おめでとう~♪

       『祝』 

c0050220_23223468.jpg


もう、TVに出ちゃったからモザイクしないよ!(笑)

あでぇ~ゆめまま、いつもとヘアースタイル違うぢゃ~ん!
あでぇ~けいさんは、美容院に行って髪短くしちゃってるぢゃ~ん!
あでぇ~ムーパパ&ママは、イベントで見た事ない洋服着ちゃってるぢゃ~ん!

みんな、普通じゃないぢゃ~ん!(爆)


第1弾は、
ちょっと色黒のムーちゃん♪
十分、速いの分かっているけど、速過ぎだよ!(笑)
c0050220_2327545.jpg


二ッコ二ッコのハルちゃん♪
久々に、ハルちゃんの雄叫び聞いて嬉しかったぁ~(笑)
スタートで、得意な横見てガウガウしなかったら
ハルちゃんが勝ってたんじゃないの^m^
c0050220_23271510.jpg


来週は、色白のゆめちゃん、色黒のマイちゃん、イタグレのあおばちゃんが
出るので、またまた楽しみだね~♪



我が子ネタじゃないのに、アップ速っ!な、アタシ!(爆)
by monroe10 | 2009-04-17 23:19 | 日記 | Comments(24)
Commented by MASA at 2009-04-18 00:11 x
ちゃんとカメラ目線のワンズに比べて、うつろな視線の飼い主達・・・(爆)
ムー父はどこぞの雑技団の団員かと思ってしまったよ(笑)
『今日は応援ですか?』という、ナイスなボケにつっこみは遅いしさぁ(爆)
陸ママがいないと、やっぱ頼りない弟子達だったわね(笑)
Commented by ムーママ at 2009-04-18 01:25 x
up、はや~~~ (笑)

『祝』ってくれてありがとぉ~~~☆

>あでぇ~ムーパパ&ママは、イベントで見た事ない洋服着ちゃってるぢゃ~ん!

あはは~正直に言います。 (笑)
この為に、買いました。 (爆)

>ムー父はどこぞの雑技団の団員

どの場面で?MASA先生??
それさえも分からない・・・ダメ弟子ですぅ~ (笑)

Commented by よしべぇ at 2009-04-18 07:50 x
おはよう~♪
みなさん、おめでとうございます!

私も一番初めにケイさんの髪型が違うのに目が行き、ムー家の新しそうなユニフォームに・・・って、間違い探しか。笑
それと、ハルちゃん家のきれいさ、黄色くておされなムー家の豪邸が目に焼きついて離れません。
来週はどんな豪邸が見れるのかとワクワクです。^^
Commented by さくらママ at 2009-04-18 08:16 x
出演者の皆様、おめでとうございます^^
知ってる人や犬がTVに出るって楽しいですね

しかしムーちゃん速かったですね~。
5秒ちょっとじゃないですか。
なのに犬種別ではハンデをあげるパピヨン・・・・。
勝てるわけないじゃないですか(笑

ボブさんやっぱりでかかった(爆

来週も忘れず見なきゃ!
Commented by MIKU at 2009-04-18 11:10 x
見逃したのでお早いUP嬉しいわ~。
みんな、陸ママのところのお友達ばっかりだったんだねーー。
おめでとうございま~~す(*^^*)V
で、素朴なギモン。なんで陸しゃんがいなかったの?
真ん中にいなきゃダメっしょ???
Commented by Kozue at 2009-04-18 11:13 x
陸ママさん~こんにちは♪
お友達がテレビに出るなんて!何だかちょっと嬉しいですよね^^
陸ママさんも出てるのかと思ったのにー
↓銀座でのランチ☆楽しそう&美味しそう~
よっ・・・よだれが(汗)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-04-18 14:01 x
我が子ネタじゃないのに、アップ速っ!な、アタシ!(爆)
に笑った!((*≧m≦)

すごいっ!↓で宣伝してくれてたのね!
超メジャーブログで宣伝してもらえるなんて光栄だわ。

>あでぇ~けいさんは、美容院に行って髪短くしちゃってるぢゃ~ん!
あはは~正直に言います。 (笑)
この前日に髪の毛バッサリ切って白髪も染めてきました。(爆)

テレビをデジカメで撮るという発想が全くなく、
ムーちち(ムーママ?)と陸ママはすごい!って思ったよ。
きっと来週はそんな余裕は今週以上にないだろうなぁ・・・
Commented by ぽぽママ at 2009-04-18 14:42 x
こんにちわ~☆
ぽちたま見そびれてしまいました(汗

陸くんがんばってますね!
家族でがんばってる賜物ですね!

来月こちらにいらっしゃるようで‥
是非応援にと思っていますが 
前日千葉まで行くので 途中パパの電池が切れないように
頑張らせます!
帰りはすぐに帰られますか~?

