で、どこに行ったのさ!


ココ!
c0050220_18353276.jpg


秋ヶ瀬公園で、ディスクの大会があって応援に行って来ました♪

ジュンマイコンビ♪
c0050220_18374856.jpg

ミルク♪
c0050220_18382686.jpg

レック♪
c0050220_18393250.jpg

Figlia♪
c0050220_18395155.jpg

プラナ♪
c0050220_18401050.jpg

キーマ♪
c0050220_18405269.jpg

リンダ&KT♪
c0050220_18411651.jpg


我が家が到着した時は、1R目が終ってみんな休憩タイム♪

陸は、出ないよ!
おとうしゃんと、その辺でボール遊びをやっておいで~
c0050220_18432626.jpg


おとうしゃんと陸がいない間に(笑)ボブちんと2ショット撮影♪
c0050220_1934923.jpg

スッゴク楽しそうな2人に、黒い物体の邪魔者が。。。
マイちゃん、ピースが出来たら入れてあげるよ(笑)
c0050220_19345729.jpg


<ディスクの部>
2R目がスタート♪
マイちゃんは、この日はマジメにやってボブちんの動きも静かでした(笑)
c0050220_18543678.jpg
c0050220_18545089.jpg


レックもカッコよかったよ~♪
c0050220_185817100.jpg

レックパパも絶好調!
c0050220_1859493.jpg

でも、おとうしゃんと一緒でコケたよ!(笑)
レックパパ、大事な身体なんだから気を付けてね~
c0050220_1922779.jpg

ビギナークラスで、優勝しちゃいました☆レック、おめでとう~♪
ギャラリーを見ると。。。レック注目の的じゃん!(笑)
c0050220_1944238.jpg

オージー帰りのnacho&Figliaコンビだけど、
nachoは、遊び過ぎて腕が鈍っちゃったらしくて(笑)
この日のハンドラーは、レックパパに♪

相性バッチリ!レック家の娘だと思っているみたいだね(笑)
c0050220_1995159.jpg
c0050220_19101067.jpg

3ワンさま、お疲れ様でした!

おチビちゃんのハンドラーだけど、とっても上手でしたよ!
c0050220_19582551.jpg


陸も、小さい頃ディスクに何度か挑戦したけど、ボール以外のモノには
まったく反応しなくて封印しちゃったの^^;
また、挑戦してみようかな~♪
もちろん、今度は絶対アタシがハンドラーで!(爆)

ホントかよっ!(笑)
c0050220_18515458.jpg



<レトリーブ部門>
P&Gみたいな競技で、コチラはボールやおもちゃが使えます。

ミルクちゃん、1R目はまったく持って来なくてMASAさんは撃沈で
ちょっと元気がなかったの^^;

最初、審判の所に行っちゃって悪夢が再び起きるのか?!
MASAさん、この時点できっと頭の中は真っ白だったんじゃねっ?
c0050220_19191530.jpg


でも、仕切り直したらちゃんと持って来て、得点GET♪
c0050220_19212536.jpg
c0050220_192148100.jpg
c0050220_19224137.jpg

1日、一緒だった皆もホッとしたよね(笑)

私もホッとして(笑)この後まだ用事があったので、ここで失礼しました。
ジュンちゃんやプラナやリンダ達の競技は、見られなかったけどどうなったのかな?



帰る時には、盗んだ様にお土産がイッパイ(爆)
ありがとうございましたm(__)m
c0050220_19274659.jpg


皆さん、お疲れ様でした!
今週の日曜日、コーシングでは又ヨロピク~(^^)

PS.
レックママ、画像ありがとうございました!
by monroe10 | 2009-07-08 20:15 | 日記 | Comments(12)
Commented by komu at 2009-07-08 21:19 x
陸ママー「くぅ」は無事に任務遂行完了でし!!ももには負けたけど・・・
次回からはDTR仲間の応援団になるでしよー皆で那須でし!!
しかし、ジュンマイちゃん元気ー!!前日南木曽まで遠征したとは思
えないー
そうそう、「くぅ」も再測定してみましたが31cmしっかりありました。
次回天気が心配ですね。陸ママのパワーで晴れにしてくださませ。
あと、町内長屋(テント)の仕切り宜しくお願いします。



