私も、デビューしちゃったよ♪(笑)



『祝』PART2

昨夜、ポチたま出演の皆様!お疲れ様でした!!
極度の緊張で、体調崩していませんか?(笑)

ゆめちゃんの、すっごいタイムにビックリ!
自己タイム更新、おめでとう~♪
c0050220_1172591.jpg

マイちゃんの優等生ぶりに、ビックリ!(笑)
具合でも悪かったのかな(爆)
c0050220_1174444.jpg

あおばちゃんも、速かったね!エクの大会で会ったらヨロシク~♪
c0050220_118492.jpg


2週連続でポチタマを見て、本当に凄い仲間なんだと感動しちゃいました!
これからも、みなさんの更なる活躍を楽しみにしていま~す♪

きっと、放送を見てDTRの参加ワンコも増えて、こらから盛り上がりそうだね^m^
まだ、参加した事のない皆さん、是非参加してみて下さい!
申し込みは、
↓↓↓
コチラから♪(笑)


ほんでもって、
買っちゃったよ!
動画の撮れないX2!(爆)
c0050220_1114548.jpg


とうとうなのか、やっとなのか。。。
あたくし、X2と一緒に怖い世界にいよいよデビューです♪(笑)

黒ダイヤ界の皆様、ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(__)m

昨日は、新しい機種のX3の発売日でしたね♪
今度は、動画も撮れるので皆さん興味津々でしょうね!

今まで、師匠に煮ても焼いてもイイよって言われて(笑)
汗と涙の結晶タップリのイチデジをお借りしていました。(師匠、ありがとうね)

身近にあると、ヤッパリ欲しくなってしまう「欲しがり屋」の私(笑)
おとうしゃんが、自分の物だったら気にしないで使えるから
「買ったら?」の優しい言葉。。。

がってんだぁ~!!(笑)

5月のお誕生日のプレゼントの前倒しで
買ってもらっちゃいました!(アイしてるよ!・笑)
バトルがないと、こうしてイイ事があるからアリガタヤ、アリガタヤ!(爆)

レンズは、タムロンの18-270mm B003を購入。
yukiちゃんも使っていて可愛いレナちぃも撮れれて、
酔って持ち歩いていて壊れないみたいなので決めたの!(爆)

価格comのクチコミを読んだら、初心者でも使い易い、
お値段リーズナブル。。。どこがだよ!(笑)
この世界、改めて怖いと思いました^^;

そうそう、購入にあたって黒ダイヤをお持ちの皆さんの所にお邪魔して、
1つ判明した事があります!

みなさんちって、おだいじん!!じゃねっ?(爆)


さてさて、デッカイの持って記念すべき初めての撮影場所は、近所の「ふるさとの浜辺公園」へ行って来ました♪
ちなみに、浜辺はワンコNGですよ。
c0050220_12201542.jpg


さぁ~曇り空の下、撮影開始♪

陸、モデルさんよろしくね!
c0050220_12205262.jpg

ボール出したのに、遊んでくれないので暗くなっちゃいました(笑)
c0050220_12213094.jpg

「なんだよ~見てるだけかよ」
c0050220_1223697.jpg

「かむだけかよ!」(笑)
c0050220_12231748.jpg

投げる振りしたら、この顔!
c0050220_12252388.jpg

「はやくぅ~♪」
c0050220_12241237.jpg

「おかあしゃん、まだぁ~?」
c0050220_12304163.jpg

おだちんで、ちょっと遊んであげたらイイモデルさんしてくれました♪
ボール投げながら撮った画像は見事に全滅(笑)
コンデジの様には、いかないね^^;
c0050220_12311197.jpg


そして、帰りがけにもう1回撮影♪
c0050220_1232428.jpg

c0050220_13322866.jpg

c0050220_12351948.jpg


陸、お疲れ様~♪又、モデルさんよろしくね!
「やなこったい!」(笑)
c0050220_1235476.jpg


今回、すべて初心者仕様のPモード撮影です^^;
イチデジ熟練者の皆さんから見たら、ピントがどうの何がこうのってバレバレだろうけど、
うぅ~ん、やっぱりイチデジの中の陸は可愛さ倍増でした!(笑)

しかし、いざ持ち歩いてみると電車で陸とお出掛けには
チョット大変そうかな^^;

とにかく、
「能書きこき子」になるまで、まだまだ遠い道程ですが
日々精進して頑張りまつ!(爆)
by monroe10 | 2009-04-25 15:41 | 日記 | Comments(40)
Commented by キキママ at 2009-04-25 16:40 x
黒ダイヤご購入おめでとう~♪
ついに禁断の世界に足を踏み入れたのね(笑)^m^

コンデジもオート任せの私に褒められても嬉しくないだろうけどさ(笑)、陸ちゃんキレイに撮れてるよ~♪
陸ちゃん、辛いだろうけどおかあしゃんの為にモデル頑張るんだよ(笑)!

