で、当日の私♪(笑)

【5月25日(月曜)】

ココまで来るのが、長かったぁ~(爆)

一緒に付いて来てくれた皆さん、ありがとうございます☆
もう、終わりだから安心して下さい(笑)



Happy Birthday
Atashi~♪







恒例の被りモン♪
c0050220_1252188.jpg



あぁ~26歳になっちゃったよ~(笑)
去年は27歳だったけど。。。みんな気にしちゃダメダメ!(爆)
c0050220_1385966.jpg

土曜日のバラの会では、けいさんの手作りのケーキと、
Wケーキでお祝いして頂きました♪
ミチコママからは、プレゼントを頂いたりと
サプライズで、スッゴク嬉しかったです!
改めて、みなさん~ありがとうございました☆

MIKU邸のお花のプレゼント♪
MIKUさん、今日まで無事に持ったよ~(笑)ありがとう☆
c0050220_143179.jpg



そして、昨日のコーシングでゆめままから「中身は陸ちゃんのだからね」って、
念を押されて頂いたプレゼント♪(笑)
c0050220_2411466.jpg


今日、開けてみたら。。。
c0050220_2431138.jpg

何と、嬉しいメッセージが♪
c0050220_2433793.jpg

拡大(笑)
c0050220_244051.jpg

ゆめまま、ありがとうーーー!

悔しいけど、念を押されたから君にあげるよ!(笑)
c0050220_2442484.jpg


おとうしゃんからは、前倒しで黒ダイヤをもらったので
もう何にも出ませんでした(笑)
って、今日はお誕生日だって事すら忘れていました!(バカモン!・笑)


この1年も、老体にムチ打って見栄張って生きていきたいと思います(笑)
みなさん、こんな私ですが陸共々これからもよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2009-05-25 23:50 | 日記 | Comments(48)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-05-26 03:11 x
ちょっとー!
コーシング記事がUPされてたからコメント入れようと思って
読みながら張り切ってコメントの下書きしてたら
コメント欄がないじゃないのよー(>_<)
コメント、いつになったら入れられるかとずっと待ってたのよ。(大ウソ)
でも誕生日だったみたいだから許すわ。(爆)
陸ママって5月生まれだったのね。
マイと1週間も違わないなんてー。
どうりでどこか似てると思ったワ。((*≧m≦)
Happy Birthday!!

コーシング、町内会の別荘地帯は庭を広く取ったの?(笑)
なんだかお隣お隣とがずいぶん間が開いてるじゃん。
ってか、長屋にするんじゃなかったのか?!(爆)
こんだけ建ってたら、うちは間借りで充分だわ。
あ、迷惑?(^^;ゞ

陸しゃん、とってもいい走りしてるね!
あーあ。実際に見たかったなぁ~。
そして沢山のご馳走も食べたかったなぁ~。
次回は手ぶらで行くかな。((*≧m≦)
Commented by ミチコママ at 2009-05-26 05:31 x
お誕生日おめでとう~♪これからも 元気に 素敵に輝きを放ってね~☆
一緒に綺麗な薔薇を観ながら 美味しい楽しいお祝いが出来て嬉しかったよ~

陸しゃん 雨の中頑張ったね 陸ママへの最高のプレゼントになったね
これから 大会が続くけど 頑張ってね アップを楽しみ 元気をいただきまっす!! 
Commented by MIKU at 2009-05-26 08:10 x
改めて、「お誕生日おめでとう~♪」
いつもみんなの憧れ元気をくれる陸ママー、今年も元気でいい一年になりますように・・・

疲れてるのにいっぱいUP、ホーントお疲れさまぁ。
なんとか25日に間に合ってよかったね。
すっかり23日と思いこんでたけど^^;みんなでお祝いできてよかった~。
お花もアブナかったけど、何とか持ちこたえて良かった~。

雨の中、頑張った陸しゃんも何よりのプレゼントだね。
コーシング、陸しゃんにすごくあってる気がする。
コレからが楽しみだね。
豪邸乱立すごーーい!
みんなの気合がわかるよっ。
コーシングもエクも、みんな頑張れーー♡
Commented by ムーママ at 2009-05-26 08:43 x
日曜日はお疲れ様~~~

♪陸ママ、26歳のお誕生日おめでとぉーーー♪
どんどん若くなっていく陸ママ、秘訣を教えて~~~ (笑)
日曜日、知ってたらケーキでも焼いて行ったのにぃーーー
(↑な~んて・・・ウソ、無理です。 (笑))
でも教えてくれたら雨の中、みんなでHappy Birthdayを合唱したよ!! 

陸ちゃんも久々のコーシングで弾けてたね☆
集中力が凄くてちゃんとルアーを追ってたし、楽しそうにガンガン走ってたもん!!
真っ直ぐ走れる喜びかな。 (笑)
ムーもハイスピード、体験させてみたいけど主も一緒に走らなきゃいけないからね・・・
ムーは私じゃ~一緒に走らないし、おとうは腰がすぐ痛くなるし。。。 (笑)
Commented by さくらママ at 2009-05-26 09:03 x
26歳のお誕生日おめでとうございます^^
陸ママは私の1つ年下だったんですね(笑

パパさんから黒ダイヤ、息子からはナイスランのプレゼントなんて
うらやましいです。
うちなんて一昨年くらいからホールケーキのみでごまかされてますから^^;

今年も1年元気にドッグスポーツを謳歌して下さい。
しかし、ホント陸ママっていつもパワフルで若々しいですよね~。
見習わねばっ!

