雨天中止(>_<)

土曜日は、久々におとうしゃんがお休みになったので、
日曜日参加のDTRは、雨予報だったので
DTR or エク練のどちらか家族会議(笑)
結局、日曜日は雨が止んで開催になるのを願って
エク練に決定しました!

練習場に向かっている途中、今からDTRに参加するとゆめままから
メールが入り、一瞬「行っちゃう?」と夫婦の会話(笑)
でも、丁度雨が降ってきたので予定通りエク練に。

久々の風太♪
c0050220_22491189.jpg

大好きなレックが来たら。。。
c0050220_2251226.jpg

陸に怒られていました(笑)
c0050220_22523238.jpg

同じく、レック大好き男子の蘭丸♪
c0050220_22533937.jpg


蘭丸家の車は、ワンコ仕様になっていてケージになるVOLVO♪
憧れちゃうけど、ココに小型犬の陸が入っても様にならないね(笑)
やっぱり、ゴルさん達大型犬がカッコエエわ♪

いつも、逃げ隠れする陸ですけど(笑)テンションも高くヤル気もあって
この日は実のある練習が出来ました♪
シーパパさん、ありがとうございましたm(__)m
シーザー♪
c0050220_23175293.jpg

練習生の皆さん、お疲れ様でした!


帰り道、パピヨン限定に参加したキキママから、
キキは優勝する予定だったけど、出来なかったとメールが来ました(笑)
雨の中のレースは、レミ坊が優勝、初参加のアクア君が準優勝♪
ふたりともおめでとう~!
3位は誰だ???

そして、ゆめままからゆめちゃんが犬種別で優勝のメール♪
準優勝は、ゆめちゃんと対戦したアクア君。
ふたりともおめでとう~!
こっちも、3位は誰だ???

そうそう、人間の50mの記録会をやって楽しんだそうです♪
優勝は、裸足で走ったゆめぱぱ(笑)
何と、タイムは6.8秒!(@_@)
ゆめぱぱ、犬かよっ!(爆)

しかし、6秒台とは凄いね!
ゆめぱぱ、おめでとう~!って、賞品は?(笑)

女子は、今月で卒業しちゃうスタッフのSさん。
Sさん、自分がやりたかったんじゃないの~?(笑)

そういうの、大好き女の私も走りたかったぁ~^m^


そして、今朝。
御殿場で開催のDTRは中止の連絡がありました。
久々の参加で、楽しみにしていたのになぁ~(T_T)
メンバーは分かっているだけでも、マイちゃん、桜子ちゃん、Figlia、ゆめちゃん、コウ君
良曲君と、陸が負けちゃう子達で(笑)とっても楽しみにしていたの♪
みんな、会えなくて残念だったよ~(>_<)

そうそう、ジュンマイ母さんは大量のランチを用意したので
朝からヤケ食いをするとメールがありました!(爆)
どうやら、1日で消化出来ない量を作ったらしいです^^;

と、言う訳でチーム陸は久々に身体を労わった休日になりました(笑)
何だか最近「私って、雨女?」な、感じです^^;

今度の日曜日は、お天気になります様に☆
by monroe10 | 2009-05-17 23:30 | 日記 | Comments(28)
Commented by ムーちち at 2009-05-18 02:47 x
やりぃ!一番乗り~ ♪

エクやったり 人間TRやったり 皆楽しそうだねぇ!
(こっちは 腰痛に苦しんでるのにさwww)

今日は 生憎の天気で残念でした。
こっちは 雨はほとんど降らなかったけど 風が強かったよwww

来週は晴れると良いね ★

ジュンマイ母さんに負けない料理 期待してます!
よろチクビ~!!!
Commented by Fuuママ at 2009-05-18 07:16 x
おはようございます♪
昨日は、あいにくのお天気で残念でしたね><
土曜日は、エクの練習ができたようで良かったです*^^*

