1日前の私♪@【NPAルアーコーシングジャパンカップシリーズ東日本1st】


【5月24日(日曜)】

昨日は、久々にNPAさんのコーシングに参加です♪
雷雨もあるとか。。。大丈夫か?陸!!
中止は、ないので意を決してカッパと長靴で会場にGOーーー!!

会場の駐車場に着いた頃は、パラパラの雨も
受付をする頃から、ザァーザァー降りになってしまいました。

雷っぽい音に。。。
違うって!(笑)
c0050220_22491085.jpg


我が家は、今回初めてmy別荘です♪
前方には、ゆめ家、グレース家、レック家、ももくぅ家と
いつものイベント仲間で、町内会状態になってしまいました(笑)
c0050220_20242281.jpg


皆さん、今日は1日よろしくお願いします!

我が家だけじゃ、夫婦の会話も弾まないので
エクでもご一緒する良曲家をお招きしました♪(笑)
良曲君、良曲ママ、今日は1日ヨロシクね!
c0050220_20581855.jpg


今回から、東日本・西日本・北海道地区で予選が開催されます。
各地区4回の予選会があって、カテゴリー別に最速タイムを出した
1頭だけ、11月に行われるジャパンカップファイナルに出場出来るのです。

カテゴリーは、
30cm以下
31~40cm以下
41~52cm以下
53cm以上
(4クラス)

イタグレ
ウィペット
サイトハウンド大型
(3クラス)

以上7クラスに分かれます。
ルールも、今回からかなり厳しいものになりました。

走行距離は、85m。
陸は、31~40cmのクラスに出場です。
ムーちゃん、ももちゃん、くぅちゃん、ラブちゃん達が
何と同じクラスになってしまいました(>_<)

どうして、(>_<)の顔文字なのかって、
この4ワンは、コーシングでは最強女子なんですよ!

陸が、走る前にももちゃんが8.08秒なんて、凄いタイムを出したので、
もうヤル気が失せちゃいました(笑)
自慢じゃないけど、陸はこの姉妹にDTRで負けた事はありましぇん!(爆)

【余裕でし親子】
c0050220_21451158.jpg


さぁさぁ、陸の1走目♪
はい、お決まりの『おかあしゃん病』が出ちゃいました(笑)
c0050220_21464656.jpg

仕切り直しになったので、隠れてそーっと後ろから撮りました^m^

頑張れよ~陸!
c0050220_21492869.jpg

何とか、無事にスタート♪^^;
c0050220_21494727.jpg


風太ママが動画を撮ってくれたのでご覧下され~!
久々のコーシングが、雨の中でも楽しかったのか
とってもイイ走りをしてくれました!

タイムは、9秒ジャスト☆
85mだから、こんなもんかな^^;

さぁさぁ、みんなさん~ゴワン、ゴワン、ゴワンだよ~♪(笑)
ご近所さんから、差し入れも頂いてテーブルもイッパイ!
殆ど、皆さんの手作り料理なんですよ!
この他にもMASAさんから手作りクッキー、風太ママから夏みかん
そうそう、マリリンパパから全然似合わないチョコパイ(爆)も頂きました。

確か、まだ何かあったと思うけど、食べちゃいました(笑)
c0050220_22184020.jpg

これも、イベントの楽しみの1つなんですよ♪
今回、参加出来なかったジュンマイ母さんがいたら、
もっとゴージャスランチになったに間違いな~い(笑)

皆さん、ご馳走様でしたm(__)m


チョット、長くなったのでココで一区切りしますね!
って、まだ続くのかよっ?!まだまだ、続くんだよっ!!(笑)
by monroe10 | 2009-05-25 22:59 | ルアーコーシング
<< 1日前の私♪の続き 2日前の私♪ >>