頂き物♪


イビキは、かかないけどオナラはしちゃうお友達がイッパイですね(笑)

陸のオナラは、結構イイニオイがします^m^
『クサイ!おならしたでしょ!』って、言うと
ウゥウゥ言って怒ります(笑)

手作りご飯の風太は、くちゃくないって風太ままがコメントに書いて
あるけど、陸がくちゃいのってフードだからかな?
そう言えば、手作りご飯の子のウ○チはくちゃくないのって
言うよね!

あっ、ちなみに手作りご飯のおとうしゃんも大音響だけど無臭です(爆)


で、
お口直しに(笑)美味しい画像♪

コウちゃんは、2個と枝1本しかもらえなかった佐藤錦(笑)
我が家も頂きました♪

c0050220_1544782.jpg


c0050220_155158.jpg
c0050220_1552610.jpg
c0050220_1553688.jpg


あっ、ご心配なく~入れただけです(笑)
『出せ!』で、ちゃんと出しましたよ!

食べ物には、かなり卑しい陸ですが、こういうとこはお品が良いのよ~^m^

おりこうだったから、コウちゃんより1個多くあげましたとさ!(笑)

これから、桃やぶどうなど大好きな果物が美味しい時期になって、
頂き物が待ち遠しいわ♪(そんなの来ないか・笑)
by monroe10 | 2009-06-26 01:10 | 日記 | Comments(8)
Commented by ミチコママ at 2009-06-26 07:46 x
お早う~♪今日も暑いよね~雨も嫌だけど暑いのも嫌だよ~ 気持ちのいい気候って短くなったと思わない?でさ 美味しそうなさくらんぼ 口に入れたまま カメラ撮ってる陸ママを想像して笑ってしまった でもその後陸しゃんいただけたのね 良かったね~☆

これからは果物が美味しいよね 季節の便りが楽しみね~☆
Commented by コウ at 2009-06-26 09:15 x
陸しゃんももらったの、あれおいしいね♪
ボクは、あのあと、次の日にまた1個もらったよ♪
枝はくれなかったよ♪
Commented by Uko at 2009-06-26 18:24 x
風太のぷ~はくちゃくないけど、ウンウンはくちゃいよ~。
今度陸のと比べてみよっか。(笑)
私は風太のオチリの匂いが好きでよく嗅ぐの・・・ピータンみたいなの。
変態?(爆)

陸はさくらんぼも好きなのね~。
風太が食べるのはリンゴかナシくらいで、他の果物はほとんどパス。
スイカなんて美味しそうなのにねぇ。
Commented by けい at 2009-06-26 21:17 x
陸ちゃんのいびきには笑っちゃったわよ(^^)
光ちゃんや奈々は寝息はかくけど、いびきはかいてないと思うな
プ~はするよ!
臭い!って言うと「おれしらね~」って顔して横目で見るの(笑)

陸ちゃんは一度お口に入れてもちゃんと出すんだね
光ちゃんは無理だーー
こんなこと危なくて出来ないね(^^ゞ
奈々はどうだろう?う~って唸らないけどちゃんと出すかなぁ?・・・
さくらんぼはあげたことないな~
他のくだものはだいたい食べるよ♪
Commented by 陸ママ at 2009-06-27 01:05 x
★ミチコママさま
>気持ちのいい気候って短くなったと思わない?

ホント!若くないのもあるのかな(笑)
そうそう、さくらんぼが出始めると暑くなるんだよね(>_<)
この画像、さくらんぼ協会で使ってくれないかな(笑)

>これからは果物が美味しいよね 季節の便りが楽しみね~☆

山梨の桃は、最高だよね♪
親戚の便りも、両親が亡くなったら来ないわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-06-27 01:07 x
★コウちゃんへ
おばちゃんちに来たら、げぇ~するほどあげるから
おいで!(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-06-27 01:14 x
★Ukoさま
>風太のぷ~はくちゃくないけど、ウンウンはくちゃいよ~。
今度陸のと比べてみよっか。(笑)

え~ウンウンは、くちゃいの?
比べたら、陸の勝ちだよ(笑)

>私は風太のオチリの匂いが好きでよく嗅ぐの・・・ピータンみたいなの。
変態?(爆)

変態!(爆)
私は、変態じゃないから知らないけど(笑)ピータンのニオイがするの?

>風太が食べるのはリンゴかナシくらいで、他の果物はほとんどパス。
スイカなんて美味しそうなのにねぇ。

あらら、スイカもダメなの?
今の時期、美味しいのにね♪
陸は、果物好きだよ!って、口に入る物なら何でOK(笑)
Commented by 陸ママ at 2009-06-27 01:21 x
★けいさま
>プ~はするよ!
臭い!って言うと「おれしらね~」って顔して横目で見るの(笑)

あっははは、光ちゃん可愛いわ(笑)
陸は、文句言ながら怒るよ^m^

>陸ちゃんは一度お口に入れてもちゃんと出すんだね
光ちゃんは無理だーー
こんなこと危なくて出来ないね(^^ゞ

陸は、なんでもこうやって手を離さないと奪わないんだよ。

>奈々はどうだろう?う~って唸らないけどちゃんと出すかなぁ?・・・
さくらんぼはあげたことないな~
他のくだものはだいたい食べるよ♪

光ちゃんより、奈々ちゃんの方が出さなそうだけど
違うんだね(笑)
果物好きのワンコって、結構多いよね♪
甘くて美味しいもんね!
<< ごほうび♪ 帰り道。。。 >>