2日前の私♪

 【5月23日(土曜)】

今年も、『バラの会』@MIKU邸にお招き頂きました♪

愛しのピエール君♪
c0050220_14421416.jpg

見頃は過ぎたと言うけど、君はまだまだイケてるよ♪(笑)
c0050220_14432765.jpg

c0050220_1452321.jpg


そして、
綺麗なお花と綺麗な女が揃ったら、後はコレでしょ!(笑)
この他にも、まだあったのに撮り忘れしちゃいました^^;
c0050220_1456482.jpg

美味しいの食べて、イッパイおしゃべりして。。。
あでぇ~???何か、足りなくねぇ???

そうそう、チミたちチミたち!
c0050220_15144647.jpg

ミンクリファミリーのみなさん、おじゃましま~す♪
c0050220_15111075.jpg

上がニセモノ夫婦(笑)
c0050220_15115080.jpg


c0050220_1514561.jpg
c0050220_15142314.jpg


MIKUさんは、4ワン4人間の大家族で毎日ワイワイガヤガヤ
忙しいだろうけど楽しい日々を過ごしているんだろうな♪
楽しいだろうけど、きっと疲れるだろうな^^;
忙しくて、寝不足やら何やらで、お肌も気になるお年頃だろうな。。。

だってぇ~外のゴミ箱にあったも~ん!(爆)



















c0050220_15185231.jpg



MIKUさん、今年も素敵な企画をありがとうございました!
ミチコママ、けいさん、ミントママ、カノママ、来年もお邪魔しちゃいましょ!(笑)
レフアママ、来年はご一緒しようね♪

私にとって、とっても嬉しいサプライズのあった1日でした♪(アップは、後で)
皆さん、本当にありがとうーーーー!!
c0050220_15323866.jpg



そうそう、この日は黒ダイヤを持って行ったけど。。。
すんません~精進しま~す(笑)



「1日前の私♪」に、つづく。。。
by monroe10 | 2009-05-25 15:56 | ミニオフ♪
<< 1日前の私♪@【NPAルアーコ... とうとう(>_<) >>