おとうしゃんは、やっぱり優しいじゃんね(笑)!
早く「能書きこき子」になってね~♪
Commented by ジュンマイ母 at 2009-04-25 18:07 x
隠していたはずの、普段のお利口なマイがバレてしまいました。
具合なんて悪くないからー!ヽ(#`Д´)ノ

黒ダイヤご購入おめでとうございますー。
これもエクの相乗効果?!優しいおとうしゃんで良かったね。(笑)
高級車に乗ってる陸家がオダイジンじゃなかったらどの家がオダイジンよ?
あ、テレビ出演のために服を買っちゃう家はオダイジンじゃなくておだいずんですから あそこは別格。(爆)
師匠が煮ても焼いてもいいとお貸ししてくださっていたのなら、
私だったら絶対そのまま使わせていただきますわ。(^^;)ゞ
ダンナがレンズを欲しがってるけど、うちはビンボーだから買えないし~
私は「やっぱり手軽さはコンデジよね~」って使ってないし~
能書きこき子さんになる日まで頑張ってね!
Commented by ミチコママ at 2009-04-25 19:17 x
一眼ゲットしたのね~ おとうしゃん プレゼントの先渡しね 優しいなぁ~ デビューおめでとう♪撮ってる姿格好良かったし 写真も綺麗だったので これから楽しみにしてるよ~☆陸しゃん いい笑顔ね~☆
とても いい感じ!!師匠がたくさんいるから 大丈夫ね 本番の写真アップ楽しみに待ってるね~

ゆめちゃん 早かったね~ 記録が素晴らしい パパさんと似ていない?
みんな 早くて綺麗でびっくり いいもの見させて頂きました
Commented by yuki at 2009-04-25 22:05 x
黒ダイヤデビューおめでと♪
うんうん
酔っても、雑に扱っても
カメラもレンズも元気だよ(笑)
笑顔たっぷりの陸しゃんに比べて
ウチのモデルがイマイチすぎだけど!!
私もまた新しいカメラ欲しくなっちゃったな(爆)
Commented by ガッチャンママ at 2009-04-25 22:30 x
やったぁ!ママしゃんもデビューしたんですね^^ モデルさんもなかなか
協力的でカッコいいです!困ったとき・欲しいものがあるときの「アイシテル」作戦使ってみます(笑) 間違いなく病院に連れて行かれると思います。レースで姿を見かけなくなったら、「やっちまったな」と思ってください!
Commented by コウ母 at 2009-04-25 22:50 x
すごいね!黒ダイヤっていうんだ・・知らなんだ・・・
御誕生日祝いに、黒ダイヤ!なんて優しくていいおとうしゃんでしょう♪
また、モデルがちゃんといい子してるのが、感心しちゃう。
これからは、よりいっそう、すてきなおさしんいっぱいのブログになりますね。楽しみ☆
Commented by 良曲ママ at 2009-04-25 23:01 x
黒ダイヤ・・・私も知らなかった
けど、お揃ですよ♪X2私も持っております。
そして来月やっとローンが終わるのです(喜)
エク始めてから1ヶ月、そういえば手にとってなかった・・・
たまには使わなきゃ(汗)

陸ママ撮るの上手ですね~。
もちろんモデル陸しゃんもイケてますよぉ。
Commented by よしべぇ at 2009-04-25 23:38 x
陸ママ、きれいっ!
すっごくきれいに撮れてる~~!

