ワン友夏合宿♪ @ 河口湖 PART1

大型、中型、小型犬グチャグチャで、土曜日から1泊で河口湖に行って来ました♪

現地集合だったので、我が家は遊びの前にお勉強(笑)
レック家を誘って裾野へ♪
c0050220_2241279.jpg

雨の大会を想定して頑張るチームレック(笑)
c0050220_2254515.jpg

大雨の中、頑張ったレック選手と陸選手。お疲れ様ね☆
c0050220_2255710.jpg
c0050220_226683.jpg


ランチを、済ませて河口湖にGO♪
おぉ~雨が、上がって青空が見えてきたよ!
c0050220_2295570.jpg


今回、お世話になったのは、『モンターニャ』さん。
c0050220_2473963.jpg


陸は、初めてなのにドッグランに入ったら、一目散で。。。
c0050220_2285956.jpg

c0050220_2311670.jpg
c0050220_2312799.jpg

あらら、壊しちゃったよ(@_@;)
c0050220_2313534.jpg

どんだけ、好きなんだよ(爆)
c0050220_2325074.jpg


レックとふたりで、みんなを待ちます♪
陸しゃん、ガン見(笑)
c0050220_2443143.jpg


もう、そろそろ到着するかな~♪

ムー家が、到着♪
ムーちゃんも、もちろん一目散でプールです(笑)
このふたりの距離は、地上では考えられません!
地上だったら、こんなにくっ付いたら大変!すぐ、ガウガウが始まっちゃうの(笑)

でも、プールになると全然平気で、陸がムーちゃんの命を
狙っても怒らないの!コレって、本当に不思議!!
どうしてなんだろう。。。
プールに、一生いたら恋も芽生えるかな?(笑)
c0050220_324859.jpg
c0050220_33470.jpg
c0050220_332655.jpg


一目散じゃないのに、させられたペコちん(笑)
全然、楽しそうな顔じゃないけど上手に泳ぐんだよ♪
c0050220_343090.jpg


マリリンとティファニーちゃんも到着♪
c0050220_10262539.jpg

c0050220_10245928.jpg


桃組もやっと到着♪
エク組が、頑張っていた頃桃狩りに行ったジュンマイ家とnacho。
桃を、8個食べた後ほうとうを食べて来たそうです(笑)

人間の、食べるお付き合いでストレス溜まったワンコ達は
やっと開放されてプール満喫~
マイ♪
c0050220_10104796.jpg

Figlia♪
c0050220_10111958.jpg

ジュン♪
c0050220_10113817.jpg


陸は、本当に泳ぐのが好きで、ランに出しても直ぐにプールに戻って
震えながら遊んでました^^;(ジュンマイ母さん、ありがと!)
c0050220_10193195.jpg
c0050220_10194752.jpg


でも、陸に限らずメンバーみんなが泳ぐのが大好きで、
ディナータイムにはこの様でした(笑)
c0050220_10334426.jpg


さてさて、人間の楽しい時間の始まり始まり~♪
本日のメニューは、何かな???


つづく。。。
by monroe10 | 2009-07-28 10:46 | 旅行&お出掛け♪
<< ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART2 ☆感謝☆ >>