7時だよ!全員集合~♪


先週と、同じお題です(笑)

『ポチたま』
いよいよ、今夜7時となりました!
みんな~準備は、イイかな~?(笑)

ジュンマイ家、ゆめ家、あおば家の皆さんは、
食事も喉を通らない状態だと思います^m^
倒れたら困るから、頑張って食べてくださいね~(笑)


第1弾、第2弾と出演のワンコ達は、2008年のイヌリンの
最速ワンコ達ですが、
2007年のイヌリンでは、スカパーの方で最速ワンコを取り上げてくれて、
放送があったんですよ!

c0050220_1002056.jpg


有名なウィさんのディンゴ君です。
c0050220_151427100.jpg

このディンゴ君を「打倒」と燃えるワンコとして、
レック♪
c0050220_1515468.jpg

ランディー♪
c0050220_15154243.jpg

そして、何かの間違いなのか陸!(爆)
c0050220_15162336.jpg


で、
豪邸も出ちゃったし(笑)
c0050220_103142.jpg

骨折した時のチビ陸も(涙)
c0050220_1052953.jpg


決勝では、ディンゴVSレックの対戦になってディンゴ君が
2006年に続いて、2007年最速ワンコに輝きました!

Bさん、その節は大変お世話になりました!
とっても、イイ思い出になりましたよ♪

ポチたまに出演の皆さんもきっとイイ思い出になるね!

ワンコは、1年で3歳とか4歳歳を取ると言われてます。
世代交代は、避けられないのが現実ですよね(T_T)
陸は、この時5歳でした。。。

アレから、2年。。。

今でも、DTRに出て強豪の皆さんと堂々と対戦出来る事は、
本当に嬉しい事です♪
いつまで、頑張れるか分からないけど、ギネスに載る位頑張るつもりです(笑)

そして、先日のDTRの動画が、堂々公開されました!(笑)
陸のイケてる男っぷりと、私のイイ女っぷりが見られるよ!(爆)

私は、何度も見たけど(笑)どの対戦も陸は悪い病気も出ないで、
本当に素晴らしい走りだったと思います。

出遅れたランディー君だけど、その後は素晴らしい追い上げで、
陸しゃん危機一髪だったね(>_<)

で、気になるのは犬種別の陸VS陸戦。
陸が勝たせてもらったけど。。。
甲斐犬の陸君が、勝っている様な。。。(・_・;)

とにかく、この日のD-1で陸君が入賞出来て良かったよ~^^;
おめでとうね!
c0050220_1173148.jpg


改めて、陸と対戦してくれたワンコのみなさん、ありがとう~!
また対戦になった時はヨロシクね☆


レックパパ、ありがとうございましたm(__)m by 鬼監督より(爆)
by monroe10 | 2009-04-24 11:46 | 日記 | Comments(12)
Commented by ミチコママ at 2009-04-24 12:16 x
骨折陸しゃん 改めてみると 小さかったねって 当たり前ね(笑)
小さい時に骨折して 心配を乗り越えて今は 立派にパピヨン界のスターとして活躍してるんだよね きっと骨折経験の方々には 励みになるよね

そうだよね スカパーに出演したんだよね 素敵な思い出&宝物だよね
お友達もそうだよね~ 楽しみだ!!
Commented by ミントママ at 2009-04-24 22:11 x
んま~(~o~)
テレビに出てたのね。
まめにブログ回りしないとダメね~(-_-;)
見逃した~残念~。

パピヨンの星だねー☆彡
かっこいい~!!

