人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ、休んじゃったけど(笑)

DTRの続きです♪

ランチの後、予定ではアウトレットまで行くはずだったけど、
コウ家・ゆめ家・ランディー家・ミラン&アトム家と、レース後お話してたら、
オシャベリ全開となってしまって、東扇島に居座ってしまいました(笑)

午後からは、小型犬限定があったので会場の方に行ってお友達にご挨拶。
ひめちゃん(右)とポッキーくん♪
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_153592.jpg

久々のルビィちゃん(左)とパールちゃん♪
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_159013.jpg

午後も参加のロンくん(奥)とルウくん♪
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_20859.jpg

千葉ポ以来のラブちゃん♪
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_21262.jpg

ロン&ルウ君達の応援にきていたエルちゃん♪
応援団、起きて~(笑)
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_242240.jpg


小型犬限定には、パピヨンは犬種的には出られるけど
体高制限があって30cm以上だと出られません。

皆さん、ご存知かとは思いますが!陸は、パピヨンです(笑)
しかし、悲しいかな陸の体高は30cmを完全に超えてます(涙)

魔裟斗仕様の体高測定器(笑)の前に陸を立たせて、
母の意地で。。。

ぎゅ~ぎゅ~したけど、やっぱり出られないの~(爆)(Fuuママ、画像ありがとう)
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_2201284.jpg


DECさん、陸の名誉の為に『体高30cm以下犬限定』に変えてくんないかな!(笑)

確かに、出場するパピヨンの子達は2kg~3kg台の子で、
陸の体半分位しかない子達ばかりで、出場しても場違い犬です^^;

でも、タイム的には0.何秒しか違わないのには驚きです!
みんな、速くてビックリ!年齢も若いしね~♪
もし、陸と対戦になっても僅差のレースじゃないかな。。。(焦っちゃうぞ・笑)

だから、小型犬限定に出られなくてもへっちゃらさ!(爆)


肝心のレースの結果は、
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_422250.jpg

優勝:ポッキーくん
2位:野原くん
3位:ラブちゃん
みなさん、おめでとうございま~す☆

7月、8月とDTRはお休みになるので、
秋まで充電してまた楽しいレースを展開してくださいね♪

で、7月、8月はお休みになるって、みんな知っているけど聞いてないなぁ~(笑)
「いつ、どこで、誰が」言ったの?

だったら、残す所今度の土日の埼玉の加須と、27日のウィペット&イタグレ限定だけじゃない!
27日は、陸ペット&陸グレは出ようと思えば出られるけど(笑)
やめて、加須のレースに参加して来ます♪

日曜日は、DTR仲間が参加すると言っていたので、
パパママ会のオフ会が入っているけど早退して行く予定だったの。
でも、時間的にチョット厳しいから、今回は諦めるかな。。。と、思っていたら
おとうしゃんが土曜日はお休みになったの~♪
なので、我が家は土曜日に参加になりました。

でも、絶対みんなと一緒の日曜日の方が、楽しいに決まっているよね!
きっと、周りは知らない人達ばっかりで、オシャベリする相手もいなくて、
チーム陸だけポツンと寂しいなぁ。。。

べラ子、どうしおぉぉぉ~(爆)


午後は、『体高30cm以下犬限定』なので(笑)終ったら、
会場から近いエクの練習場にGOする予定です。

参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(__)m


加須参上しまつ!
夜・露・死・苦! by陸
だいぶ、休んじゃったけど(笑)_c0050220_453447.jpg

by monroe10 | 2009-06-18 23:36 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース in 埼玉... ドッグタイムレース in 東扇... >>