師匠から♪

陸に、沢山の「おめでとう」をありがとうございました!
イケてる男は、また頑張ると申しております(笑)
また、応援して下さいね♪

ペットフェアに、行った方のブログを見たら、皆さん試供品をイッパイ
もらったんですね~凄い数にビックリしちゃいました!
私が、ちょっとウロウロした時は、確か配ってはいなかった様な気がしたけど
どうやって、あんなにもらったのか聞きたーい!(笑)


試供品は、何にもらってないけど
師匠から、レースの画像を頂きました♪(笑)


久々のDTRだったから、悪い病気も出ないでマジメに走っています♪
c0050220_0463236.jpg

c0050220_038030.jpg


って、陸がそんなワケないか(笑)
c0050220_0471936.jpg

おかあさんが、髪振り乱して一生懸命走っているのに
まったくお前って子は!

コラァー!まっつぐ、見て走らんかい!
(陸的には、きっと対戦相手がいて楽しくってしょうがないんでしょう♪)
c0050220_0473925.jpg


そんな、彼ですが。。。
優勝カップが怖くて、まっつぐにオスワリが出来ません(マジです・笑)
c0050220_0483352.jpg


頑張った男の顔は、やっぱりカッコエエわ!^m^
c0050220_0475987.jpg


もー君は、おかあさんの中でとっくのとうにおとうしゃんを越えちゃったよ!(爆)
c0050220_116864.jpg



師匠、素敵な画像をありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-03-31 23:33 | 日記 | Comments(24)
Commented by yuki at 2009-04-01 07:33 x
陸しゃんいい笑顔だね〜
ちゃんと優勝したのわかっているんだね^^

昨夜TVに陸ママが出てて驚いたら
ピーターだった(爆)
言われたことない??^m^
Commented by leonmama at 2009-04-01 08:56 x
陸しゃん、笑顔がサイコ~(^_-)-☆
スーパー陸しゃんなのに優勝カップにビビる所がアンバランスで面白い!
ボール遊びや走ってる時は怖いもの無しなのにね。
Commented by コウ母 at 2009-04-01 10:04 x
陸しゃんて、ほんとに表情豊かですね♪
カメラマンが陸しゃんの気持ちをとらえて、シャッターチャンスを逃さないのかなぁ?
陸しゃんの表情いろいろって、アルバムできそうよ(*^^)v

ところで、おとうしゃん、陸しゃんが走ってるとき、お座りして見てんの?
ママ必死で走ってるし(笑)
横見しながらも、優勝した陸しゃん、ご立派!!
Commented by monroe10 at 2009-04-01 10:20
★yukiさま
分かっているのかな(笑)

>昨夜TVに陸ママが出てて驚いたら
ピーターだった(爆)
言われたことない??^m^

ぎゃっははは、ある!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-04-01 10:23
★leonmamaさま
ありがとう^m^

本当に、ボールがあれば怖いもの無しだけど、
怖がりの所がなくなれば、エクでも頑張れるんだけどね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-01 10:32
★コウ母さま
>陸しゃんて、ほんとに表情豊かですね♪
カメラマンが陸しゃんの気持ちをとらえて、シャッターチャンスを逃さないのかなぁ?

そんなに、表情豊かですか?
確かに、カメラマンも良かったです(笑)

>陸しゃんの表情いろいろって、アルバムできそうよ(*^^)v

アルバムって、欲しいですよね♪
きっと、毎日見て暮らします(笑)

>ところで、おとうしゃん、陸しゃんが走ってるとき、お座りして見てんの?
ママ必死で走ってるし(笑)

このコースは、滑ったのでスタートをいつもと
変えて、オカマ座りしてやったのよ(笑)
コウ家は、いつも通りだったの?
あっ、必死な私は筋肉痛です(笑)

>横見しながらも、優勝した陸しゃん、ご立派!!

陸は、何とか勝たせてもらったけど、
コウちゃんは病気出ちゃって残念だったね(T_T)
Commented by Fuuママ at 2009-04-01 11:22 x
こんにちは♪
サンプルはたくさん頂いたけど・・・
うちの子の写真はまったく撮れなかった><
画像のほうがうらやましいです。
やっぱり優勝したときに陸くんの顔は輝いていますね☆
1度、お師匠様にお写真お願いしたいです。
うちは、フォトグラファーさんの写真が頼りです。

サンプルは、朝早い時間だと並ぶことなく頂けましたよ!
アンケートに応えるとか面倒なのもありましたけど・・・
あと旦那と芝居しました(笑)
知ってるくせに「へぇこういうのあるんだ~すごいね」とか会話したりして。
そうすると結構お高い物がGETできちゃいます(爆)
なんせ2日間の出場だけで○○○○○円使っているので・・・(笑)