チビ陸くん、チビミントとなんだか似てる。
骨折したのに復活して大活躍だね。
ママとパパの愛情の賜物だね。
Commented by MIKU at 2009-04-24 23:06 x
そうそうスカパー見逃したんだったー。
陸ママのところにビデオあるのかな~。
今度見たーーい♪

チビ陸しゃん、ウチのチビミントにもそっくり。
模様が微妙にずれてるとこまでーー(笑)
小さい頃から優しいオメメだったね。

おかげさまで今日の「ポチたま」はばっちり見させていただきました!
マイちゃんも、ムーちゃんもすごかったけど
ゆめちゃんすごすぎですからーーー(@^^)/
こんなみんなと対等に頑張ってる陸しゃんもホントにすごいって
みなさんの雄姿見て改めて思ったよ!
Commented by MASA at 2009-04-24 23:29 x
ポチたま、見たよ~。
マイちゃんがまともすぎておもしろくなかったかも~(笑)
壬生に取材に来れば、おもしろい画が撮れたのにねぇ~(笑)

動画、私も何度も見ちゃった。プリン、けっこう追い上げてたよね。
陸しゃんに3mのハンデはきついぜ。でも、いいレースだったねぇ。
また、陸しゃん、一緒に走ってね。今度はリベンジさせますぜ(笑)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-04-25 00:34 x
2週にわたり宣伝していただき恐縮です。
いやぁ~、夕飯作ることをすっかり忘れてまして
ポチたま終わってからあり合せの物で済ませました。r(*^_^*;
でも不思議、先週の方が緊張したー。
ムーちゃんの時なんて自分のことのように手に汗握ったし。

陸しゃんが出たスカパの番組、
これって、まさかまさかのジュンが出てて陸ママにCDいただいたんだよね。
それが先日見たくなって探したんだけど見当たらないの。(-_-;*)
大切なものを特別な場所にしまって、その場所がわからなくなってしまうお年寄りの気分よ。(T_T)

DTRの動画見たよ~( ^ ^)v
陸しゃん、いい走りしてるね!
また一緒に走ってね。
Commented by monroe10 at 2009-04-25 09:31
★ミチコママさま
>骨折陸しゃん 改めてみると 小さかったねって 当たり前ね(笑)

あっははは、でもこの頃で既にユイちゃんより大きかったよ(笑)

>小さい時に骨折して 心配を乗り越えて今は 立派にパピヨン界のスターとして活躍してるんだよね きっと骨折経験の方々には 励みになるよね

そうだと、嬉しいね♪

>そうだよね スカパーに出演したんだよね 素敵な思い出&宝物だよね
お友達もそうだよね~ 楽しみだ!!

昨夜は見たかな?
雑誌のモデルとか、とにかく我が子が出ていると嬉しいよね!
4姉妹も色々活躍してて、ミチコママも鼻高々でしょ^m^
Commented by monroe10 at 2009-04-25 09:39
★ミントママさま
>んま~(~o~)
テレビに出てたのね。
まめにブログ回りしないとダメね~(-_-;)

そうなのよ♪
かなり、昔だけど(笑)

>チビ陸くん、チビミントとなんだか似てる。

↓ミントパパにも似ているし、この頃3パピで会いたかったね(笑)

>骨折したのに復活して大活躍だね。
ママとパパの愛情の賜物だね。

ありがとう~(^^)
後、どの位頑張れるか分からないけど、まだまだ現役で
パピヨン界に君臨したいわ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-25 09:55
★MIKUさま
>陸ママのところにビデオあるのかな~。
今度見たーーい♪

あるよ♪
今度、見せてあげる!(笑)

>チビ陸しゃん、ウチのチビミントにもそっくり。
模様が微妙にずれてるとこまでーー(笑)
小さい頃から優しいオメメだったね。

うんうん、似ているよね♪
大きい子でも、子パピの時は可愛いわ(笑)

>おかげさまで今日の「ポチたま」はばっちり見させていただきました!

おぉ、良かった!

>マイちゃんも、ムーちゃんもすごかったけど
ゆめちゃんすごすぎですからーーー(@^^)/
こんなみんなと対等に頑張ってる陸しゃんもホントにすごいって
みなさんの雄姿見て改めて思ったよ!

