ワン友夏合宿♪ @河口湖 PART2

人間達の楽しい時間の前に、今回お世話になったモンターニャさんの
お部屋を紹介です。
c0050220_1955349.jpg

どの部屋も、お風呂も、広くてキレイで良かったよ!
ドアが、2重になっているので廊下の物音も聞こえないのがGOODです。
c0050220_19555329.jpg


ディナータイムには、高級なドレスでね♪ byペコ
c0050220_063327.jpg

いえいえ、カジュアルなドレスでしょ♪ byジュンマイ
c0050220_072745.jpg


本日のディナーのメニュー♪
c0050220_2082290.jpg

お肉の料理は、撮り忘れ(>_<)
c0050220_2084434.jpg

結構な量で、お腹イッパイになりました!

ここで、ケーキ登場♪
c0050220_20104791.jpg

実は、7月22日はおとうしゃんのお誕生日だったの♪
この日のブログは、エク記事でお祝いの代わりに『責めて』終ってしまったので(笑)
心優しい妻は、皆さんにお祝いしてもらいたくてケーキを注文しておきました!

おとうしゃん、お誕生日おめでとう~☆
この1年も、元気で陸と私の為に頑張ってください!

c0050220_2014377.jpg

『1』の意味は忘れちゃったけど、多分ドーム目指しての意味だったと思います(笑)

ワン友さん達に、お祝いしてもらって良かったね!
気持ちよく酔ったヨッパーの相手は、ティファちゃんがしてくれました(笑)
ティファちゃん、ありがと^m^
c0050220_22313066.jpg



<Mr.ボブちんの詳細>
足の大きさ30cm(笑)
c0050220_22394335.jpg


洋服のサイズ6L
c0050220_22324577.jpg


ちなみに、身長160cm以上ある女性が着るとこんな感じ♪
c0050220_2256210.jpg

中型犬が着るとこんな感じ(笑)
c0050220_22561917.jpg

おじさんが、酔ったらこんな感じ(爆)
c0050220_22593471.jpg



部屋に戻る前に、ワンコ達のチッコタイムでランに移動。
綺麗な星を眺めながら、さっきまで元気のなかったワンコ達は
暗闇でまたボール遊び♪
まったく、エンドレスなメンバー達です(笑)

部屋に戻ったら、ヨッパーは即寝ちゃって私も朝が早かったので、
お風呂から上がったらそのままバタンキュー!

その頃、レックママとムーママとnachoは盛り上がっていたそうです^^;
ドアをノックしたり、メールしたり、外に行って部屋の明かりを確認までしてたらしい(笑)
悪いけど、私は寝たら地震があっても起きない人ですから、
そこんとこヨロピク~^m^
あっ、けいさんも?(笑)
(でも、早々寝ちゃってチョット残念だったな。。。)


陸、明日はまたイッパイ遊ぼうね♪
c0050220_2314411.jpg



つづく。。。
by monroe10 | 2009-07-28 23:31 | 旅行&お出掛け♪
<< ワン友夏合宿 @河口湖 PART3 ワン友夏合宿♪ @ 河口湖 P... >>