人間用の50M走やったらママさん速そうですねぇ~^^
身が軽やかだもの♪
是非拝見したいわ~*^^*
Commented by コウ母 at 2009-05-18 07:25 x
昨日は、ほんとーに残念でした!
ランディーくんも、参加予定だったみたいね(ブログを拝見)
ひさびさに、陸しゃんはじめ御常連のみなさまにお会いできる・・・って
たのしみにしてたのに(泣)
で、我が家はイタ同士で、良曲くんと遊んできたよ~

ところで、ひとつ重大な事実が判明しました
陸ママの
>何だか最近「私って、雨女?」な、感じです^^;
昨日の雨の犯人みっけ!
Commented by yuki at 2009-05-18 07:37 x
日曜日、私はおとなしくしてたのに…
陸ママが雨女になっちゃったら
世の中の晴天率が一気に下がっちゃうよぉ(涙)
“晴れ女踊り”早く思い出して!!(笑)
Commented by ミチコママ at 2009-05-18 09:12 x
やはり中止になっちゃいましたか?でも土曜日にはお出かけが出来てよかったね 練習も出来たようで 今度の日曜日もあるのね 晴れますように!!最近週末雨って多いよね(^_^;) 体力温存させて頑張れ~☆
Commented by Uko at 2009-05-18 09:48 x
土曜日はお疲れ~。
陸の爽快な走りを見られて気持ち良かったです♪
陸と風太の関係って面白いよね。
お互いに相手のことわかってて、時々「なんだよ!」「ぅるせーなー!」みたいなのがあって。(^v^)
日曜は逆に残念でした~。
↑でyukiちゃんも書いてるけど、“晴れ女踊り”忘れちゃったんじゃないの~ぉ?
陸ママは出現率高いんだから、思い出すまで“ハウス!!”だよ~(笑)。

しかし・・・“よろチクビ”って、ムーちち・・・(爆)。
Commented by leonmama at 2009-05-18 11:46 x
お休みの日に雨が降っちゃうとガックシだよね。
でも土曜日はお出かけが出来て良かったね。

↑yukiちゃんもukoちゃんも言ってるように陸ママ「晴れ女」だったはず!!
出かける前の日は「晴れ女踊り」踊りまくらなくっちゃ~!!
Commented by キキママ at 2009-05-18 16:02 x
ほんと!陸ママ「晴れ女踊り」忘れないで~!お願い!!
土曜日のパピヨン達は、み~んな泥んこで捨て犬状態になっちゃったんだよ^^;
キキなんて調子がイイのに勝てないで汚れただけだし(爆)

気合の入ったエク練が出来て良かったね♪
キキはエクなんてとんでもないけど(笑)みんなが頑張ってるのを見ると刺激になるよ~!

陸ちゃんのミッキーの服可愛い♪超~私好み♪♪
Commented by MASA at 2009-05-18 21:05 x
成田は、降ったりやんだりだったから、このくらいの雨なら当然やるでしょ、DTRと思ってたんだけど・・・・御殿場はダメだったのね。
千葉か神奈川あたりでやれば、大丈夫だったのかもね。
陸ママの晴れパワーは、東京近郊だけなのかもね(笑)

エクに力入れすぎて、晴れパワー減少してたりして・・・・(涙)
ジャージで肌隠しすぎ?(爆)
Commented by レックママ at 2009-05-18 21:55 x
土曜日はお疲れ様~(^^)/
最近メンズにもてるんだけど・・・レックって完全性格は男なのになんで???
陸もメスのFigliaにはすげ~吠えるのにレックには大丈夫だよね?
ってFigliaは特別だぁ~ねぇ~(爆)
じゃあメスホルモン増えたか??(笑)

陸ママ「晴れ女踊り」忘れてるよ!!!
最近パパバトルなくなって仲良くなったからか・・・!?
今度の日曜日は晴れでよろしく~(^^)v
レックの彼女連れて行くしレックパパも「行く」って張るきってるからね♪
たのむで~
陸ちゃんと土曜日は踊りまくってちょ!!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-18 23:35
★ムーちちさま
>やりぃ!一番乗り~ ♪

おめでとう~(笑)

>エクやったり 人間TRやったり 皆楽しそうだねぇ!
(こっちは 腰痛に苦しんでるのにさwww)

あらら、まだ痛いの?
お若いのにお気の毒様~早く良くなるといいね!
アタシって、結構優しいでしょ?(笑)

<来週は晴れると良いね ★

今の所、曇りだよね。
ムーちゃんは、暑いの苦手だから涼しいの祈ってるよん♪

>ジュンマイ母さんに負けない料理 期待してます!
よろチクビ~!!!

