別居。。。


おとうしゃんと!(ウソ・笑)


あっ、ごめん!起こしちゃったぁ~^^;
c0050220_1512324.jpg

ココ最近、気温が上がってきたらベッドから床に移動して寝ている陸しゃんです。

冬は、ベッタリくっ付いたり、お腹の上で寝てくれて(かなり苦しいです・笑)
春は、私の枕独占状態で寝てくれて、
夏は、最初から床で寝ちゃうんだよね(>_<)

寂しいけど、秋まで陸とはしばらく別居が続きます(T_T)/~~~
陸じゃなくて、おとうしゃんが床で寝てくれよっ!(笑)

みんなは、どう?
我が家と一緒で、別居派?(笑)


そうそう、昨夜は久々にヤフオク(Yahooオークション)で、
戦って疲れちゃいました(笑)

オークションって、以前ハマった時期があったけど
陸のイベントが忙しくなってから、随分ご無沙汰しています。
また、色々使わない物が増えてきたからやろうかな♪

コレは、よく使うから出さないよ!(笑)
c0050220_32023100.jpg

c0050220_3204888.jpg

c0050220_3195210.jpg

c0050220_321452.jpg

                                   
by monroe10 | 2009-05-14 11:06 | 日記 | Comments(12)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-05-14 12:25 x
同じ同じ~!
ワンコって快適な場所を見つけるの上手だよね。
夏になるとダンナもいなくなるよ。ジュンと一緒に寝てる。(笑)
ジュンの場所が一番涼しいんだって。

オークション、ワタシも一時ハマったな~
ホント、ワンコイベントが忙しくて
オークションもガーデニングもやらなくなっちゃった。
こんなところでもワンコのチカラってスゴイっ!

陸しゃんが出てたらソッコー落札!
Commented by yuki at 2009-05-14 17:29 x
レナはベッドの上にいるけど
冬も夏も私のそばでは寝てくれない(^^;)

また雷の季節になったら
おかあしゃんにべったりでブルブルになるんだろうね(笑)

ヤフオク…ウチにもいろいろあるから出してみようかな
最近、ウチにあるモノの3/4は不要なモノの気がして…(爆)
Commented by コウ母 at 2009-05-14 17:55 x
コウは冬の間は、ずっとあたしのお布団の中のどこか(笑)
あっ、でていったかな・・と思って足をのばすと、そこでいたりして・・
で、最近はお布団から顔をだして寝るようになってきた。
暑くなってきたからかな?

コウと一緒に寝るのを解禁したのは、この冬からだから夏はまだ、未経
験ざんす。
どうなるんだろ??でも、暑くても、そばにいるとかわいいよねぇ(^^)

ヤフオク・・って、未経験だけど・・やりだしたらハマりそうな気がする。。
Commented by さくらママ at 2009-05-14 21:05 x
我が家はクレートごと寝室には連れて行きますが、家庭内別居?です。
一緒に寝たいけれど、私達が寝ている間に必ず何かするであろうと予測出来るだけに、無理ですね~。
一緒に昼寝が限界です。
出して一緒に寝られる陸ちゃんや他のわんこの家庭がうらやましいです。

ヤフオクで何をGETしたんでしょうか?
うちは出品専門です^^
怖くて落札できません。。。

ああ一緒に寝たいっ!
Commented by ゆめまま at 2009-05-14 22:32 x
うちのゴツゴツ系乙女は、ぜ~ったい床では寝ません(笑)
夏でもフカフカ命です^^;
冬はもちろんお布団の中、春~夏はお布団の上。
くっついて来てくれないので寂しい季節であります(笑)
わたしも以前はよくヤフオクを利用していたけど、最近はやってないです~。
陸ママ、何をゲットしたんだろう?(^m^)
Commented by ムーママ at 2009-05-14 23:32 x
うちは・・・
あ~んなに、おとう命なのに寝る時は私にくっ付いてないと寝れないのです。(笑)
真夏でも横にベッタリです。
なので、真夏はクーラーを入れて寝ます。
しかも嫌がらせのように肩の上に乗っかって寝たりするので、朝の目覚めがすっごく悪いです。

ヤフオク、うちはよ~くお世話になっています。
特におとうは。。。 (笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:18 x
★ジュンマイ母さま
>ワンコって快適な場所を見つけるの上手だよね。
夏になるとダンナもいなくなるよ。ジュンと一緒に寝てる。(笑)
ジュンの場所が一番涼しいんだって。

あっははは~ボブちん、大型犬だからね(笑)

>オークション、ワタシも一時ハマったな~
ホント、ワンコイベントが忙しくて
オークションもガーデニングもやらなくなっちゃった。
こんなところでもワンコのチカラってスゴイっ!

