疑惑の女。。。(笑)


もしかして、彼女かもしれない。。。
c0050220_1273784.jpg


こっちの、彼女かもしれない。。。
c0050220_0351367.jpg


アナタ?
失礼しました!(笑)
c0050220_1412845.jpg


じゃあ、ココにいるのか。。。(笑)
c0050220_1164486.jpg



とにかく、今週は雨が降りません様に☆
c0050220_1175845.jpg

もしかして、下げないのが原因か?(笑)




私の、26歳のお誕生日には沢山の「おめでとう」を、
ありがとうございました!
お祝いメールを、下さった皆さんもありがとうございました!

これからも、『清く、正しく、美しく』歳を重ねて行きたいと思います(笑)


26歳の1年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by monroe10 | 2009-05-29 00:33 | 日記 | Comments(22)
Commented by ジュンマイ母 at 2009-05-29 02:46 x
いや、一番怪しいのは26歳を迎えたばかりのア・ナ・タ♪
私は先週で外れましたから~( ^^)v

原因と思われることは全て改善してクダサイ。
あ、裸踊りも念入りに!
Commented by maki at 2009-05-29 03:35 x
出遅れたけど、26歳おめでとぉ~(笑)
何々?26歳になったら雨女になっちゃったの?(笑)
今週の土曜は何だか怪しいけど、日曜は大丈夫そうだよ!?
早く晴れ女パワー復活するといいね^m^
Commented by ミチコママ at 2009-05-29 06:58 x
今日も雨ね~ 雨が居座っちゃったね 明日も雨らしいけど 日曜日はお天気が復活するらしいよ って大会は日曜日?最近お互いパワーが弱くなってるから 力合わせて 晴れ女パワー復活させましょう~☆
私も日曜日 久しぶりに4姉妹連れてお出かけ予定なんだけど 雨が上がって欲しい・・・・
Commented by ムーちち at 2009-05-29 07:20 x
神様、明日は晴れますように ☆


ん?



あでぇ~?
一番怪しい “ヤツ” が 出てないジャマイカ!?



あでぇ~?
26歳!?



閻魔様、ベロを 引っこ抜いちまってください!!!!

お祝いは オアヅケだ~い (爆)
Commented by yuki at 2009-05-29 07:44 x
お誕生日おめでとうは出遅れちゃってごめんね^^;
また週末お天気悪そうだよね〜
最近私…、おとなしくしてるんだけどそれがいけないのかな(笑)
ちゃんと踊ってよ〜!!晴れ女踊り♪♪
今夜、私やってみようか…
ものすごい雨になったりね(爆)
Commented by さくらママ at 2009-05-29 08:09 x
私の足元にいるモスラは雨女です・・・^^;
私は間違いなく晴れ女です。
雨天の仕事日でも、外に出ている時だけは止むほどですから。
しか~し、さくらが来てからイベント時には雨にやられる事が多くなりました(滅
やっぱり雨の日に捨てられていたから???

でも明日の雨はさくらのせいじゃないですね。
さくら以外にも雨女・雨男がいるハズ(笑
雨が止むといいですね~。
Commented by コウ母 at 2009-05-29 10:52 x
あれ?いっちばんのホンボシがいないよ~(笑)
K里、A柄・・雨だったよねぇ。。
あっ、O前崎はいいお天気だったか!じゃあ前言撤回。

チーム陸は30日にイベント?
イタ、ウィさんは31日なんだけど、疑惑の夫婦がホンボシだったら、31日がダメになるぅ。。。

コウ父がこのブログに大受けしておりました。「おもしろー、さいこー!」って☆
Commented by ゆめまま at 2009-05-29 17:04 x
うっ・・・・・・・聞こえない、聞こえな~い!(笑)

てるてるぼうずさん、土曜も日曜もお願いしますよ!!
裸踊りも気合入れてお願いしまっす!
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:01 x
★けいさま
>いや、一番怪しいのは26歳を迎えたばかりのア・ナ・タ♪
私は先週で外れましたから~( ^^)v

そんな、ばなな!(笑)
まぁ、明日を見てらっしゃい!(^^)v

>原因と思われることは全て改善してクダサイ。
あ、裸踊りも念入りに!

朝から、筋肉痛になる位踊ってるいるよ(笑)

本当に、明日は降らないで欲しいね(>_<)
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:08 x
★makiさま
makiさん、お祝いありがとう~!

>何々?26歳になったら雨女になっちゃったの?(笑)
今週の土曜は何だか怪しいけど、日曜は大丈夫そうだよ!?

昔は、晴れ女でブイブイ言わせたのにね(笑)
日曜日は、曇りでウィさんやイタさん達はホッとしているけど
明日も何とか降らないで欲しいわ(-_-;)
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:11 x
★ミチコママさま
4姉妹とお出掛けは、明日もしてよ~(笑)

>最近お互いパワーが弱くなってるから 力合わせて 晴れ女パワー復活させましょう~☆

ホント、私たちって最強コンビだったのに歳のせいかな?(笑)

日曜日は、大丈夫みたいで良かったね!
楽しんできてね♪
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:19 x
★ムーちちさま
>あでぇ~?
一番怪しい “ヤツ” が 出てないジャマイカ!?

