痛っ!(>_<)



寝過ぎて、腰がっ!(笑)

普段、5時間程度の睡眠時間なのにココの所のハードなスケジュールでお疲の鬼監督(笑)
珍しく、1時前にはお布団に入って8時まで爆睡ーーー!!
起きる時に、腰が痛くて陸に引っ張って起こしてもらいました(笑)

もう、この歳になると身体で覚えた習慣って恐ろしいね。
1時間早く寝れば、1時間早く目が覚めるし、
いつもより多く寝ちゃうと痛かったり、だるかったりと、
かえって体調がおかしくなっちゃうし。。。
これが、歳をとるって事かしらん!(笑)

おとうしゃん、今日は腰が痛いから夕飯抜きだよっ!(爆)

さてさて、もう7月。
もうすぐお正月です(笑)
笑っているけど、本当に1年ってあっという間ですね!

エクのコソ練から、もう半年が経ちました☆
2ヶ月ごとに開催される地区大会も3回目となりました!
今年は、5大会しかないからちびしいぃですね(-_-;)

最初の意気込みの『目指せ西武ドーム!』は、夢のまた夢だと
この目とこの肌で感じた過去2大会(笑)
それでも、新参者の陸選手が完走出来た事は誇らしく思っています!

褒められて、喜ぶ陸選手(笑)
c0050220_11511289.jpg



今回は、人間の方が余裕を持って参加したいと思っていますが、
過去の大会でのあんな事こんな事がトラウマとなって、
7月の声を聞いた途端ドッキドキのヘタレナ母です(笑)

今月は、練習場に行けるのは2回だけ。
我が家は、スケジュール的に今週が最後になる事も。。。(T_T)

2週間も、練習が出来ないのはチト不安なので
今回は18日の練習会に参加する事になりました。
19日は、オープン(大きい子達)の大会が入るので、2泊3日です。

お泊り苦手で、疲れていてもなかなか熟睡出来ない陸選手です(T_T)
精神的にも体調的にも、ケアしてあげないと。。。

陸、辛いだろうけど頑張ろうね!
c0050220_10312597.jpg


そして、そして、あと18日間ケガをしないで無事に過ごせます様に。。。
by monroe10 | 2009-07-02 11:55 | 日記 | Comments(15)
Commented by ママぞう at 2009-07-02 13:08 x
陸ママさん睡眠5時間でいいの??うらやましい。
陸ちゃんはお泊り苦手なんですね。私と一緒だ(←ほぼ徹夜)
動画見てるとすごい短期間でみるみる上達していく陸ちゃんはやっぱり
スーパーわんこですよ!
くれぐれもケガしないようにへタレてないで頑張ってくださ~い!

Commented by leonmama at 2009-07-02 14:20 x
レオンにお祝いのコメントをありがとう~♪

睡眠時間5時間って少なくね?
家のpapaなんて10時間寝ても眠いって…明らかに寝過ぎ(汗)

陸しゃんお泊まりの時は熟睡できないの?
レオンも同じタイプだな…だから帰りの車の中では爆睡してるんだけど。
男の子ってデリケートな子が多いのよね。
陸しゃん、怪我しないで頑張れよ~!!
Commented by ミチコママ at 2009-07-02 16:16 x
悔しいけど体は正直だよね 最近眠りは浅いよ 寝すぎると 夜は目がランランとしてくるし で、腰は大丈夫?疲れが出る陽気なんだよね
体が悲鳴を上げてるときはゆっくり休んでね

お泊りは陸しゃん 落ち着かないんだよね 一人でお部屋においていかないようにね~☆ たくさん食べて 体力つけて頑張ってくるんだよ
無理しないでね
Commented by 陸ママ at 2009-07-03 09:27 x
★ママぞうさま
>陸ママさん睡眠5時間でいいの??うらやましい。

年取るとダメね(笑)
ママぞうさんは、お若いから8時間位寝られるでしょ?^m^

>陸ちゃんはお泊り苦手なんですね。私と一緒だ(←ほぼ徹夜)

そうなの、寝てくれないから困っちゃいます(T_T)

>動画見てるとすごい短期間でみるみる上達していく陸ちゃんはやっぱり
スーパーわんこですよ!
くれぐれもケガしないようにへタレてないで頑張ってくださ~い!

ありがとうございます!
今回も、頑張ってくるので応援してて下さいね(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-07-03 09:33 x
★leonmamaさま
>家のpapaなんて10時間寝ても眠いって…明らかに寝過ぎ(汗)

あっは、そりゃ寝過ぎで眠いんでしょ!
今時の子供だって、そんなに寝ないよ(笑)

>レオンも同じタイプだな…だから帰りの車の中では爆睡してるんだけど。
男の子ってデリケートな子が多いのよね。

うんうん、陸もレオン君と一緒で車の中で寝ている派だよ!
エクは、遠征が多いからこういう所も鍛えなきゃだね。

>陸しゃん、怪我しないで頑張れよ~!!

ありがと!今回も頑張ってくるから応援ヨロシクね(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-07-03 09:39 x
★ミチコママさま
>悔しいけど体は正直だよね 最近眠りは浅いよ 寝すぎると 夜は目がランランとしてくるし で、腰は大丈夫?

腰のご心配ありがとう~
ミチコママも、早起きなのは目が覚めちゃうからかな?
お互い、睡眠不足は気を付けないとね!