よろチクビ~って、作るの私かよっ!(笑)
ジュンマイ母さんに、出前してもらいたいね^m^

久々に、ムー家に会えるの楽しみのしているよ~♪
Commented by monroe10 at 2009-05-18 23:39
★Fuuママさま
せっかく、楽しみにしていたのに本当に残念でした(>_<)
そうそう、Fuuママさんのおウチもパピ限定は参加じゃなかったのね。
次回は、是非参加して頑張って来てね!

>人間用の50M走やったらママさん速そうですねぇ~^^
身が軽やかだもの♪
是非拝見したいわ~*^^*

華麗なる私の走りは、その内お見せしますわ♪(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-18 23:47
★コウ母さま
おぉ~ランディーくんもでしたか!
益々、ガックシだわ(>_<)
コウ母じゃなけど、私も皆さんに会えるのも楽しみにしていたから
本当に、くやじぃよ~(笑)

>で、我が家はイタ同士で、良曲くんと遊んできたよ~

コウくんと良曲くん、だいぶ遊ばれてたね(笑)

>昨日の雨の犯人みっけ!

これね、良ーく考えたら私じゃないよ!(笑)
多分、ゆめまま!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-18 23:53
★yukiさま
>陸ママが雨女になっちゃったら
世の中の晴天率が一気に下がっちゃうよぉ(涙)
“晴れ女踊り”早く思い出して!!(笑)

そうか!(笑)
雨女のyukiちゃんの為にも、踊って頑張るよ^m^
Commented by monroe10 at 2009-05-18 23:55
★ミチコママさま
そうなの、中止~(>_<)
日曜日は、おウチにいたの?(笑)
土曜日は、ミチコママもお出掛けだったから
何とか練習出来たよ(笑)ありがとうね!

今度の日曜日は、ミチコママもお出掛けしてね♪
Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:02
★Ukoさま
土曜日は、お疲れ様~
涼しかったから、ワンコ達の練習日和だったね♪

>陸と風太の関係って面白いよね。
お互いに相手のことわかってて、時々「なんだよ!」「ぅるせーなー!」みたいなのがあって。(^v^)

ふたりの関係って、何なんだろうね(笑)

>日曜は逆に残念でした~。
↑でyukiちゃんも書いてるけど、“晴れ女踊り”忘れちゃったんじゃないの~ぉ?

ステップが、思い出せないのよ(笑)
DTRは、楽しみにしていたから本当に残念だったわ(T_T)

>陸ママは出現率高いんだから、思い出すまで“ハウス!!”だよ~(笑)。

お代官様、それだけは許しけろ(笑)

>しかし・・・“よろチクビ”って、ムーちち・・・(爆)。

今度会ったら、言葉で言わせてみるんだ~(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:09
★leonmamaさま
>お休みの日に雨が降っちゃうとガックシだよね。
でも土曜日はお出かけが出来て良かったね。

ホント、ガックシカンカンよ(笑)
何だか、ココの所雨が続いて梅雨時みたいだよね(>_<)

>↑yukiちゃんもukoちゃんも言ってるように陸ママ「晴れ女」だったはず!!
出かける前の日は「晴れ女踊り」踊りまくらなくっちゃ~!!

はずだったけど、結構雨の確率が高くなって肩身が
狭くなってるの(笑)
頑張って、裸で踊るか!(爆)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-05-19 00:10 x
ちゃんと裸踊りしてくれたの~?手抜いたんじゃないのぉ?(爆)
あ、むーちちの怨念が勝ったのか???

昨日は残念でした。。。
清里以来で会う陸家、陸しゃんのことはわかると思うけど
陸ママのことがわかるか心配で写真見て復習してたのになぁ。
私は昨日中止になったせいで食っちゃ寝してたから太ったよ絶対。(T_T)

前日の人間タイムレース、楽しそうな企画だったね。
私が出たら絶対優勝してたのになー、ビリの。(笑)


Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:16
★キキママさま
>ほんと!陸ママ「晴れ女踊り」忘れないで~!お願い!!