我が家は帰ってしまいましたが、2日目の午後から夕方にかけては
ブースを片付ける際に、ディスプレイされているものを
超特価で売りさばいたり、配ったりするそうですよ!
Commented by Uko at 2009-04-01 12:47 x
画像、受け取ってくれて、載せてくれてありがと♪
撮ってて楽しかったけど、もうちょっとちゃんと撮りたかったな~ごみんね。(>_<)
陸も楽しそうだけど、走ってる陸ママも楽しそうよね。^^
まだまだイッパイ陸と爆走しなきゃ!
引退なんてずーっと先さ。(^◇^)
Commented by ミチコママ at 2009-04-01 17:25 x
陸しゃん 最高の笑顔ね~☆陸ママの 頑張ってる姿と 陸しゃんの
最高の笑顔に出会えただけでもこの日はいい日だった ステキな写真を撮って頂くと嬉しいよね 宝物になるね(^_-)-☆

ちなみに私サンプルもらっていないわ・・・・
Commented by 陸ママ at 2009-04-01 17:33 x
★Fuuママさま
Kカメラマンは、今回で辞めちゃうとか(T_T)
最後の記念に是非買ってあげてね!

Fuuママの所は、試供品がイッパイありましたね~
一回りした時、皆さん並んでいたけどアレで頂けたんですね!
私は、並ぶの嫌いな人間だからダメだわ(笑)

2日間参加じゃ、どんな手を使ってでも貰わないと損損!(笑)

>我が家は帰ってしまいましたが、2日目の午後から夕方にかけては
ブースを片付ける際に、ディスプレイされているものを
超特価で売りさばいたり、配ったりするそうですよ!

へぇ~そういう情報はどこから?
Fuuママさん、色んな事知っていらっしゃるわ(笑)
今度、何かイベントある時は色々教えてね♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-01 17:37 x
★Ukoさま
師匠!ステキングな画像ありがとうね!

>撮ってて楽しかったけど、もうちょっとちゃんと撮りたかったな~ごみんね。(>_<)

とんでもありましぇ~ん!
十分十分^m^

>陸も楽しそうだけど、走ってる陸ママも楽しそうよね。^^
まだまだイッパイ陸と爆走しなきゃ!
引退なんてずーっと先さ。(^◇^)

うん、今回久々だったしエクはおとうしゃんがハンドラーで
何か寂しかったから弾けちゃったみたい(笑)
陸と一緒は、ヤッパ楽しいね~♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-01 17:41 x
★ミチコママさま
イイ写真でしょ~♪
師匠は、いつも撮ってくれるけど陸が本当にイイ表情の
画像が多くて、見ているだけ幸せ気分になるのよ♪

私も、いつまで走れるか分からないけど(笑)陸と一緒に
こうして走り続けたいな!

ミチコママも、試供品を貰わなかったの?
昭和の女は、やっぱり控えめだよね!(爆)
Commented by MASA at 2009-04-01 22:02 x
↑そうそう、昭和の女は控えめなのよ~(爆)
ジャパンペットフェアは業者向けだから、来訪者全員分はないのでしょう。
レースの合間に、ブースを見て歩いたけど、なぁんにも貰えなかったよ。
でも、お茶入りのトイレシートのブースで、いろいろ質問してたら、こっそりと『ほんとはいけないんだけど』と言いながら、試供品2枚くれました。
一般人にはあげないみたいだね。


陸家には、専属カメラマンがいるから羨ましいよ。Ukoさんのこと、うちのだんなは『セミプロカメラマン』って呼んでるよ。『セミ』はいらないと、私は思ってるけどさ。
Commented by 陸ママ at 2009-04-01 23:36 x
★MASAさま
ようこそ、スナック「昭和の女」へ♪(爆)

私は、洋服のお店に行ったら展示品で売り物じゃないって
言われたから、「高い入場料払って損したわ!」って言ってあげたよ(笑)
昭和の女は、怖いんだよね(爆)

ホント、風太ままには感謝だね!
ワンコが、みんな穏やかな顔してると思わない?
MASAさんちの3悪娘も、お上品に撮ってくれるよね(笑)
「セミ」でいいよ!プロになったら高いもん!(爆)
Commented by maki at 2009-04-02 01:38 x
陸しゃんは誰かと走るのが好きなんだね♪
ほんとに楽しそうに走ってるもんね~!!

