大した事ない近況報告(笑)

おぉ~気が付けば、4日ぶりの更新だわ^^;
遊びに来て下さった皆さん、時間な無駄にさせてしまってごめんなさいm(__)m

私の、黒ダイヤのデビューにはコメントいっぱい頂いて
ありがとうございました!
お褒めの言葉もイッパイで、また木に登りそうです(笑)
これからは、ブログに載せなきゃと軽くプレッシャーを感じていますが
まぁ、期待しないで待っていて下さいね♪


今日で、4月も終わり。
何だか、あっという間の1ヶ月でした(>_<)

もう、大型連休突入の方もいるのかな?
今年は、しぇん円のお陰で高速道路は混みそうですね。
我が家のGWのイベントは、4日のエクストリームの大会のみです(笑)
今回は、御前崎。
清里大会の時より、少しだけ気持ちに余裕があるけど、
またドキドキの日々を過ごしています。

日曜日は、エクの練習に行って来ました。
相変わらず、最後の40cmのハードルを飛ばずに
特訓をしたけど、本番がどうなるのか。。。
c0050220_0281554.jpg


陸、お願いだから本番は頼むよ~!
c0050220_0352579.jpg


この日は、午後から気温も上がって
午後組の風太は、1回目の練習で舌丸出し♪(笑)
c0050220_0355210.jpg


レック、こう言ってますが基本的には脱走しか頭にありません!(爆)
c0050220_0414632.jpg

今回、初出場だけどハンドラーのレックパパと頑張ってね!
c0050220_042079.jpg


大会に、参加のクラブ・ワンの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
お互い、ケガのない様に頑張りましょうね!


月曜日は、10年ぶりに旧友と逢って来ました。
長い間、色々あって疎遠になっていたけど嬉しい再会♪
お互い、歳を取ったけど外見はそれ程衰えず、
今も美しい私達でしたぁ~(笑)

泣いたり笑ったり、私の青春時代はいつも彼女と一緒でした♪
Kちゃん、あの頃よりお互いかなり歳は取ってしまったけど(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごそうね!
c0050220_5565746.jpg


火曜日は、朝から所用でお出掛け。
帰って来て、陸を放牧にランドへ♪
c0050220_6272948.jpg

と、その前に撮影実習(笑)
c0050220_663894.jpg

c0050220_623365.jpg

c0050220_624619.jpg

この男、ボールさえあれば本当にイイ顔してくれます(笑)
c0050220_6264966.jpg


そして、昨日。
最近、休日のお掃除はおとうしゃんの担当。
もちろん、自主的にだよ(笑)

ま~るく掃除をする私と違って、我が家の「キチンとさん」は隅々まで掃除
をしてくれるので、「おいおい、ウチってそんなに広いかよ!」って、
位時間が掛かります(笑)
掃除機が、早く壊れそうな気がしないでもないけど『一家に一台、B型亭主!』(爆)

キレイになった後は、久々に裾野GO♪
我が家が到着した時には、すでに良曲くんがハイスピードの練習中。
おぉ~頑張ってるね!
c0050220_655428.jpg

陸は、最近スラのスピードが遅くなってきたので、
久々にWスラで特訓だお!
c0050220_731089.jpg

特訓効果も出て、通し練習もイイ感じで出来ました♪(良曲ママ、ありがと!)
c0050220_7125624.jpg

c0050220_7131330.jpg

40cmのハードルも、抜けずに跳んでくれて一安心かな^^;
c0050220_7134048.jpg

でも、顔を見るとまだイマイチかな(笑)
c0050220_7135637.jpg


良曲くん、ママと一緒に頑張って走るんだよ~!
良曲ママも頑張ってね!
c0050220_725233.jpg


陸も、頑張るんだよ!
おっ、今日はイイ返事だね~(笑)
c0050220_733462.jpg


そして。。。今日に至る(笑)

今日は、御前崎の大会に向けて景気付けで、これからベランダの掃除だい!(笑)
何か、大きなイベントがあるとベランダを掃除したくなるア・タ・シ!(爆)

ではでは、素敵1日をお過ごし下さいませ☆
皆様ごきげよう~♪(笑)
by monroe10 | 2009-04-30 07:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by ミチコママ at 2009-04-30 08:43 x
陸しゃん いい笑顔だね~ ママのデビュー応援してるようだね
たくさんのアップ楽しみに待ってるね 気をつけて行ってらっしゃい

おとうしゃん 素晴らしいね お掃除してくれるのね 今度会ったときつめの垢くれ~☆ベランダのお掃除頑張ってるのかな?腰痛めないでね!!
Commented by さくらママ at 2009-04-30 14:24 x
御前崎に向けて最後の調整を頑張ってますね^^
高級スラの横にテープ付けたんですね(笑