そのレンズって、1本で全部カバーしちゃうから優れものなんだね。
いいなぁ。
私は全然使いこなしていなくて・・・レンズだって何がいいのか分からないしね。ま、そういうこと言う前に腕が無いとダメなんだろうね。
陸ママはUkoさんのカメラで腕を磨いたせいなのか、もう何年もやってるって言う感じ♪
そのレンズの値段、後で見にいってみようっと。><
Commented by monroe10 at 2009-04-26 00:28
★キキママさま
>黒ダイヤご購入おめでとう~♪
ついに禁断の世界に足を踏み入れたのね(笑)^m^

とうとう、禁断の世界に入っちゃったよ(笑)
怖いよ~(>_<)

>コンデジもオート任せの私に褒められても嬉しくないだろうけどさ(笑)、陸ちゃんキレイに撮れてるよ~♪

そう?ありがとう~^m^
今度、キキもモデルさんをお願いね♪
ご褒美に、陸を追いかけさせてあげるよ(笑)

>おとうしゃんは、やっぱり優しいじゃんね(笑)!
早く「能書きこき子」になってね~♪

あいよ~!
もう、喧嘩しないで仲良くするんだ~♪(爆)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 00:45
★ジュンマイ母さま
>隠していたはずの、普段のお利口なマイがバレてしまいました。
具合なんて悪くないからー!ヽ(#`Д´)ノ

あっははは、そうか隠していたんだぁ~
今度会ったとき、マイちゃんをジックリ観察しようっと♪(笑)

>黒ダイヤご購入おめでとうございますー。
これもエクの相乗効果?!優しいおとうしゃんで良かったね。(笑)

ありがとう~仲良しって、イイ事イッパイだね(笑)

>高級車に乗ってる陸家がオダイジンじゃなかったらどの家がオダイジンよ?
あ、テレビ出演のために服を買っちゃう家はオダイジンじゃなくておだいずんですから あそこは別格。(爆)

ウチが、おだいじんだったらX3買っちゃうよ(笑)
そうそう、おだいずんさんちは壷がゴロゴロしてるらしいよ(爆)

>ダンナがレンズを欲しがってるけど、うちはビンボーだから買えないし~

ビンボーじゃ、大型犬2ワンも飼えましぇん!(笑)
ボブちん、イイ人だから買ってあげてよ~(爆)

>能書きこき子さんになる日まで頑張ってね!

はいよ!^m^
Commented by monroe10 at 2009-04-26 00:55
★ミチコママさま
とうとう、怖い世界に踏み込んじゃったよ(笑)
それに、ミチコママがカッコイイなんておだてるから
木に登っちゃったワケさ(爆)

おとうしゃん、優しいでしょ♪
ミチコママも、欲しいのあったら私の手を使いなね(笑)
機会があったら、4姉妹も撮らせてね♪

>ゆめちゃん 早かったね~ 記録が素晴らしい パパさんと似ていない?
みんな 早くて綺麗でびっくり いいもの見させて頂きました

2週見てくれてありがとうね!
ゆめちゃんは、凄かったよね~生で見たら腰抜かしちゃうって(笑)
またDTRに応援に来てくれたら、出演の子達に会えるよ♪
Commented by monroe10 at 2009-04-26 01:00
★yukiさま
>黒ダイヤデビューおめでと♪

ありがとう~これから、よろしくね^m^

>酔っても、雑に扱っても
カメラもレンズも元気だよ(笑)

あっははは、買ってよかったぁ(笑)

>笑顔たっぷりの陸しゃんに比べて
ウチのモデルがイマイチすぎだけど!!

レナちぃ、だまくらかすの大変だもんね(笑)

>私もまた新しいカメラ欲しくなっちゃったな(爆)

えぇ~早く言ってよ~だったら、下取りしたのに~(爆)
で、X3?^m^
酔っても、動画撮る練習しなきゃね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 01:08
★ガッチャンママさま
お陰様で、デビューしましたよ!(笑)

>モデルさんもなかなか協力的でカッコいいです!

ありがとう~ウチの専属モデルはボールがあると何でもやってくれるので
助かるのよ(笑)

>困ったとき・欲しいものがあるときの「アイシテル」作戦使ってみます(笑) 間違いなく病院に連れて行かれると思います。レースで姿を見かけなくなったら、「やっちまったな」と思ってください!