Commented by よしべぇ at 2009-05-26 09:06 x
陸ママおめでとう~~!
みんなに祝福されて、最高のお誕生日だね♪
これからもず~~っと頑張ってね。陸ママがいないとドッグスポーツが盛り上がらないと思うから。><

それにしても、コーシングって面白いよね。
普段以上のタイムが出るわけだから。
家も近くだったら出たいよ~そいでもって町内会のメンバーになりたい。笑
Commented by コウ母 at 2009-05-26 10:36 x
陸ママ、お誕生日おめでとう♪
あたしより6歳もおねえさんとは・・知らなかったワ(ムヒヒ)
いつまでも、お若くお美しくいらしてね。あとを追っかけますから☆

それにしても、ここまでたどりつくまで遠かった・・
コメント欄がないよ?あれ?あれ?
って、ホントはATASHIのバースディをいっちばん言いたかったんじゃないの(笑)

NPAも雨の中、みなさんがんばったのね。
スター軍団勢揃いで、別荘も、レストランのデリバリーもあちこちにあったみたいで、そっち行った方が良かったかなぁ・・
今度ご一緒する時は、陸家のタープに入れてもらっちゃおうかな。
いいもん、いーっぱい食べれそうだから(笑)

とても大切なことが、最後になっちゃった
陸しゃん、がんばったよね。タイムも良かったし。
今回はまだ上がいた・・って、ことで次回に乞うご期待ですね。

次の長野行く?
松本とかぶっちゃうのかな?

うちは行くゾ・・何度か参加しないと那須にはたどり着けない気がする(泣)
Commented by futapapi at 2009-05-26 12:27
お誕生日、おめでとうございました!
26かぁ・・・陸ママは私よりも年下だったのよねぇ(笑)。

コーシングはお疲れさまでした。
陸の快走、見てて気持ち良かった♪
しかも、2走目は大幅にタイムを縮めてスゴイよ~。
あの悪路であれだけ走れるんだから、まだまだ縮まるよ~。
那須はいい環境らしいから(笑)、頑張ってチケットゲットして! (^_^)v
Commented by ミントママ at 2009-05-26 12:50 x
お誕生日おめでとうございまーす

陸ママって本当に毎年思うけれど
みんなの元気の源であり、そして癒しであり
あこがれてしまうわ。
そんなふうに私も年を重ねていきたいですぅ。
数年内には私も20代に突入のお年頃~♪

マダムの集いでも美味しいお料理をありがとう。

パピヨンの星の陸しゃんとダンナの星のおとうしゃんと一緒に
マダムの星の陸ママ、ますます元気で輝き続けてネ。
Commented by komu at 2009-05-26 12:53 x
日曜日は人間もわんこも皆様お疲れ様でした(^ー^)/
朝から雨で、スタート前に別荘建築に皆必死(笑い)
たしかに町内会状態でしたね。ならば陸ママは町内会長ですね。
我が家の肉食系女子は「獲物(ルーアー)よこせー」と他の子ががんばってても別荘内で暴れてました・・・
まだチャンスがあれば「くぅ」も那須に参加できるといいのですが
「もも」だけ走らせた日には怒って暴れそうで怖いですから(笑い)

お誕生日だったんですねー遅ればせながら
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

Commented by yume-whi at 2009-05-26 16:38
改めまして・・・
陸ママ、26歳のお誕生日おめでとうございます♪

うわ~、わたしのショボイクッキーの写真をこんなにいっぱい載せてもらっちゃって、
恥ずかしいけど嬉しい~(笑)
これ、VITOの母しゃんにいただいたクッキースタンプでぺったんしたんです^^
クッキーの後ろで「おれのでしょ~!」ってアピールの陸しゃん、可愛すぎ(^m^)
来年は、ちゃんとママの味わえるものにしますね~っ(笑)

そして日曜日は雨の中、お疲れさまでした。
陸しゃん、2走目で約0.3秒もタイムを縮めていたんですね!悪路なのにスゴイ!
まだまだどんどん伸びまくっちゃう陸しゃんの走りを、これからも楽しみにしています♪
「ゴロゴロ様」は、控えめにしてくれたみたいで本当に良かったですね!^^;
Commented by Fuuママ at 2009-05-26 17:59 x
☆★☆陸ママお誕生日おめでとうございます☆★☆
いつまでもナイススタイルで、若くて美人なママさん
素敵すぎるぅううう!

コーシングも記録更新されたみたいでスゴイですね!
うちの食卓、話の中心はいつも「陸くんがね~」とそればかりです(笑)
やっぱり我が家にとって陸家は憧れの存在なのです♪

写真やっぱり上手ですね☆
やっぱり写真ってセンスがあると思うんです。
旦那に「お前は、イチデジ買ってもセンスがないからダメだよ」って
言われちゃいました><
最近は、旦那のイチデジになってしまいました。
次のレンズを買ってもらうのは、まだまだ先のようです。
(あはこのままじゃ一生ないかも!)

