ワタシ、小梅~☆

お散歩仲間の小梅ねえさん。美人が売りよ!☆
c0050220_1948192.jpg


この小梅ねえさん、フセの時こんな感~じ♪
「ねえさん!それじゃ後ろから襲われるって!」
c0050220_19503950.jpg


今日はぽかぽか陽気で夕日もキレイだったね☆
c0050220_19514460.jpg


陸も一緒に。。。明日は雨なんだってよ、公園お休みだね。。。
c0050220_19525595.jpg

by monroe10 | 2005-03-16 19:56 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(6)
Commented by ひなママ at 2005-03-16 22:52 x
小梅姐さん、粋ですね~ 小梅って名前がすごくピッタリ!
私の行きつけのドッグランに来るフレブルのドンちゃんも同じ伏せの格好が得意で、そのままホフク前進するんですよ~
陸ママ、スゴイね~ 何だかんだいってよく毎日続くね~ エライ!!
私なんて不定期な日記なのに全然ネタがうかばねぇなぁ
お~っとシロガネーゼらしからぬ言葉遣い、失敬失敬!
Commented by みやび at 2005-03-16 23:01 x
小梅ちゃん、べっぴんさんだねぇ~、私ごのみだわ♪
今日のお写真、とっても素敵よん
特に1番最後の、色も雰囲気も好きだぁぁ~
Commented by 風太ママ at 2005-03-16 23:22 x
小梅ねえさんっ!!そのフセどうなってるのぉぉっ??
なんて巧みな足さばき!見ようによってはヒキガエル?
襲われないように気をつけてよー。
そう言えば、風太の名前を考える時、『梅さん』にしたいと言ったの。
みんな(前の職場の)のブーイングの嵐で辞めたけど。
だから、もしかしたら『梅さん』だったかもしれないの、風太は(笑)。
しかし、色が良いわ、このカメラ。キヤノンだったよね?
え?
も、もちろん、腕がいいのよ!わかってるわよっ!
Commented by 陸ママ at 2005-03-17 00:02 x
>ひなママ様
この小梅姐さんは、スリスリが大好きで人間にも、地面にもしちゃうから
色白お肌が帰る時は、グレーになって帰るの(笑)
ブログはボケ防止にイイみたいよ☆
年取ると何か「やらなきゃ!」ってやつ与えとくと良いんだわサ!(爆)
ひなちゃん、ネックレス届いてバッチリ!セレブ犬だね。たのしみ~♪
後は、ひなママが喋らなきゃ完璧ーーーー!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-03-17 00:14 x
>みやび様
だしょ~♪この手のお顔スキなのね!
いい女でしょ。前に登場したブルの「ブライアン」の姉さんなの。
陸がブライアンともめてると、陸の事怒るんだよ(笑)
なかなか兄弟思いのいい女よ。
写真お褒め頂いてありがとさん!
お若い皆さんカメラに凝り始めてるから、私もD70買おうと練習中!
な~んて、ウソぴょ~ん♪(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-03-17 00:33 x
>風太ママ様
そうね!はやく言えば「ヒキガエル」だね(爆)

風太君が「梅」じゃ、お外で呼んだら爆笑しちゃいそうね。
ヤッパリ「風太」ってお顔だよ☆
いつも思うんだけど、それぞれワンコ達の名前ってウマく合ってるよね!
↑の小梅ちゃんもピッタシって感じでしょ!
MyカメラはキャノンのIXYよ。
前は考えなしにバシャバシャ撮ってたけど、少しない頭を使う様にしてるのよ!(笑)
<< 近づくと。。。 もうすぐだね♪ >>