あっははは、メタボさんは手強いのね(爆)
ご愁傷さま!^m^
Commented by monroe10 at 2009-04-26 01:12
★コウ母さま
>すごいね!黒ダイヤっていうんだ・・知らなんだ・・・

はい、巷ではそう言います(笑)

>御誕生日祝いに、黒ダイヤ!なんて優しくていいおとうしゃんでしょう♪
また、モデルがちゃんといい子してるのが、感心しちゃう。

おとうしゃんもモデルさんも、引っ掛かり易いタイプですから~(爆)

>これからは、よりいっそう、すてきなおさしんいっぱいのブログになりますね。楽しみ☆

ありがとう~コウちゃんも、その内撮らせてね♪
あっ、奥様も実物以上にキレイに撮ってあげますわよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 01:18
★良曲ママさま
>黒ダイヤ・・・私も知らなかった

ホント?黒くて高いからだよ(笑)

>けど、お揃ですよ♪X2私も持っております。
そして来月やっとローンが終わるのです(喜)

あら~おソロなの?
そうか、今はすごっく安くなっているけど良曲ママが
買った頃は高かったでしょ?

>エク始めてから1ヶ月、そういえば手にとってなかった・・・
たまには使わなきゃ(汗)

私も、イベントでは使う余裕もなさそうだな(笑)

>陸ママ撮るの上手ですね~。
もちろんモデル陸しゃんもイケてますよぉ。

ありがとう~^m^
褒めてくれたから、また良曲くんを抱っこしてる所撮らせてね♪(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 01:23
★よしべぇさま
>陸ママ、きれいっ!
すっごくきれいに撮れてる~~!

ホント、ホント?お世辞じゃない?(笑)

>そのレンズって、1本で全部カバーしちゃうから優れものなんだね。
いいなぁ。

本人は、イマイチ分かってないけど、そうなの?(笑)

>私は全然使いこなしていなくて・・・レンズだって何がいいのか分からないしね。ま、そういうこと言う前に腕が無いとダメなんだろうね。

いや~よしべぇさん、いつも素敵なの撮るじゃない!
私は、ファンだよ^m^

>陸ママはUkoさんのカメラで腕を磨いたせいなのか、もう何年もやってるって言う感じ♪
そのレンズの値段、後で見にいってみようっと。><

照れちゃうから、あんまり褒めないでよ(笑)
レンズは、価格comでレビューとかクチコミとか読むとイイよ!
Commented by maki at 2009-04-26 03:30 x
おぉ!とうとうですか!!
おめでとうございます(笑)
そして禁断の世界へようこそ~♪
って、私は禁断の世界には足は踏み入れてないんだけどね(笑)
家はおだいずぃんじゃないから、レンズ沼なんて遠い世界よ~(笑)
コンデジと同じような感覚で使ってるし(笑)
でもX3は欲しい!!(爆)
で、陸ママが沼にはまって今のレンズいらなくなったら格安で売ってね~(笑)

能書きこき子じゃなくてもきれいに撮れるから、それだけでうれしいよね♪
って、それじゃ~ダメかぁ?(笑)
Commented by MASA at 2009-04-26 03:31 x
登った木の上に黒いダイヤがあったんだぁ(笑)
よかったねぇ、夫婦仲がいいと、いいこといっぱいでしょ?(笑)
というより、師匠のダイヤを傷つけるのがこわかったおとうしゃんだったりして?(爆)

すごいねぇ、陸しゃんの毛が風になびいているところもわかるよ~。
ますます、その細い腕を磨いて、3悪をたくさん撮ってね~(そこかよ!!大爆)
Commented by さくらママ at 2009-04-26 06:48 x
黒ダイヤご購入おめでとうございます^^
ってどこがお手頃価格なんですかっ!!!
これをお手頃と言う陸ママの方が御大尽様ですって(笑

黒ダイヤで是非うちのさくらも撮ってくださいね。
常にキョロキョロするさくらを撮るのは良い練習になりますよ(笑
走る陸ちゃんはスポーツモードで撮るとブレが減るかと。。。

イベント時には、重いからイヤだと置いて来ないでクダサイ(笑

Commented by けい at 2009-04-26 15:05 x
おぉぉぉぉーーー!!
とうとうデビューですか!!
でも、陸ママセンスいいから大丈夫よ♪
X2は私の持ってるニコンより軽いって!!(^^ゞ
私も今のはISO感度も低いし重いしだからニューデジ検討中(^^)
X2もX3もカタログ貰って来たよ(笑)
でもたぶんキャノンさんじゃないかな(^^ゞ