ゆめちゃん、凄すぎるよね(笑)
陸が、DTR始めた頃マイちゃんのキレイな走りに感動したんだよ。
対等でもないけど、この仲間がいるから陸が今でも
現役で頑張れるんだと感謝しているわ!
Commented by monroe10 at 2009-04-25 09:59
★MASAさま
>マイちゃんがまともすぎておもしろくなかったかも~(笑)
壬生に取材に来れば、おもしろい画が撮れたのにねぇ~(笑)

うん、具合でも悪かったのかな(爆)

>動画、私も何度も見ちゃった。プリン、けっこう追い上げてたよね。
陸しゃんに3mのハンデはきついぜ。でも、いいレースだったねぇ。
また、陸しゃん、一緒に走ってね。今度はリベンジさせますぜ(笑)

そうでしょ!
最後のプリンの追い上げ凄かったね~
次回は、逆転されそうだよ(>_<)
だから、3mのハンデで全然間違いないよ(笑)
また、よろしくね~
Commented by monroe10 at 2009-04-25 10:10
★ジュンマイ母さま
>いやぁ~、夕飯作ることをすっかり忘れてまして
ポチたま終わってからあり合せの物で済ませました。r(*^_^*;

あっははは、そりゃそうだよね^m^

>でも不思議、先週の方が緊張したー。
ムーちゃんの時なんて自分のことのように手に汗握ったし。

あっははは、でもドキドキだったでしょ?(笑)

取材の日は、マイちゃん具合でも悪かった?
壬生の記事を読んだ後にポチたま見たから心配しちゃったよ(爆)
けいさんもバッチリ映っちゃったね^m^

>それが先日見たくなって探したんだけど見当たらないの。(-_-;*)
大切なものを特別な場所にしまって、その場所がわからなくなってしまうお年寄りの気分よ。(T_T)

私の気分かよ!(笑)
なかったら、又ダビングするから言ってね。

>DTRの動画見たよ~( ^ ^)v
陸しゃん、いい走りしてるね!
また一緒に走ってね。

ありがとう~
ジュンマイ家とは、DTRで久しく会ってないよね~
早く、会いたいわ♪
Commented by ゆめまま at 2009-04-25 13:16 x
陸ママ、大人気ブログでの宣伝ありがとうございました♪
ゆめが意外と上手にカメラ目線ができていたのにビックリ。
わたしもジュンマイ母さんと同じく、夕飯作るのも忘れてTVの前にいました。

イヌリン2007のスカパーの番組、リアルタイムで見ましたよ~^^
それから、年始にランディー家でもDVDを鑑賞しました♪
ゆめもお声をかけていただいたんだけど、
初日に肉球を痛めていたので最終日にエントリーできなかったんです(T-T)
ちゃんとバンテージで保護していれば、陸しゃんと一緒に映れたのに。。
この時、陸邸を見てビックラこいたのが印象に残っています。

年齢のことは、やっぱりいつでも頭にありますね。
今年、ランディーくんやゆめは5歳になります。
多方面で活躍のスーパードッグ・陸しゃんを目標に、これからも頑張りたいと思います^^
Commented by monroe10 at 2009-04-25 14:05
★ゆめままさま
お疲れ様~(笑)
ゆめちゃん、実物以上にとっても可愛かったね!
ゆめままも!(笑)
で、私と違って手にシミがなかったぁ!(爆)
ゆめ家の日常が垣間見れたし楽しかったよ♪

で、何よりあのタイムにはビックラ!(笑)
凄いねぇ~
イヌリンより速かったんだね!タイム更新、おめでとうございます☆

スカパー、見てくれてありがとう!
ゆめちゃんは、残念だったね(T_T)
豪邸?TV映りが良かっただけよ(笑)

>今年、ランディーくんやゆめは5歳になります。
多方面で活躍のスーパードッグ・陸しゃんを目標に、これからも頑張りたいと思います^^

ありがとう~!そう言って頂くと、我が家も励みになるよ!
でも、走るの大好きなウィさんは5歳なんて屁のカッパでしょ(笑)

ゆめ~ランディー~、オレの後を付いて来いよ!by陸(爆)
<< 私も、デビューしちゃったよ♪(笑) 第2弾 ポチたま♪ >>