人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪

今日は、お台場に行って来ました♪
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_23111054.jpg

今年、最後のお花見♪
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_2326275.jpg

↑これなんか、まだ咲いている方でかなり葉桜状態になっていました。
3日前には、満開でとってもキレイだったのに、
本当に、花の命は短いね。。。

君たちの命は、ながーーーーーーーーーく!だよ(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_23303570.jpg


同じお店であったミニォンちゃん。
偶然にも、パパママ会の子でした♪
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_1491815.jpg


今日のお台場は、泳ぎたくなる様な初夏の陽気!
ワンコも人間も、暑さに負けて室内に移動@ヴィーナスフォート

嬉しそうに乗っているのは、魔裟斗だけ♪
キキも陸も、助けを求めています(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_23464444.jpg


そうそう、何を血迷ったかプリクラを撮ろうってなったの(笑)
とびっきりの美人さんに撮れるらしいよ!(ホントかよっ!・笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22392260.jpg
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_2240953.jpg


やぁ~ウソじゃな~い!美人に撮れるじゃない!(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22445549.jpg

これなんか、皆さんに見せたいわ^m^
シワシミが、全部消えてます(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22453322.jpg

画像的には、まだまだ商売が出来るんじゃないの(爆)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22435176.jpg

親は若く写って大喜びなのに、ワンコ達は3ショットがイヤでガウガウ(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22524789.jpg


プリクラなんて、何年ぶりだろ???
ワンコも入店出来ちゃうなんて嬉しいね~♪
大人の皆さん、是非やってみてみて!美人さんに撮れて楽しいよ~(笑)

やっぱり、君たちはお外の方がイイお顔だ!
また、プリクラ撮って遊ぼうね~♪(笑)
最後のお花見&プリクラ(笑)in お台場♪_c0050220_22555516.jpg

by monroe10 | 2009-04-09 23:59 | ミニオフ♪
<< 供養のP&G(笑) 地元花見オフ♪ >>