これからは陸ママの写真も楽しみだな~
デジなんだから、バシャバシャと行っちゃってください(^^)
容量の大きいカードにして、連写でガンガン行くことをオススメしま~す♪
後でPCいらない写真はどんどん消さないと一杯になるけどね!^_^;
Commented by vivipapa at 2009-04-26 21:02 x
コメント出遅れました(汗)
とうとう一眼レフを手に入れたのですね~ これからのお写真が楽しみです。
レンズは18-270mmが1本あればアウトドアはOKですね。
一本増やすなら同じTAMRONの17-50mm F/2.8、暗い場所や近くの物が撮れるのでカフェやお友達の家で重宝しますよ。
Commented by yume-whi at 2009-04-26 22:20
黒ダイヤ購入、おめでとうございます♪
自前黒ダイヤでのはじめてのチュウ・・・じゃなくて、撮影会、とってもお上手です!
タムロンのレンズ、わたしも密かに狙ってたりして(* ̄m ̄)
陸ママの細腕に、重さとかはいかがですか?
最近は動画も撮れるモデルとか、見ていると物欲キリなし~!で、
うちにはよだれもんでございます(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 22:26
★makiさま
makiさん、ありがとう~♪
とうとうだよ(笑)

>家はおだいずぃんじゃないから、レンズ沼なんて遠い世界よ~(笑)
コンデジと同じような感覚で使ってるし(笑)

私も、ボディだけだったからレンズを買ったのよ。
機械音痴だし、コンデジもまともに使いこなせないから
泥沼にはハマらないと思うよ(笑)

>能書きこき子じゃなくてもきれいに撮れるから、それだけでうれしいよね♪
って、それじゃ~ダメかぁ?(笑)

うんうん、それで十分よ!^m^
Commented by monroe10 at 2009-04-26 22:33
★MASAさま
>登った木の上に黒いダイヤがあったんだぁ(笑)

あったあった!(笑)

>よかったねぇ、夫婦仲がいいと、いいこといっぱいでしょ?(笑)
というより、師匠のダイヤを傷つけるのがこわかったおとうしゃんだったりして?(爆)

MASAさん、ピンポ~ン♪
ガサツナ妻を持つ夫は、大変だよね(笑)

>すごいねぇ、陸しゃんの毛が風になびいているところもわかるよ~。
ますます、その細い腕を磨いて、3悪をたくさん撮ってね~(そこかよ!!大爆)

コンデジとは、世界が違うよね。
ピンボケでも、何となく上手そうに見えるでしょ?(笑)
3悪の美人度アップする様に撮らなきゃね^m^
難題だ!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 22:39
★さくらママさま
>黒ダイヤご購入おめでとうございます^^

ありがとう~♪
これから、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします(笑)

>ってどこがお手頃価格なんですかっ!!!
これをお手頃と言う陸ママの方が御大尽様ですって(笑

さくらママ~これね、お店のポイントとキャッシュバックで
4万切ったんだよ!
コンデジ価格じゃねっ?(笑)

>黒ダイヤで是非うちのさくらも撮ってくださいね。
常にキョロキョロするさくらを撮るのは良い練習になりますよ(笑
走る陸ちゃんはスポーツモードで撮るとブレが減るかと。。。

今まで、陸ばっかり撮ってもらって頂いて、心苦しかったから
これから機会があったら是非モデルさんヨロシクね♪
サクラちゃんは、普通の状態でもスポーツモードか(笑)

>イベント時には、重いからイヤだと置いて来ないでクダサイ(笑

コレが、一番の課題だな(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 22:46
★けいさま
先輩!これから、色々教えて下さいね!よろしくお願いします(笑)

>でも、陸ママセンスいいから大丈夫よ♪

↑コレ撮るのに、ズームが嬉しくってやたら動かして撮ったの(笑)
意味分かってないし~(爆)

>私も今のはISO感度も低いし重いしだからニューデジ検討中(^^)
X2もX3もカタログ貰って来たよ(笑)
でもたぶんキャノンさんじゃないかな(^^ゞ

お~おNEW買うの?やっぱりニコン?
けいさんクラスじゃ、黒ダイヤもズッシリ重くなるんだろうね^m^

>これからは陸ママの写真も楽しみだな~
デジなんだから、バシャバシャと行っちゃってください(^^)
容量の大きいカードにして、連写でガンガン行くことをオススメしま~す♪
後でPCいらない写真はどんどん消さないと一杯になるけどね!^_^;