パパさん、陸くんといつまでも仲良く、元気で幸せでありますように☆
いつものことながら、応援しています♪
Commented by 良曲ママ at 2009-05-26 20:58 x
陸ママ、お誕生日おめでとうございます~
もう、日曜日言ってくれたらいいのにぃ(笑)
(自分から言えない・・ですよね)

そして、日曜日、またまた良曲共々お世話になりありがとうございました。
せっかくの新築の愛の巣にお邪魔してしまいまして・・。
ランチもごちそう様でした!!お持ち帰りまで頂いちゃって、何から何までありがとう、です。
良曲は陸家のコ希望のようです(笑)
確かに最近一緒だったから、すっかり安心しちゃってるみたいですね。
でも、パパさんより陸ママがいなくなると、ないてました。
目で陸ママ追っていたし、すっかりストーカーになってますよん(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 22:08
★ジュンマイ母さま
夜中に、元気なコメントありがとう~(笑)
で、長文読んでくれてありがとう~♪
そして、お祝いありがとう~!!

そうそう、マイちゃんと同じ5月なんだよ♪
5月生まれは、頭が良いっていうじゃない?(笑)
マイちゃんのイタズラって、おバカじゃ出来ないよ(爆)

>なんだかお隣お隣とがずいぶん間が開いてるじゃん。
ってか、長屋にするんじゃなかったのか?!(爆)

今回、私は車にいたから仕切れなかったの(爆)
次回は、庭ナシで向かい合わせに建てるようにするね(笑)

間借りでも、全然OKだけど買っちゃったんでしょ?
だったら、1回位は見せびらかしなよ(笑)

>陸しゃん、とってもいい走りしてるね!
あーあ。実際に見たかったなぁ~。

見せたかったぁ~(笑)
マイちゃんの走りも、早く見たいよ~♪

>そして沢山のご馳走も食べたかったなぁ~。
次回は手ぶらで行くかな。((*≧m≦)

手ぶらが、出来たら大したもんだよ!絶対、作っちゃうでしょ?(笑)
Commented by グレママ at 2009-05-26 22:24 x
陸ママ、お誕生日おめでとうございま~す。
いつもステキなママに憧れています。若さの秘密、そっと私に教えてくださいね♪
日曜日は、雨の中、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
陸ちゃん、いい走りでしたね!
エクストリーム、DTRに忙しいと思いますが、次回は那須の切符ゲットしてください。
ランチタイムにサンドイッチご馳走様でした。卵サンド、グレパパ大好きなんですう。
ありがとうございました。
それと、ゆめママとムーちゃん、マイちゃん達が「ぽちたま」に出演したのを見て、どうしても、陸ちゃん出演の「いぬりん」見たくて、ランディパパにDVD見せてもらいました~。
すっごいね!
パパとママの熱意、陸ちゃんの頑張り、感激しちゃいました。
あのイヌリンのとき、ママにいろいろと温かくしてもらったこと、本当に嬉しかったです。
犬の気持ち、人の気持ち、いぬ友から、幸せいっぱいいただいています。
本当にありがとうございます。
これからもよろしく御願いしま~す。
Commented by monroe10 at 2009-05-26 22:34
★MIKUさま
お祝い、ありがとう~!

先日は、素敵なお招きありがとうね。
美味しいの食べながら、オシャベリだけ十分なのに
私のお祝いまでして頂いて、本当にありがとう~

>お花もアブナかったけど、何とか持ちこたえて良かった~。

素敵なプレゼントで、今年は経費削減になったよ(笑)

>雨の中、頑張った陸しゃんも何よりのプレゼントだね。

うん!本当に良く頑張ってくれて黒ダイヤより嬉しかったぁ(笑)

>豪邸乱立すごーーい!
みんなの気合がわかるよっ。
コーシングもエクも、みんな頑張れーー♡

その内、ソチラでMIKU邸も登場しそうだね^m^
お互い、ワンコと一緒に頑張るモノがあるって嬉しいね♪
Commented by monroe10 at 2009-05-26 22:38
★ミチコママさま
お祝い、ありがとう~!
ミチコママも一緒に、いつまでも輝こうね♪

バラの会は、お疲れ様~
素敵な、サプライズをありがとうね!
イイ思い出になったよ~♪
来年も、やってね(笑)
プレゼント、早速使わせて頂きました!ありがとね☆

>陸しゃん 雨の中頑張ったね 陸ママへの最高のプレゼントになったね
 
お天気は、最悪だったけど陸の頑張りは凄かったよ~
ミチコママの応援は、いつも心強いのよ!
これからもヨロシクね!
Commented by monroe10 at 2009-05-26 22:48
★ムーママさま
日曜日は、お疲れ様~

お祝い、ありがとうね!

