人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③


今回、陸もだけどお友達の競技中の写真撮影は殆どしませんでした^^;

前回は、もうちょっと余裕があったけど、今回30cm以下のクラスが
スタートした途端、一番初めに走ったレミ坊が糞尿行為で失格になって
2回目も走行出来なくなりました。

ワンコが、ゴールするまで保護者はゴール奥にいなくてはならなくて、
コース内に入って捕獲するまでちょっと時間が掛かります。

陸も、マーキングをやる子なのでもう走る前から捕獲する役目の
私はその事ばかり気になって、撮影する余裕がなくなりました(T_T)

心臓ドキドキで、いよいよ陸の番です。
走ってくる陸を見ていてゴールした途端ダッシュで捕獲作業!
褒める事もしないで、コース外へ引っ張り出す状態(笑)
MCのお声も耳に入りませんでした。。。


イタグレさん達の時間になって、VITOくんの走行を観てから、
私達はランチタイム♪
コウちゃんや、ウィさん御一行様達は観戦出来ませんでした(T_T)

ランチ中、コウちゃん、ランディーくん、マセラティくんは
プッシング行為で失格になってしまったと情報が。。。(@_@;)
暑い中待っていたのに、2走目も走れなくて終了になってしまいます。
VITOくんも2走目で、同じ行為によって失格になったそうです。
でも、1回目の記録が残っていたので、無事ファイナルチケットを手に出来ました!

皆さん、失格になる事分かっていて押す訳ないでしょ!って、感じですけど
ソコのとこ、どうなんでしょうね。。。
とにかく、ランディーくん、マーくん、次回頑張って下さいね!!


そして、最後に。。。(笑)
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_1122522.jpg


待ってろよ!那須!

ジュンマイコンビ♪
(ゴメンね、写真撮ってなかったから先週の可愛いふたりです)
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10171647.jpg

風太♪こんな画像でゴメンよ(笑)
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_1031040.jpg

レミ坊♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10323362.jpg

キーマ♪ゴメンよ~撮り忘れたから、先週の可愛いキーマです^^;
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10393343.jpg

プラナ♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_1041113.jpg

ムーちゃん♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10312474.jpg

プリン&ミルク(手前)♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10313824.jpg

ランディー♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10345748.jpg

グレース♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10351568.jpg

マセラティ♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10352890.jpg

ジュリア♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10375229.jpg

an♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10363468.jpg

レア♪(レックママ、合ってるかな?^^;)
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10371984.jpg

蘭丸♪
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10414580.jpg


暑い中、参加の皆さんお疲れ様でした!
色んな思いはあるでしょうけど、走るの大好きな子達だから、
ファイナルを目指してまた頑張って下さいね☆


そして。。。
ホントに行けるのか?!那須!(爆)

NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_1043388.jpg


おかあさんも、那須じゃなくてハワイの方がイイかな~(笑)
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10442123.jpg



ルアーを追わない陸が、この先コーシングという競技に参加したら
失礼な様な気もしてきました^^;
次回は、あるのかないのか家族会議を開いて多数決で決めたいと思います(笑)
でも、もし会場でまたお会い出来た時にはよろしくお願いしますm(__)m


これで、イベントは残す所エクストリームだけになりました!
土曜日には、いよいよ松本にGOです♪
みんな、応援しててね!!

と、じぇんじぇんヤル気のなさそうな陸選手(笑)レックママ、ありがと!
NPAルアーコーシング東日本大会2nd in 千葉P③_c0050220_10511110.jpg



最後まで、長文お付き合いありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2009-07-14 11:05 | ルアーコーシング
<< バレバレだよ! NPAルアーコーシング東日本大... >>