタしてました(笑)
お天気は、ミチコママの晴れ女パワーを発揮してね~^m^
私じゃダメみたいだから(笑)

後、数時間でいよいよ出陣です♪(笑)
東京から応援ヨロシクね!
親子3人、頑張ってきま~す(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 19:51 x
★yukiさま
後、数時間で出発だよ~♪
ドキドキ!(笑)

>天気予報では悪そうだけど
陸ママパワーで晴れると確信!!(笑)

だといいなぁ^^;
yukiちゃんも、変わった事しないでね(笑)

>陸しゃんがんばってね^^
陸しゃんはやるときゃやる男だから
ハードル安心してるからねっ!!

ありがとう~陸に言っておくね(笑)
とにかく、コソ練の成果を信じて頑張ってくるね!
yukiちゃんも、でっかいエールを送ってね(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 20:08 x
★コウの母さま
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

>大丈夫、陸しゃん、本番ではハードルきっとちゃんとやるよ!あたしは、確信してます!

ありがとうございます!
そうだよね!大丈夫だよね!
だけど、本番に弱い陸家です^^;
22日は、コウの母のあの男らしいパワーを、清里まで送ってね(笑)

>ちなみに、ごいっしょするイタグレ軍団のRくんママは超晴れ女です^_^

わぁ~良かった!
お若いから、パワーも強いよね(笑)

とにかく、コソ練で強めた絆で親子3人頑張ってきま~す(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 20:14 x
★さくらママさま
もう、出発したかな?
いよいよ、明日は練習会だね♪
筋肉痛、お若いのにまだダメなの?(笑)

>ちなみに私は超晴れ女ですけど、さくらにはかないません。

さくらママと私の晴れ女パワーで、さくらちゃんをやっつけようね(笑)
そうそう、雷予報も出ちゃったよ(>_<)

>エクデビューなんでイロイロ教えてイタダキタク~m(_ _)m

余裕があったらね(笑)
練習会でも、多分頭真っ白になりそうよ(爆)

ではでは、明日♪
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 20:25 x
★MIKUさま
>たぶん今夜は眠れない、食事ものどを通らないくらい緊張するかもだけど
(小心者の私はそうだからさーーTT)

一緒一緒(笑)
この時間、胃がキリキリしてきたよ(>_<)
本番は、倒れちゃうかも(笑)

>陸しゃんは本番に強い息子だからねー。
陸しゃんはやるときゃやる息子だからねー。
おとうしゃんも陸ママも、陸しゃん信じて思いっきり楽しんできてね。

うんうん、ありがとう~(T_T)
とにかく、結果はさて置き親子3人楽しんでくるね♪

>ジモティ仲間もこころから応援しているよーー♪

嬉しいよ~!(号泣)
22日は、ジモティのパワーを清里まで送ってね(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 20:33 x
★leonmamaさま
お天気悪そうだから、晴れ男のレオン君とお出掛けしてね(笑)

>何はともあれ
「陸は絶対大丈夫、絶対出来る」っていう気持ちで臨んでね。

うん!ありがとう~陸なら大丈夫だよね!
私達が、信じなきゃ陸にも伝わっちゃうよね^^;
頑張るよ~

>↑人にはこんなこと言ってるけど最近自信喪失のワタシ(汗)

あらら、じゃあ「レオンは絶対大丈夫!絶対出来る!」(笑)

とにかく、親子3人楽しんで参加してくるね♪
Commented by 陸ママ at 2009-03-19 20:45 x
★MASAさま
>練習で疲れて床でどろどろ溶けちゃってるのかと思ってたよ(笑)
よかった、元気そうで。

あっははは、今は心臓が口から出そうだよ(爆)

>いつかすいらんで雨模様だったけど、マダムが来たらパァーッと晴れた時があったじゃない?
だから、今回も大丈夫でしょ(笑)あっ、あの綺麗なレインブーツを忘れずにね!

そうだそうだ!私は晴れ女だ!(笑)
MASAさん、いつもと変わった事しないでよ~^m^

>エクデビュー戦、まずは場所と雰囲気に慣れに行ってください。ハンドラーの方がドキドキだと、陸しゃんに伝わるからね。

自信ないけど頑張る(-_-;)

>そして、ゴール後は誉めるのを忘れずに・・・おとうしゃん!!!これが一番大事。次につなげる気持ちで頑張ってきて。

これは、MASAさんからの伝言だって言っておくね(笑)

>20日にパワー出しすぎないように注意!!

了解!

>↑さくらままのコメ、『エロデビュー』って読んじゃった(爆)

バクバクの私を、最後に笑わせてくれてありがとう~(爆)

とにかく、親子3人大会デビューを楽しんでくるね♪
MASAパワーを送ってよ~(^^)
Commented by ゆめまま at 2009-03-19 21:01 x
日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
いよいよ大会ですね!!20日は練習会なんですね。
お天気、もってくれるといいですね。雷だけは鳴りませんようにっっ(祈)
陸家のパワーで、全開に楽しんできてください♪ 応援してます!
Commented by nacho at 2009-03-19 21:04 x
もう出発しちゃったかな?