Commented by MASA at 2009-07-09 00:04 x
ううぅぅー、陸ママが現れて嬉しかったよ~♪
ほんとに、どうなるのかと・・・・2R目は、ミルクがどこかに行っちゃうのかと思っちゃったし。冷や汗びっしょりでした(笑)
うちにとって、HFJは心臓に悪いとわかりました(爆)


P&G、HFJと撃沈した分、コーシングで爆発したいと思ってます。
よろしく~~~♪♪♪
Commented by yume-whi at 2009-07-09 01:03
アクティブ陸家、日曜日は盛りだくさんだったんですね。お疲れさまでした。
↓の動画、すごいーー!カッコイイ~♪
おとうしゃんと息ピッタリですね!練習と絆の賜物ですね。
今度の日曜、怪しい天気ですが・・・裸踊りの効果に期待してます(笑)
よろしくお願いしま~す♪
Commented by よしべぇ at 2009-07-09 13:07 x
5日はお疲れ様~!
疲れているのに、陣中見舞いで来てくれるなんてさっすが陸ママ!
沈んでいた(?)みんなの顔がいっぺんに華やぎました♪
家なんか家が倒れた直後だったしね。笑

コーシングでもよろしくお願いします。
我が家は何にするか検討中。ランチですが。爆
Commented by 陸ママ at 2009-07-10 20:24 x
★Komuさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

>陸ママー「くぅ」は無事に任務遂行完了でし!!ももには負けたけど・・・
次回からはDTR仲間の応援団になるでしよー皆で那須でし!!

コーシング遠征、お疲れ様でした!
くぅちゃん、任務遂行ご苦労様&ありがとうーーーーー!!(笑)
ももちゃん、2連覇おめでとうございます♪
凄いねぇ~(>_<)
今週も3連覇目指して頑張ってね!

>しかし、ジュンマイちゃん元気ー!!前日南木曽まで遠征したとは思
えないー

うん、全然疲れた様子はなかったよ^^;

>そうそう、「くぅ」も再測定してみましたが31cmしっかりありました。

がくっ!(笑)
じゃあ、測り直すのやめるわ!

>次回天気が心配ですね。陸ママのパワーで晴れにしてくださませ。
あと、町内長屋(テント)の仕切り宜しくお願いします。

お天気は、何とか大丈夫そうだね♪
今回は、ジュンマイ家も参加だから長屋配置は時間掛かりそうだわ(笑)
とにかく、当日はヨロピク~(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-07-10 20:28 x
★MASAさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

この日は、お疲れ様でした!

>ほんとに、どうなるのかと・・・・2R目は、ミルクがどこかに行っちゃうのかと思っちゃったし。冷や汗びっしょりでした(笑)
うちにとって、HFJは心臓に悪いとわかりました(爆)

あっははは、まぁ初めての大会だし、あの音楽の中じゃ
さすがのミルクちゃんもビビってしまったんだろうね!
MASAさん、暗かったよ~(笑)

>P&G、HFJと撃沈した分、コーシングで爆発したいと思ってます。
よろしく~~~♪♪♪

雨マークも消えたし、又賑やかな大会になりそうだね!ランチがね(笑)
ストレス発散しようぜ^m^
当日は、よろしく~(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-07-10 20:36 x
★ゆめままさま
お返事、遅くなってごめんなさい!

