盛り沢山の7月5日♪

皆さん、お元気ですか?
プチお久でございます^^;

土曜日は、木曽でNPAコーシングの西日本大会があってイタグレのコウちゃん、
ボステリのくぅちゃん、Tプーのラブちゃんが、ファイナルチケットを
GETしたそうです♪
みんな、おめでとうーーーー!!

何と言っても、陸のクラスは強敵イッパイですから
「ボステリの叶姉妹」ももくぅコンビのファイナル行きが
決まったので一安心です^m^
パパさん、Komuさん、ありがとうございました(笑)

陸は、まだまだチケットGETは先になりそうだけど、
頑張ってDTR仲間の皆さんと、一緒にファイナルに参加出来たら嬉しいです♪
みんな、待っててね~(笑)

ファイナルチケットを、まだ手に入れてないお友達も一緒に頑張ろうね!

今週は、千葉ポに会場を移して東日本大会の2st目。
チーム陸も参加しますよん♪
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう、ラブちゃんが体高を計り直したら、31cm以下のクラスになったそうです。
計測の画像を見たら、肩の所で測っていたの。
陸の時は、腰だったのでもう少し低くなりそうだから、
千葉で測り直してもらいましょ!
もしかしたら。。。小さいクラスに変わるかも~(爆)


翌日、日曜日はエクの練習。

蘭丸ママ命名『ゴールデンサルーキラブラドールレトリバー蘭丸』
涼しそう~♪
先日、熱中症になってしまったのでマルガリータの蘭丸です(笑)
c0050220_12434341.jpg

今週のコーシングに、参加するので皆さんヨロシク~♪


この日は、イタグレの良曲くんもハイスピの練習にやって来ました♪
c0050220_12194796.jpg

始めは、初めての場所でニオイが気になって、跳ばなかったり、脱走したりで
良曲ママも落ち込んだけど(笑)
最後は、ちゃんと集中して跳んでいたので、もう大丈夫!!
c0050220_12224933.jpg

良曲くん、暑い中お疲れ様~
大会まで、体調崩さない様に気を付けてね!
c0050220_12282096.jpg


良曲ママが、先日の最後のDTRに参加した時に陸ちゃんが
写っていたからって、記念に持って来てくれたの♪
c0050220_12381126.jpg

c0050220_12374160.jpg
c0050220_12375513.jpg


今度から、こうして前大会のTOP3を載せてくれるそうですよ!
良曲ママ、ありがとう~家宝にするね(笑)


さて陸選手ですが、
新しいコース設定で以前より距離が少し長くなって、
最初はアチコチ抜かして大会を目の前にして、ハンドラーは頭の中まっ白状態!
すっ転んでしまいました(爆)

転んで、しばらく立たなかったので「ハンドラーは、アタシか?!」と、
思った瞬間、むっくり立ち上がってしまいました(笑)
冗談抜きに、スリ傷程度で大ケガしなくて本当に良かったよ!!

何度か練習するうちに、コースにも慣れて無事に完走~
動画です♪


陸、暑い中お疲れ様ね!
今日も、星☆☆☆~(笑)
c0050220_12545399.jpg



さぁ~あの子やこの子のいる次の目的地に突撃だよ~♪(笑)
by monroe10 | 2009-07-07 13:16 | 日記 | Comments(14)
Commented by さくらママ at 2009-07-07 18:24 x
チーム陸も暑いのに活発に活動してますね~。
パパさん擦り傷程度でヨカッタ~。
怪我もですけど、暑いので熱中症なんかにも気をつけて。
次の日曜はコーシングで、次週はエクですね。
どっちもファイナルチケット目指して頑張ってクダサイ。

と・・・その前に・・・
コーシングで陸ちゃんまでもが30センチ以下に来たら困ります。
ますますチャンスがなくなるさくら。。。
Commented by 良曲ママ at 2009-07-07 21:13 x
日曜日はど~もでした♪
良曲の大脱走には本当にヒヤッとしましたが、陸ママのおかげで
無事捕獲できてよかったです・・・。
陸しゃん、ますます速くなってましたね~。
わたしは落ち込みましたが、頑張っているチーム陸から元気をいっぱいもらいました。
松本でも、またよろしくです~。
その前に、今週がんばってくださいね。
Commented by コウ母 at 2009-07-07 22:48 x
お先にチケットゲットしたものです(笑)
体高も、結構厳しく測るのね・・どこを測ってるのかはわからなかったけど・・
んで、陸しゃんがちっちゃいクラスへ行く・・ってか・・ハハハ、ないと思います!

