幸あれ。。。


今日は、タケちゃんとあやのちゃんの結婚式でした♪

c0050220_0374717.jpg

c0050220_038065.jpg


c0050220_0463899.jpg


2次会のパーティーの方に、キキママ、風太まま、705ちゃん、makiちゃん、まりちゃんと
お招きしていただいて行って来ました♪
c0050220_0494515.jpg


120名位のお友達が集まって、涙あり笑いありの素敵なパーティーでした♪
c0050220_183229.jpg
c0050220_185194.jpg



あやのちゃんとは、パピヨン繋がりで仲良くさせてもらって、
旅行や遊びと楽しい時間一緒に過ごして来ました♪

出会った頃は、あやのちゃんのウエディング姿なんて
想像もしなかったけど、今日は白いドレスに身を包んだ
綺麗なあやのちゃんの姿を見て、何だか胸がイッパイになりました(T_T)
母の様な気分かな(笑)
c0050220_1364217.jpg


そうそう、あやのちゃんの結婚が決まって、初めてタケちゃん同伴で
山中湖に来た時は、男子はショック死しそうだったんだよなぁ(爆)


あやのちゃんへ

これから、どんな事があっても、その手はずーっと離さず。。。
c0050220_0574986.jpg



タケちゃんが、何度も言っていた『明るい家庭』を
2人で力を合わせて築いて行って下さい!
可愛いちろと、さんにんで楽しい時間をイッパイ過ごしてね!
c0050220_1265832.jpg



そしてそして、末永くお幸せに~☆


タケちゃん、あやのちゃん、今日はありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-07-11 23:37 | 日記
<< NPAルアーコーシング東日本大... で、どこに行ったのさ! >>