>どんどん若くなっていく陸ママ、秘訣を教えて~~~ (笑)

あっははは、高い薬を飲んでるの~(爆)

>日曜日、知ってたらケーキでも焼いて行ったのにぃーーー
(↑な~んて・・・ウソ、無理です。 (笑))
でも教えてくれたら雨の中、みんなでHappy Birthdayを合唱したよ!!

もう、言いたくて喉から出そうだったよ(笑)
そうだね、ヘタな歌の大合唱聞きたかったな(笑) 

>真っ直ぐ走れる喜びかな。 (笑)

絶対、そうだと思うよ(笑)
私も、久々に陸のイイ走りを見て嬉しかったわ(^^)

>ムーもハイスピード、体験させてみたいけど主も一緒に走らなきゃいけないからね・・・
ムーは私じゃ~一緒に走らないし、おとうは腰がすぐ痛くなるし。。。 (笑)

ムーちゃんは、やれば絶対速いと思うけど、おとうが壊れたんじゃ
大変だもんね(笑)
おとうに、せっかく良くなってきたんだから
あんまり無理しない様にね!お大事に☆
Commented by レックママ at 2009-05-26 23:01 x
日曜日は雨の中お疲れ様~(^^)/
陸ママお誕生日おめでとう☆☆
日曜日知ってたら・・・めったに作らないケーキ作成したのに・・・
何かなきゃ作らないレックママのデザートはレアもんよ!!(爆)

陸ちゃんの走り!2走目は本当に足場が悪かったのにとてもいい走りだったよ!!
陸ちゃんのナイスな走りに感動しました♪
日々エクで頑張ってる陸ちゃん☆のびのびの走行良かったよ(^^)v
きっとママへのプレゼントだよ!!
那須へのチケットは次回に・・・だけど陸ちゃんならやれそう。。。
待ってるぜ!!!

レックパパも療養中の身で今回は記事アップがんばりました(^^)v
雨でレックママの動画最悪でしたが・・・(レックパパからダメ出しで最悪~↓・・・レックパパの代わりもしなきゃなんなかったからてんぱったのよ!(>.<)
今日なんぞ療養中なのに近くの公園でスラ練習で走ってましたから~!(笑)
本当に療養中????(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:12
★さくらママさま
お祝い、ありがとう~!

>陸ママは私の1つ年下だったんですね(笑

うん、老けててゴメンね~(爆)

>パパさんから黒ダイヤ、息子からはナイスランのプレゼントなんて
うらやましいです。
うちなんて一昨年くらいからホールケーキのみでごまかされてますから^^;

ヨソの家は、良く見えるものなのよ!(笑)
そうそう、さくらママも5月なんだよね?
お祝い、言ってなかったね。
お誕生日、おめでとう~!!

>今年も1年元気にドッグスポーツを謳歌して下さい。
しかし、ホント陸ママっていつもパワフルで若々しいですよね~。
見習わねばっ!

パワフルオバサンも、頑張るからさくらママも頑張ってね!
しかし、私達がココまでドッグスポーツにハマるなんて
自分でもビックリだね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:25
★よしべぇさま
お祝い、ありがとう~!

>みんなに祝福されて、最高のお誕生日だね♪

もう、いつ死んでもイイワ(笑)
本当に、皆さんに感謝してます☆

>これからもず~~っと頑張ってね。陸ママがいないとドッグスポーツが盛り上がらないと思うから。><

そうか、じゃあコレ以上年取れないね(笑)
よしべぇさんも、地元で活動して協力してね^m^

>それにしても、コーシングって面白いよね。
普段以上のタイムが出るわけだから。
家も近くだったら出たいよ~そいでもって町内会のメンバーになりたい。笑

コーシングは、キーマの反応が凄かったんだよね?
確かに、DTRとは別物みたいだね。
ボステリのももちゃんの、コーシングのタイムって
上のクラス並だもんビックリ!
DTRは、普通なのんだよ(笑)
機会があったら、また参加して町内会ごっこしようね♪
Commented by 桜子ママ at 2009-05-26 23:33 x
陸ママ、お誕生日おめでとう~♪
26歳になったのぉ!?
そんなに若いなんて知らなかったよ。(^m^ )
DECでスタッフもできそうじゃん...MCピッタリだよ。

日曜日はお疲れさまでした~。
陸しゃんも真っ直ぐのコースでのびのび走れたんじゃない?
親子共々、いい息抜きになったでしょう。

この日は私朝からびっしょり雨に濡れてしまったので殆どタープの中にいました。
陸家の新居が何処にあるのか?撤収の時に初めて気付きましたよ。

新居はこの日が初めてだったの?
これから出番がイッパイになるね。
松本も頑張って来てくださ~い。p(^^)q
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:36
★コウ母さま
お祝い、ありがとう~!