ところで、お父しゃん、擦り傷程度でよかったね。
転んだ時にすぐ「あなた~大丈夫?」って、駆けよらなかったの?
「ハンドラーはあたしか?」って、頭をよぎるなんて、さすが冷静??

7月はコーシングもエクもファイナルチケットめざして、がんばらなきゃですね。
まずは千葉ポー!
みーんなで、那須に行けるようがんばろうねっ☆
Commented by ムーママ at 2009-07-07 23:28 x
陸しゃん、速い!すっごく速い!!
ドーム、じぇったい行けるんぢゃ~ないの!!!
鳥肌がたったよ!!
おとうしゃんもかっちょいいーーー
これじゃ残念ながら、陸ママのハンドラーはないね。 (笑)

集中力、陸しゃんは凄いなぁ~
ムーは全然集中してくれないし・・・
あ~ぁ。。。

そうそう、ムーも体高測りなおしてもらったら31cmだったよ。 (笑)
だから陸しゃんも、30cm以下クラスは無理です! (笑)
でも陸しゃんなら那須に行けるよ!!
うちは、無理っぽいけど。。。 (笑)
Commented by フェンディママ at 2009-07-08 00:22 x
陸しゃん『靴下の刑』のお努め、無事に済みましたか?
なんだかやつれた様よ~(爆)

それにしても、この時期にも大会はあるのぉ?
おとうしゃんもママしゃんも陸しゃんも
熱中症には気をつけてくだしゃいね!
フェンママ、看病に行けましぇんから~(笑)

動画のお二方、バッチグーですね!
お父しゃんの擦り傷だいじょうーび?
大事にならず、本当に良かったです(ホッ!)

Commented by ミチコママ at 2009-07-08 07:46 x
お早う~
朝散歩で 4姉妹雨に降られ びっしょり朝からシャンプーで 凹んでいたけど 此処に来て気分が晴れたよ
動画観て感動でした パパも凄いと何度も連発 本当に素晴らしいよね
短期間で此処まで 流石陸しゃん&ファミリーだよね これからも楽しみにしています 家のパパは陸しゃんもだけど おとうしゃんに感動してました 何故?こんなに走れないからさ(笑) 怪我しなくて良かったね

ベストスリーまで雑誌に載せてくれるのね PCで保管もいいけど 雑誌はいつまでも 感動が残るので いいよね 宝物が日々増えるね

お友達も 頑張ってる 陸しゃんも頑張ってね 旗振り腕鍛えておくからね~☆
Commented by MASA at 2009-07-08 10:29 x
日曜はありがとう♪次の記事で改めてコメ入れます(笑)

動画・・・・陸パパがこけたのを見られると期待してしまいました(爆)
パパ、ごみんね(笑)
Commented by monroe10 at 2009-07-08 17:42
★さくらママさま
激励、ありがとう~!
那須にもドームにも行きた~い(笑)
我が家もだけど、さくら家も暑い中かなり精力的に活動しているね!
お互い、体調を崩さない様に、ケガに気を付けて頑張ろうね。

>コーシングで陸ちゃんまでもが30センチ以下に来たら困ります。
ますますチャンスがなくなるさくら。。。

さくらちゃんと、同じクラスになったら疑惑のワンコになっちゃうよ(笑)
Commented by monroe10 at 2009-07-08 17:48
★良曲ママさま
日曜日は、お疲れ様でした!
良曲くん、ある意味楽しそうだったね(笑)
でも、最後はちゃんと跳んでくれてホッとしたね~♪
本番では、頑張ってくれると思うから良曲ママも走りこみ
しおかないとね(笑)

お互い、体調万全で本番に挑もう~!!
Commented by monroe10 at 2009-07-08 18:01
★コウ母さま
コウちゃん、ファイナルチケットおめでとうーー!
暑い中、頑張ったね!
早く決まって羨ましいよ~

>んで、陸しゃんがちっちゃいクラスへ行く・・ってか・・ハハハ、ないと思います!

