人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日前の私♪の続き


ランチタイムに、ブラブラしてた私が豪邸に帰ったら
この状態でビックリしちゃいました!

陸、痩せちゃったのかよっ?!(爆)
1日前の私♪の続き_c0050220_23313626.jpg

良曲君が、いきなりおとうしゃんの膝の上に乗ってきたんだって!
おとうしゃんも、ビックリしちゃったって!(笑)
ココの所、良曲家とはエクで一緒に過ごしたりしているので、
良曲君も気心を許す様になってくれたのかな♪

おとうしゃんは、とっても嬉しかったみたい^m^
良曲君、ありがとうね!
その横のイスで、陸は無関心そうに寝ていました(笑)
お互い、存在が気にならないみたいで一緒にいてもイイ感じです♪

お腹もイッパイになって(人間が・笑)2走目の時間だよ!

1走目は、スタート地点にいたけど2走目はゴール地点で
陸を待ちました。
1日前の私♪の続き_c0050220_2335042.jpg
1日前の私♪の続き_c0050220_2342351.jpg


なかなか、イイ走りで気になるタイムは?
8.73秒!
1走目のタイムより、0.27秒更新です!

何しろ、呼び込みしたら失格になってしまうから、
ずーっと黙ってゴールする陸を見ていたので
MCのアナウンスに思わず「やったぁ~!」と叫んでしまいました(笑)
9秒を切って欲しかったので、もう感激~!!
参加の皆さんにも、褒めて頂いて嬉しかったよ~(涙)

あっ、パピヨンで8秒台って遅くはないんですよ!(笑)
陸、雨の中頑張ったね!!
1日前の私♪の続き_c0050220_23242197.jpg


エクストリームは、障害物をクリアしながら走るスポーツです。
真っ直ぐ走れるコーシングは、とっても気持ちが良いのか
私から見ても、タイムに関係なくこの日はとってもイイ走りでした!


【参加のお友達】

30cm以下クラス
風太は、トップタイムの子に僅かに及ばず(T_T)
次回、ファイナルに行っちゃって~(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_23534081.jpg


グレース家のジュリアちゃん♪
雨の中頑張ったのに、ルール上失格になってしまいました(>_<)
1日前の私♪の続き_c0050220_0355743.jpg


サクラちゃん♪
色々あって、やっぱり失格になってしまいました(-_-;)
パパもママも撃沈~(>_<)
復活を祈る!(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_038868.jpg


31~40cmクラス
2走目、スタートで押し出したと判定されて
失格になってしまったムーちゃん。
走っていたら、絶対タイム更新したのに、残念~(>_<)
ムーちゃん、次回はファイナルに向けてがんばれ~
1日前の私♪の続き_c0050220_23555956.jpg

やっと出て来たペコちん♪(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_0171481.jpg


ママが、雨で走るのか心配していたラブちゃん♪
やっぱり、雨でいつものラブ走りが出来なかったみたいです。
ラブちゃん、次回頑張ってね~
1日前の私♪の続き_c0050220_0325628.jpg


予想通り、ファイナルチケットをゲッチューのももちゃん♪
おめでとう~♪
他の子の時も、ルアーに釘付け(目をひんむいてる方・笑)
くぅちゃんも、時間の問題だね^m^
1日前の私♪の続き_c0050220_044391.jpg


41~52cmクラス
レック♪
1日前の私♪の続き_c0050220_021126.jpg

よだれが付いちゃっているけど(笑)本日ファイナル切符をゲッチューです!
レック、おめでとう~♪
@表彰式 とっても礼儀正しいコです(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_0222655.jpg


プリン♪
1日前の私♪の続き_c0050220_014595.jpg

ミルク♪
1日前の私♪の続き_c0050220_0142972.jpg

今回ビギナーで参加のモカ♪
1日前の私♪の続き_c0050220_015595.jpg

以上、MASAさんちの3悪(笑)

Figlia♪
nachoがいなくなったら、結構弱気な女に変身(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_024151.jpg


マリリン♪@遠目(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_0264950.jpg

前日のDTRで優勝♪
サービスで、でんぐり返しをやっていました(爆)
マリリン、おめでとうね☆
1日前の私♪の続き_c0050220_027024.jpg


53cm以上のクラス
桜子ちゃんと応援の花ちゃん♪
桜子ちゃん、惜しかったね~次回、頑張ってね!
1日前の私♪の続き_c0050220_0185232.jpg


イタグレ
良曲くんとマルコくんは、同タイムでファイナルチケットをゲッチュー♪
ふたりともおめでとう~♪
1日前の私♪の続き_c0050220_0511352.jpg


ウィペット
ゆめちゃん♪
1日前の私♪の続き_c0050220_0543472.jpg

グレースちゃん♪
1日前の私♪の続き_c0050220_0553163.jpg

マセラティくん♪
1日前の私♪の続き_c0050220_0555862.jpg

ランディーくんを撮ったつもりが、何を考えていたのか
ママを撮っていました。ゴメンね^^;
でも、綺麗だからいっか!(笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_058338.jpg


ファイナルに出場が決まった皆さん。
おめでとうございます☆
1日前の私♪の続き_c0050220_115324.jpg

今回、ルール上失格になった子も多かったけど、次回また
チャレンジして頑張って下さいね!

悪天候の中、スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした!


PS.
父ちゃんと705ちゃん、応援ありがとう~(陸は、終っていたけど・笑)
1日前の私♪の続き_c0050220_153872.jpg

by monroe10 | 2009-05-25 23:40 | ルアーコーシング
<< で、当日の私♪(笑) 1日前の私♪@【NPAルアーコ... >>