>↓の動画、すごいーー!カッコイイ~♪
おとうしゃんと息ピッタリですね!練習と絆の賜物ですね。

最近、陸も自分から行く様になって、おとうしゃんとも
息も合ってきたのよ♪
このまま、大会でも頑張ってもらいたいけど、どうなる事やら^^;

>今度の日曜、怪しい天気ですが・・・裸踊りの効果に期待してます(笑)
よろしくお願いしま~す♪

ちらっと踊ったら、雨マークが消えたね(笑)
今回は、ゆめちゃんも陸も頑張ってもらいたいね~

当日は、よろしく~(^^)
Commented by 陸ママ at 2009-07-10 20:40 x
★よしべぇさま
この日は、お疲れ様~

>疲れているのに、陣中見舞いで来てくれるなんてさっすが陸ママ!
沈んでいた(?)みんなの顔がいっぺんに華やぎました♪

ホント、みんな暗かったね(爆)
プラナのディスク、見られなくて残念だったけど、
今度我が家も参加するので、ユックリ拝ませてもらうね(笑)

>家なんか家が倒れた直後だったしね。笑

うそっ?!(笑)

>コーシングでもよろしくお願いします。
我が家は何にするか検討中。ランチですが。爆

こちらこそ、よろしく~
何だか、ココの所しょっちゅう遭ってるね(笑)
私は、多分作る時間がなさそうだから、コンビニとタカリ専門だ(爆)
Commented by レックママ at 2009-07-10 22:08 x
大変遅い書き込みになってしまいました。。。
日曜日はわざわざ久喜から秋ヶ瀬まで応援に来てくれてありがとーー♪
お陰で優勝出来たよ(^^)v
陸ママが来たからレックパパが張り切っちゃってこけちゃったしね(爆)
しかも誰も撮れなかったのによくぞ!!激写!!!
「きっと陸ママが撮ってるよ」予想が当たりました(^^)/
エク練でのおとうしゃんのこけも是非撮ってほしかった!(笑)

エクが又速くなったね!
陸ちゃんとの呼吸も合ってきてるじゃん(^^)v
おとうしゃんのエアハンドラー練習が効いたか??(笑)
ハードルもとってもキレイなジャンプ♪
なんか・・・楽しみじゃなぁ~い☆

その前にコーシングチケット「げっちゅ~」しなきゃね!
2週連続がんば!!!陸ちゃん♪
Commented by 陸ママ at 2009-07-11 08:17 x
★レックママさま
この日は、お疲れ様でした!
レック、優勝おめでとうーーーー!!
表彰式までいられなかったけど、初めてレックのディスクを
観させてもらったけど、やっぱり凄いわん!!
カッコ良かったよ~♪

レックパパのナイスショット、連写にすれば良かったわ(笑)
レックパパもおとうしゃんも、かなり脚に来ているみたいだね^m^
レックも陸も、松本で良い結果が出る様に頑張ろうね!

その前に、明日はよろしく~
お天気も良さそうだし楽しもう~♪
陸は、ファイナル目標だけど、レックはタイム更新で頑張ってね(^^)v
Commented by nacho at 2009-07-13 22:07 x
陸ママ、”先週の”日曜日は応援ありがとう♪
お土産も嬉しかったけど、みんな陸ママからもらったパワーが一番嬉しかったんじゃないかな(笑)

あ~、Figliaは本当にレックパパ&ママは自分の家族だと思ってますから。
遊びに行くとズカズカと勝手に上がりこむは、御子息が帰宅するとワンワン不審者扱いするは。。。
かわいそうなレックは、いつも貰われっ子のように隅で小さくなってます(爆)
Commented by monroe10 at 2009-07-13 23:45
★nachoさま
この日は、お疲れ様~
私のパワー、そんなに美味しかった~?^m^
そうそう、ウワサのnachoの豪腕を観られなくて、残念~!(笑)

>あ~、Figliaは本当にレックパパ&ママは自分の家族だと思ってますから。
遊びに行くとズカズカと勝手に上がりこむは、御子息が帰宅するとワンワン不審者扱いするは。。。

なるほどね!
レックパパとコンビ組んでも、全然違和感ないしFigliaがとにかく
楽しそうだもんね♪

>かわいそうなレックは、いつも貰われっ子のように隅で小さくなってます(爆)

おぁ~レック、かわいそうに。。。(T_T)
この先も、ずーっと貰われっ子人生なんだ~(笑)

<< 幸あれ。。。 盛り沢山の7月5日♪ >>