前脚、ぐっと曲げたら大丈夫かも(笑)

おとうしゃんのご心配、ありがとうね。
大事に至らなくて、ホッとしたよ!(本当に・笑)

みんなで、那須に行けたら楽しいだろうね♪
今月は、陸もコーシングもエクも頑張ってファイナルチケットGETするぞーーー!ホントかっ?!(笑)

日曜日は、よろしく~♪
Commented by monroe10 at 2009-07-08 18:16
★ムーママさま
>ドーム、じぇったい行けるんぢゃ~ないの!!!
鳥肌がたったよ!!

ありがとう~でも、じぇったい行けないと思うよ(笑)
陸より速い子なんて、ゴロゴロしているんだよ(-_-;)

>おとうしゃんもかっちょいいーーー
これじゃ残念ながら、陸ママのハンドラーはないね。 (笑)

おとうしゃんが、読んだら大喜びだよ(笑)

>そうそう、ムーも体高測りなおしてもらったら31cmだったよ。 (笑)
だから陸しゃんも、30cm以下クラスは無理です! (笑)
でも陸しゃんなら那須に行けるよ!!
うちは、無理っぽいけど。。。 (笑)

ムーちゃんが、31cmじゃダメか(笑)
ムーちゃんも、おとうとムーママを那須に連れてってくれるさ!
涼しくなったら、本領発揮するから大丈夫!
何なら、涼しい北海道に行っちゃえば?(笑)

ふたりのクラスは、まだまだ速い子がいそうだけど、
とにかく頑張ろうね!
日曜日、おいでよ~!
Commented by monroe10 at 2009-07-08 18:20
★フェンディママさま
>陸しゃん『靴下の刑』のお努め、無事に済みましたか?
なんだかやつれた様よ~(爆)

あっははは、無事刑期は終ったけど辛かったみたいよ(笑)

>それにしても、この時期にも大会はあるのぉ?
おとうしゃんもママしゃんも陸しゃんも
熱中症には気をつけてくだしゃいね!
フェンママ、看病に行けましぇんから~(笑)

ありがとう~夏は、DTR以外はあるのよ!
おとうしゃんのご心配もありがとう~
年取ると、急ぐと脚が絡まっちゃうんだよね(笑)

今月は、応援ヨロシクね☆
Commented by monroe10 at 2009-07-08 18:31
★ミチコママさま
朝から、大仕事で大変だったね(笑)
4姉妹、キレイになってお出掛けはいつでもOKだね^m^

疲れているのに動画を見てくれてありがとう~
パパさんにもヨロシクね^m^
でも、野球やっているから走れるでしょ?
こんど、ウチのハンドラーがケガしたらピンチヒッターで
よろしく~(笑)

今月も、頑張ってくるから応援しててね!
旗振りの、特訓を無駄にはさせないよ(爆)
Commented by monroe10 at 2009-07-08 18:34
★MASAさま
>日曜はありがとう♪次の記事で改めてコメ入れます(笑)

あらら、早くアップしなきゃ(笑)
日曜日は、コチラこそお世話様でしたm(__)m

>動画・・・・陸パパがこけたのを見られると期待してしまいました(爆)
パパ、ごみんね(笑)

レックパパの転ぶ所は、バッチリ撮ったけど(笑)ウチのは
残念ながら手にしてたのはストップウォッチで撮れなかったのよ(笑)
<< で、どこに行ったのさ! 実刑判決 >>