人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②


お陰様で、お友達も参加しててベラ子は全然寂しくなかったです(爆)

記録会では、5.63秒でいつもより0.1秒チョット更新出来ました♪

犬種別ハンデ戦に出場は21頭

最後の2枠が残った時に、くじ引きしたらラッキーなシード枠♪
一巡して、陸の最初の相手はマリリン。
ラブさんとのハンデは4mです。
マリリンは、記録会で5.37だ8秒だったので
陸に死ぬ気で頑張ってもらいました(笑)

動画です。
何とか、最後まで踏ん張って陸の勝利♪
マリリン、ありがとう~!
マリリンの負けを、無駄にはしないからね(笑)

次の子は、棄権になって不戦勝となりました。

準決勝は、Tプーのペシェちゃん。
1回戦は、イタグレのエース君に勝って
2回戦は、ウィのエルちゃんに勝って
先週に続いて絶好調のペシェちゃんとハンデなしのガチンコ勝負です。
陸には、もう1回死んだ気になって頑張ってもらいましょ!(笑)

動画です。

おとうしゃんが、スタートを失敗してしまって出遅れた陸選手。
ペシェちゃんが、そのままゴールするかと思ったけど、
最後に陸も頑張って追い上げて何とか勝たせてもらいました!
ペシェちゃん、ありがとう~!

ペシェちゃんは、3位決定戦へ
相手は、陸が決勝に残ったので生き返ったマリリン♪
マリリンパパ、このチャンス生かしてよ!(笑)

が、小さなペシェちゃんが頑張って3位入賞!
ペシェちゃん、今日も絶好調だったね☆
動画です。
ペシェちゃん、3位入賞おめでとう~!
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_721226.jpg


いよいよ、決勝です。
相手は、MIXのanちゃん。
この日、記録会では5.1秒台だった様な。。。
ハンデは4m陸が前からです。

おとうしゃんの話では、
スタートの前、パパ命のanちゃんはゴールに入るパパに向かって
ワンワン言っているのを、陸は自分に言われていると思って
興奮して振り向いてしまったそうです^^;
そして、興奮したままスタート!

動画です。

anちゃんに、抜かれてこのまま負けてしまうかと思ったら
お互いワンワン言いながら、最後anちゃんがスピードを落とした隙に
抜き去った陸選手(笑)
anちゃん、ありがとう~!
準優勝、おめでとう~!
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_7215975.jpg


そして。。。
この男が、テッペンに戻って来ました!(笑)
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_7252286.jpg

陸、優勝おめでとう~!よく、頑張ったね!
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_7402387.jpg

あまりの嬉しさに、泣き崩れる陸選手(爆)
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_7374495.jpg

おかあさんも、パシフィコ横浜以来のお習字で手が震えたよ!(笑)
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_7242757.jpg


珍しく(笑)ペシェちゃんのママのろくぺーさんが緊急アップをしてくれています♪
陸のレースも記事にしてくれたので読んで下さいね!
ろくぺーさん、ありがとうございます☆


参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
楽しい1日を、ありがとうございましたm(__)m
エース君、またどこかの会場で会おうね♪


これで、しばらくDTRはお休みになるそうです。
レース再開の時には、もっともっと「つおくなった陸選手」
お見せ出来る様に鍛えておきます(笑)

DTRのお友達、しばらく会えないけど元気でね♪ by 陸
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_8492247.jpg




<おまけ>
チーム陸の勝因は、ラッキーなくじ引きだったと思います。
決勝まで3走と、気温が上がる中体力温存が出来たので、
何とか勝ち進む事が出来ました!

そして、レース前よしべぇさんから「粘りのあるレースが出来る様に!」
と、もらったオヤツの納豆のお陰かな!(ホントかよ!・爆)
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_893231.jpg
ドッグタイムレース in 埼玉加須 本編②_c0050220_895740.jpg

よしべぇさん、ありがとう~!!


PS.
肝心な事を。。。
デッカイパネルを、久々にゲッチューだったの!
表彰式で、言われるまで全然気が付かなかったです(笑)
前回が、2008年9月だから9ヶ月振りに我が家にやって来ます!
さてさて、どこに飾ろうかな~♪

by monroe10 | 2009-06-21 23:35 | ドッグタイムレース
<< 6・21 パパママ会 6月オフ... ドッグタイムレース in 埼玉... >>