陸ママ、nacho & Figliaの能天気を分けてあげる。
雨雲は私がまとめて伊豆に連れて行ってあげる。
(レック家、ジュンマイ家、ムーペコ家に怒られる?!)
だから、思いっきり頑張ってきてね~♪
陸ちゃんは大丈夫だよ!ちゃんとやってくれるよ!
陸ちゃんに負けないように、ハンドラーがんばってね♪
Commented by レックママ at 2009-03-19 23:15 x
明日出発でがんばれメール遅すぎだよね!!
ごめんm(__)m
力まず場を楽しむ気持ちでがんばってね♪
天気は明日は午前中弱雨だから大丈夫だぁ~
伊豆にも雨はいらないから留守にする東京に置いていきましょ!!

とにかく参加出来るまでにこぎつけたことがすごいよ!!!
(レックはまだまだ出来ないから)胸張ってがんばっておいで☆☆
いよっ!パビヨンの星陸ちゃん(^^)/仕事人陸パパ&ママ(^^)v
Commented by ムーママ at 2009-03-20 00:35 x
疲れているのに、わざわざ会いに来てくれてありがとぉ~
嬉しかったよ~❤

陸しゃんは、本番に強いから大丈夫!!
おとうしゃんと陸ママがおちついてやればオッケ~♪
楽しみながら頑張ってーーー!!!
Commented by monroe10 at 2009-03-20 02:25
★ゆめままさま
日曜日は、お疲れ様でした!
ゆめ走りは、見られなくて残念だったけど、ゆっくりお話出来て
楽しかったです♪

激励、ありがとう~
4時半には出発だから、このまま寝ないで私だけ車中泊よ(笑)
本番は、日曜日だからゆめ家のパワーを送ってね♪

>お天気、もってくれるといいですね。雷だけは鳴りませんようにっっ(祈)

予報では、雷が鳴るとか鳴らないとか(-_-;)
鳴ったら、ゆめちゃんと一緒で篭っちゃうよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-20 02:32
★nachoさま
>もう出発しちゃったかな?

まだだよ~(笑)

>陸ママ、nacho & Figliaの能天気を分けてあげる。
雨雲は私がまとめて伊豆に連れて行ってあげる。
(レック家、ジュンマイ家、ムーペコ家に怒られる?!)
だから、思いっきり頑張ってきてね~♪

ホントホント?
皆からブーイングだけど、雨は伊豆に持って行ってね(笑)

>陸ちゃんは大丈夫だよ!ちゃんとやってくれるよ!
陸ちゃんに負けないように、ハンドラーがんばってね♪

うん、ありがとう!
ハンドラーは、プレッシャーで潰れそうだけど頑張る!(笑)

伊豆組も、頑張ってきてね~
夜の宴会が楽しそうだね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-20 02:38
★レックママさま
>明日出発でがんばれメール遅すぎだよね!!
ごめんm(__)m

全然、遅くないっす!(笑)

>力まず場を楽しむ気持ちでがんばってね♪

そうだね♪
レックのエク練の動画見て、良いイメージで出発出来そうよ^m^

>とにかく参加出来るまでにこぎつけたことがすごいよ!!!
(レックはまだまだ出来ないから)胸張ってがんばっておいで☆☆
いよっ!パビヨンの星陸ちゃん(^^)/仕事人陸パパ&ママ(^^)v

泣いちゃうぞ~(笑)
私達も、体験会では脱走しちゃった陸が、参加出来ることは
本当に嬉しくってね。
とにかく、完走出来る様に頑張って来ます!

伊豆組も、楽しんできてね~♪
Commented by monroe10 at 2009-03-20 02:43
★ムーママさま
>疲れているのに、わざわざ会いに来てくれてありがとぉ~
嬉しかったよ~❤

疲れていたのは、ムー家だよ(笑)お疲れ様でした!
元気百倍!やっぱり、行って良かった♪
おみやまで頂いちゃってありがとうね^m^

>陸しゃんは、本番に強いから大丈夫!!
おとうしゃんと陸ママがおちついてやればオッケ~♪
楽しみながら頑張ってーーー!!!

ありがとう~(T_T)
陸のアシを引っ張らないように頑張ってくるね!

伊豆組も、楽しんできてね~♪
Commented by ジュンマイ母 at 2009-03-20 03:36 x
↑読んだけど、寝ないで出発ってことは
私と一緒でこんな時間も起きてるのね。(*^m^)

日曜日は本当にありがとね。
私よりダンナの方が陸ママに会えなくて寂しがってたから
来てくれて本当に嬉しかったよ。
これで体調もバッチリ☆

頑張ってねー。ホント頑張ってねぇ~。
陸ママが緊張してる時に
伊豆組は陸ママの分までドンチャン楽しくやっとくからサ!
Commented by グレママ at 2009-03-20 22:52 x
先日は、突然お会いでき、とても嬉しかったです。
お土産まで、いただいてしまいありがとうございました。
いつもステキなママ、優しいパパさん、そしてスーパードッグの陸しゃん。
人気者の陸家がきたら、テント小屋あたりが、パーと明るくなりました。
いつも心に残る楽しいお話て゜きて、とても嬉しかったです♪

最近、タイムレースでおみかけしないと思ったら、エクストリームだったんて゜すね!
スラロームの動画見ました~!
すっご~い! 超うま! 陸ちゃん何でもできるう・・・やっぱスーパードッグだ。
二泊三日の大会。楽しんできてくださいね~♪
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。

<< 行って来ます!! 夫へ。。。 >>