>あたしより6歳もおねえさんとは・・知らなかったワ(ムヒヒ)
いつまでも、お若くお美しくいらしてね。あとを追っかけますから☆

6つ違いの妹よ、姉ちゃんにシッカリ付いて来るんだよ!(笑)

>って、ホントはATASHIのバースディをいっちばん言いたかったんじゃないの(笑)

じゃなくて~(笑)皆さん、義理堅いからあっちもこっちも
コメント入れるの大変だから、1回で済む様に気遣ったのよ(笑)

>今度ご一緒する時は、陸家のタープに入れてもらっちゃおうかな。
いいもん、いーっぱい食べれそうだから(笑)

今回、残念だったわ(T_T)
久々のコーシングは楽しくて、お天気は気にならなかったよ♪
町内会ごっこも最高だったし~(笑)
次回は、是非陸邸にイラッサイませよ♪

とても大切なことが、最後になっちゃった
陸しゃん、がんばったよね。タイムも良かったし。
今回はまだ上がいた・・って、ことで次回に乞うご期待ですね。

次の長野行く?
松本とかぶっちゃうのかな?

うちは行くゾ・・何度か参加しないと那須にはたどり着けない気がする(泣)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:43
★Ukoさま
お祝い、ありがとう~!

>26かぁ・・・陸ママは私よりも年下だったのよねぇ(笑)。

今頃、気が付いたの?(笑)
老けた後輩で、悪いね(爆)

日曜日は、お疲れ様~

>陸の快走、見てて気持ち良かった♪
しかも、2走目は大幅にタイムを縮めてスゴイよ~。
あの悪路であれだけ走れるんだから、まだまだ縮まるよ~。

そうかな。。。そう言ってもらえると、私が頑張れそうよ(笑)
楽しいと、これ以上陸が年取らないでいて欲しいって
スッゴク思っちゃう今日この頃です(T_T)

>那須はいい環境らしいから(笑)、頑張ってチケットゲットして! (^_^)v

ちゃうちゃう、風太だって!(笑)
でも、一緒に行けたら嬉しいなぁ~11月は、忙しいけどね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:48
★ミントママさま
お祝い、ありがとうです☆

>陸ママって本当に毎年思うけれど
みんなの元気の源であり、そして癒しであり
あこがれてしまうわ。

あらら、そんなにヨイショされたら木に登っちゃうわよ(笑)

>そんなふうに私も年を重ねていきたいですぅ。
数年内には私も20代に突入のお年頃~♪

美貌は、互角だから(爆)ミントママのお品の良さと
頭の良さが、私にあったらもう完璧!(笑)
ミントママは、十分素敵な20代になれますって!

>マダムの集いでも美味しいお料理をありがとう。

コチラこそ、この日はありがとう~!
素敵なお祝いは、イイ思い出になりました☆

>パピヨンの星の陸しゃんとダンナの星のおとうしゃんと一緒に
マダムの星の陸ママ、ますます元気で輝き続けてネ。

ありがとう!
我が家は、キラキラ御殿だわね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-26 23:56
★komuさま
お祝い、ありがとうございますm(__)m

日曜日は、お疲れ様でした!

>朝から雨で、スタート前に別荘建築に皆必死(笑い)

人間さまは、建設作業ですっかり疲れちゃったみたいね(笑)
そうそう、テントの穴は大丈夫だった?^m^

>たしかに町内会状態でしたね。ならば陸ママは町内会長ですね。

じゃあ、次回から町内会費を頂いちゃおうかな(笑)

>我が家の肉食系女子は「獲物(ルーアー)よこせー」と他の子ががんばってても別荘内で暴れてました・・・

ももちゃん、チケットゲットおめでとうございます!
凄いタイムで、DTRからは想像付かないね(笑)
でも、コーシングに出会えて新しいももちゃんを
発見出来て本当に良かったね!

>まだチャンスがあれば「くぅ」も那須に参加できるといいのですが
「もも」だけ走らせた日には怒って暴れそうで怖いですから(笑い)

もー何おっしゃるうさぎさん!(笑)
くぅちゃんが、行けないわけないでしょ~
2人で1、2フィニッシュも夢じゃないでし!(笑)
頑張ってね!
Commented by MASA at 2009-05-27 00:02 x
あ・はっぴぃばーすでー・つー・陸ママ♪

とうとう26歳になってしまったのねぇ。お肌の曲がり角を過ぎてしまったじゃないの?(笑)今度、若返りのハーブローション、あげるからね!!

うちの息子と同い年だなんて・・・・ビックリだよ~(爆)


コーシング晴れてたら、ランチバイキングで陸ママのバースデーソングをみんなで歌えたのにねぇ。残念!

うちのだんなが、『ちゃんと陸ママに挨拶しに行ったんだよ』って。。。。陸ママを岩下シマだと思ってるらしい(爆)


Commented by monroe10 at 2009-05-27 00:05
★ゆめままさま
お祝い、ありがとう~!
プレゼント、とっても嬉しかったよ~(T_T)

>クッキーの後ろで「おれのでしょ~!」ってアピールの陸しゃん、可愛すぎ(^m^)

よだれが写ってないけど、たら~りと2滴落ちたのよ(笑)
とっても美味しかったみたいで、あっと言う間にお腹に入っちゃいました♪
本当に、覚えていてくれてありがとう☆

>来年は、ちゃんとママの味わえるものにしますね~っ(笑)

きゃっ!嬉しいワン^m^

>まだまだどんどん伸びまくっちゃう陸しゃんの走りを、これからも楽しみにしています♪

ありがとう~陸にしては、会心の走りで私もスゴク嬉しかったの!
陸も私も、老いても頑張るよ(笑)

>「ゴロゴロ様」は、控えめにしてくれたみたいで本当に良かったですね!^^;

うん!(笑)ふたりとも、完走出来て本当に良かったね!