は~い!
考えなしに撮るから、ゴミ箱行きがほとんどだよ(笑)
でも、楽しいね~♪
Commented by むつすけ at 2009-04-26 22:50 x
こちらの世界へようこそ~♪
とうとう…というよりも、「やっと」っていう感じですよね?(笑)
コンデジでもセンスの良い写真をいっぱい撮られていたので
黒ダイヤでの写真も楽しみです♪
陸ママにしか撮れない陸しゃんの表情、た~くさん撮って下さいね!
Commented by monroe10 at 2009-04-26 22:59
★vivipapaさま
ついに、デビューしました!(笑)
よろしくお願いしますね♪

何しろ、機械音痴+取説を読むのが苦手な人間なんですよ(笑)
取り合えず、このセットで楽しみながら修行しますね♪

>TAMRONの17-50mm F/2.8、暗い場所や近くの物が撮れるのでカフェやお友達の家で重宝しますよ。

情報、ありがとうございます!
じゃあ、おとうしゃんを口説いてみます(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 23:11
★ゆめままさま
ゆめまま、ありがとう~♪
イベントに続いて、コチラの世界でもよろしくお願いします(笑)

>自前黒ダイヤでのはじめてのチュウ・・・じゃなくて、撮影会、とってもお上手です!

ホント~^m^
ゆめままみたいに、イベントで会った子達をあんな風に撮れたら
いいなって思っているけど、まだまだ先だね(笑)

>タムロンのレンズ、わたしも密かに狙ってたりして(* ̄m ̄)
陸ママの細腕に、重さとかはいかがですか?

あらら、ゆめままも狙っていたの?(笑)
他のは、持った事ないから重いのかよく分からん!(爆)
でも、クチコミでは重いって見なかったよ。
ゆめままの細腕じゃ、箸でも重そうだから重いんじゃない?(笑)

>最近は動画も撮れるモデルとか、見ていると物欲キリなし~!で、
うちにはよだれもんでございます(笑)

好きな方は、やっぱり新しいのは気になるよね。
そうやって、みんなドンドン泥沼にハマっていくんだろうね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-04-26 23:31
★むつすけさま
>こちらの世界へようこそ~♪

お邪魔しま~す(笑)
よろしくお願いします♪

>コンデジでもセンスの良い写真をいっぱい撮られていたので
黒ダイヤでの写真も楽しみです♪
陸ママにしか撮れない陸しゃんの表情、た~くさん撮って下さいね!

ありがと!
でも、舐めていたわけじゃないけど(笑)思ってた以上にちゃんとした画像を撮るのは難しいね^^;
改めて、先輩達を尊敬です!
むっちゃんも、色々教えてね♪
Commented by Uko at 2009-04-26 23:34 x
ふっふっふっふっ・・・ついに、ついに、ついに来たねっ!!
「巨匠~、コイコイコイコイ、池の鯉~♪」(?)ってお呼びして、早や数年。
本当にうれしいです。
さぁ、一緒にどっぷりと参りましょうな!
なんつったって“とにかく慣れろ!”ですから。
ガンガンと、一緒に実習いたしましょうぞ☆
てか、こんだけ ↑ 撮れてればもう充分じゃねぇ? (^v^)
Commented by monroe10 at 2009-04-27 00:56
★師匠殿(笑)
本当に、長い事お待たせしました(笑)
やっぱり、借りなきゃ良かったよ!(爆)

とにかく、実習をしないとね♪
機械音痴だから、手取り足取り幼稚園の子に教える様に
教えてよ~(笑)

これから、子供の様な小さな師匠に付いて行くから
見放さないでね(爆)

↑褒めてくれてありがとう~♪


Commented by ムーママ at 2009-04-27 23:00 x
おとうしゃん、優しいね~❤
誕生日おプレがこ~んなに高い物なんて~ (笑)

おとうも最初の頃は、レンズがどうのこうの・・・って言っていたけど最近は諦めたみたい。 (笑)
(写真を撮りに行こうとするとムーが、ギャンギャンうるさいからね。最近は出番があまりないよ~ )

