7時だよ!全員集合~♪(笑)

ババンババンバンバン♪

今夜、

テレビ東京 19:00~
「ペット大集合!ポチたま」
「だいすけ君のナゾナゾ探偵団」のコーナー


マイちゃん
ムーちゃん
ゆめちゃん

以上、
色黒、ちょっと色黒、色白の3大美人女優が出演します♪(爆)

今週と来週と、2週連続だから。。。


さてさて、今夜は誰が出るのかなぁ~♪

ババンババンバンバン♪来週も見てね!(笑)



そうそう、今日は陸の狂犬病の予防接種+フィラリア検査・薬3か月分
合計9,850円也

おとうしゃんの給付金で、バ~ンとお会計!
12,000円ー9,850円=おとうしゃんの残高2,150円也(笑)
ごっつあんでした!m(__)m



おっ、珍しく画像なしブログじゃねぇっ?(笑)
by monroe10 | 2009-04-17 01:19 | 日記 | Comments(14)
Commented by ミチコママ at 2009-04-17 07:46 x
この時間 いつも見逃すので ビデオとっておくわ 友達が出るのって
何となく嬉しいよね~
陸しゃんも 注射終わったのね おつしゃんんの給付金からでたのね
可愛いこのためなら 許すだろう(^_-)-☆ 陸ママの給付金は おつしゃんにプレゼントかな?(笑)
Commented by Fuuママ at 2009-04-17 09:10 x
おはようございます^^
いよいよ今日なんですね~
楽しみだわ!!!
給付金きてましたねぇ~
うちもやっぱりワンちゃんに使うことになりそうです!
そうそう!昨日の夜中!?自転車でちょっと買い物に出たら
陸ママと陸くん発見!!!
必死で追いかけたけど、ダメだったぁ~
Commented by yume-whi at 2009-04-17 12:33
あびばのの~ん♪
おー!ここで宣伝してもらえば効果バツグンですね♪
今週は色白女優(爆)はあまり出番ナシかも?

給付金もう来たんですね!うちにも早く来い来い~(笑)
Commented by カノママ at 2009-04-17 14:54 x
出遅れたっ!
先日のマダムの会、久しぶりに会えて良かった♪
ご指摘の通り、ぜーんぜん歩かなかったわねー(爆)
6月も美味しいもの食べに行きましょうね^^

我が家も給付金はそのまま病院代に消える予定。
春って本当にあっちゅー間にお財布が空っぽになる・・・(悲)
↑でも出てたけどママの給付金はナニになるの?(笑)

ところでDTRやP&Gのスター達が今日TV出演?
楽しみ~♪ かじりついて見ます(笑)





Commented by MIKU at 2009-04-17 20:19 x
あれっ?
いやん、もしかしてもう終わってるーー?
くーー、見逃したぁ(TT)
2週連続なの?
また忘れそうなので、近くなったら宣伝してね^^;
Commented by leonmama at 2009-04-17 21:42 x
ポチたま見たよ~(^_^)v
いや~、それにしてもムーちゃん、早いね。
あの体型で(失礼)どうやったらあのスピードで走れるのか?

もひとつ驚いたことが。
キングコングの梶原が愛犬と一緒に散歩中に入ったミニチュアブルテリアのいるお店。
カイトやってた頃の知り合いだった(爆)
Commented by MASA at 2009-04-17 22:56 x
見たぜい!!そして、感想分をブログにもう書きました!!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:17 x
★ミチコママさま
もう、ビデオは見たの?
お友達だと、なんかドキドキしちゃったよ(笑)
来週も、是非見てね♪

給付金、ミチコママも全部病院行きでしょ?
少ないけど、足しになったね^m^

おつしゃんって、誰?ミチコママ、大丈夫かぁーーー!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:20 x
★Fuuママさま
昨夜は、見ました?
そうそう、パピヨン限定は楽しかったですか?

>給付金きてましたねぇ~
うちもやっぱりワンちゃんに使うことになりそうです!

Fuuママさんのおウチは、子沢山だから足りないね(笑)

>そうそう!昨日の夜中!?自転車でちょっと買い物に出たら
陸ママと陸くん発見!!!
必死で追いかけたけど、ダメだったぁ~

あっははは、あんな時簡にお買い物だったの?
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:23 x
★ゆめままさま
緊張して、肩凝っちゃったよ~(笑)

来週は、また見応えありそうだね♪
ゆめままは、キレイだからスカウトされなかった?(爆)

ゆめ家は、給付金は何に使うの~^m^
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:27 x
★カノママさま
どう?かじりついて見たの?(笑)

先日は、お世話様でした!
横着もんの集まりだったね(笑)
6月も、梅雨だから皆小さいお尻をドッカリさせちゃいそうだね(爆)

給付金、どちさんも病院行きみたいだね(笑)
私のは、マダムの会用(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:32 x
★MIKUさま
見逃したの~?ダメじゃ~ん!(笑)

面白かったから、来週は是非見てよね!
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:37 x
★leonmamaさま
>ポチたま見たよ~(^_^)v

ありがとう~♪

>いや~、それにしてもムーちゃん、早いね。
あの体型で(失礼)どうやったらあのスピードで走れるのか?

速いでしょ~!
パパが、大好きでゴールに行っちゃうから必死になっちゃうの(笑)
フレブルとウィさんとのMIXかも(爆)

>キングコングの梶原が愛犬と一緒に散歩中に入ったミニチュアブルテリアのいるお店。
カイトやってた頃の知り合いだった(爆)

うっそ~!
世間は、狭いね~って、TV放送だから広いのか(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:37 x
★MASAさま
ムーちゃんと一緒で、速過ぎだよ!(爆)
<< おめでとう~♪ マダムの会 in GINZA >>