ステップ、忘れちゃったの~(笑)

>土曜日のパピヨン達は、み~んな泥んこで捨て犬状態になっちゃったんだよ^^;
キキなんて調子がイイのに勝てないで汚れただけだし(爆)

土曜日は、雨の中お疲れ様~
キキは、絶対優勝するかと思ったのに残念~(笑)
でも、レミ坊に譲っちゃうなんて大したもんだ!(爆)

>気合の入ったエク練が出来て良かったね♪
キキはエクなんてとんでもないけど(笑)みんなが頑張ってるのを見ると刺激になるよ~!

ありがとう~!
刺激になってくれるなら、頑張り甲斐があるよ!^m^

>陸ちゃんのミッキーの服可愛い♪超~私好み♪♪

えぇ~キキママって、ミッキー好きなの?
じゃあ、カーマニアのTシャツやめさせて、ミッキー着させちゃえば!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:21
★MASAさま
>成田は、降ったりやんだりだったから、このくらいの雨なら当然やるでしょ、DTRと思ってたんだけど・・・・御殿場はダメだったのね。

そうなの~かなりの降りだったみたいよ。
風も強かったしね(>_<)
成田は、大した事なくて良かったね!

>陸ママの晴れパワーは、東京近郊だけなのかもね(笑)

あっははは、セレブだからね(爆)

>エクに力入れすぎて、晴れパワー減少してたりして・・・・(涙)
ジャージで肌隠しすぎ?(爆)

そうそう、エクをやり始めたら降水確率が高くなったのは
確かだよ(笑)
ジャージがダメなら、ビキニにするか!(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:30
★レックママさま
土曜日は、お疲れ様~

>最近メンズにもてるんだけど・・・レックって完全性格は男なのになんで???

男子限定ってとこが、問題だけどね^m^
レックって、男子の好きなニオイがプンプンするんだね(笑)
陸が、吠えないのもその辺が関係しているのかな?

>ってFigliaは特別だぁ~ねぇ~(爆)

はいです!(笑)
規格外の女子かも(爆)

>最近パパバトルなくなって仲良くなったからか・・・!?

あっ、そうかも!(笑)
しゃあない、バトル復活させるかな!(爆)

>今度の日曜日は晴れでよろしく~(^^)v
レックの彼女連れて行くしレックパパも「行く」って張るきってるからね♪
たのむで~
陸ちゃんと土曜日は踊りまくってちょ!!(爆)

えっ?レックパパ、大丈夫なの?^^;
無理しないようにね☆
レックの彼女、楽しみにしているね~♪
風太、失恋か!(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-19 00:37
★ジュンマイ母さま
>ちゃんと裸踊りしてくれたの~?手抜いたんじゃないのぉ?(爆)
あ、むーちちの怨念が勝ったのか???

手抜きで、洋服着て踊った私がバカだった!(爆)
ムーちちの怨念も、かなりありそうだよね(笑)

昨日は、本当に残念だったね(>_<)
あんなのイッパイ美味しいのあったのに~
DTRより、そっちが楽しみだったのにさ(笑)

>清里以来で会う陸家、陸しゃんのことはわかると思うけど
陸ママのことがわかるか心配で写真見て復習してたのになぁ。

あっははは、ロン毛になったの知ってる?(うそ・笑)

>私は昨日中止になったせいで食っちゃ寝してたから太ったよ絶対。(T_T)

あれを、2人で消化なんて絶対身体に悪そうだよね^^;
呼んでくれたら行ったのに~(笑)

>前日の人間タイムレース、楽しそうな企画だったね。
私が出たら絶対優勝してたのになー、ビリの。(笑)

そうそう、日曜日もやってくれたかもね。あぁ~またまた残念~(笑)
ビリのけいさんより、ボブちんの走りが見たかったな(爆)
Commented by nacho at 2009-05-19 00:39 x
幼稚園からエスカレーターの某私立男子校、エクストリーム部の危ない世界って感じ?!(爆)
出演者、男の子ばっかじゃんっっ!
レック、Figliaに男にもて男の爪の垢を分けておくれ!
こちらは某私立女子高の孤高の帰宅部ってところかしら?!