本番に向けて不安が残っているようですけど、陸ちゃんはやる時はやる男ですから大丈夫ですよ~。

遠方への遠征、気を付けて楽しんで行って来てください。
そして良い報告をお待ちしています^^
Commented by コウ母 at 2009-04-30 16:51 x
黒ダイヤ(覚えたゾ)輝いてますねぇ(^^♪
このGWはお天気続きだから、いーっぱいおさしん撮れますね。

さてさて、あの霧の中でのロマンチック(どこが?)の清里の記憶も
まだ新しいのに、いよいよ2回戦ですか!
今度は、お天気はどうかな?海沿いで風が強そうだけど、んなもん、平気よね
ちゃくちゃくと、コソ練を重ねて、すばらしい成果がでることをお祈りしておりまする
がんばれ、陸しゃん、ママ、おとうしゃん!!
Commented by 良曲ママ at 2009-04-30 22:20 x
昨日はお疲れ様でした。
そして、サンドイッチごちそーさまでした♪

写真、うまく撮れてなくてスミマセン。
御前崎、晴れたら黒ダイヤ持って行って、総合は張り切って
撮りますからね~・・・って緊張で手が震えちゃってるかも(爆)

昨日の練習で汗かいたのが、冷えたみたいで
今日は風邪気味でダルイです。
仕事も明日まであるので、気合で頑張るじょ。
陸家も体調には気をつけてくださいね。
Commented by leonmama at 2009-04-30 22:36 x
おお~い、休日はおとうしゃんが掃除してくれるの。
優しくて妻思いのおとうしゃんだね。

次は御前崎での大会なのね。
御前崎は風が強くて有名な所だけど(なんたって昔はウインドサーフィンのワールドカップが開催されてたところだからね)、
強風に負けずに頑張って来てね~!
風より気温が高そうだからそっちの方が心配かもね。

黒ダイヤにもだいぶ慣れてきたかな?
いっぱい写真撮って、良い報告を待ってるよ~(^_-)-☆
Commented by レックママ at 2009-04-30 22:58 x
29日も練習したのね!
レック家まだまだ・・甘いのぅ~(>.<;)
全く練習もせず・・レックパパは30日のゴルフコンペで頭いっぱい!
結果??ブービーですよ。。。早く諦めてレックのエクに集中しなさい!!!(爆)
陸家を見習ってもらわなきゃ(笑)

黒ダイヤは使いこなせるようになったかな?
陸ちゃんの表情は最高に良い表情で撮れてるよ☆
検定テストは高度なケルピーだよ(爆)
楽しみ♪

先輩!御前崎ではご指導ヨ・ロ・シ・クーー!!!
Commented by futapapi at 2009-04-30 23:36
本番は強いボクだから、心配なんかしないよーに!
ってお坊ちゃまがおっしゃってました。 ^^
ま~た次が近くなっちゃったねぇ。
レオンママも書いてるけど、どんだけ吹くんだろ、風。 怖~い。
でも、メゲズに当日は必ず黒ダイヤ持参のこと!
実習ですよっ(爆)

ベランダきれいになったか~ぃ?
Commented by MASA at 2009-05-01 00:09 x
なんか、陸しゃんいちだんとたくましくなったんじゃね?
頑張ってるね。
もうすぐだから、おとうしゃんも おかあしゃんも体調を整えてね!
tomoさんが、ミニチュアの方も応援に行くとのことなので、私の気持ちはtomoさんに託します!!
ベランダ掃除で疲れすぎないように、要注意だお(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:24 x
★ミチコママさま
>陸しゃん いい笑顔だね~ ママのデビュー応援してるようだね

そうだと嬉しいわん♪ありがと!^m^
今度も、応援ヨロシクね!

>おとうしゃん 素晴らしいね お掃除してくれるのね 今度会ったときつめの垢くれ~☆ベランダのお掃除頑張ってるのかな?腰痛めないでね!!

我が家の1台、何ならお貸ししましょうか?(笑)
ミチコママは、連休は予定なしみたいだけど、
パパさん引っ張り出されるのかな?(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:28 x
★さくらママさま
また、2ヶ月前の緊張が戻って来ました(笑)
今度は、色々分かっているだけに重圧が凄いみたいよ、ハンドラーさんが!(爆)

>本番に向けて不安が残っているようですけど、陸ちゃんはやる時はやる男ですから大丈夫ですよ~。

ありがとう~
そう信じて頑張ってきます!