Commented by yume-whi at 2009-04-18 20:47
さすが陸ママ、つっこみがナイス!
正直に言います。(笑)
前日、いつもより余計にブローしました(爆)
地デジの巨大テレビだと、こ~んなにキレイに見えるんですね!
デジカメで撮ってもくっきりきれい。
来週はきっと生きた心地がしないだろうと思います・・・( ゚Θ゚)ノ
Commented by 小鉄母 at 2009-04-18 23:59 x
見た見た!見ました~~~~♪

テレビの下のキューピーが気になるぅぅ♪♪


みなさんの「正直に言います」ウケル(笑)

ムーちゃんはホント速すぎ!絶対カブリモノしてる!フレンチじゃありえないも~~ん(^^)

「我が子ネタじゃないのに~~」愛を感じます♡
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:42 x
★MASAさま
奥さん~チェック厳しいね~(爆)

私は、ビデオセットしたから余裕で写真撮ってて
話はあんまり聞いてなかった。
終って、ユックリ見ようと思ったら撮れてなかったよ(笑)

雑技団を相手に、笑いのツボの講義しなきゃね(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:46 x
★ムーママさま
この度は、誠におめでとうございます(笑)
豪邸住んでんぢゃん!^m^
TV映りは、いつもと変わらなかったけど、目が泳いでたよ(爆)

>あはは~正直に言います。 (笑)
この為に、買いました。 (爆)

あっははは、正直な友達を持っていて嬉しいよ~(笑)

来週も、チラッと映るかな♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:49 x
★よしべぇさま
見たのね♪

>私も一番初めにケイさんの髪型が違うのに目が行き、ムー家の新しそうなユニフォームに・・・って、間違い探しか。笑
それと、ハルちゃん家のきれいさ、黄色くておされなムー家の豪邸が目に焼きついて離れません。
来週はどんな豪邸が見れるのかとワクワクです。^^

そういう、番組じゃないって!(笑)
でも、女ってそういうとこチェックしちゃうんだよね(爆)
よしべぇさん、もし家の中撮るって言われたら、どうするの?(笑)

そうそう、明日は頑張ってきてねん♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:52 x
★さくらママさま
>知ってる人や犬がTVに出るって楽しいですね

ホント、始まる前はドキドキしちゃったわ(笑)

>しかしムーちゃん速かったですね~。
5秒ちょっとじゃないですか。
なのに犬種別ではハンデをあげるパピヨン・・・・。
勝てるわけないじゃないですか(笑

速かったよね~(>_<)
犬種別では、フレブルは9mでパピヨンは13mだから
もらえるよ(笑)
あのタイムじゃ、もっともらいたいよね^m^

>ボブさんやっぱりでかかった(爆

最初の場面は、何が向かってくるかと思っちゃったでしょ?(爆)

>来週も忘れず見なきゃ!

また、面白そうだね♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 00:56 x
★MIKUさま
そうそう、みんなDTR仲間のコなんだよ♪
来週は、是非見てね(前の記事にも書いたけど・笑)

>で、素朴なギモン。なんで陸しゃんがいなかったの?
真ん中にいなきゃダメっしょ???

嬉しい事、言ってくれるじゃ~~~~ん(笑)
この子達は、写真審査で合格した子達なんだよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 01:00 x
★Kozueさま
おかえりなさ~い♪

>お友達がテレビに出るなんて!何だかちょっと嬉しいですよね^^
陸ママさんも出てるのかと思ったのにー

皆、ドッグタイムレースの仲間なの♪嬉しいよね!
実は、私と陸も去年出たのよ~スカパーだけどね!
見られないお友達ばっかりだった(爆)

>↓銀座でのランチ☆楽しそう&美味しそう~
よっ・・・よだれが(汗)

画像ないけど、Kozueさんの大好物も頂いたわよ^m^
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 01:05 x
★ジュンマイ母さま
>我が子ネタじゃないのに、アップ速っ!な、アタシ!(爆)
に笑った!((*≧m≦)

意外と、早く出来るもんだね(爆)

>すごいっ!↓で宣伝してくれてたのね!
超メジャーブログで宣伝してもらえるなんて光栄だわ。

来週は、もっと派手にすっからね(笑)

>あはは~正直に言います。 (笑)
この前日に髪の毛バッサリ切って白髪も染めてきました。(爆)

あっははは、正直モンには福が来るよ!(笑)
イイお友達持って幸せだわ^m^

>テレビをデジカメで撮るという発想が全くなく、
ムーちち(ムーママ?)と陸ママはすごい!って思ったよ。
きっと来週はそんな余裕は今週以上にないだろうなぁ・・・

あでぇ~普通じゃない?(笑)
来週は、前日からご飯が喉に通らないんじゃないの?
うどんの方がいいよ(爆)

楽しみにしているね~♪
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 01:14 x
★ぽぽママさま
ご無沙汰しています^^;
皆さん、お元気ですか?