↑ウジャウジャ、出てるジャマイカ!(笑)

>あでぇ~?
26歳!?

閻魔様も、ビックリだけど文句あるかい?!ヨロチクビ~(爆)

明日、何とか晴れろとは言わないから、とにかく降らないで欲しいね!
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:23 x
★yukiさま
yukiちゃん、お祝いありがとうね!

>最近私…、おとなしくしてるんだけどそれがいけないのかな(笑)

それだよ!それ!(笑)
毎日、6パットする位やっちゃって~(爆)

>ちゃんと踊ってよ〜!!晴れ女踊り♪♪
今夜、私やってみようか…
ものすごい雨になったりね(爆)

そうだよ~余計な事しないでよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:41 x
★さくらママさま
>私の足元にいるモスラは雨女です・・・^^;

あっははは、犯人はこの方か(笑)

>しか~し、さくらが来てからイベント時には雨にやられる事が多くなりました(滅
やっぱり雨の日に捨てられていたから???

さくらちゃん、雨の中にいたの?
かわいそうに。。。
さくらちゃん、いいよ~雨女でも!(笑)

>でも明日の雨はさくらのせいじゃないですね。
さくら以外にも雨女・雨男がいるハズ(笑
雨が止むといいですね~。

ありがとう~明日で、誰が雨女かハッキリすると思うわ^m^
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:46 x
★コウ母さま
>あれ?いっちばんのホンボシがいないよ~(笑)
K里、A柄・・雨だったよねぇ。。
あっ、O前崎はいいお天気だったか!じゃあ前言撤回。

ね、どんなもんだい!(笑)
そう言う、コウ母もヤバいんじゃないの?(爆)

>チーム陸は30日にイベント?
イタ、ウィさんは31日なんだけど、疑惑の夫婦がホンボシだったら、31日がダメになるぅ。。。

明日、久々にDTRに参加するのよ~♪
小型犬限定は、デッカクて出られないけどね(笑)
日曜日は、今の所大丈夫で良かったね!
って、事はやっぱり私か?(笑)

>コウ父がこのブログに大受けしておりました。「おもしろー、さいこー!」って☆

ホント?!博士に、喜んでもらえて嬉しいわん♪(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-29 19:49 x
★ゆめままさま
>うっ・・・・・・・聞こえない、聞こえな~い!(笑)

あっははは、日曜日曇りって事はGママと2人は
犯人じゃないみたいだよ(笑)

>てるてるぼうずさん、土曜も日曜もお願いしますよ!!
裸踊りも気合入れてお願いしまっす!

後は、土曜だけだよね!
私より、お若いゆめままの裸踊りの方が効果ありそうよ(笑)
ヨロシク~^m^
Commented by レックママ at 2009-05-29 22:24 x
すいません・・・m(__)m
もしかしたらレック家かも~~~
なんせ極めつけは御前崎の台風並みの暴風雨ですから!!

それまでは「晴れ♪」だったんだけど・・・雨女伝染病にかかったみたいだ(笑)
って元凶は誰????
Commented by ぽぽママ at 2009-05-29 22:58 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

明日は 雨が降らないように 我が家のてるてる坊主じゃなかった(^_^;)
丸坊主に 晴れてもらうように お祈りしておきますね!
頑張ってくださ~い!
Commented by MASA at 2009-05-29 23:46 x
大丈夫、少々の雨ならやるDTRだからさ(笑)

仕事で応援に行けないけれど、明日参加のみなさん、頑張ってね~!
そして、S女史の卒業を盛り上げてきて~~~!!!
Commented by 陸ママ at 2009-05-30 00:00 x
★レックママさま
アナタか!(爆)

私も、清里のエクデビューから雨が付きまとう様になったのよ!
レックママも、これから雨女疑惑の一人になりそうだね(笑)
ちゃんと、メモしておくね(爆)

明日は、絶対開催出来る様に裸踊り、よろちくよろちく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-05-30 00:02 x
★ぽぽママさま
お祝い、ありがとうございます!

>明日は 雨が降らないように 我が家のてるてる坊主じゃなかった(^_^;)
丸坊主に 晴れてもらうように お祈りしておきますね!

あっははは、デッカイてるてる坊主によろしく~(笑)
でも、吊るせないよね?(爆)
頑張ってきま~す♪
Commented by 陸ママ at 2009-05-30 00:04 x
★MASAさま
>大丈夫、少々の雨ならやるDTRだからさ(笑)

多分、明日は豪雨以外はやりそうだね(笑)

>仕事で応援に行けないけれど、明日参加のみなさん、頑張ってね~!
そして、S女史の卒業を盛り上げてきて~~~!!!

姐さん、がってんだぁ~!(笑)
揚げ物、頑張ってね^m^
<< アタシは。。。 で、当日の私♪(笑) >>