サンプルは時間で配ってたみたいよ!
でもすんごい並んでたよ~!!!
だから何にももらわなかったよ^^;
唯一もらったのはお魚のお店で、中身が欲しかったわけじゃなく、
買ったもの入れる袋がほしかっただけ~(笑)
あぁいうところは朝一かラストに行くのがいいってことなんだね(笑)
Commented by VITOの母しゃん at 2009-04-02 07:56 x
す・・・すごいギャラリーですね・・
このコースを駆け抜けて1位って素晴らしいですね!
陸しゃんは、集中力もさることながら、精神力 もズバぬけてる!!
いやぁ・・・ため息でた~

ところで、パパさんは、どなたに手を振ってらっしゃるのでしょうか?
陸しゃんの背中に いってらっしゃい してるんじゃないですよね?
Commented by swabydog at 2009-04-02 10:36
陸ちゃん優勝おめでとう!
実はワタシも日曜日に行ったのです。陸ちゃんの勇姿が見られなくてザンネン。。。
陸ちゃんはパパママと何かしている時は本当に楽しそう^^
きっとパパママへの陸ちゃんの愛が結果を生んでいるんだね(もちろんパパママの愛もね)


Commented by 陸ママ at 2009-04-02 23:13 x
★makiさま
>陸しゃんは誰かと走るのが好きなんだね♪
ほんとに楽しそうに走ってるもんね~!!

ホント、そうみたいだね~♪
ランドでも、1人でボール遊びはつまらないみたいで
お友達が来ると、エンドレスでやってるよ(笑)

>サンプルは時間で配ってたみたいよ!
でもすんごい並んでたよ~!!!
だから何にももらわなかったよ^^;

そうなの~私も、あの並び様を見たら素通りしちゃった。

>あぁいうところは朝一かラストに行くのがいいってことなんだね(笑)

うんだ!(笑)
ラストの方が、良いかもよ~♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-02 23:22 x
★Vitoの母しゃんさま
お元気~?
例のスラの記事から、全然更新がなかったから
コソ練をずーっと、やりっぱなしだと思ったわ(笑)

>このコースを駆け抜けて1位って素晴らしいですね!
陸しゃんは、集中力もさることながら、精神力 もズバぬけてる!!
いやぁ・・・ため息でた~

ありがとう~♪
久々のDTRだったから、相手がいてスゴク楽しかったみたい♪
ギャラリーは、全然気にならないタイプだから今回良かったのかな!

>ところで、パパさんは、どなたに手を振ってらっしゃるのでしょうか?
陸しゃんの背中に いってらっしゃい してるんじゃないですよね?

あっははは、これフライングしちゃって「スンマセ~ン」です(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-04-02 23:26 x
★しゅうタバママさま
陸に、おめでとうをありがとう~!

>実はワタシも日曜日に行ったのです。陸ちゃんの勇姿が見られなくてザンネン。。。

日曜に?土曜日、来なきゃダメじゃない(笑)
でも、日曜日のDTRは凄かったでしょ?

>陸ちゃんはパパママと何かしている時は本当に楽しそう^^
きっとパパママへの陸ちゃんの愛が結果を生んでいるんだね(もちろんパパママの愛もね)

そうだったら、嬉しいね~♪
でも、タバちゃんもP&Gの時はスゴック楽しそうで
陸と同じだよ~
家族みんなで、一緒にやるのが楽しいんだろうね♪
Commented by ジョンまま at 2009-04-04 18:04 x
陸ままさん、こんにちは~!
あの日、DTRをやっているなんて知らないで行ったので、みんなの走りを見れて感激でした。
うちのジョンは太り気味で足も遅いと思うし、夢は膝が悪いし・・・、いつか出てみたいけど、当分無理っぽいです(泣)
1位の陸くん、すっごくいい顔してますっ!おめでとうございます!!
Commented by しんしん at 2009-04-05 15:58 x
走ってる陸くん…かっこいいですね~(*^^*)
うちは骨折の安静期間もあって走る事に慣れていないから
まだクネクネと無駄な走りをするので こんな走りに憧れます☆
優勝カップを怖がる陸くん。。うんうんわかります(^m^)
悟空もこんな感じのキラキラした物が怖くて カフェで
ステンレスのお皿にお水が出てきたら怖がって飲めないもん^^;
Commented by monroe10 at 2009-04-06 01:59
★ジョンままさま
先日は、声を、掛けてくれてありがとうございました☆
思いがけず再会出来て嬉しかったですよ!

陸に、おめでとうをありがとうございます!
ジョン君、ダイエットして是非出ましょうよ(笑)

夢ちゃんは、早く良くなってイッパイ走れる様になると良いね!
頑張って~☆
Commented by monroe10 at 2009-04-06 02:06
★しんしんさま
かっこいいなんて、嬉しいです(^^♪

>うちは骨折の安静期間もあって走る事に慣れていないから
まだクネクネと無駄な走りをするので こんな走りに憧れます☆

悟空君、まだ1歳になったばかりだし、これから筋肉が付いて
体がシッカリしてきたら大丈夫よ!

>優勝カップを怖がる陸くん。。うんうんわかります(^m^)
悟空もこんな感じのキラキラした物が怖くて カフェで
ステンレスのお皿にお水が出てきたら怖がって飲めないもん^^;

あっははは、分かる分かる!
陸にも、ステンレス事件があります(笑)
大きい子って、意外と臆病なんですよね~

あぁ~しんしんさんと早くお話したいよ~(笑)
<< 咲いたね♪ ドッグタイムレース@詳細 >>