アタシのイチオシ♪

今週は、Sさんが卒業して初めてのDTRが横浜で開催だけど
予報は、雨マークになっていましたね。
また、私に踊れってかっ?(笑)

我が家は、土曜日はおとうしゃんが不在だし、
日曜日はエクの特訓があるし、参加は無理かな。。。
でも、行きたいDTRです(笑)

皆さん、参加するんですか~?


その、DECさんのHPもリニューアルして、Sさん卒業後も
Nさんを中心にスタッフ一丸となって、これから頑張ってくれる事でしょう!
教育係りの私も、これからしばらく忙しいわ~(爆)

そうそう、『DOG SPORTSとは?』をクリックするとP&Gのタグ(?)って言うのかな?
どこの可愛い子かと思ったら、陸でした!(笑)
DECさん、ありがとうございます♪

CM(動画)もだし、P&Gの上位組を差し置いて、
無冠の帝王の陸だなんて本当に申し訳ないっす!(笑)



そうそう、本題のイチオシです!

私のベンツで、くつろいでいる可愛い陸しゃん♪(笑)
c0050220_1202312.jpg

これも、705ちゃんから頂いたモノです^m^(705ちゃん、ありがと!)

このカゴ、本当に便利でお薦めです♪
c0050220_1215565.jpg

キャリーバッグになっているので、外して持ち運びも出来ます。
上部は、メッシュで2重になっていて、閉めちゃえば飛び出しちゃう子でも
安心して乗せられますよ。(中に、飛び出し防止用のフックも付いています)
c0050220_130595.jpg

大きさは、陸が入っても余裕なので2kg位の子なら2、3ワンは大丈夫かな(笑)
普通に、お買い物カゴにもなってカバーをしちゃえば引ったくり防止に大活躍!
タップリ入るので重宝しています。

外側には4つのポケットがあって、コレが結構便利で
陸のウ○チ袋を入れたり、大根を入れたり出来ます(笑)

難点は、ちょっと普通のカゴより重いです。
c0050220_1424375.jpg

自転車の型で、使えない場合もあるみたいですけど、
大体大丈夫みたいですよ。

チャリンコ部隊の皆さん、いかが~?
c0050220_145223.jpg


今、コチラのお店で、税込み3000円で売っています♪
ネットでは、一番お安いお店かな。
廃盤になるので、在庫限りみたいですね。
もちろん、我が家も予備で買いました♪^m^

以上!(笑)


陸、お疲れ様~♪
c0050220_1545679.jpg

c0050220_1543525.jpg

安い、モデル代だな(笑)
c0050220_1524278.jpg

by monroe10 | 2009-06-05 01:11 | 日記 | Comments(16)
Commented by ミチコママ at 2009-06-05 08:55 x
週末はお天気が悪いよね~(^_^;) 踊りが足りナインジャン(^_-)-☆
この篭いいよね~ いつもリルお世話になってるお友達に贈ったわ
友達の家 大型犬なのに リル用かよって大笑いしてましたが 便利に使ってますわ 家は 自転車購入だけです お金がなくて中々自転車買えないよ(^_^;)陸しゃん いい笑顔だね!!
Commented by よしべぇ at 2009-06-05 09:29 x
陸ママ、おはよう!
今日は早起きしたよ。笑

カゴホント良さそう~。
705ちゃんって、今更ですが気配りの女ですなぁ。ちゃぁ~んと、陸家にすぅっと合うものを選んでくれて。
で、これって頭を引っ込めないやつにもいい?
家は押しても押しても出てくるのよね。><
Commented by yuki at 2009-06-05 09:40 x
自転車のカゴいいね〜
陸しゃんの笑顔で乗り心地がいいのもわかるわ^^
これならお財布もゴーヤも落とす心配もないね(笑)
レナは自転車に乗るのが下手で、真っ赤な“レナ号”は自転車置き場で腐っているはず^^;
ポチしちゃおうかな(笑)
Commented by Kozue at 2009-06-05 10:09 x
おぉーっ!!!
陸ママのスーパーベンツが登場しましたねー笑
これで三千円だったらかなりお安いかもー
我が家のスーパーベンツにも必要かも(ぶつぶつ)
今なんでバスタオル引いてたりするもんねー 笑

我が家もリンク完了致しました。
これからもミニモンズ共々、何卒よろしくお願い致します♪
Commented by フェンディママ at 2009-06-05 10:47 x
DECのサイトの陸しゃん、見ましたよ~♪
あの赤いボールはマイボール?(^m^)いいじゃな~いのォ~
フェンママが この世界に興味をもってあちらこちら覗いた情報が
☆『パピヨン界の王者』陸くん☆だったもの。
それで御前崎に生・陸くんを見に行ったんだものォ~。

そうして、今度は自転車かごのCMなのね~^w^~
我が家は3ワンだから必要ないけど、
しっかりモデル代はもらわなくちゃね~陸しゃん♪


Commented by 陸ママ at 2009-06-05 11:47 x
★ミチコママさま
またっく、週末になるとお天気悪いよね~(>_<)
踊るの疲れちゃったよ(笑)

カゴ、お友達にあげたんだ。
コレは、お買い物用にもイッパイ入るからお薦めだよ!