>そして良い報告をお待ちしています^^

良い報告って、完走って事で!(笑)
さくら家は、P&Gだっけ?
優勝目指して、頑張ってきてね♪
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:36 x
★コウ母さま
>黒ダイヤ(覚えたゾ)輝いてますねぇ(^^♪
このGWはお天気続きだから、いーっぱいおさしん撮れますね。

輝いています~?ありがとうございます♪
コウくんも、エエ男に撮れる様に腕をピカピカに磨くね(笑)

>さてさて、あの霧の中でのロマンチック(どこが?)の清里の記憶も
まだ新しいのに、いよいよ2回戦ですか!

そうなの、早いね~
今度は、状況が色々分かってきただけに、変な緊張があって
激痩せしちゃいました!(ウソ・笑)

>ちゃくちゃくと、コソ練を重ねて、すばらしい成果がでることをお祈りしておりまする
がんばれ、陸しゃん、ママ、おとうしゃん!!

ありがとうございます!
チーム陸、全力で頑張ってきます!
また、力強いエールをお願いしますねm(__)m
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:41 x
★良曲ママさま
昨日は、お疲れ様~
やっと、会えたね(笑)

>写真、うまく撮れてなくてスミマセン。
御前崎、晴れたら黒ダイヤ持って行って、総合は張り切って
撮りますからね~・・・って緊張で手が震えちゃってるかも(爆)

コチラこそ、騒ぎばっかりで大した事なくてゴメンね(笑)
私も、御前崎ではバシバシやるよ!
って、そんな余裕ないと思うけどね(笑)

>昨日の練習で汗かいたのが、冷えたみたいで
今日は風邪気味でダルイです。
仕事も明日まであるので、気合で頑張るじょ。

あらら、大丈夫?
早く寝て、4日までに体調バッチリにしなきゃダメよ!
お大事にネ☆
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:47 x
★leonmamaさま
>おお~い、休日はおとうしゃんが掃除してくれるの。
優しくて妻思いのおとうしゃんだね。

ハイ、素晴らしい夫です(笑)
掃除は、趣味みたいな人だから助かるよ^m^

>御前崎は風が強くて有名な所だけど(なんたって昔はウインドサーフィンのワールドカップが開催されてたところだからね)、
強風に負けずに頑張って来てね~!
風より気温が高そうだからそっちの方が心配かもね。

そんなに強いの~?(>_<)
気温も、ちょっと高そうだしワンコ達は又試練の大会になりそうだわ。
でも、チームHのみんなも強風の中頑張ったんだもん、
陸も頑張ってくるよ!
応援しててね~
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 00:54 x
★レックママさま
>全く練習もせず・・レックパパは30日のゴルフコンペで頭いっぱい!
結果??ブービーですよ。。。早く諦めてレックのエクに集中しなさい!!!(爆)

あっははは、ブービーだったんだぁ(笑)
HPの予定表に、ちゃんと書いてあったから優勝でもするかと思ったらダメじゃん!(爆)

>黒ダイヤは使いこなせるようになったかな?
陸ちゃんの表情は最高に良い表情で撮れてるよ☆
検定テストは高度なケルピーだよ(爆)
楽しみ♪

陸は、何とか騙して出来るけど、検定は難しそう~(笑)
でも、いい表情のレックを頑張ってみるね♪

>先輩!御前崎ではご指導ヨ・ロ・シ・クーー!!!

先輩って、1回だけね(笑)
度胸じゃ、レック家の後輩の我が家だから、しっかり支えてね(爆)

とにかく、お互い頑張ろうね!
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 01:01 x
★Ukoさま
>本番は強いボクだから、心配なんかしないよーに!
ってお坊ちゃまがおっしゃってました。 ^^

あら~ん、ウチの息子、そんなホラ吹いてた?(笑)
誰に似たんでしょ(爆)

>ま~た次が近くなっちゃったねぇ。
レオンママも書いてるけど、どんだけ吹くんだろ、風。 怖~い。

もう、ドキドキ!ハンドラーが!(笑)
前回は、何にも分かってない分楽だったみたい。
今度は、緊張しちゃってるらしいよ(笑)
風は、吹いてない事祈ろうね^^;

>でも、メゲズに当日は必ず黒ダイヤ持参のこと!
実習ですよっ(爆)

ハイ!師匠~(笑)
でも、余裕があるかな(>_<)
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 01:13 x
★MASAさま
>なんか、陸しゃんいちだんとたくましくなったんじゃね?
頑張ってるね。

チーム陸、頑張ってるよ~!
少し、逞しくなったかな?^m^

>tomoさんが、ミニチュアの方も応援に行くとのことなので、私の気持ちはtomoさんに託します!!

tomoさん、来てくれるだぁ♪
ありがとう!MASAさんのエールをシッカリ受け取るね!

