もうすぐだね♪

陸は朝からお留守番してので、お散歩は久々に歩いていつもの公園へ。。。

小ぶりの桜はもう咲き始めてたね。
c0050220_20152934.jpg


公園の近くの海もなんとなく春っぽいね。
c0050220_20191721.jpg


もーすぐ春ですね~♪
c0050220_20212594.jpg

by monroe10 | 2005-03-15 20:23 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)
Commented by みやび at 2005-03-15 22:39 x
えぇ~、もう桜咲いていたりするの~?
陸ママのおうちの近くにも素敵な散歩コースがあるのね
陸君のお尻が可愛いわ♪
Commented by 陸ママ at 2005-03-15 23:19 x
>みやび様
今、みやびちゃんの所行ってきたよん♪
お散歩コースは東京の片田舎だから、ワンコには最高よ☆
このおしり、帰りにはウ○チでひどいもんだった(笑)
オフ会近くなったから予想通り「やわらかめ」で恐怖!
Commented by 風太ママ at 2005-03-16 00:30 x
言われて(笑)見に来たよ~~。
ホントだよ~もう咲いてるよぉ~。これって、ソメイヨシノ??
早いねええ!
ところで、陸ママの写真、きれいだよね。
13日のお父しゃんと陸くんの歩いてるショット、
すごく鮮やかな色だね。絵的にもとっても好き。
何かのジャケット写真になりそうだよ~。
Commented by 陸ママ at 2005-03-16 01:36 x
>風太ママ様
そういえば、「おかえり~」言ってなかったね!「おかえり~」(笑)
桜は、よそのお家の小さい木にもう花が付いてたの。
若い木だから早いのかなぁ。。。年寄りは何でもおそいじゃない(笑)
風太ママに写真褒めてもらって感激!!
色のいいのは「カメラ」だよ~(笑)
ツーショットのスキなのよ。後ろから撮るの!今度やってみて。
ところで、ベガのHP見たわよ!親子3人仲良く写ってたね(笑)
<< ワタシ、小梅~☆ モンブラン~♪ >>