陸ママは、センスがあるからね~
楽しみにしてるよ!
Commented by レックママ at 2009-04-27 23:24 x
黒ダイヤご購入おめでとうございます♪
これでGWのエクではナイスショットが盛り沢山だね!
楽しみにしてるぞよ・・・(^^)/
御前崎でいつでもモデルになるよ・・・レックが!!
顔をそらす天才のレックが上手に撮れれば一人前です!(笑)

先週はレックパパの動画編集でパソコンが触れなかったからカキコ出来ませんでしたが・・・
レックの男優デビューも出してくれてありがとさ~ん♪
あのCDは我が家の家宝だけど・・・レックパパはこのCDを見ると、スタート失敗を思い出すから見たがらないよ。。。(苦笑)
Commented by nacho at 2009-04-28 00:55 x
うぉっ!カメラがいいと、こんなにもきれいに撮れるの~?ってぐらいきれいに撮れてますね。。。
って陸ママの腕だって?!
やっぱりいいなぁ~、黒いダイヤ。。。
私も5月生まれなのですが。。。
誰か~愛の手を!!!
って叫んでも、きっとどこからも手は伸びてこなそうなので、陸ママ、代わりにFigliaの写真いっぱい撮ってくださいませ!
うちのチョコ犬、ちょっと暗いと、コンデジではちっとも撮れないのでいい練習になりますよ!
Commented by ムーちち at 2009-04-28 07:33 x
黒ダイヤ、買ったんだ!
師匠のオサガリじゃ満足できなかったのかな?

のめり込んで 真価を発揮するか!?

持て余して 箪笥の肥やしか!?

どっちに転ぶか楽しみにしてまつ (笑)

オイラ?
モチロン 後者だお ☆
Commented by monroe10 at 2009-04-28 08:54
★レックママさま
レックママ、ありがとう~

>御前崎でいつでもモデルになるよ・・・レックが!!
顔をそらす天才のレックが上手に撮れれば一人前です!(笑)

あっははは、ホント天才だよ!(笑)
しかし、その前の御前崎で私に黒ダイヤを使う
余裕があるのかよっ?!(笑)

先週は、ありがとうございました!
>あのCDは我が家の家宝だけど・・・レックパパはこのCDを見ると、
スタート失敗を思い出すから見たがらないよ。。。(苦笑)

あらら、かわいそうに(笑)
A型って、結構繊細なんだよね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-04-28 08:58
★nachoさま
nacho~褒めてくれてありがとう~♪(笑)

>私も5月生まれなのですが。。。
誰か~愛の手を!!!

あっははは、この記事を読んでいるどなたかお願いします!!(笑)

>って叫んでも、きっとどこからも手は伸びてこなそうなので、陸ママ、代わりにFigliaの写真いっぱい撮ってくださいませ!
うちのチョコ犬、ちょっと暗いと、コンデジではちっとも撮れないのでいい練習になりますよ!

喜んで~♪
でも、Figliaがじっとして撮らせてくれるかが問題!(笑)
Commented by monroe10 at 2009-04-28 09:02
★ムーちちさま
買っちゃったよ!(笑)
先輩、ヨロピク~^m^

>師匠のオサガリじゃ満足できなかったのかな?

だから~おとうしゃんの愛だって!(笑)

>のめり込んで 真価を発揮するか!?
持て余して 箪笥の肥やしか!?
どっちに転ぶか楽しみにしてまつ (笑)

オイラ?
モチロン 後者だお ☆

あら、後者なの?
じゃあ、おだいずんなんだから、レンズ頂戴よ(笑)
って、アタイも後者かも~^m^
Commented by 陸ママ at 2009-04-29 01:15 x
★ムーママさま
ゴメン~!
大御所を飛ばしちゃったよ(爆)
ご夫婦で、コメントありがとう~

>おとうしゃん、優しいね~❤
誕生日おプレがこ~んなに高い物なんて~ (笑)

ムーちちと同じ位、優しいよ~(笑)
ダイヤのく指輪買うより安いっしょ!^m^

>おとうも最初の頃は、レンズがどうのこうの・・・って言っていたけど最近は諦めたみたい。 (笑)

箪笥の肥やしだって!(笑)

>(写真を撮りに行こうとするとムーが、ギャンギャンうるさいからね。最近は出番があまりないよ~ )

そうか、そう言えば会ってもカメラってあんまり見た事ないもんね。
黒ダイヤより、娘の方が大事なんだね(笑)


<< 大した事ない近況報告(笑) 7時だよ!全員集合~♪ >>