朝から

c0050220_9235574.jpg

ケガのない様に、頑張ります!
by monroe10 | 2009-03-22 09:23 | 日記 | Comments(13)
Commented by yume-whi at 2009-03-22 10:55
霧がかかってるっ。さぶそぅ・・・
陸しゃん、パパママ、がんばって~!
パワーばっちし送っておきましたから♪
Commented by ミチコママ at 2009-03-22 12:16 x
風も強くなってきたので 吹き飛ばされないようにね
頑張って~☆ お家の中から応援してるわ(^_-)-☆
Commented by yuki at 2009-03-22 14:11 x
陸ママ!!
踊って踊って
晴れオンナ踊り♪♪
Commented by MASA at 2009-03-22 19:35 x
うわぁ、これじゃぁ、綺麗にお化粧したマダムのお顔が拝めないジャン!!・・・って、ちがーう!
こんな状況でやったんだ。。。。頑張ったね。陸しゃん、おとうしゃん、おかあしゃん、エク予選デビューでこんなお先真っ白な世界でよく完走したよね。今度会ったら、たっくさんハグしてあげるからね!(おかあしゃんだけ)(爆)
Commented at 2009-03-23 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2009-03-23 16:58
★ゆめままさま
ただいま~
凄いお天気だったけど、ゆめままのコメントを
携帯で読んで元気玉もらったよ~ありがとうね!
Commented by monroe10 at 2009-03-23 17:06
★ミチコママさま
東京も凄いお天気だったの?
楽しい大会も終っちゃって、燃え尽き症候群に突入だよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-23 17:07
★yukiさま
踊りが、足りなかったみたいだよ(-_-;)
最悪だったけど、yukiちゃん悪い事しなかった?(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-23 17:09
★MASAさま
雨と涙で、ドロドロの顔を見せたかった~(笑)

陸もおとうしゃんも頑張ってくれて、感動イッパイの母でした!
ナイスバディで、ハグをイッパイしてね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-03-23 17:14
★マチルダママさま
わぁ~遊びに来てくれてありがとうございます!
清里は、お疲れ様でした!
マチルダちゃん、寒かったけど体調崩してないですか?

今まで、お話する機会がなかったのでとっても嬉しかったです!
あの声は、まだ耳から離れませんよ(笑)
また、お会いした時にはよろしくお願いしますね!
Commented by nacho at 2009-03-23 20:01 x
あ~~~~っ、ごめんっ!!!
朝は弱いのに、うっかりこの日は早起きしちゃって、遅刻魔なのに伊豆に一番乗り。
雨雲も連れて行ったつもりだったけど、更に拡大させちゃったかも。。。
しかし、こんな真っ白な中で、ホントよく頑張ったね♪
Commented by nacho at 2009-03-23 20:14 x
もう一度、ごめ~ん。
よく見たらこれは日曜日だったね。。。
んじゃあ、悪天候は私のせいじゃないかも。。。ほっ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-03-25 09:58
★nachoさま
お返事遅くなってゴメンね^^;

伊豆は、楽しかったみたいだね♪
一番乗りって、またどこかで車中泊?(笑)

エクデビュー、ドキドキだったけど楽しかったです♪
Figliaも頑張って、一緒に参加しようね(^^)
<< 3・20 エクストリーム練習会... さぶ~ >>