自転車、今度は取られない様に祈ってるわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-06-05 11:51 x
★よしべぇさま
>今日は早起きしたよ。笑

あっははは、昨日は練習はどうだったかな?
明日は、雨だけど頑張ってね!

>705ちゃんって、今更ですが気配りの女ですなぁ。ちゃぁ~んと、陸家にすぅっと合うものを選んでくれて。

ホント、出来た女です(笑)
このカゴ、本当にイイよ!

>で、これって頭を引っ込めないやつにもいい?
家は押しても押しても出てくるのよね。><

あっははは、誰だ(笑)
結構、深いから飛び出し防止のフックをやっちゃえば
大丈夫だと思うよ。
Commented by 陸ママ at 2009-06-05 11:55 x
★yukiさま
>陸しゃんの笑顔で乗り心地がいいのもわかるわ^^

そうそう、決して作り笑いじゃないよ(笑)

>これならお財布もゴーヤも落とす心配もないね(笑)

あっははは

>レナは自転車に乗るのが下手で、真っ赤な“レナ号”は自転車置き場で腐っているはず^^;
ポチしちゃおうかな(笑)

yukiちゃん、チャリンコ持ってるの?
なんか、乗っている姿が想像付かないな(笑)
飲酒運転しないならお薦めだよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2009-06-05 11:58 x
★Kozueさま
お安いでしょ~

>今なんでバスタオル引いてたりするもんねー 笑

そうそう、私もそうだったわ(笑)
ミニモン乗せるなら、サイズ的にバッチリだからポチっとしちゃって!

リンクの件、ありがとう~(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-06-05 12:05 x
★フェンディママさま
>DECのサイトの陸しゃん、見ましたよ~♪
あの赤いボールはマイボール?(^m^)いいじゃな~いのォ~

見てくれた?ありがとう~(^^)
咥えているのは、勝負ボールです(笑)

>フェンママが この世界に興味をもってあちらこちら覗いた情報が
☆『パピヨン界の王者』陸くん☆だったもの。
それで御前崎に生・陸くんを見に行ったんだものォ~。

そうだったんだぁ。ありがとうございますm(__)m
これからも、若いもんに負けないで頑張るから
アクアくんも頑張ってよ!

>そうして、今度は自転車かごのCMなのね~^w^~
我が家は3ワンだから必要ないけど、
しっかりモデル代はもらわなくちゃね~陸しゃん♪

あっははは、CMのお仕事イッパイで忙しくってね(笑)
フェンママって、地元ではチャリでぶっ飛ばしてるイメージが
スッゴイするわ^m^
Commented by さくらママ at 2009-06-05 18:38 x
これいいですね。うちも買おうっと♪
今まで普通のかごにタオルで座り心地が悪いのか、いつもさくらはハコノリ状態でした。
すれ違う他人に爆笑されたり・・・。
それに比べて笑顔で入っている陸ちゃんがかわいすぎる~っ!

かごと共に自転車も新調したい感じ。
電動アシスト付きのやつに・・・。
坂が多い田舎の町の住人なんで、27歳?の私でもハードなんですよ。
立ちこぎでも陸橋が登れなくなった最近・・・衰えを感じます。
Commented by ママぞう at 2009-06-05 23:29 x
陸ちゃんお利口に乗っていますね。
飛び出しちゃう子・・・2頭いますわorz
ウチのは2頭入れられる巨大かごなのですがその中で
こぜりあいから大喧嘩に発展してしまう危険な状態です。

うちも買ってピヨリ自転車を改造しようかしら?

Commented by monroe10 at 2009-06-06 00:48
★さくらママさま
是非是非買ってみて!
陸も、タオルっ子だった時は居心地悪かったみたいよ(笑)
さくらちゃんのハコノリって、迫力ありそうだね^m^

>電動アシスト付きのやつに・・・。

若いのに、楽しちゃダメだって!(笑)
私だって、毎日立ちこぎして頑張ってるから、
若さを保っているのよ!(爆)
がんばれ~
Commented by monroe10 at 2009-06-06 00:53
★ママぞうさま
>ウチのは2頭入れられる巨大かごなのですがその中で
こぜりあいから大喧嘩に発展してしまう危険な状態です。

あっははは、スゴイね(笑)
でも、それじゃ運転出来ないでしょ^m^

>うちも買ってピヨリ自転車を改造しようかしら?

是非是非、お薦めですよ!
でも、お若いピヨリちゃんにはババ臭いかな?(笑)
Commented by MIKU at 2009-06-06 20:02 x
ウチもコレ、前に教えていただいて即ポチしたんだけど
未だに箱に入ってる^^;
こんなにポケット付いてるんだぁ。
便利そうだね。

給付金、いつのまにか振り込みされてたけど
ダンナの預金のマイナスがちょっと減っただけで
なんだかなーー。
ちゃんと別枠でもらえれば、チャリ買えたのに~。

ボーナスでたら、チャリ買ってコレつけますっ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-06-06 23:30
★MIKUさま
MIKUさん、ポチしたの?
早く、新しいチャリ買わなきゃ!(笑)

給付金、我が家も振り込まれたけど、引き出して使わないと
得した気分じゃないよね(笑)
<< みんな、登録したかな? 土でも。。。 >>