ゆめちゃん、那須のファイナル目指して頑張ってね☆
Commented by monroe10 at 2009-05-27 00:15
★Fuuママさま
お祝い、ありがとうございます!
素敵過ぎるって、どうしましょ!(笑)

>うちの食卓、話の中心はいつも「陸くんがね~」とそればかりです(笑)
やっぱり我が家にとって陸家は憧れの存在なのです♪

えぇ~そうなの?
じゃあ、おかず代頂戴!(笑)
ピークは、過ぎてしまった陸ですが、そう言って頂けるととっても嬉しいし励みにもなりますよ!
これからも、みんなの目標になれたら嬉しい限りです☆

>旦那に「お前は、イチデジ買ってもセンスがないからダメだよ」って
言われちゃいました><
最近は、旦那のイチデジになってしまいました。
次のレンズを買ってもらうのは、まだまだ先のようです。
(あはこのままじゃ一生ないかも!)

Fuuママのお宅は、大家族だから写真をユックリ撮っている
余裕も時間もないものね。
パパさんは、とっても上手だから任せちゃった方が、
楽だしイイかも(笑)

>パパさん、陸くんといつまでも仲良く、元気で幸せでありますように☆
いつものことながら、応援しています♪

重ね重ね、本当にありがとうございますm(__)m
Commented by monroe10 at 2009-05-27 00:28
★良曲ママさま
お祝い、ありがとう~!
日曜日、言えば良かったかな^m^
でも、私って意外と奥ゆかしい控えめの女だかr言えないのよ~(笑)

>せっかくの新築の愛の巣にお邪魔してしまいまして・・。
ランチもごちそう様でした!!お持ち帰りまで頂いちゃって、何から何までありがとう、です。

こちらこそ、とっても楽しかったし(特におとうしゃんが・笑)
次回も歓迎するから是非来てね♪

>確かに最近一緒だったから、すっかり安心しちゃってるみたいですね。

それって、我が家にしてみるとスッゴク嬉しいわ♪
おとうしゃんなんか、今日も良曲抱っこの事言ってたしね(笑)

>でも、パパさんより陸ママがいなくなると、ないてました。
目で陸ママ追っていたし、すっかりストーカーになってますよん(笑)

あら、ホント~?!嬉しいなぁ~♪
じゃあ、次回はおんぶでもしてあげようかな(爆)

良曲くん、ファイナルチケットを早々にゲッチュー出来て良かったね!
本当に、おめでとう~!
ココの所、体調も良くなって色々活躍してきたし、
改名はやっぱり大成功だね^m^
Commented by monroe10 at 2009-05-27 01:07
★グレママさま
お祝い、ありがとうございます!

日曜日は、お疲れ様でした!
私も、久々にお会い出来てスッゴク嬉しかったよ~
雄叫びは、聞けなかったけど(笑)

美味しいの、ご馳走様でした!
ウチの夫婦は、わらびのおひたしが大好きなの♪
良曲ママも大好きで、あっという間になくなっちゃたのよ!
野沢菜も美味しかった~パパさんに、ヨロシクね☆

グレちゃんもマーくんも、今回残念だったけど那須に向かって
頑張ってね~!
今回の雨は、ワンコ達にはかわいそうだったから
次回はお天気だと良いね。
陸は、応援団かな(笑)

で、イヌリンのDVDを観てくれたの?
ありがとうございます^m^

あのイヌリンは、グレちゃんのアクシデントがあって
私もとっても思い出深いね。。。

陸がいなかったら、皆さんとも出会えなかったのだから、
出会えた事に感謝して、人間同士のお付き合いも大事にしなきゃって
陸達に教えられて気がします。

いつもお騒がせな私ですけど(笑)、これからもよろしくお願いしますね!
そして、グレママの元気も、私の元気も永遠に不滅にしようね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-05-27 01:19
★レックママさま
お祝い、ありがとうござま~す!

で、日曜日は疲れ様でした!

>日曜日知ってたら・・・めったに作らないケーキ作成したのに・・・
何かなきゃ作らないレックママのデザートはレアもんよ!!(爆)

えぇ~残念~(>_<)
って、レックママってデザートまで作っちゃうの?!
凄いね~何でも出来ちゃうんだぁ。

>陸ちゃんの走り!2走目は本当に足場が悪かったのにとてもいい走りだったよ!!
陸ちゃんのナイスな走りに感動しました♪

私は、ゴールにいたからよく分からなかったけど、
レックママに褒めてもらえるなんて嬉しいわん♪

陸は、那須はキツイぜ姐さん!(笑)
レックも、陸と同じ様にうっぷんを晴らす様なイイ走りだったね!

改めて、早々の那須へのチケット、おめでとうございます☆
あのタイムなら、ファイナルでも優勝だね^m^

レックパパ、もうアップしてくれたの?
それはそれは、お疲れ様でした!
レックママも、上ったり下りたり筋肉痛になってない?(笑)

>本当に療養中????(爆)

レックは、パパ似だね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-27 01:28
★桜子ママさま
お祝い、ありがとうございます!