ジュンマイ母も、やってたんだぁ♪
ホント、ワンコの力は凄いよね!
私達も、イベントのハマり方が凄いのかも(笑)

>陸しゃんが出てたらソッコー落札!

も~嬉しい事言ってくれちゃって!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:23 x
★yukiさま
>レナはベッドの上にいるけど
冬も夏も私のそばでは寝てくれない(^^;)

あら、くっ付かないの?
そりゃ、寂しいね^^;
yukiちゃんの寝相が悪いんじゃないの?(笑)

>また雷の季節になったら
おかあしゃんにべったりでブルブルになるんだろうね(笑)

この前の朝の雷は、半日抱っこだったよ(>_<)

>ヤフオク…ウチにもいろいろあるから出してみようかな
最近、ウチにあるモノの3/4は不要なモノの気がして…(爆)

あっははは、ウチも同じだ(笑)
A型って、衝動買いタイプだからかな^m^
Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:30 x
★コウ母さま
>コウは冬の間は、ずっとあたしのお布団の中のどこか(笑)
あっ、でていったかな・・と思って足をのばすと、そこでいたりして・・

イタさんは、寒がりだから中まで入っちゃうんだね♪
陸は、入らないからコウ母羨ましいなぁ~

>コウと一緒に寝るのを解禁したのは、この冬からだから夏はまだ、未経験ざんす。
どうなるんだろ??でも、暑くても、そばにいるとかわいいよねぇ(^^)

へぇ~そうなんだ!
この時期で、まだお布団の中なら多分夏でも一緒に
寝てくれるんじゃないの?
別居になりません様に!(笑)

>ヤフオク・・って、未経験だけど・・やりだしたらハマりそうな気がする。。

ハマると怖いよ~(笑)


Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:40 x
★さくらママさま
>我が家はクレートごと寝室には連れて行きますが、家庭内別居?です。

一緒かと思ったら、別居なんだ(笑)

>一緒に寝たいけれど、私達が寝ている間に必ず何かするであろうと予測出来るだけに、無理ですね~。
一緒に昼寝が限界です。

そうかな。
でも、夜中は行動起こさないんじゃないの?
危険物は、撤収して1度挑戦してみたら?(笑)

>ヤフオクで何をGETしたんでしょうか?
うちは出品専門です^^
怖くて落札できません。。。

ヒミツ!(笑)
落札は、慣れると屁でもないよ(爆)

>ああ一緒に寝たいっ!

あっははは!
Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:48 x
★ゆめままさま
>うちのゴツゴツ系乙女は、ぜ~ったい床では寝ません(笑)
夏でもフカフカ命です^^;

あぁ~ゆめ家は、夏でも別居しないんだ!いいなぁ♪

>冬はもちろんお布団の中、春~夏はお布団の上。
くっついて来てくれないので寂しい季節であります(笑)

あっははは、同居で離れるの寂しいね(笑)
でも、届く範囲にいてくれるのは羨ましいわん♪

>わたしも以前はよくヤフオクを利用していたけど、最近はやってないです~。
陸ママ、何をゲットしたんだろう?(^m^)

奥様、それは秘密です(笑)
ゆめままもやっていたの?
ワンコ仲間って、経験者が多いね~
Commented by 陸ママ at 2009-05-15 08:51 x
★ムーママさま
>あ~んなに、おとう命なのに寝る時は私にくっ付いてないと寝れないのです。(笑)

へぇー、そりゃ、ビックリざんすよ!(笑)
意外意外!

>真夏でも横にベッタリです。
なので、真夏はクーラーを入れて寝ます。
しかも嫌がらせのように肩の上に乗っかって寝たりするので、朝の目覚めがすっごく悪いです。

あっははは、あの身体が肩の上じゃ目覚めも悪いよね(笑)
でも、ムーママにベッタリなんておとうは寂しいんじゃないの?^m^

>ヤフオク、うちはよ~くお世話になっています。
特におとうは。。。 (笑)

あら~コレも意外!
おだいじんでも、オークションなんてやるんだ(爆)
<< そして、別れ。。。 暑かったぁ~(>_<) >>