人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 辰巳 PART1

PART1の文字に、「またかよっ!」と、思ったアナタは流石です(笑)

土曜日は、久々のDTRに参加して来ました♪
前回の御殿場も雨で中止。
今回も朝の内は、まだ雨も残っていたので開催が心配されたけど、
中止にはならずに辰巳へGOです♪
会場は、雨が止んでいたけど今にも降りそうなお天気。
でも、1日雨具のお世話にならずに過ごせました♪
ねっ、ヤッパリ私じゃないじゃん!(笑)

所用の為、お昼位の到着になってしまって
キキ達の小型犬限定レースは応援出来ませんでした(T_T)

キキ頑張ったの?
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_18572964.jpg

アクア君は?
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_18581198.jpg

あらら、2人とも残念~(>_<)

優勝は、レミ坊でした。
レミ坊、おめでとう~☆
久々だお!
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_1901555.jpg

2位は、ひめちゃん。3位はポッキー君とFuuママさんのお宅の子が入賞。
写真は、早めに帰ったみたいで撮れなかったです(T_T)

先週、コーシングでご一緒したももくぅコンビ♪
くぅちゃん、コーシングの件はヨロピク~(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_193404.jpg


アクア君の応援団のパティちゃんとフェンディ君♪
フェンディママが、リードを忘れて貧乏リード(ビニールヒモ)です(笑)
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_257225.jpg

パディちゃんは、前日(29日)5歳になりました♪
お誕生日、おめでとう~!

たまたま、お散歩に来ていたパパママのミニォンちゃんとモンブランちゃんに
再会しました♪
ふたりとも、お久しぶり~
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_1974313.jpg

ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_198626.jpg


イタグレのミランちゃんとアトム君もお散歩に♪
今日のイタグレ限定は、頑張ったかな?
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_1994025.jpg


午後からのD-1戦には、久々に集まったメンバー♪
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_19131084.jpg


お天気がイマイチだったので、参加頭数は10頭と少な目でしたが、
中身は濃いDTRとなりました♪
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_19205772.jpg



<記録会>
陸は、5.72秒
本日のハンデは、12mです。

1回戦:紅ちゃん(ミニピン)
陸が、3m後ろからです。
何とか、勝たせて頂きました!
動画です♪(キキパパ撮影、ありがとう)
紅ちゃん、ありがとう~

準決勝(もうかよっ・笑):レック(ケルピー)
レックは、記録会で4.71秒(だったと思う)を出したので、
VSウィさんと一緒だよ(>_<)
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_20164278.jpg

ハンデ8m頂きました!
動画です。(ジュンマイ母さんにお願いしたと思います。ありがとう~)
陸も、頑張ったけどレックには15mもらわないと無理でしょ!(笑)
レック、ありがとう~

ココで、3位決定戦♪
相手は、イタグレのコウ君
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_20161694.jpg

今日は、初めてお会いした必殺仕事人のお兄ちゃんです(笑)
お兄ちゃん、ヨロシクね!
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_20361432.jpg

ハンデ1m頂きました!って、少なくねっ?(笑)
動画です。(これもジュンマイ母さんだったかな?ありがとう~)

こちらの動画は、レック家から頂きました。
スローで見ると、陸がコウ君とスッゴク楽しいレースをしたんだなぁって
私の、顔出しのリスク(なんの?・笑)があるけど、
裸踊りも見せちゃった事だし公開しちゃいます♪(笑)
動画です。
コウ君も陸も、走り終わってから何か文句言い合っているみたい♪
きっと、陸は『もう1回、やろうぜ!』とか、言っているのかな(笑)

今が旬のコウ君と、良いレースが出来たし、
負けても陸もまだまだイケると確信した母でした(笑)
コウ君、ありがとう~

そして、D-1戦の結果は、
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_2152058.jpg


優勝:ガッチャン(ガーネット)
ガッチャンは、TOPタイム賞もゲットです♪
今度、ミニ賞状をもらえるよ!
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_2193992.jpg

2位:レック
3位;コウ君
みんな、おめでとう~!

陸、お疲れ様!
おかあさんに、まだまだ夢を見させてくれるなんて
本当に感謝だよ!(風太まま、ありがとう!)
ドッグタイムレース in 辰巳 PART1_c0050220_213537.jpg


参加の皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

レースが、終ってからエキシビジョンで久々に風太と走ったり
マイちゃんと走ったり、DTRをゲェ~するほど楽しみました♪(笑)


そして、涙のその2につづく。。。
by monroe10 | 2009-05-31 21:30 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース in 辰巳... アタシは。。。 >>