>26歳になったのぉ!?

なったの~(笑)

>そんなに若いなんて知らなかったよ。(^m^ )
DECでスタッフもできそうじゃん...MCピッタリだよ。

雇ってもらえるかな?(笑)
MCは、無理なのでスタート係りでもやろうかな^m^

日曜日は、大変な雨の中お疲れ様でした!
桜子ちゃん、残念だったけどファイナルへは
時間の問題ですね♪

>陸しゃんも真っ直ぐのコースでのびのび走れたんじゃない?
親子共々、いい息抜きになったでしょう。

はい、お陰様でチーム陸は、楽しむ事が出来ましたよ♪

>新居はこの日が初めてだったの?
これから出番がイッパイになるね。

ハイ、初披露でした♪
出番がイッパイは嬉しいけど、アウトドア派じゃないので
建てたりたたんだり疲れそうね(笑)

>松本も頑張って来てくださ~い。p(^^)q

ありがとうございます!
桜子ちゃんも、ファイナル目指して頑張ってね!
Commented by けい at 2009-05-27 01:31 x
出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~♪
この一年も元気で楽しく過ごしちゃってください(^^)
家のパパは明日あれもう今日だ 誕生日で還暦です!
娘達はあ~せもないこ~でもないと言って居て、結局明日はケーキしか間に合わないみたい(笑)

コーシングって雨でもやるんだね
豪邸が一杯並んで凄いね~(^^)
陸ちゃん、着々とタイム上がってるみたいで良かったね!
これもおめでとう~だね♪
怒濤のアップお疲れ様でした~
Commented by monroe10 at 2009-05-27 01:36
★MASAさま
お祝い、ありがとう~!

このレスまで、長かった~(爆)

>とうとう26歳になってしまったのねぇ。お肌の曲がり角を過ぎてしまったじゃないの?(笑)今度、若返りのハーブローション、あげるからね!!

若返り?!この言葉にスッゴク敏感になっているの~
も~やあね~26歳って!(笑)

>うちの息子と同い年だなんて・・・・ビックリだよ~(爆)

そうそう、実は同級生なの~(爆)

>コーシング晴れてたら、ランチバイキングで陸ママのバースデーソングをみんなで歌えたのにねぇ。残念!

やだぁ~全然、残念じゃないよ~(笑)
MASAさんだったら、聞きたい?(爆)
でも、みんな本当に歌ってくれたんだろうね~

>うちのだんなが、『ちゃんと陸ママに挨拶しに行ったんだよ』って。。。。陸ママを岩下シマだと思ってるらしい(爆)

そう言えば、ウロウロしてたわ(笑)
姐さんも、イイ若い衆もって幸せもんでござんすね(爆)
Commented by monroe10 at 2009-05-27 01:42
★けいさま
お祝い、ありがとう~!

パパさん、確か近いと思っていたけど27日なんだぁ♪
で、還暦?お若いね~全然見えないよ!
明日は、赤いの着てお祝いしてもあるのかな(笑)
もう、日付が変わったから
『パパさん、お誕生日おめでとうございます☆』

大雨の中、こうやって頑張るイベント仲間って
信じられないでしょ?(笑)
でも、楽しかったよ~
陸にも、お祝いありがとう!

そうそう、バラの会でお祝いして頂いてありがとう~
マダム、感激~でした!(笑)
ケーキ、美味しかったよ~♪
Commented by フェンディママ at 2009-05-27 01:47 x
陸ママ~Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
26歳!だったのね~?来年は25歳!?
私も昔はそうだったかなァ~
最近は 10年サバ読むのが精一杯!(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、 十分か~

それにしても
陸ちゃん共々、人気者の陸ママ・・・
そんなお方を「妹」などと・・・・ヾ(_ _。) ゴミンよ!

ルアーコーシング?
コレまた楽しそうな競技だわね~
Commented by むつすけ at 2009-05-27 08:24 x
出遅れましたが…(汗)
陸ママ、お誕生日おめでとうございました~!!
どんどん若返って、ますます元気で輝いて下さいませ♪

悪天候の中、コーシングお疲れ様でした。
我々も帰りの道中「コーシング大丈夫かなぁ?」って
ずっと言ってたんですよ。
陸しゃんすばらしい走りだったみたいですね!
見たかったなぁ。
ファイナル目指して突っ走っちゃって~
我家はエクは撃沈だったけれど(笑)やっぱり何かやらせたいので
コーシングに挑戦してみようかしら。
せっかく「別荘」も購入したことですし(爆)
それに…なんたって『ランチ』が魅力的~!!
Commented by clair007 at 2009-05-27 10:12
陸ママさん、26歳お誕生日おめでとうございます。
きっとアースウィンドアンドファイアも涙する陸ママさんのバイタリティーはみんなの憧れです。陸シャンも気合入れてがんばったんでしょう、可愛いですね(以心伝心!)。
みんな別荘すごいなあ~。うちはタープじゃなくてテントを買ってしまったので雨だと開帳出来ないんですよ・・Σ( ̄□ ̄;)
またお会いできるの楽しみにしてます。
Commented by あやの at 2009-05-27 10:22 x
陸ママ、26歳のお誕生日おめでとう♪
コーシングの写真、雨の中でしっとり濡れたパピ達がなんか青春を感じさせてくれるね~!!
あと、見事なテント村には圧巻だね!
27歳の年も陸ちゃんと父ちゃんと3人でパワー全開で駆け抜けてね~♪