>陸くんがんばってますね!
家族でがんばってる賜物ですね!

ありがとうございます。
なんだか、年がら年中親子で走ってます(笑)

>来月こちらにいらっしゃるようで‥
是非応援にと思っていますが 
前日千葉まで行くので 途中パパの電池が切れないように
頑張らせます!

わぁ~ホントですか?嬉しいわ~♪
4日が、御前崎で大会なんですよ。
パパさん、元気だったら是非陸を見てやって下さいね!

>帰りはすぐに帰られますか~?

翌日、朝から用事があるので、多分終ったら直ぐに
帰ってきちゃうと思います^^;

とにかく、無理はしないで下さいね!
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 01:19 x
★ゆめままさま
昨日は、お疲れ様~(笑)

>さすが陸ママ、つっこみがナイス!
正直に言います。(笑)
前日、いつもより余計にブローしました(爆)

あっははは、正直でよろしい!
女は、素直が一番よ!(笑)

>地デジの巨大テレビだと、こ~んなにキレイに見えるんですね!
デジカメで撮ってもくっきりきれい。

大丈夫!ゆめまま、キレイだったよ(笑)

>来週はきっと生きた心地がしないだろうと思います・・・( ゚Θ゚)ノ

だろうね!
私は、スカパーだったから我が家じゃ見られないし
どうって事なかったけどね(笑)

予告で、ゆめ走りカッコ良かったね~♪
後は、おウチの中をチェッ~ク!(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 01:24 x
★小鉄母さま
>見た見た!見ました~~~~♪

おぉ~見たか!(笑)

>テレビの下のキューピーが気になるぅぅ♪♪

あっははは、誰か突っ込むと思ったけど、お主だったか!(笑)

>↑
みなさんの「正直に言います」ウケル(笑)

女は、素直が一番!(笑)
皆、力入れてたんだね!そりゃそうか!(爆)

>ムーちゃんはホント速すぎ!絶対カブリモノしてる!フレンチじゃありえないも~~ん(^^)

うん、走る度に速くなっているんだよ!
噂だと、フレブルの毛皮を着たウィさんらしいよ(笑)

>「我が子ネタじゃないのに~~」愛を感じます♡

も~小鉄母にも、愛を感じるわ~~(笑)ありがと!
Commented by ミチコママ at 2009-04-19 09:21 x
最近 天然発揮してるわ私(^_^;)
 会社が忙しくて 頑張って 働いてるよ わが子のためにね(^_-)-☆

で 今日の朝見たよ~☆ 陸ママのブログに登場しているので 見ていても嬉しくなっちゃった 私の不満は ここに陸しゃんファミリーがいないことさ・・・・
来週もばっちり 予約しておいたよ~☆
お友達にも 楽しませてくれてありがとうと 伝えてね~☆

こんなにいいお天気なのに 今から会社に行ってくるよ~☆
Commented by 陸ママ at 2009-04-19 18:25 x
★ミチコママさま
わざわざ、ありがとう~(笑)
天然に突っ込みしてゴメンね(爆)

見てくれたのね、ありがとう~

>私の不満は ここに陸しゃんファミリーがいないことさ・・・・

そういうの、とっても嬉しいよ(T_T)
ありがとうね!

>来週もばっちり 予約しておいたよ~☆
お友達にも 楽しませてくれてありがとうと 伝えてね~☆

了解~!
来週も速い子だから、まばたきしちゃダメよ(笑)

>こんなにいいお天気なのに 今から会社に行ってくるよ~☆

お疲れ様~!一生懸命、働いてきたかな?(笑)
我が家は、久々にひとっ走りして来たから、アップしたら
遊びに来てね♪
Commented by Uko at 2009-04-20 01:30 x
外出してて生で見られなかったから、録画して夜中に見たよ~♪
知ってるコ達があんな風にピックアップされるなんてすごいよね~。
私も正座して見ちゃったもん。
撮られる方も大変だろうね。
オソロを新調した方とか、美容院に行ってカットした方とか、いつもより余計にブローした方とか・・・気合い入ってるぞ。^m^
でも、きっとそれもいい思い出になったよね~。
来週も引き続き楽しみだぁ!
Commented by monroe10 at 2009-04-20 10:18
★Ukoさま
見た~♪
ムーちゃん、凄い走りだったでしょ(笑)

いつも仲良しにしているお友達だから、始まるまでドキドキだったわ。
みんな(人間)気合を入れて撮影だったんだね^m^
TVに出るなんて、殆どないしそりゃ気合も入るか!(笑)

来週は、また盛り上がりそうで今から楽しみ~♪
<< ドッグタイムレース in 東扇... 7時だよ!全員集合~♪(笑) >>