>ベランダ掃除で疲れすぎないように、要注意だお(爆)

そこまで、頑張らなかったお!(笑)
Commented by さえ at 2009-05-01 01:40 x
2枚目の陸君がめちゃめちゃかわいい!・・・何かたくらんでそうで(爆)
きっと本番では必勝の作戦があると見ました!(笑)
エクストリームってアジのような競技だと思ってたんですが、
レック君が登っているのもエクの用具ですか?た、高いっ。
しかも絶壁のように見えるんだけど・・・私ならチビります。←高所恐怖症

陸ママさんもついに黒ダイヤの世界に入ったんですね(笑)
我が家も同じX2ですが、私はいまだに何もわかってません。
実は、同じ機種の方が現われるのを待ち望んでたんです(爆)
今度いろいろ教えてくださいね~♪
Commented by キキパパ at 2009-05-01 06:45 x
スゴイきれいだ!写真が!ブログ用に画質を落としても立体感があるし。
陸しゃんもイイ表情してるね~♪ でも、撮った写真保存するディスクあんの?
しかし「ベランダ掃除したくなる症候群」って...? 我家のベランダも掃除
しに来て来てぇ~~!
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 11:48 x
★さえさま
>2枚目の陸君がめちゃめちゃかわいい!・・・何かたくらんでそうで(爆)
きっと本番では必勝の作戦があると見ました!(笑)

たくらみ男、本番で弾けてくれると良いけどね^^;
ある意味、ハルくんよりへタレかも(笑)

>エクストリームってアジのような競技だと思ってたんですが、
レック君が登っているのもエクの用具ですか?た、高いっ。
しかも絶壁のように見えるんだけど・・・私ならチビります。←高所恐怖症

あ、コレはアジにはないよね。全貌は、富士山みたいなの。
一番高い所で、3m近くあるんだよ。

>陸ママさんもついに黒ダイヤの世界に入ったんですね(笑)

ハイ、怖い世界にデビューしちゃった(笑)

>我が家も同じX2ですが、私はいまだに何もわかってません。
実は、同じ機種の方が現われるのを待ち望んでたんです(爆)
今度いろいろ教えてくださいね~♪

待っててくれてありがとう~だけど、反対だよ!(笑)
先輩、今度色々教えてね♪
Commented by 陸ママ at 2009-05-01 11:53 x
★キキパパさま
>スゴイきれいだ!写真が!ブログ用に画質を落としても立体感があるし。
陸しゃんもイイ表情してるね~♪

ありがとう~^m^
でも、そんなに褒めてくれても何にも出ないぜ!ダンナ!(笑)

>でも、撮った写真保存するディスクあんの?

ないよ~(笑)
でもね、必殺技があるのよ~♪(ウソ・笑)

>しかし「ベランダ掃除したくなる症候群」って...? 我家のベランダも掃除
しに来て来てぇ~~!

喜んでぇ~ランチ付きでね(笑)
Commented by yuki at 2009-05-01 21:43 x
御前崎の大会がんばってね〜
私もキャンプ…がんばってくるよ…
まだ仕度終わらないし^^;
お互い楽しいGWだといいね
Commented by monroe10 at 2009-05-02 00:19
★yukiさま
ありがとう~頑張ってくるね!

今日も、残業頑張ったんだ。偉いぞ!(笑)

お天気は、良さそうだしキャンプ楽しんできてね♪
また、楽しい報告待ってるよ^m^
Commented by ガッチャンママ at 2009-05-03 22:47 x
私は暦も夜も関係なく、仕事してます!明日は病院から「チーム陸!!」
て叫びます!私の声なら聞こえそうでしょ^^ けがなく、楽しくそして目標達成がんばってくださいね!
一家に一台B型亭主なんですね…。うちはぐうたらA型で困ってます。
息子と私はAB型なので、この組み合わせは手ごわいようです。
U家の3悪ならぬG家の3悪は、兄さん・ヴィーナス・ママです!
Commented by monroe10 at 2009-05-06 02:23
★ガッチャンママさま
>明日は病院から「チーム陸!!」
て叫びます!私の声なら聞こえそうでしょ^^ けがなく、楽しくそして目標達成がんばってくださいね!

ガッチャンママ、ただいま!
応援、ありがとうございましたm(__)m
連休は、関係ないお仕事なんだね。ご苦労様です。

>一家に一台B型亭主なんですね…。うちはぐうたらA型で困ってます。
息子と私はAB型なので、この組み合わせは手ごわいようです。

メタボさん、A型なの?
Aは、ABに弱いらしいから、なかなか良いじゃない(笑)

>U家の3悪ならぬG家の3悪は、兄さん・ヴィーナス・ママです!

あっははは、U家の3悪は最強よ(笑)
ヴィちゃんなんか、可愛いもんよ(爆)
<< 燃える闘魂!@チーム陸 私も、デビューしちゃったよ♪(笑) >>