Commented by ママぞう at 2009-05-27 13:08 x
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!
陸ママ(あ、陸パパも!)若くてはつらつとしていてフットワーク軽くてうらやまし過ぎる!
陸ちゃんが福招きワンコなんですね♪

Commented by レフアママ at 2009-05-27 21:42 x
お誕生日おめでとう!
優しいパパさんとイケメン息子陸ちゃんと
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように。
お料理上手な陸ママを見習って私も今年はレパートリーをふやしたいわ。
Commented by 陸ママ at 2009-05-27 22:10 x
★フェンディママさま
お祝い、ありがとうございます!

>私も昔はそうだったかなァ~
最近は 10年サバ読むのが精一杯!(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、 十分か~

十分十分!(笑)
私も、丁度10歳サバ読んでるのよ(爆)
お互い、気持ちだけはいつまでも若くいなきゃね^m^

>それにしても
陸ちゃん共々、人気者の陸ママ・・・
そんなお方を「妹」などと・・・・ヾ(_ _。) ゴミンよ!

とんでもない~妹で、嬉しいです♪
って、もしかしたらフェンママの方が妹かもよ(笑)

>ルアーコーシング?
コレまた楽しそうな競技だわね~

楽しいよ~機会があったら、参加してみてね♪

週末、お天気が微妙だね(-_-;)
Commented by 陸ママ at 2009-05-27 22:19 x
★むつすけさま
お祝い、ありがとう~!

>陸しゃんすばらしい走りだったみたいですね!
見たかったなぁ。

最近、エクの練習で曲がって走っているから
まっつぐが気持ち良かったみたいよ(笑)

>ファイナル目指して突っ走っちゃって~

コレは、無理(笑)

>我家はエクは撃沈だったけれど(笑)やっぱり何かやらせたいので
コーシングに挑戦してみようかしら。
せっかく「別荘」も購入したことですし(爆)
それに…なんたって『ランチ』が魅力的~!!

コーシング、ラナちゃんが気に入ると良いね(笑)
別荘絡みのイベントは、やっぱりランチでしょ♪
せっかく買ったんだから、活用しなくちゃね^m^
Commented by 陸ママ at 2009-05-27 23:18 x
★クレパパさま
お祝い、ありがとうございます!

>きっとアースウィンドアンドファイアも涙する陸ママさんのバイタリティーはみんなの憧れです。

「憧れ」てくれてるのかな^^;
もう、イベント1つ終ると1週間死んでる26歳ですよ(笑)

>陸シャンも気合入れてがんばったんでしょう、可愛いですね(以心伝心!)。

今回、私の思っていた以上の走りをしてくれたので
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪

>みんな別荘すごいなあ~。うちはタープじゃなくてテントを買ってしまったので雨だと開帳出来ないんですよ・・Σ( ̄□ ̄;)
またお会いできるの楽しみにしてます。

あっははは、じゃあ雨の日は狭いですけど是非我が家に
居候してくださいね(笑)

今度、お会いする時はかなり色黒の奥田さんかな(笑)
楽しみにしていま~す♪

Commented by 陸ママ at 2009-05-27 23:27 x
★あやのさま
あやのちゃん、お祝いありがとう~!

>コーシングの写真、雨の中でしっとり濡れたパピ達がなんか青春を感じさせてくれるね~!!

あっははは、ちろも青春してる?

>あと、見事なテント村には圧巻だね!

うん、今度イベントに参加でも応援でも良いから
我が家に着てね~♪

>27歳の年も陸ちゃんと父ちゃんと3人でパワー全開で駆け抜けてね~♪

あやのちゃん、26歳だってば~(笑)
これ以上、年取らせないで(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-05-27 23:32 x
★ママぞうさま
お祝い、ありがとうございます!

>陸ママ(あ、陸パパも!)若くてはつらつとしていてフットワーク軽くてうらやまし過ぎる!

我が夫婦は、あっちもこっちもガタガタよ(笑)

>陸ちゃんが福招きワンコなんですね♪

言われてみたら、確かにそうかも知れないわ!
だって、私の占いで我が家は方角が悪いのに、
あまり悪い事が起きないもん(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-27 23:36 x
★レフアママさま
お祝い、ありがとう~!

>優しいパパさんとイケメン息子陸ちゃんと
楽しい思い出いっぱいの1年になりますように。

ありがと!
レフアママも、もう直ぐだね♪
このコメントに+美人姉妹で、お返しするわ(笑)

>お料理上手な陸ママを見習って私も今年はレパートリーをふやしたいわ。

わぁ~ホント?じゃあ、先生が試食してあげる!(笑)
<< 疑惑の女。。。(笑) 1日前の私♪の続き >>