>お泊りは陸しゃん 落ち着かないんだよね 一人でお部屋においていかないようにね~☆

清里の二の舞はしないわ(笑)
遠征は、陸には辛いけど何とか頑張ってもらうね!
今回も、応援ヨロシク~(^^) 
Commented by clair007 at 2009-07-03 10:02
腰痛はもしかしてお願いしていた裸踊りのセイ?でもおかげでウィ限定ピーカンでした。ありがとうございましたm(- -)m
お礼に腰痛退散の祈祷をします。でも原因がいわゆる経年劣化によるものだったらあまり効果がないかもしれません(笑)。私はよく疲れたときに足の裏にトクホンを貼って寝ます。お手軽なので是非。
真夏に2泊3日はキツイですね。でも陸しゃんきっとがんばってくれるでしょう。怪我しないよう祈ってますよん。
Commented by clair007 at 2009-07-03 10:11
事後報告ですいません。
リンクしちゃったんですが構わなかったでしょうか?
Commented by yume-whi at 2009-07-03 16:15
腰痛・・・わたしはおでかけの翌日にだいたい痛くなります(泣)
こういうときは陸パパに甘えて、お大事になさってくださいね^^
今年も折り返しなんて、本当に月日の経つのは早いですね!
陸しゃん、お泊まりでは熟睡できないの~?(>_<) 敏感なんですね。
陸家のパワーで、怪我せず頑張ってきてください♪応援してます(^o^)
Commented by キキママ at 2009-07-03 18:24 x
もう7月だもんね!早いね^^;

陸ママ、体調はどうかな?
エクの大会ではいつもだけど・・・
本犬とハンドラー達の心配はあまりしてないの^^
とーっても心配なのは母親達なのよ~(笑)
でも良かった。陸家だけでなくて風太家が一緒で ^m^

こっちからパワー送って応援するから、ドーンと構えて陸ちゃんとおとうしゃんを送り出してね♪

怪我のないように!頑張れ~!!
Commented by レックママ at 2009-07-03 22:35 x
陸ママ腰痛大丈夫か~??
女は腰が命よぉ~ん(笑)
7月も超~ハードスケジュールなんだから体調整えてね!
レックパパはすぐ風邪っぽくなるから先月から「風邪ひくなよー」って毎日念じてます!(爆)

エクも間近になりました。。。
暑い中でもエク練こなしてる陸ちゃんの体力には脱帽です!(お父ちゃんも・・・)
タイムも更新してるし楽しみだわ~

お泊りも陸ママとお父しゃんのたっぷりの愛情で乗り切ってね☆
お互い西武ドーム目指してがんばろうでぃ(^^)/
Commented by monroe10 at 2009-07-04 01:26
★クレパパさま
腰のご心配、ありがとうございます(^^)
お察しの通り、祈願効果まったくナシの経年劣化でざ~あます(笑)
トクホン、気持ち良さそうね♪

ウィ限定は、ピーカンで良かったですね♪
晴れ男パワーを、どうか松本まで届けて下さいませ!

>真夏に2泊3日はキツイですね。でも陸しゃんきっとがんばってくれるでしょう。怪我しないよう祈ってますよん。

ありがとうございます!
応援ヨロシク~
そうそう、エクもくじ引きで順番を決めるので
ナナッペちゃんを2泊3日でお借りしたいわ(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
私も、リンクお願いしたかったので嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by monroe10 at 2009-07-04 01:34
★ゆめままさま
>腰痛・・・わたしはおでかけの翌日にだいたい痛くなります(泣)

あらら、お若いゆめままも腰痛持ちなの?
今のうちに、腰痛体操とかして予防しておかないとダメだよ!

>こういうときは陸パパに甘えて、お大事になさってくださいね^^

じゃあ、ゆめままもね(笑)

>今年も折り返しなんて、本当に月日の経つのは早いですね!

本当に早いよね~
秋になったら、またイベントもイッパイになるし
あっという間のお正月だよ(笑)

>陸しゃん、お泊まりでは熟睡できないの~?(>_<) 敏感なんですね。
陸家のパワーで、怪我せず頑張ってきてください♪応援してます(^o^)

ありがとう~眠れぬ男の底力を発揮して頑張ってくるね(笑)
ゆめパワー、松本まで届けて~(^^)
Commented by monroe10 at 2009-07-04 01:44
★キキママさま
1年、悔しいくらい早いよね(笑)

私の体調を、心配してくれてありがとう!
身体は、元気元気!(笑)
でも、気の方はこれからドンドン沈んでいきそう(爆)

>とーっても心配なのは母親達なのよ~(笑)
でも良かった。陸家だけでなくて風太家が一緒で ^m^

うん、大会の時は風太家がいてくれるから心強いよ!
我が家だけだったら、暗くなりそうだもん(笑)

>こっちからパワー送って応援するから、ドーンと構えて陸ちゃんとおとうしゃんを送り出してね♪

ありがとう!キキ家もそばに居てくれると思って
頑張ってくるね!
Commented by monroe10 at 2009-07-04 01:55
★レックママさま
>陸ママ腰痛大丈夫か~??
女は腰が命よぉ~ん(笑)

膝もだよ!(爆)
ご心配、ありがとう~もう大丈夫よん(^^)v

>レックパパはすぐ風邪っぽくなるから先月から「風邪ひくなよー」って毎日念じてます!(爆)

あら、レックパパは風邪に弱いんだ^^;
夏風邪は、長引くから気を付けてね!
でも、今年は気合が入っているから大丈夫だね(笑)

松本まで、あと少しだね~
また、よろしくお願いしますm(__)m
私なんか、大会の事を考えるとドキドキしてきちゃうよ(笑)
とにかく、ワンコも人間もケガのない様に、無事に大会を迎えようね!

>お互い西武ドーム目指してがんばろうでぃ(^^)/

おぉーーーー!!(笑)
<< 実刑判決 怖っ!(>_<) >>