あら~っ、徹夜で”裸踊り”してるって聞いたけど、快晴祈願に効くのは”晴れ女踊り”だったね!
陸ママが踊りを間違えて、御殿場は横殴りの雨になったか。。。???

来週、某母は足がなくて出れないそうなので、誰かおnewのテントとランチごとかっさらいに行くってーのはどうよ?(笑)
Commented by 良曲ママ at 2009-05-19 07:52 x
皆さん、練習してますねぇ・・・
うぅ、なんか焦ってきちゃった。
でも、今月はレースにエントリーしちゃってるからウチはまだ、エク練習できそうもないです。

あ、わたくしも、散々悩んだ挙句、タムロン購入いたしましたぁ♪
陸ママと全くお揃です。
(風太ままさんのすご~いレンズも魅力的だったのですが・・・)
NPAに持って行きまぁす。使いこなせるのか?って感じですが・・・。
Commented by monroe10 at 2009-05-19 09:20
★nachoさま
>幼稚園からエスカレーターの某私立男子校、エクストリーム部の危ない世界って感じ?!(爆)

nacho、座布団5枚!(笑)
ココのFigliaがいたら面白いね♪
風太と蘭丸は、どっちにするんだろう(笑)
陸には、吠えられると思うけどね(爆)

>陸ママが踊りを間違えて、御殿場は横殴りの雨になったか。。。???

そうそう、ボケボケでステップを間違えたみたい(笑)

>来週、某母は足がなくて出れないそうなので、誰かおnewのテントとランチごとかっさらいに行くってーのはどうよ?(笑)

それ、バッチグーじゃん!(笑)
絶対、来ると思うけど一番近いの誰だ?^m^
Commented by monroe10 at 2009-05-19 09:37
★良曲ママさま
>皆さん、練習してますねぇ・・・
うぅ、なんか焦ってきちゃった。

焦らない焦らない!
6月、がんばれ~(笑)

>あ、わたくしも、散々悩んだ挙句、タムロン購入いたしましたぁ♪
陸ママと全くお揃です。
(風太ままさんのすご~いレンズも魅力的だったのですが・・・)
NPAに持って行きまぁす。使いこなせるのか?って感じですが・・・。

わぁ~ホント~それはそれは、おめでとう~♪
ゆめままも、おソロだから日曜日の記事アップは比べっこだね(笑)
テント、良かったら使ってね(^^)
Commented by yume-whi at 2009-05-20 20:17
雨を呼ぶオンナにされたのがショックで、コメント遅れちゃいました!(爆)
日曜は残念でしたね~(>_<)
人間レースはまたぜひやってほしいですね^^

陸家はエク練だったんですね♪
レックくんは男子にモテモテなんだ!フェロモンぷんぷんなのかなぁ(笑)
↑記事の写真、素敵♪
「食べられないりんごと、バックに陸しゃん」の一枚が好きです。
Commented by monroe10 at 2009-05-21 21:03
★ゆめままさま
お返事、大変遅くなってゴメンなさいm(__)m

で、雨女をバラしちゃって、ゴメンなさい!(笑)
すっかり、忘れてたけど絶対そうだよね?(爆)

人間レース、すっごく楽しそうだったね♪
ゆめぱぱのタイム更新も楽しみだわ^m^

>陸家はエク練だったんですね♪
レックくんは男子にモテモテなんだ!フェロモンぷんぷんなのかなぁ(笑)

そうそう、日曜日のお天気を祈ってエク練だったのにね~(笑)
レック、意外でしょ?^m^
なんか、イイ匂いがするみたいだよ♪

>↑記事の写真、素敵♪
「食べられないりんごと、バックに陸しゃん」の一枚が好きです。

ありがとう~親バカカメラマンです(笑)
<< カビちゃうらしいから。。。 そして、別れ。。。 >>